謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




ちょっとやな話
 小さな親切大きなお世話な注意書きを、随所に。
 <a href=http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3577/forum03.html>掲示板の使い方と身の守り方</a>
 最近色々あるのですよ。あうあう、おっかないねぇ。
 ホントは呑気に遊びたい。
いくつか
 レスを入れ、いくつかメールを書くも、まだメールに至っては四分の一にも達していないと思われるので、気長に待っていてくださいm(_ _)m

 夏コミ委託の申し込みをしました。
 落選しそうです。何となく。

 某空我物。一割引でいけるぜぃ、と、これは事務連絡です。営業ではありません。本当はメールで書くべきだと思います<遅れまくり。
 バンダイ系DVD。
 ビークラブ系玩具。
 等々。
 応相談。ただしニフアドレスを知っているレベルのお友達に限る、と書いておけば、営業ではないと理解して下さい猿日記。
 ホントに「友達同士で共同購入しようぜ」日記ですねん。

 友達から、アンジェ本をいただいた(友達の作ではない)。
 関西弁が苦手、と銘打っているだけあって、関西人じゃない私が読んでも凄いチャーリーさんだった。
 チャーリーさんを書くのが怖くなった。
 その本を読んでから、急にオスリュミが書きたくなった。
 理由は私にも、全く不明。ただいま総攻街道まっしぐらの宅のリュミ公の、唯一攻められない男・・・おそらく、水炎が、我が天使様最大の鬼門です(^^;
レスポンス関係
 すべからく、遅延気味です・・・。
 申し訳ありませんm(_ _)m

 気力体力、共に、ヤバ目なので、「メールが来ないからもう友達じゃないんだ」なんて思わないで下さいね(^^;
虫くぅ~ん
 ゴキブリコンバットとアリの巣コロリ設置。
 ごめんね、虫くん。
 でも、猫たちに噛みつかれるよりいいよね・・・。
 ・・・食われるより、いいよね。

 安らかに眠ってください。
 過ちは・・・・多分また繰り返しますけど・・・・・(TT)。
当方腐敗
 某ちゃんねるが、今コヤヒロである。
 単にスレッドが並んでいるだけだ。
 それだけなんだ。
 私の気の迷いだ。
 とはいえ、何故比呂スレの最後の一文には、本文は何も書き込んでいないのだ。
 その直後に、何故子安スレが、一緒に上がっているのだ。
 両方とも「下げ進行がお約束」じゃなかったのか。
 犯人は誰だ。

 誰でもいい。

 <font color=#ff3366 size=5>ちょっと幸せ(*^^*)。</font>

 三木スレ復活したら、誰かまたやって下さい。
 #自分ではできない小心者。でも削除依頼は、またいつかチャレンジするんだったらするんだっ。
仮面ライダークウガ
 身内向け事務連絡ですので、広告ではありません(^^;
 クウガのコレクションボックス購入予定のお友達は、メール下さい。

 ・・・どこまで書いてもいいものか(^^;
魂の疲弊
 疲労が未だ、マキシマムです・・・。

 みんな、ごめんよ。
 もう限界かも知れない。
 だから、逆に、臨界を突破したら、みんなの所へ戻るから。

 もう少し待っていて下さい。

 そして、多分とても疲れさせている一人の友に・・・・心から、ごめんm(_ _)m
 公開謝罪。
しばらく休む
 かも知れません。
真面目に、疲れました
 本当に真面目な話です。
 私の友人だからといって、その人が「いい人」とは限りません。
 「悪い人」ではありませんが、「かいちょーの友達だから」受け入れる、ということは、絶対しないで下さい。

 私も苛めすぎたかと反省しています。
 でも、いい加減に自分で気づいて欲しかった。なりすましを貫き通すことが、どれほど人を傷つけるか。
 その人は「自分に良い子良い子してくれる人」を求めて、貪欲に触手を伸ばす人だったようです。

