謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




髪を切りに行った。
 白髪染めもしないと、おっかなくて出かけられないと判明。
 あとでピンクに染めよう(笑)。
 ローズ系のヘアマニは、白髪のところがピンクになります。
 おしゃれじゃなくて、白髪隠しでぃす(^^ゞ
年末という気がしない。
 これぢゃダメなんですが、どうも呆けていていけません。
 年賀状を作りました。ていうか、昨日作ったのをプリントしました。
 作った時は、新春っぽいと思っていたのですが、いざ印刷してみたら、極めてクリスマスでした。
 何か間違ってるぞ、私。

 大半の方にはクリスマス仕様、一部の方に、アンシェントな馬、私のご親戚の皆様には、紅梅仕様で届きます。
 全部をクリスマスにすると、青インクが余りそうだったから。
 ・・・はい。真っ赤っかです(^^ゞ

 うららちゃんに教えて貰ったアニメフェアの人気投票、行った途端に目眩がして帰ってきました。
 <a href=http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8076/>新星雲</a>の掲示板からも、リンクが貼ってありますが、
http://www.taf.metro.tokyo.jp/index.html
 です。
 こんなにアニメがあったとは。吃驚。

 昨晩も、呑気なDMが届きました。

*****引用*****

From: yuki <rish@29<font color=blue>**</font>.net>
Sent: Wednesday December 26 2001 8:52 PM
Subject: 年末になってやっと見つけた!

> 寒くなってきましたね!
> 不景気な世の中にホットなひと時、
> 究極のエンターテイメント、
> <font color=blue>****</font>://ayumi-ha.tripod.com/

*****引用終わり<font color=blue>一部伏せ字</font>*****

 yukiは余程暖かいところに住んでいるのかと思ったのですが、どうもヘッダを見ると、北京という地名が出ました。
 タイトルと内容が合ってないのは、大陸のおおらかさと言うことで許してやる。

 やはり、ニフIDは、性別不詳=自動的に男子、と判定されるらしい。
 まず、その辺から認識を改めた方がいいぞ、SPAM業者。
本日のダイレクトメール。
*****引用*****
 初めまして! 突然のメールさせて頂き、大変失礼いたしました。
「コミックマーケット」の資料で、綾辺里砂さんの作品を見ました!

私は、「Web解放区」と言うWebでインディーズコミックスの
通信販売を始めようとしています。
綾辺里砂さんの作品を拝見し、「これはWebで販売したらイケるのでは?」
という感想を持ちました。
ぜひ私達のWeb上で作品を委託販売して頂けないかと思い、メールいたしました。

もし興味がありましたら、下記のURLにアクセスして頂ければ、現在仮オープン中の
「Web解放区」がご覧になれます。

解放区URL http://www.kaihouku.tv/index.asp
e-mail comic<font color=blue>*</font>@kaihouku.tv

「Web解放区」は一つ大きな特徴があります。
「Web解放区」は「コミック」部門の他に「エンターティメントノベル」部門、
「デジタルシネマ」部門の3つがあり、将来的には3つの部門で
相互に作品を提供できるようにする方針です。
インディーズの作家さんの中から、すっごく面白い作品を発掘するの目的です!

突然のメールで驚かれたと思いますが、ぜひお返事をお待ちしています(^-^)/!
委託販売登録は無料です。お返事をいただければ、
詳しいご説明をさせていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[ 解・放・区・TV 2001 ]

有限会社 Rogeon(ロジオン)コミック担当 井上<font color=blue>何某</font>
解放区URL http://www.kaihouku.tv/index.asp
e-mail comic<font color=blue>*</font>@kaihouku.tv

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
PS・もしこのメールが迷惑にお感じになったとしましたら、
大変申し訳ありませんでした。
このメールは、直ちに削除して下さい。お願いします。

*****引用終・一部<font color=blue>伏せ字</font>*****

 で、井上。
 何を見たんだい?
 言える物なら、言ってご覧・・・・・。

 それよりこの文、<font size=5 color=red>Nebulaなら没</font>です。
Weiβ再放送
 ビデオ版ではないですか。キーッ悔しいザマス!!
 日本中を恐怖のずんどこに叩き落とす、オンエア版をやって欲しかったザマス!!

