謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




チャットで日記3
 今日の日記を、チャットで呟いた独り言で誤魔化そうとしたのですが、えらく格好悪いことになってしまいました。
 日記を下から読む、っていうのも、罪な物です。
 かなり恥ずかしいんですが・・・(TT)。

 1から読んで下さいね(TT)。
チャットで日記2(1は下です)
 <font color=#3333ff>でも、最近、FDドライブ付いてないモデルなんてあるんですけど? でもって、そーゆースマートで格好いいのを買うユーザーって</font><font size=5 color=#ff0066>鉄板で格好重視のライトユーザーだと思います。</font><font color=#3333ff>
 ライトユーザーを否定するほど、ワシ、ヘビーユーザーじゃないです。けど、本気でネットを国民に広めたいと思って居るンなら、アホなIT講習なんて無駄無駄無駄無駄ーーーーーッ!!!
 ビル君に、穴開いてないOSを売れ、というのが無理なら、家計簿だのレシピ集だの駅スパートだの、下らない(と一刀両断に斬り捨ててやるっ)ソフトをプレインストールなんてしなくて宜しい。ウィルスチェッカーを、「そのままネットに繋げれば、プレインストールされているブラウザとメーラー全てシールドしている状態」をデフォルトにして売りやがれ。穴だらけのOSだのブラウザだの、そしてウィルス定義の自動更新もデフォ。
 「自己責任」なんて、言ってられるかっちゅーの。PCが、好事家つーかオタク?(半疑問形)の物ならいいっすよ、自己責任。
 その辺のジジババや、電話と同じ感覚で「メールができるのがタノシクテタノシクテ」なんて莫迦っぽいカタカナ使うよーな奥さん、「パソコン買ってもらってウレシーっo(><)o」なんてほざく小娘辺りに、まっとーにネット生活を送らせる・・・・ていうか。そーゆーライトな人たちが悪意なく引き起こすトラブルから、世界中のよい子達を守るためですぜ、旦那(て、誰に向かって・・・)。
 これ、チャットって言うより、日記のネタかも。早ければ6時間後に消すには惜しい毒舌ぶり。日記にコピペしておこう。
 コピペ、って言葉も、使うにはちょっと恥ずかしいです。まあ、ホムペよりはマシ・・・ホムペは、恥ずかしい。これを照れずに使える人が羨ましい。つか、使えないよアタシ、ホントに使えない単語の一つなんだよ、ホムペ。
 抑も、「ぺ」って付いた言葉が、何となく自動的に恥ずかしいんだよな。
 理由はわかってる。
 「ぺ」から連想される単語が、アレだからです。</font>
<font size=5 color=#ff0066><b>宇宙英雄ペリーローダン。</b></font>
 <font color=#3333ff>まるぺを信じる者は、皆、救われます・・・・ローダン(-人-)。
</font>
チャットで日記1
 チャットで毒を吐いたのだけど、消すのが惜しくなったので、日記に貼り付けることにしました。アホだな、自分。
 #しかも、文字数オーバーで、分割してまで(TT)。

 昨晩の分。
 <font color=#9933ff>ああ・・・ウィルス定義が・・・。最近多いです、定義の更新。
 シールドもさることながら、更新もしようね>ALL。日付変わった・・・そろそろさらばぢゃ。つか、ノートン先生が、再起動しろって言ってるもので・・・。んちゃ。</font>

 で、ここから今朝の分。
 <font color=#3333ff>おっはー。
 ウィルス定義だけでなくて、再起動ディスクの作成プログラムの変更付きで届きました、昨晩。言う通り再起動したら、徐に再起動ディスクの作成画面が・・・<b>否が応でも、ディスクを作りやがれ</b>、と言わんばかりです。
 こっちも2週間近く、そーゆー物の作成をほったらかしていた負い目(?)があるもので、夜中にじーこじーこ作りましたさ(TT)。「更新」でなくて、強制的に新規作成状態になりやがんの。時間かかるっちゅーに。夜中だっちゅーに。時は平日の、日付変わる直前・・・・週末テレホネッターも、火曜の夜は小一時間巡回してお寝みなさいの頃合い・・・と、勝手に憶測。
 「そろそろ寝ます、お休みなさい」と某チャンネルとの接続を切ろうとしたG氏の元にも届いただろうか・・・いや、ノートン先生の弟子とは限りませんがね(^^ゞ
 イヤ別に、日本人の都合に合わせて送ってこい、って言ってるワケじゃないんです、四万徹苦。ウィルスは常に進化しています。FD6枚分の起動ディスク・・・結構大変です。</font>