 何故「掲示板に書く」かなあ。
 私に気づいて欲しいから?
 気づきましたよ、勿論。
 ああすれば「許してあげる」と言うと思いましたか?
 逆です。

 本当に振り向いて欲しいなら、漢なら正攻法で来い。受けて立つ。
 私を揶揄したいだけなら、いい加減にして下さい。腹が立つ。
 それとも、私が気づかないと思っていたのかなあ。

 「出されたご飯は残さず食べる」と、ひろゆきさんも言っているでしょ? ええ、後ろめたくない人は、「出されたおやつを残さず食べる」くらいでは食あたりはしませんとも。
 出されたおやつ。意味わかんないかな・・・「クッキー」だよ。
 下駄も月も、クッキーオフにしないと踏み込めないような、危険なサイトではありません。堂々とクッキー喰って行き来して下さい。勿論電撃もね。・・・よもや電撃からもクッキーオンで来られていることに気づいていなかった、なんていうオチはないですよね?

 それから、私が「日記を読めばわかる」と言った途端に日記を削除する莫迦がどこにいますか。これに関しては、笑ってしまって脳髄が溶けそうです。マイ詩集に次ぐダブルメガヒットでした。それとも「オイラのギャグには大爆笑する」というお約束ですか?
 ドリームキャストでは保存が難しいのかも知れませんが、PCでは2クリック程度で画面の保存ができますってば。

 「転んでも泣かない」。
 私があなたに「さようなら」と言っても、泣かないで下さい。
 アクセス拒否などしていませんから・・・・。
 立ち上がって自分の足で歩き出して下さいね。

後半は「藤田 直樹」様へ

                  かいちょーより愛を込めて。
嘘アギト日記
 本日は、急激に大接近したアギトくんとギルスくん、そして、「もうアギトくんのところには戻れないらしい都知事」と、何かまた引っかけネタが満載でした。
 都知事は「知っているか」に次ぐ必殺呪文を手に入れた模様。
 ていうか変なタトゥー見せるだけなんですが(^^;

 都知事都知事言ってますが、あの人の名前がいまいち把握できてないだけで、決して、あの人は「都知事」ではない・・・と思います。
 いつ変身するんでしょう、闇生物に・・・<違うって。
脳貧血
 だるいよぅ、と、フラフラしています。
 トホホホホ(^^;
 脳、働いてなくて(^^;
 大体月一程度、脳味噌がクラッシュします。

 それから噂のJ-MAIL、とにかくダメで、行けたり行けなかったり。
 タイムアウトとかなら、「本日激重」で納得するのですが・・・。
 そんなこんなで、下駄と月のトップに、ニフのアドレスを画像で貼りました(^^;
 お手数ですが、mailtoを引いていくロボちゃんがいるという専らの噂なので、手で入力して下さいませ(^^;
 下駄と月のあるGaiax系って、ある意味、無法地帯なんですが(意外と引かれてないんです)、一方で何の手も入れられないものですから、万一ロボちゃんが来たら、もう何も防げない(^^;
 てことで、あんな感じです。
 エクセレントにも貼ろうとしたんですが、サイズが大きすぎました(^^;
 重さの方のサイズじゃなくて物理的なサイズ。無理に小さくすると字が潰れます。最初から大きさを決めて書きましょう>自分。
 ・・・ところで誰かJ-MAILが危ないとか言う噂は、ご存じないですか?
 まあ、所詮無料ですから(有料のもあるんだけど、何か胡散臭くてヤです)、潰れたら潰れた時です。
 と、ぐだぐた言ってるけど、実はJ-MAILに届くのって、読み捨てのメルマガと(保存用は勿論POPメールさ!)、新星雲の掲示板に書き込みがありました通知くらいだったりして(^^ゞ

 今日は、某所で「ネットの心得」の文書を拝読させていただき、なかなか参考になりました。
 私も書こうかな・・・「かいちょーの友人だからといって、必ずしも『いい人』や『真正大悪人』(真正は誤字に非ず、オレ様イメージにて利用)とは限りません。姑息な小悪人が一番イヤンです」なんちて。
JMAIL復活!
 やあ。復活しないかと思いました。どうせ怪しいサイトなので、些細なメールしか受け取っていないし、残してもいないんですが。
 サイトの感想なんかは貴重品なので、転送してじっくり読んでおりまする。

