謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TIGER & BUNNY
 タイガー&ドラゴンじゃないッスよ。
http://www.tigerandbunny.net/
 サンライズのアニメです。
 まあまあ、俺の話を聞け。五分だけでもいい。


 地上波では関東限定ということでお勧めしづらいのだが、今、こんなことで、13話までを無料配信しています。
http://twitter.com/#!/TIGERandBUNNY/status/85907260651479040
> 本日12時より7/6(水)11:59まで、1話から13話まで1週間無料配信いたします!タイバニをまだ見ていないという方もぜひこの機会にご覧ください!Android、iOS端末でも視聴可能です。 http://goo.gl/I42rH

 私は土曜の深夜にUstreamで、翌週BS11で録画している。
http://www.ustream.tv/channel/tigerandbunny
 まあ、寝ちゃいますよね、2時スタートは。


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
スポンサーサイト

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

年の初めはさだまさし。
 最後の曲が「道化師のソネット」。
 オイラもこれ、リクエストしたんだ。

 遠いところにいるトモダチに届くといいなと思いながら、聴いていた。

 トモダチのために笑うよ。
 だから、キミもまた笑ってよ、ボクのために・・・。

山ちゃんのリクエスト訪問
 NHK北九州放送局75周年。
 古いフィルムもながしているわけですが。

 残ってないのかな「山ちゃんのリクエスト訪問」。
 テーマソングのある新人アナウンサーなんて、希有なんじゃないだろうか。
 この際だから、山下アナがカバーして「それってほめ言葉」を抜いて紅白目指すんだ! そいや、紅白に出てないじゃないか、言葉おじさん。

海幕長
 潜水艦の重大な事故なのに、「海幕長」が「大爆笑」に聞こえた。
 ちょっと滑舌悪いにょ、江畑ケンケン。

事件は現場で起きてるんじゃない!
 いいともで、ゆうこりんの名台詞。
 思わず、素で、笑いました。

淑子母さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
 サイバラの母・淑子。
 初めてテレビで動いている姿を見せて戴いた。

 何だか、有り難い物を見た(-人-)。

いいともにアバレブルー。
 元アバレブルーとして紹介(^^ゞ
 あんまり変わってないですね、富田翔くん。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。