 上に続きます。
ICQ
 突然話しかけてくる人は、リンダだけではなかった。

 と、日記的には唐突な気がしますが、ICQ入れた途端に現れた謎の人LINDA。
 この人は、妹のQも入れた途端に現れたので、ただ者ではないと睨んでおります(笑)。

 その後、オランダの娘さんと、正体不明の人が現れた。
 オランダの娘さんは、いい人のようだったが、何しろこっちは、英語がいっぱいいっぱいで、よくもまあ、オランダの言葉と意志の疎通ができた物だと、ある意味、我々は勇者であるという気がする。
 簡単なことなら意味が通じる(つーのも凄いけど。アタシは日本語と英語のみ、先様はオランダの言葉のみなんである)んだが、娘さんがもっと繊細な話を始めない内に、「さやうなら」させて頂いた。娘さん、英吉利語はできなんだのだろーか。
 次の正体不明の人に至っては、何語かもわからなかった・・・。トホホ。

 ここまで来たら、世界は狭いと思う。
 皆、結構適当に、新しいお友達(?)に、果敢にアタックしているのだろうなあと思う。
 そして、意外と英語は全然国際語じゃないぞ、とも、悪いけど、思う(^^ゞ
 だって、リンダ以外、こっちは気を遣って(日本語2バイト文字だしさ)英語で書いてるつもりなんだが、先様は全然英語になる気配ないし。
 #ワシ、使える言語、「日本語」だけってキッパリ書いてあります、念のため。
 ##ついでに、職業欄に「女王候補」って書きました。読めない可能性高いけど(^^ゞ
 ###因みに、年齢17歳です<勿論大嘘。

 このメッセンジャーって、ホントに便利なんですか?
 アタシには今ひとつ、わかっておりませんです(^^ゞ
版画を見物に2
 昨日に引き続き版画見物。今日は画廊に行きました。
 今日は鶴田一郎画伯。カレンダーなんかでお馴染みのことと思う。
 こんな↓絵面の人っす(^^ゞ
http://www.adgallery.com/
 ちょうどサイン会をやっていたんだけど、もう、とっくに家にある分にはサインをもらってしまったので(苦笑・持ってる)、居心地悪くて即撤退。
 でも、人数は昨日のマクファーレンの、裕に三十倍くらいいたような気がします・・・って、マクファーレンは二人かいっ(爆)。
 はい。
 如何にもその通りでした(^^ゞ
 トホホホホ。
版画を見物に
 マクファーレンのSPAWNの版画を見物。
 旦那のお供なんだが、突然、「奥さんのご趣味ですか?」と訊かれる。
 そりゃなんですかい、兄ちゃん、あっしがヲタクっぽいと、そのやうに云いたいわけですか? スパイダーマンのシャツ着た旦那と、ふつーのカットソーにデニムの上下のアタシの、どっちがヲタクに見えるってんですかい?
 そらまー、あたしは(何しろ視力がデンヂャラス)、へばりつくよーに物を見ていましたが、それは単に、<font color=#800000 size=5><b>これって原画じゃなくて、印刷だよな?</b></font>って疑惑全開で見ていたからに他なりません・・・印刷でした。例のテロで、マクファーレンさん、出国不能だった次第です。
 でもって、隣でやってた北爪の版画展。実は同時開催と知らずに行きました。
 元々あたしは、アメコミよりガンダムが好きザマス。「私のガンダムは逆シャアまで」なんてセコいことは云わず、きちんとターンエーまで(^^ゞ 勿論、Z、ZZは射程ばっちりです。
 なのに「こっちはアニメの物で、人気があるんですよ」と、決まり悪そうに説明する兄ちゃん。<font color=#800000 size=5><b>んなことは、云われるまでもなく、あたし共の方が遙かに存じております。</b></font>
 にしても、余程ビンボ臭く見えたのか、版画を買えとも勧められず、あっさり解放されて拍子抜けでございました。
 何しろ、アタシの趣味は、非常に悪趣味なんですが、あのやうなアニメ系の版画を勧めに来るお兄ちゃんお姉ちゃんを、<font color=#800000 size=5><b>そんな説明、されなくてもニッポンの常識ですわ</b></font>という顔でき聞き流し、30倍くらい濃い話をして煙に巻くこと。北爪だと知識がやや乏しくて、ボロを出すまいと必死で身構えていたもので、更に拍子抜け致しました(-_-)b