 でも最近、サイトに新人さんも来てくださって、何となくWeiβが賑わっているのが、嬉しいのでございます。

 どこかにコミケットカタログ、売ってるとこ知りませんか?
 小倉のアニメイトで買い損ねて、非常に、イヤ~ンな感じになっております。
デジモン
 昨日出てきたアレが、ピクミンに見えます(;´_`;)。
 可愛いですけど。

 昨日は、CDと一緒に、旦那がデジのビデオもレンタルしてきました。
 悪事を執り行おうとしたら、阻まれました。
 ちッ。悪いことはできません。

 噂の<font size=5 color=#ff0033>ホストのヤマト</font>、初めて見ました。
 取り敢えず<font size=5 color=#ff0033>丈先輩が格好良かった</font>ので、私は幸せです。ただテスト受けてただけに見えるかも知れませんが、ああいう<font size=5 color=#ff0033>駄目元で努力だけはする子</font>は、好感が持てます。
 愛しのシャッコウモンのご先祖のようなぢょぐれす進化ですが、やっぱり<font size=5 color=#ff0033>シャッコウモンちゃんの方が可愛い</font>と思いました。
 取り敢えず、くたばっている男子は可愛い。
 テントさんの勇姿を心に焼き付けて、返却したいと思います。
小人ちゃんマジック!
 心から反省しています。
 刷ってくれてありがとう小人ちゃん。

 宅急便搬入ですか。そーですか。どーやって間に合ったんですか?
 贔屓目に見ても、そして、まあ印刷所ですからお目こぼしがあるとしても、<font size=5 color=#ff0033>1日で作った</font>としか思えません。

 そんなわけで、「大夢幻(中)」と「CHU×6」、発行の運びとなりました。
 君もコミケットで、僕と握手!
CDをレンタルしてきました。
 ピクミン愛のうた&009でございます。

 ピクミン。和みます。可愛いです。
 愛してくれとは言わないよ~と言われても愛してしまいそうで危険です。
 感情移入すると、食べられるゲームはできません。ハード持ってないけど。
 以前、何のゲームでしたっけ、ヒットポイントならぬ「人ポイント」になってるのがありました。わらわらと人が襲っていく。戻ってくると、兵士が減ってます・・・可愛いけど、可愛いけど(;´_`;)。
 借りて来たのは主題歌(ていうかCMソング)のCDです。「僕たちピクミン」の所が、歌詞、代わっているのが残念(^^ゞ まあ、妥当というか仕方ないというか。

 009・・・・歌詞カードをコピーし忘れたのを、心から後悔しています。
 何言ってるのかサッパリです(;´_`;)。
 取り敢えず、<b>本来の歌詞はあまり気にせず、赤いマフラー♪ とか、吹きすさぶ風がー♪ とか、適当に歌う</b>練習をしたいと思います。
 多分、<font size=5 color=#3300ff>これで歌える</font>と思います。

 ゲームで思い出しましたが、アギトの格ゲー。
 <font size=5 color=#ff0033>暴れん坊天狗</font>を作った会社が作ったそうです。
 <font size=5 color=#ff0033>無性にやりたくて堪りません。</font>
ロシアからのポストカード
 何しろ、美香の後だもので、おっかなくて開けられないんですけど、誰かロシアのサービス使って、ギンコちゃんにクリスマスカードくれた人がいるでしょうか。
 いくらロシアとはいえ、ツングースキラー様ではない、と、思います。
 #ツングースキラー様にギンコちゃん教えた記憶ないし。

 くれた人は、私にわかる名前で名乗り出てください。マジおっかないんで、開けてないっす。
 返事がなければ、開けませんですm(_ _)m

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011222-00000002-vgb-sci

 こいつじゃないとは思うんですけれどね、添付ないし。
 四万徹苦、さっさと定義配ってくれい。
くどいようだが、まだ美香に怒っているぞ。
 三つ目から読んで下さいです。
 今朝(たって、時間出ませんが、下二つは朝7時台に書きました)の「美香」です。