 復活して、落ちてた一日分のメールが、時間差で届く中、一番笑ったって言うか困ったって言うか、5月7日に「お試し」で出したメールが、先ほど届いた模様っていうか突然「新規メール」欄に現れていて、笑ったの笑わないの。
 そういえば<font color=red><b>届いてなかったよな、これ</b></font>と思ったら、もう、<font color=crimson><b>信じないぞ!</b></font>リストに追加決定。

 <font color=crimson size=5>いやぁ、タダよりオモロイものは、おまへんな。</font>
 でも、笑かし以外では勧めませんけどね、ここ(^^;
J-MAIL
 結局半日死んでる・・・大事なメールは殆ど転送してあるからいいけど(^^;
 知り合いからの些細なメールが、一つ二つ、三つ四つ五つ六つ・・・。
 あまり死に続けると、疑ってしまうなぁ(^^;

 <font color=crimson size=5>本当にご臨終です。</font>

 とかね・・・・(^^;
 「無料はあてにならない」とは、このようなことです>某会員。
J-MAIL落ちてます
 ただいま、J-MAILすべからく落ちてます。
 「HTTP 500 - 内部サーバー エラー」
 つーヤツで、認証画面にすら入れません。
 J-MAIL自体もさることながら、ギンコちゃん経由、その他各サブドメイン経由、一切落ちてる模様ですので、毎度ながら急用は、ニフかジェイコムにぷりぃず。
 これってpealのエラーコード?
 昨晩何かしたのか、J-MAILっ(^^;
ヘブライ語のメール
 普段はほぼケーブルで繋いでいるのだが、何カ所かノートだけで巡回しているページがある。
 週1~2回の巡回になってしまうので、大変心苦しかったりするのだが、昨日、その内の一つが突然表示されなくなってしまった。
 昼頃にはなんてことなかったんである。
 それが、夕方に突然、動かなくなってしまった。
 実は夕方というのも、ちょっと混み合う時間の一つだったりするのだが、気になるので、そのアドレスをノートからJ-COMにメールしてみた。でもってケーブルで受信。
 ・・・・なんか字が変・・・。
 文字コードが・・・・<font color=red>ヘブライ語</font>になっていた・・・・・・・。
 何故ヘブライ語。

 因みに未だ、トップページにだけ繋がらず、変なところから潜り込ませていただいた。
 ヘブライ語の祟りだろうか。
 しかし、うーん。ヘブライ語。

 問題はおそらく、ノートのメーラーにあると思うので、後で調べてみる所存。
 ただ「トップページに<font color=green>だけ</font>入れないウェブサイト」と「ヘブライ語」が、無意味にツボにはまったので日記のネタにしているのである。
 勿論、そのサイト自体には、どこにも胡乱なところはない。
危ない本
 危ないホームページの作り方の本を買ってきました。
 ふぉふぉふぉ・・・。
 これで私も、うちゅうじんの仲間入りができそう。
 びかびか点滅するページの作り方がわかりました。くすす(^^)v
旦那のお供で
 買い物に行きます。
 白い萌え話は、帰ってからまたゆっくりねっ(*^^*)。
更新中
 ただいまの状況。
新星雲
 イラスト一枚追加。
 掲示板貼り替え。
下駄
 巻頭のお言葉変更。

 日記リンク外し。
エクセレント
 花言葉変更。
 即売会予定更新。
あやかし堂
 <font size=5 color=#dc143c>何もしてません。</font>

 さて、ここで問題です。この日記は本来、どこの<font color=red><b>更新日記</b></font>でしょう。
 1.ユニットヴァイス&子安偵察日記。
 2.2chありりんスレ観察日記。
 3.特撮日記
 4.パソコンの不具合愚痴垂れ日記。
 5.その他。

<font size=5 color=#dc143c>
 既に<b>更新日記じゃない</b>って?
 おうっ、<b>今となってはその通り</b>さっ(自棄)。
</font>