 天野、安彦あたりを振られますと、そうざんすね、<font color=#800000 size=5><b>買う気は全くないんですけど、3時間くらいなら語ります。</b></font>
 得意満面で語りますとヲタクと思われます。くどいようですが、<font color=#800000 size=5><b>そんな説明、されなくてもニッポンの常識ですわ</b></font>という顔を作るのが、実はヲタクには意外と、至難の業なんでございます。トホホホホ(^^ゞ
ちょっとした更新
 <a href=http://www13.u-page.so-net.ne.jp/bk9/hakyou/>旦那のサイト。</a>
 私のラクガキの所から、新星雲においてあるラクガキにもリンク。
 既に見ている方は、わざわざ見に行かなくていいです。

 <a href=http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8076/>新星雲。</a>
 チャットは正式採用にしました。
 注意書きも読んでね★
それでいいのか1ch
 昨晩、何やら胡乱な動きがあったと思ったら、終夜営業になっていました。
 何やら攻撃を受けていたようで、それが解決に向かったから・・・というコトなのですが、どうやら終夜営業すなはちテレホタイム解放2日目にして、激しく伸びたスレッドがあった模様。

 でもそれって、どこから見ても<font color=#800000><b>2ch嫌いの酔っ払いと議論するスレッド</b></font>なんですけど・・・・。

 最初から、上手く機能する掲示板なんていうのを、期待しても無理なんでしょうけれど、あれはなんなんでしょうね・・・。
 有意義な議論じゃないよね、少なくとも。
 変なオッサンがいるから、取り敢えずいじる。
 そんな感じでしょ・・・。
 でもって、他のところが果たして上手く機能しているかというと・・・まあ、それは言っても詮無いこと。まだひと月も経っていない内から、ああだこうだ言うのは酷でしょうから。
 カテゴリの分け方に関しては、正直、よくわかんないです。一番わかんないのが、地域のカテゴリの「東日本、西日本、都会、故郷(田舎)」。都会に対して故郷と来たか・・・つか、故郷が都市部で、進学や就職で都落ちしてる人はどーすれば(笑)? そうでなくても、都会にマンション買えなくて、郊外に家建てた人なんて何百万人もいるでしょーに(笑)。

 一旦分類しちゃって、そこに人が居着いちゃうと、変えようがない部分が出てくる。分離、或いは隔離はできても、総引っ越しって言うのは簡単じゃない・・・。
 だとすると、もう少し、機能的にカテゴリを分けておく必要が有りはしないのか?

 掲示板運営のノウハウのない素人が、道楽でやってるんなら、致し方ない。
 企業が、今は試行段階とはいえ、将来の有料化を見越しているんだとしたら、流石にアレは、ちょっとお粗末ってもんでありましょう。
 今のままだと、無料の間にいじくられて終わり、という気がするです。
 Yahoo!もアレだし、2chもアレなんですが、抑も、匿名の公共掲示板に、あんまり誰も、期待していないと思うのは、アタシの気のせいなんでしょうかねえ・・・?
共同購入でポン
 「サイボーグ009スペシャルコレクターボックス」・・・(^^ゞ
 1割くらい、負かります。
ちょっとだけ
 メールを送るときに件名が出るようにしました。
 でも、サイトを見てメールを送ってきた人って、殆ど居ないんですけれどね(^^ゞ
 #くれくれ、と言っているわけではないので、誤解なきよう・・・。