 美香の送ってきたURLは、「おとくだネット」というところでした。
 直リンはしませんが、ttp://www.otokudanet.jp/です。
 そして、「おとくだねっと」という音から、最近我々がイメージしているサイトは、多分「お得ダネっと!」です。URLは http://www.otokudanet.co.jp/ です。
 両方のサイト名で、<a href=http://www.google.com/>グーグル</a>してみて下さい。
 美香の方は、<b>出ません</b>。

 いえね、広告するなら、したらいいと思うんですよ。
 高い金出して買った(んだろ?)メールアドレスなんですから、きちんとした広告をね。
 ニフメール、あたし、素アドレスです。男か女かわかんないです。
 なので、「美香」という女子のキャラを使ったんだと思います。
 それが先ず、腹が立つわけ。
 ちゃんとしたプロバイダならさ、「突然のメール失礼致します。私どもは、これこれこういうISPを運営しています」と、きちんと、ビジネスライクに、スパムして欲しいのね。したら、スパムでも「あ、ちゃんとした会社なんだな」って思う。変な話だけど。
 要するに、ISPが「美香」という架空の人物に<b>なりすまして</b>メール送ってきているわけだね。
 莫迦な男子が、うっかりクリックするようにさ。
 あたしは莫迦とは言え女子であるし(女好き説も有力だけど、それは\(^_\)こっちに(/_^)/おいといて)、大体胡散臭いので、そこでまずぶち切れですよ、なんですけどね。
 そういう「なりすまし」って、滅茶腹が立つわけです。

 ホント「女の子かと思ってたら得体の知れない物だったのね」つーのは、ブチ切れ度アップです。
 昨日、ウロウロしていたら、女子になりすましていた男子がネタバレした途端、相手にされなくなっている掲示板を発見しました。
 ネタバレ後、2度ほど書き込んでも、もう相手にされていませんでした。
 それって、<b>嫌われた</b>ってコトだと思いますね。私みたいにね。

 <b>なりすまし禁止</b>って、嫌われないために必要なルールだと思うよ。私はね。私見ですけど。
 美香、私はあなたが嫌いです。
気のせいかな?
 お得だネットは
http://www.otokudanet.co.jp/
 なんだが。
 美香、おまえホントに何者だ?
メールアドレスがどこかに漏れた。
 ふざけた広告メール。おまえ誰だ。実名晒すぞ( ゜Д゜)!!

*****以下引用*****

こんにちは、美香です。メルアド変更しました。

私も、月額無料で電話料金だけのプロバイダーに乗り換えました!
ドメインも選べるメルアドが10ケ無料なんです。
ホームページも、メルアド1つ1つに50Mあるので、すごくないですか?

ここで~す(^^)
 ttp://www.otokudanet.jp/

それと、私の海外のメル友がメール交換したいと言っているので、よ
かったら紹介します。

それでは、メルアド変更お願いします。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
美香 Mika の お引越先アドレス(ホームページは、もうすぐで~す。)
 ttp://www.donguri.net/mika
メルアド
mika@donguri.net
ポスペ
mikakuma@donguri.net
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*****引用終わり*****

 URLは、直リンしないようにhを抜いています。
 美香、君のような莫迦っぽいメールをくれる友達は、私には居ません。
 知り合いだとしても、こんな恥ずかしいメールをくれる時点で、友達ではありません。
 広告にしても、人としてこんな莫迦丸出しのメールを出すヤツが居るかどうか、よく考えて作りましょう。
 メールアドレス変更の事務連絡に「で~す」って書く莫迦が、日本中のどこにいるよ? いたとしたら日本の未来は真っ暗です。
 #もし、心当たりのある人は、書き方間違いです。事務手紙の書き方の本を熟読して心から悔い改めましょう。

