謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




パワー切れ
 <a href=http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3577/>エクセレント</a>の掲示板、復活させました。
 でも、何だか色々な意味でパワー切れです。
 多分、後一ヶ月くらい駄目だと思います。
 毎年春になると、どよんと鬱病になるのです、トホホのホ。生き延びるよっ!
と、書いた側から
 ジオ、復旧の模様(^^ゞ
何だか色々不具合。
 ジオが死亡中の模様。新星雲とエクセレントは行けません。

 新星雲は掲示板、チャット、直リンクでどうぞ。
http://free1.has-u.co.jp/cgi-bin/free/media/u-bbs.cgi?room=galaxy
http://c2.nun.nu/galaxy/
 エクセレントは、掲示板も死亡中です。下駄でお待ちしています。
http://gatecity.gaiax.com/home/kaicho
 ネタ系&Weiβ問題は、したらば究極版。
http://jbbs.shitaraba.com/movie/271/
 その他雑談は、月へどうぞ。
http://moon.gaiax.com/home/kaicho

 こんな次第で、各サイト完全復帰は、多分来週です。申し訳ない。

 因みに、昨晩はすごいカウンターが死亡していました。
 金曜の夜なのにどこにも誰も来ない?! まだ私は夢を見ているの? と、昨晩ラジオ実況に遅刻した御厨さんは、大いに焦ったのでありました(^^ゞ
 カウンター管理画面には、アクセスできるんですね。
 新星雲や旦那のサイトが0なのは気にならないんですが、エクセレントもまとめサイトも0だと、ちょっと焦ります。<b>が。</b>金曜の夜でなければ、そしてまとめサイトがなければ、<b>0でも全然気付かなかったと思います。</b>
 自分がカウンタ見なくても(=回さなくても)、管理画面でアクセス状況を一括管理できるのは有り難いですけど、自分が回さないと誰も回さないと言う落とし穴も、実はあったりするのです・・・。イヤ別に、回らにゃイカンという物ではないですけどね。

 JP-NETの掲示板は、復活する感じもないので、どこかから何か借りてきます。
 無料サービスの限界ですね。
 それから、以前のまとめサイトのただページ、面倒なので問い合わせてはいないのですが、どうやら短時間にアクセスが集中すると、アカウントが消されるようです。それも、波があるのがダメみたいですね。初日と、あと一回こっそり画像置き場にしたのと(これがイカンのだろう!>自分)、その後、2ちゃんねるに晒したのと・・・3回目で消された模様。この「画像置き場」、同じネタの人が、ただページ使って、やっぱり3回目で即消しだったのですね。
 そういう訳ですから、ただページ削除は誰かのチクリではなく、<b>1ch.tvの呪い</b>です。
http://isweb41.infoseek.co.jp/art/ass_fuck/index2.htm
 スマン、この非常時に遊びすぎた私が悪かったm(_ _)m
ネタさえあれば更新
 まとめサイト、微妙に。でも、どっちかっていうと懐かしむためというか、こういう状況があったんだねぇ、で、事件と関係ないので、見るほどのことでは無し。
ご指摘に沿いがたい
 まとめサイトが高飛車であるというご指摘を戴いた。
 フレンドリーにすると腐っていることが全開になり、人として耐え難くなるので、このまま行くことにします。
 論文調は、本性を隠すには便利なんだけれど、ファンサイトの文章としては、いささかきつ目に感じるかもわからないな・・・。いや、でも、本性が全開になるよりはマシ。
 ということで、今後もまとめサイトでは論文しか書けない、己の腐敗が恨めしい・・・(TT)。
てきとーな更新
 <a href=http://page.freett.com/weiss/>まとめサイト</a>更新。
 智一スレの過去ログを貼りました。
 後は、究極版にリンク貼って、更新ネタ集める予定です<ネタ切れらしい。
 ひみつリンクも追加したりしましたが、皆様は既にご覧になった、新春特別企画です(^^ゞ
 全然中立サイトじゃないなあ。一応、私怨は捨てて中立に努めてはいるのですよ(^^ゞ 私も人だから、「コノヤロー、オマエらがスットコドッコイな真似しなかったら、今頃、大笑いしてアニメWeiβ速報やっていたんでぃっ!」という、恨み辛みが、あったりなかったり・・・。

 さてと。オフライン向けにも、少しまとめましょうかね・・・。
掲示板
 <a href=http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3577/>エクセレント</a>、<a href=http://www13.u-page.so-net.ne.jp/bk9/hakyou/>あやかし堂</a>の掲示板にアクセスできないようです。
 ただいま、問い合わせ中です。

 過去ログが消失しているかも知れません。復活できなかったら、お許し下さい・・・m(_ _)m
謎また謎の更新
 <a href=http://page.freett.com/weiss/>まとめサイト</a>、リンク先一個追加。
 こんな物があったとは・・・・・。
 くれぐれも乗り込まれませんよう。
 乗り込む場合、「オミはみんなの愛玩動物」と「結城比呂は受」の周知徹底方お願いいたしたい所存。人はこれを、布教若しくは洗脳と云ふ・・・・(-.-)b
謎の更新
 <a href=http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3577/>エクセレント</a>チェンジ。ちょっと色味と、ディレクトリを変更。リンク切れ多発注意報発令中。発見したら、ご一報下さいですm(_ _)m
 <a href=http://page.freett.com/weiss/>Weiβまとめサイト</a>、えーっと、真ん中のバーだけ、んでもって、IE5.5以上の人だけ、黒くしてみました。
 だからどーした、と言われると、一言もございませんm(_ _)m

 その程度です・・・(TT)。