 エクセレントに、9月分の過去日記をアップ。
 <a href=http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3577/diary/diaryframe.html>「過去猿日記」をクリックして下さい。</a>
 ※フレーム対応のブラウザでないと、ご覧いただけません。ごめんなさいm(_ _)m
ここが変だよサイボーグ
 というわけで、いい感じにお気に入りになっている新シリーズ009ですが、先だって、ファンサイトの掲示板に、スタッフを名乗る人からの怪文書がばらまかれた様子なんでございます。
 ・・・・って、アタシも、その実物を、友達の所で見てしまったワケなんですが。
 曰く、2話の作画が間に合ってなくて最低だから、ごめんなさい、みたいな内容でした。
 1話の作画のクオリティ、皆さんが絶賛しているところ悪いんですが、実はワタクシ、手放しで誉められないです・・・ビデオには撮っていないので、繰り返し繰り返し見たってコトはないんですが。何となくもたついているというか。
 まあおそらく、「石森絵」に、アニメーターさんのセンスが追いついて・・・・いや、追い越しちゃってるのでしょう(笑)。んなもん、慣れでしょうけど(^^ゞ
 正直、妙に動きがもたもたしているような印象だったんですね。
 まあむしろ、2話の方が、動きのもたもた感はなかったです。
 作画のばらつきは酷かったんですけれど・・・特に、008さんがですね、すっごく格好いい美青年だったり、ファンキーな兄さんだったり、南洋の○人(伏せ字/通じなかったりして)だったり・・・。
 009さんも、石森だったり芦田だったり。
 縦横比が変だったり<これは謎。デジタル様の祟り?

 もの凄くプライドの高いスタッフだったら、そりゃ、耐えられないでしょう。
 けど、ファンサイトに投稿しているヒマがあったら、ギリギリまで直せよ(笑)。
 それにまあ、Weiβの3話とか6話とか3話とか6話とか(ふふふふ<故障)に比べれば、なんてコトはないです。
 #比べてはいけない。

 てなワケで、あれはお騒がせの「怪文書」であったと、私としては、そんな感じの結論です。
 あちこちで言われていることではありますが、取り敢えずオープニングの、「1、2、3、4、5、6、7、8、009」で、ちょっと幸せになっているオールドファンもいるのです(これって、小室氏が“赤いマフラー”世代じゃなきゃ、やらなかったコトだよね?)。
 そして、1話の使い回しのオープニング絵を見て、「1話の作画の間延び感って、よもや<font color=#ff0033><b>オープニングが間に合わなかった</b></font>から、無理繰りコマ落として伸ばした?」という新しい疑惑が・・・。
 真相は、闇の中。
メルマガのCM
**********
★多忙な現代人の短時間熟睡ニーズに応える新製品熟睡シート「ヨク・ネレール」!
ぐっすり熟睡、短時間でも熟睡出来るので睡眠不足解消。効能をお確かめの上返品
もし易い様に配慮致しました。肩凝り・腰痛・足の痛みやむくみ・冷え性の苦痛も
和らげます。発売キャンペーン及び商品実物の抽選プレゼントも実施中!
         URL: (略)

**********

 今時、このネーミングセンスはどうでしょう(TT)>ヨク・ネレール。
虫再び
 また虫を引いてしまいました(TT)。
 その場でサクッといてまいましたが、やあ・・・どの場でって・・・<font size=5 color=#ff0033><b>チャット中</b></font>。
 ・・・驚かせてしまった・・・そりゃそーぢゃ(TT)。
 「ウィルス引いた」とか言いながら、チャットしてんですから<鬼。

 メーラーは起動中、10分ごとにメールチェックする設定にしてあるんですね。
 で、ウィルスだの何だの、くっついていると、ウィルスチェッカーさんが警告してくれて、サクッと削除・・・なんですが・・・・。