 最近、若者の日本語の乱れを嘆く機会があって、日本語の将来を憂えていましたが、広告メールまでことほど左様に莫迦ではいけません。
 これがビジネスであるのなら、それは「電子メールのプロ」の書いたメールであるはずです。プロというのは、常に、「そうでない者の規範となる」ことが要求されます。
 これが規範ですか? 模範的メールですか? これでもこのプロバイダは、インターネットビジネスのプロですか?
 これを「その道のプロが書いたメール」として、例文にする人がいないとも限らないのです。
 私は冗談を書いているのではなくて、心から怒っています。
 プロならば、模範となれ。なれないのなら廃業してください。
チャットのデザインが、突然変わってしまいました。
 それは昨晩のことでした。
 心の底から吃驚しました。

 時々、「画像に直リンクすると管理人の気紛れでファイル名が変わることがあって、吃驚するのでお薦めしません」なとどいう注意書きがありますが、管理人の気紛れでチャットの仕様を変更されると、更に驚くと判明しました。
 思わず、チャットのはしごをしました(^^ゞ

 画像に直リン、と言えば、いえ、あんまり「言えば」ぢゃないんですが、Weiβ海外サイトのリンクを発見しました。
http://www.anime.jyu.fi/%7Eanipike/weiss.html
 私が適当に行ったところは、アニメ画像、つちや絵ぱくりまくりでした。
 僕らのお友達の絵がパクられていたら、管理人にチクリましょう。
 画像直リンクを発見したら、「直リンしないでね(はぁと)」画像に入れ替えるよう、進言してみましょう。
 世界を吃驚させてやるっ<もの凄く間違ったリアクションなのは自覚しています。
広島レポ
 本にしたら読んでくれるじゃろうか・・・。
 三木比呂最新刊です<もちろん嘘。

 ついでに、書き写した物を、校正もせずに<a href=http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3577/>エクセレント</a>に掲載。人として更正法適用申請必要ですか?
広島に行った来ました。
 3Weiβを見てきました。
 ミキシンは、とっても格好良くて、気配りさんでした。おわり。

 ・・・ではあんまりなので、後日、もちょっと詳細にレポート致します。偏ってるけどね(^^ゞ
 三木くんが比呂の半ズボンめくってたとか。
 比呂くんが作ったようにまとめちゃった後、「こんなに言われちゃって、何言えっていうのさ」という三木くんに、「いるだけで(はぁと)」と答える比呂とかについて・・・・。

 誰か岡山と神戸に行った方がいたら、是非、<a href=http://gatecity.gaiax.com/home/kaicho>パティオ</a>に腐ったレポートを、<a href=http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3577/>エクセレント</a>には、人としてそこそこ真っ当なレポートをお寄せ下さい。
 きゃわきゃわいいながら、読ませていただきます・・・いないんだろうな・・・友達少ない御厨さんでした。
1は危険かも。
 朝11時現在、トップで派手にフラッシュムービーが流れるので、マシンパワーのない人は行っちゃ駄目。
 だからオレ様ちゃんが、昨日のチャットでちゃんと言ったじゃん、「トップでフラッシュはやめれ」ってよぅ(TT)。
 頼む、トップを都会板以外にしてくれ>1。
 あのカシャカシャ音を聞いただけで、嗤ってしまうんだ!!
 因みに、チャットで語ったソースはこれです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011208-00000005-vgb-sci
 ほどほどの数の応募のあったそのマークを、取り敢えず1に付けて下さい。
 ああ、吃驚した。
 1はここ(↓)です。作業中のデータはバックアップを取り、不要なウィンドウや常駐を解除し、リソースが十分にあることをご確認の上、飛んで下さい。
http://www.1ch.tv/
土曜日に伸びる猿日記
 まあすべからく、金曜の夜中に伸びてますけどね(^^ゞ

