謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




【ネタバレ全開】ネオアンジェリークAbyss#8【街半壊】ニクスさんは黒いサクリアの夢を見るか【兄弟散会】
 どもっ。さすがに翌日更新にはならなかったよ。


 子どもエレンちゃんがお家に帰ると、パパとママが夫婦げんかしていた。
 子どもエレンちゃんが天才的能力を発揮しても、レイン君が人気をかっさらっていった。
 期待してくれたのはヨルゴさんだけだと思った。
 絶対僕の方が優秀だって、ちっちゃなエレンちゃんは思っただろう。
 今、とてもステキなオジサマが「エレンフリートさん」と声を掛けてくるその幸せを噛みしめるがいいぞエレンフリートさん!!!!
 そのオッサンは攻略できますかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 ちょっと財団がナイトメアかエターナルっぽくなってきましたねナッツ様(違)。

 どうでもいいけどホントOPのニクスさんは乙女だと思います。


[もうちょっとだけ続くんじゃ]

テーマ:ネオアンジェリーク - ジャンル:アニメ・コミック

【容赦ない】ネオアンジェリークAbyss#7【ネタバレ】
 イベント前で原稿書いていたら首が攣って、くたばっていました。
 結局新刊も出なかったけど、弟受けは人気がないのです@福岡。弟ってレインじゃないぞ、響也だぞ!
 あとすみません、おいら、長老さんを持ち上げちゃうジェイドさんがものすごく好きなんです。だから、今回はちょっと、テンション低いです。今回の話が好きなのに読んだらテンション下がっちゃったぜ、ってコトにならなきゃいいんですが。


[もうちょっとだけ続くんじゃ]

テーマ:ネオアンジェリーク - ジャンル:アニメ・コミック

【ネタバレ】ネオアンジェリーク#6【全開】ディオンさん【ぬこカワユス】
 セレスティザムに到着したアンジェと愉快な仲間たちを待っていたのは、居並ぶ銀樹騎士の皆さんだった。
 ついにディオンさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

 さてDVDのCM「今日のコメント ジェットさん」。
 なにこれ。
 保存はCMごと?

 ↓これですな。
ネオアンジェリーク Abyss 1 Limited Edition(初回限定版)ネオアンジェリーク Abyss 1 Limited Edition(初回限定版)
(2008/07/25)
遠藤綾、高橋広樹 他

商品詳細を見る



[もうちょっとだけ続くんじゃ]

テーマ:ネオアンジェリーク - ジャンル:アニメ・コミック

【ネタバレ全開】ネオアンジェリーク#5【俺のココロ自由自在】
 どもっ。一週間のご無沙汰です<誰に挨拶している。

 たった一匹のタナトスに5人でかかっていくオーブハンター5。「怪人一人に五人がかりでは卑怯だ」とはよく言ったものです。タナトスにも芋長の芋羊羹を投げてあげたい<イヤだからカーレンジャーネタはわかんないから。ね。



[もうちょっとだけ続くんじゃ]

テーマ:ネオアンジェリーク - ジャンル:アニメ・コミック

【アニメも】ネオアンジェリークAbyss#4【ゲームも】兄さんでポン【ネタバレ全開】
 3話ですっ飛ばされた兄さん、4話でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!


[もうちょっとだけ続くんじゃ]

テーマ:ネオアンジェリーク - ジャンル:アニメ・コミック

【ネタバレ】ネオアンでポン#4【しかし今日は時間がない】
 時間がなくてもネオアン2回見ることはできるんだ。ふーん。

 また明日か明後日かに見直して書き直すつもりなんですが、一つ。

 ジェイドさんピヨピヨエプロンですか。
 そっか! 陽だまり邸は、一刻館だったんですね!

 そいや、めぞんの最後のオープニングは「陽だまり」ですもんね<全然関係ないよ。



めぞん一刻 1 新装版 (1) (ビッグコミックス)めぞん一刻 1 新装版 (1) (ビッグコミックス)
(2007/04/27)
高橋 留美子

商品詳細を見る



[もうちょっとだけ続くんじゃ]

テーマ:ネオアンジェリーク - ジャンル:アニメ・コミック

【ネオアンで】1話で気付くべきだったね・・・【ポン】
 学級新聞か。
 そっか。

 その時点で、新聞屋さんはもう、どっかへ端折られる運命だったんだね・・・。


[もうちょっとだけ続くんじゃ]

テーマ:ネオアンジェリーク - ジャンル:アニメ・コミック