 先だって「炎の壁」とインスタントメッセンジャーを入れたら、まあリソース食うこと食うこと。メッセンジャーだの、管理画面のブラウザだの全部畳んでも、リソースが40%くらいのままなんですね。
 で、再起動して、割とどうでもいい常駐は切って、念のためウィルススキャンしながら・・・というと、チャットに戻るのがまた一苦労で(抑も、テレホアワーのチャットルームって重いし)、戻ったら「もう死んでいるんではないか」説になっていたりして(爆)。昨日の私は鳳凰座の聖闘士だったので不死鳥のように甦るんです(なりきり禁止だと言うに(TT)・・・)。
 ともかく何事もなかったわけですが、件の人、なかなかいい感じの古いOEをお使いでした。新しくしろよ! と突っ込むのは簡単なんですが。
 OEが古いということは、IEも古いわけでしょう、そこそこ。
 流石に3とか4とかいうことはなかったのですが、3とか4とかの人も、おられるのだろうなあ・・・とか思いめぐらすとまた、「やっぱりあまり凝りすぎのウェブサイトは良くない」とか、色々、考え込んでしまう次第です。
 #考え過ぎも良くない。

 で、結論なんですが。
 <font size=5 color=#ff0033><b>みんな、シールドしてるぅ?</b></font>
 重いけどね(TT)。
それなりに鬱
 特に理由はない。
 特に理由が無くて鬱なのを、誰もわかってくれないの、うるうる。
 理由があって鬱なのは滅入ってるとき。
 理由もなく鬱なのは、ビョーキの時。

 でも晴れてるから、少し大丈夫。
 この状態も「お天気やさん」というのだろうか。
マイライン
 コミケットより申し込みが難しいことが判明。

 <font size=6 color=red><b>書類不備で落とされた(TT)。</b></font>

 <font size=5 color=maroon>落とすための申込書でないのなら、どこが不備だったか、書類返戻の上、朱を入れて示してくれ。</font><font size=6 color=red><b>確実に、次も間違うと思います、私(TT)。</b></font>

 分割民営絶対反対。
 電電公社と国鉄は国営に戻し、民間はあくまでも「補助」に徹するべし。
 でないとまた、ワケワカランことになると思う。
 この上、郵便局が民営になったら、私は暮らしていけそうにない(TT)。
色々切ってみる
 ニムダ君以来、Javaオフ(ていうか、いちいち承認)でサイト巡りしていたのですが、殆どのページが引っかかるという有様(^^ゞ
 やあ、今時、JavaScript無しでウロウロするのは不可能(?)です。
 先日、ちゃっとを付けたのを折りに、Javaは元に戻しまして(苦笑)、その代わり(?)、ActiveXを切ってみました(^^ゞ
 やっぱり引っかかる・・・(TT)。
 いちいち広告見るのに、ActiveXだったんですね。ほぇ~。

 Java切るのやめたのは、「ハイハイ言ってる旦那」を発見したから(あまり切った意味がなかった・・・)つーのもあるんですが、どのページが「はい」で「いいえ」でっていうのを、やっと旦那が慣れた頃に戻しちゃいました。申し訳なかったとは思うんですが。
 やぁ、単なる<font color=#800000 size=4><b>アタシの一身上の都合</b></font>(核爆)。
 色々切ってみると、どこへ行ってもいろんなアラームが出てきて、お陰で「ポップアップウザイ」と呟くことが減った気がします。
 けど、Java可にしちゃったからには、またポップアップ広告が・・・(笑)。

 皆様、ポップアップ広告と、ジオみたいな埋め込み広告と、どっちがお好きですか?<日記で訊くと、「感想を強要している」つーことになるんですか。いや、断じて強要ではないです。どっちが気にならないのかな~と。
 私は個人的に、埋め込みの方が気楽なんですが(抑も、自分のPCの画面が小さい、字が大きい設定にしているので、大概のページはスクロールしなくちゃいけないことになっちゃうので同じことという、自己中な理由(^^ゞ)。
 ・・・そろそろ本気で引っ越すぞ、ジオ(笑)。
チャット開設記念
 お暇だったら、その内遊びにいらしてね(^^ゞ>ALL。
 稼働することが判明しました。

 高速組歓迎。
謎のチャット開設
 新星雲に、チャットを付けてみました。
 問題は、私があまり、テレホタイムにいないことでしょう(^^ゞ

 会員、非会員を問わず、遊びに来て下さい。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8076/
 の、チャットの所にあります。3ページくらい先で、スマヌm(_ _)m