 それはさておき。
 この2ヶ月、見学を続けていた<a href=http://www.1ch.tv/>1ch.tv</a>なのですが、ここ数日、完全にウォッチ不能な状態に陥っています。
 仕方がないので、ってコトもないのですが、困った時のちゃんねる頼み。
 1chをウオッチするスレッドは、あまりにも順調に伸びすぎて、かいちょーさん、ここに至ってウォッチ放棄宣言とさせていただきます。これを全部読んでいると、本気で入稿が危険です。
 part2の頃から、まあぼちぼち追いかけていたスレッドですが、現在29、かどうかは1の動き次第。新ネタがあれば、あなたがこの日記を観る頃には、それが例え今日でも、30とか31の可能性もありますね(^^ゞ
 実は昨晩、噂の「リアルタイム透明あぼーん(要するに、付いた端から消去していくことらしいです。普通、ちゃんねるでは「不適切な表現」を後日削除した場合、参照番号のズレを防ぐ観点から、そのレス番号に「あぼーん」という謎の暗号を入れて、番号自体は消えません。透明あぼーんとは、レス自体を無かったことにすることで、「あぼーん」という暗号すら残らず、レス番号は詰まっていきます)」を見てから一旦寝てしまって、ゴジラ対村仲ともみとWeiβラジオのために夜中に起きて、ウィルス退治して、dionにチクって、また寝て、起きたら、スレッド一本、一晩で浪費してたのみならず、新スレッドは管理人自らが建てる側からゴミレス消しという大技をやっていた模様。ああっ、こっちを見ればよかった。
 そんなこんなで、今の1chは、ちゃんねらの高価な(2000万円するらしい)玩具。
 利用者サービス(嘘。設定ミス)でダダ漏れした情報を元に、新しいcgiプログラムを組んでいる人有り、スタッフの正体が割れたので、ネット上にある情報を勝手に使って、flashムービーだのラップだの作っている人有り。
 但し、ダダ漏れた情報の中には、利用者のアクセスログというのがあったので、マジで「ブチ切れですよ」の人も多数いる見込み。
 匿名掲示板であるからして、煽り騙り自作自演も含めて、アクセスログは「誰でも見られるところに出さない」のが「お約束」。そりゃ怒るわね。
 取り敢えず今の見どころは、プロジェクトXならぬ「プロジェクト1.5ch」。
 …字数が尽きましたので、面白そうだと思った人は、2を漁って下さいです( ̄ー ̄)。
Weiβ速報
 詳しくは子安武人ドットコムをご覧下さい。
 ヲハリ。

 ・・・猿日記より検索に引っかかりにくい<a href=http://gatecity.gaiax.com/home/kaicho>パティオ</a>掲示板に、詳細を転記予定。
 現在、子安武人ドットコムのURLは、、<a href=http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3577/>エクセレント</a>掲示板に張ってあります。
 取り急ぎWeiβ日記。
馴れ馴れしい外国からのメッセージ
 噂のゴナー氏。

*****引用*****
 このワームは「Hi」という表題のメールの添付ファイルとして届く。メールの本文には,次のように記されている。

 「How are you ? When I saw this screensaver I immediately thought about you I am in a harry I promise you will love it!」(元気? このスクリーンセーバーを見た時,あなたが好きそうだと思ったので,取り急ぎ送ります。気に入ってくれると思うよ)
*****引用終わり*****

 てな感じで、ICQ等からも感染する、という、生半可な知識が、オイラにあるという前提で。

 昨晩、ちょっと遅くまでネットにいたんですね。
 で、ICQをオンラインにしてみたんですよ。したら、英文で「Hi!」・・・ぎゃーーーーーー>即落ち。
 脳豚先生でスキャンして、Gone.scrファイルがないか検索しましたさ(TT)。
 その後、妹と話したんで、私のが感染してれば、ヤツの方にも行ってると思いますが、騒いでないので多分大丈夫(鬼)。
 ICQの掲示板は、何故かアパッチ族が叛乱してるし、錯乱しつつ迎えた朝。
 今朝はバッドトランス君もアリズちゃんも来ません。天気は雨だけど、いい朝です・・・けど、よもや既に、ゴナー氏の魔の手がオイラの買ったばかりのセキュリティを・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキ。
 「日付: 2001/12/06 時刻: 6:40:56
アドレス 12.236.65.30 からの不正侵入の試みを規則 Back Orifice 2000 トロイの木馬のデフォルト遮断 によって検出しました。」
 ありがとう、アタッカー。
 君のお陰で、脳豚先生の無事が確認されました。
 いつもは「貴様、何者だーーーッ」と怒り狂うところですが、今日のアタシは穏やか至極。