 誰も使わなかったら外します。ていうか、90日使わなかったら落ちるみたい(^^ゞ
多少復活?
 体力的、精神的に疲れていたらしく、なかなか復活できておりません。
 「旅行にはリフレッシュ効果がある」というのは、常には当てはまらないというか・・・(^^ゞ
 時間に貧乏性なのがイカンのでしょう。常に、苛々しておりました。
 しかし何よりも、脳味噌の退化。今まで「地図を読めない、記憶が維持できなくて道に迷ったことはない」のが、自慢にはなりませんが(できて当然のことだし)、ある種の自信であったのですが、先だっての出雲行き、今回の倉敷行きとも、地図があるのに迷いました(ただ、中国地方全般、行き先表示の感覚が九州や首都圏とまた違うので、同じような感覚で上見て走っていても辿り着かないということは、学習したような気がします(^^ゞ)。
 何度も道に迷ってしまって疲れ果てました。次はもっと大きい地図を持って行こう。取り敢えず<font color=#ff0066><b>マピオンじゃ無理。</b></font><をい。

 今般、目的の一つに、叔母のPCのアップデートっていうのがあったのですが、これがまた難しくて参りました。
 まず、WindowsUpdateに入れない。どーして?
 これは、別の友達のPCで全く同じ状況なので、ある意味、参考になりました。ていうか友よ、すべからく解決したぜ、読んでるかこの日記! 電話してこい<自分でしろよ。ていうか、メールしろよ(^^ゞ ・・・しましたm(_ _)m

 さて、アップデート不能の方に朗報(?)です。
 まず、無事、SP2にアップデートできた友達を捜しましょう。データがちょっと大きいので、CD-R、MO、ZIPなどの内、あなたのマシンと互換性のある大容量リムーバブル(持って歩ける記憶)メディアを持っている人にしましょう。FDに分割するのは面倒だし、多少知識が必要です。
 さて、持っている人は、エクスプローラのハードディスクの中に「Windows Update Setup Files」というフォルダができているはずです。それを、CD等に、サクッとコピーします。
 持っていないあなたは、貰ったコピーの中から「setup.exe」を見つけてクリック。インストールが始まります。
 終了後再起動すると、あなたのIE5.5も、SP2になっている筈。
 多分、このコピーは違法には当たらない・・・と思います。
 叱られたら「緊急避難」と言い逃れましょう。ニムダ君をバラ撒いたMSNに、文句を言われても説得力はありません<そうか?
結局、間抜け。
 下駄に「送信」されていたけれど、「反映」されていなかっただけであったことが、判明しました(ラジオ中継モドキ)。
 やあ、繰り返し繰り返し送ってしまって、間抜け至極(TT)<重複分は削除しましたけれどね(^^ゞ
 何しろ、大意とはいえ、放送を(色眼鏡で)抜粋してワールドワイドウェブに乗っけてしまうのですから、何時どこから怒鳴り込まれても、損害賠償、裁判沙汰になっても、全く文句の言えぬ立場。複数の場所に載せるのは、危険度がいや増すという物です。
 ・・・とはいえ、単なる自意識過剰で、殆ど誰にも、気付かれてない知られていないこともまた、十分自覚しておりますが(^^ゞ
 そしてもちろん、「目立たないんだからやっていい」ワケはないんですが(^^ゞ

 考え始めると、ウェブサイトという物を個人で作るのは、なかなか難しいです。
 特に、オタク系サイトは、かなりの確率で訴訟の対象になる要素を、多かれ少なかれ含んでいるような気がします。
 いちいち不安になっていては、現実、エクセレントなど更新もままならない状態に陥って自縄自縛なんですがね(^^ゞ
 ともかくも、二次創作や、個人の範疇を逸脱したファン活動を行う時点で、必ず責任を負う覚悟だけは持っておきたいものです。
ラジオWeiβ続き
 リスナーからのお便り。
「私は昨日、十文字電車に乗りました。十文字学園という学校があって、右を見ても左を見ても、十文字の生徒」三木
「嬉しいね~」十文字
 心理テスト。
「Z、○、△、□、この四つの記号を、好きな順に並べてください。さあ、みんなで考えよう」十文字
 答え合わせ
「△、□、○、Z」智一
「Z、○、□、△」三木
「○、□、△、Z」子安
 答えは、自分が人を好きになる基準。
「Zは金、○は地位、△はルックス、□は愛」
「智一は、ルックスから入って愛情」十文字
「オレは、金と地位があれば、ルックスはどうでもいいってこと?」三木
「俺は、地位で、愛情?」子安
「智一は、見た目で入るって、わかりやすいね」十文字

**********

「とても疲れてます。何ででしょうかね~」子安
「宛先は」智一・・・いつもの通りです(^^ゞ
 今月は、4人のサイン入り「Wish a dream 3」を4名様に。
「この番組始まって以来、噛まずに言えてる」子安
「アンケートはがきを書いて送って貰うと、これからのWeiβに反映される」子安
 マリンのCDプレゼントがあったりするようですが(^^ゞ
 聞き取れてないです(;´_`;)。
 お相手は
「いーーードけち」子安武人
「毎日パソコンに向かってる」関智一
 三木くん聞き取れませんでした(TT)。ごめんなさい。
 それでは皆さん、「ぐーてんなはとーーー」。

 こっちを発見した人はラッキーです(TT)。
ガイアックスめ・・・
 下駄に上げられないので、取り敢えずこっち。

 初手から笑ってます。笑い倒してます。
 運動会で好きな種目は、
「リレー」子安。
「メドレーリレー」智一
「ありません」三木
「始まる前に変なこと言うなよ」子安<笑ってる言い訳。
「昔映画館に行った時、映画で三木さんがSDキャラをやってて・・・」智一
「それ、えーっと、ロードス島だ。映画があるからって言うんで、呼ばれていったらSDだけだったの」三木
「世間ではまた三連休だね」子安
「最近、連休多くないですか?」智一
 音楽
「ビューティフルアローンのC/W曲・・・憶えてる?」
「マーシー。タイトルは憶えてるんですよ」
「聴いていただきましょう、Oh Marcyです」

*****Music*****

「青森の皆さん、明けまして、告知ー」全員
「The orchid Under the sun」告知は智一
「何が何やらわからないかも知れないけれど、青森の皆様にはこんな物が」子安
「ラジオセレクション4!~」全員
「取り敢えずこれを聴いておけば、面白いところはぎゅっと、下らないところはカット」子安
「ちょっといいですか?」子安
「何、リーダー?」三木
「こいつ先週から食いっぱなし。一週間食いっぱなし」子安
 そうか、二個一録りで比呂がいないのか、フッ。
 お便り。
「職場の友人の娘さんの学校が、透けて見えると教師が変な気を起こすというので、白以外のブラジャーが禁止になってしまった。全部白を持っているわけじゃないので、買うのが大変と言うから、『じゃあ、アレにしたらいいんじゃない?』と言ったら友達が『ああ、トップレス?』・・・ニップレスだ」
 ニップレスって見たことあるかとか、本当にぽっちがわからなくなるものなのかとかの話題で盛り上がるも、雑音に敗北したワシ(^^ゞ
「そんな皆さんのメールが届いてます」三木
15歳のリスナーからのメール
「子安さんは、某おジャ魔女どれみで、アイコが好きらしいね」
「ため口だー」子安
15歳なのに、最後までため口のメール。
「僕は、最近の新メンバーが好き」子安(名前が出てこなかったけどモモコちゃんだね(^^ゞ)
「三木くんは二次元人だから・・・誰が好き?」子安
「あれは、出てないけど、いい番組だよ」子安<娘が見てるのか(^^ゞ
「俺は、仮面ライダーが見たいのに、目が覚めるとドレミ」智一
暫く
 旅に出ます。
 捜さないで下さい。
 でも、日記くらいは書けるかも<何の旅だっ(笑)。
 いや、親戚の家に(^^ゞ
 出張IT講習。
 <font color=#800000 size=5><b>脅してこよう。</b></font>
ちょいと体調不良
 本日は更新不能と相成りました。
 ごめんなさい。
 フラフラしてます(TT)。