 猿日記も世界中の皆様が自由に読んで下さると言うことで(カウンターは2000と回ってないけど)、外国の皆さんにお願いです。
 Hi! と、馴れ馴れしく話しかけるのはやめましょう。
 日本人に話しかける時は、これ。
 「Hallo. How are you. My name is Ken. American high school student.」
 それが気に入らないなら、
 「This is a pen! Chotto dakeyo. Antamo sukinee.」
 但し、後者に引っかかるのは、年寄りです。

 なお、私宛に生足ハイソックスのあの人が、年下のアニキーズに追いかけられるスクリーンセイバーを送ってくれたい人は、事前連絡を、是非是非。
 #そんな物はない。
ハロ
 <a href=http://www13.u-page.so-net.ne.jp/bk9/hakyou/>あやかし堂</a>にて、ハロ共同購入者募集中。

 きょうもバッドトランス君をいただいた。
 でも、今私は、なにげに<a href=http://www.zdnet.co.jp/news/0112/05/b_1204_05.html>ゴナー氏</a>が怖いです。
 よさげなQの設定をご存じの方、教えて下さいm(_ _)m
ギリギリで更新日記
 <a href=http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3577/>エクセレント</a>。
 花言葉。トップから、ウィルス対策ページへリンク。エントランス(内側の目次ね)から、とっても偽善者なページへリンク(^^ゞ

 <a href=http://www13.u-page.so-net.ne.jp/bk9/hakyou/>あやかし堂</a>。
 取り敢えずトップから、ウイルス対策ページへリンク。

 今日はこれで手一杯でした。

 つまり、こんなページを作ってみたのでした。
 <a href=http://www13.u-page.so-net.ne.jp/bk9/hakyou/virus.html>割と簡単なウィルス対策</a>のページです。
 かかったかな、と思ったら、ウロウロせずに見るべし。
 まあ、大概何とかなる程度には、リンクを作りました。
 他に有効な情報があれば、<a href=http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8076/>新星雲</a>の変幻自在掲示板にでも書いて下さい。
 ウィルスページには「あやかし堂に書け」とか書いてありますが、単に、オークション系の人の保菌率が高すぎるので、あそこの掲示板が一番、mailtoタグが少ない。ていうか、もと保菌者が飛んでも、今のところ万全な人しか、書き込みがないという判断です。
 新星雲も、多分割と大丈夫なんでしょうね。
 年寄り多いから。
女帝誕生
 もう歳なんですから、打ち止めになさってさ、皇室。
 さくっといってみよう。
 <font size=7 color=#ff3366>女帝誕生!!!</font>

 いえ、もちろん、天皇制廃止が一番大切ですが、その前に一発、女帝を。
 もう世の中に男が首長という風潮は不要ですわ、をーほほほ。
 つか、もう、ここまで遺伝子が解析されたら、男なんて要らないと思うくらいなんですけど(^^)。
 道理で事前に騒がなかったはず。
 やー、めでたい。

 この子がラストエンプレスになれば、日本がやっと近代化されるような気がします。
 私の生きている間には実現されますまいが、女帝を最後に天皇制廃止して近代国家、というと、歴史に残る格好いい国になるだろうなあ、と、心からうっとりです(^^ゞ
 そういう時代が来ることを、心から願いつつ。

 ・・・更新してません。ごめんなさい・・・(TT)。
よかったですね
 手当たり次第に送りつけた「駆除しやがれ」メール、駆除成功のお返事を戴きました。
 よかったですね。
 ここをお読みになるかどうかはわかりませんが・・・。

 あなたのパソコンに安らぎあれ。

 根性とガッツがあれば、オイラ、広島レポ頑張るよっ。見に来ておくれよねっ。
 できれば本にしたいです、コピーでも・・・。
 #検索したから、どんな人かは気付いてんだ、実は(^^ゞ

 <font size=1>ああ、岡山にも行きたい<本音トーク。</font>

