謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




今夜の更新
 夜中の12時に、全手動で更新する予定です・・・。
 いや、まだ手つかずのサイトが一つあるんですけど<殴。

 お暇な方は、手動で開始する様を見物にいらして下さい・・・って、アタシが寝てしまったらどうしましょ(^^ゞ
点が一個無いとか、!を余分に書きすぎたとか
 些細なことでも表示されないってコトが、よく判りました(TT)。
 ええ、ケアレスミスでしたさ。
 ・・・・ただ、間違ったまま全部のページにコピペしてただけで・・・。

 結局、スタイルシートの本を買ってきました。
 「外部にスタイルを設定して、それにリンクしなさい」と書いてありました。
 とても、正しいと思いました。
 ちょっと知るのが、遅かったザマスね・・・(TT)。
 いや、まだ手つかずのサイトが一つある。決して遅くはない<<b>をい</b>(殴)。
スタイルシート様の罠
 どうも、ドツボったみたいです(TT)。
 IE5だと見えるのに、5.5だと見えない。
 つまり、ブラウザに依存するスタイルシートに問題があるということなのでしょうが・・・うーん。八方塞がりです(TT)。
パティオが一番、進んでないです。
 改装計画。
 旦那のサイトは、ぼちぼちできてきました。
 新星雲も、まあまあです。
 エクセレントが手つかずです。
 トホホのホ(TT)。
死にそうに眠いです。
 あうあう。
 はしゃぎすぎが原因かも知れません。
開通
http://www.shinseiun.com/
 JCOMからもアクセスできるようになったので、開通ということにします。

http://www.shinseiun.com
http://shinseiun.com/
http://shinseiun.com
 ・・・どこまで省略できるかテスト(^^ゞ
凍結解除
 煩いとは存じますが、そういうことで、萌え萌えです。
http://www.koyasutakehito.com/

 気合い入ってきたかも!<単純なヤツ。

 実はですね、黒パティオ究極版を、総合掲示板として利用しようと思っていたのですよ。スレッドフロート式で、ある意味便利いいですから。
 でもって、「そういう構成」で作りかけていたのですが・・・再改造することにします。だって、放送決定したら、実況したいですものね(^^ゞ
 ようやっとレンタルした目的通りの掲示板として使える日が来るのですね。

 shinseiun.comは、まだDNSの書き換えが終わってないです。
 もーちょっと待って下さいです。最悪でも、コスモス総集編( http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020618-00000627-jij-soci )までには通るはずです。
 ていうか、こっち一週遅れなんだから、その分やってくれッ!
 悲しすぎるよ、ムサシ隊員。
カウントダウン
 今週末くらいから、7月1日に向けてカウントダウンなどやってみたい所存。
 でも、7月1日って、月曜日なんだよね・・・カウントダウンやっても、オープニングの瞬間って、みんな明日に備えてお布団の中ザマスね(^^ゞ
 ま、やってみたいってコトで。挫ける可能性もあります。
引っ越し計画。
 <b>何か</b>を諦めてしまったため、本日素材制作。
 ジフアニメで、大変せわしない「トップに戻る」ボタンが出来上がりました。

 何かったって、デスクトップアクセサリぢゃないですよ(TT)。
 明後日はペーパー貰いにいってね~Weiβオンリー(T▽T)。
引っ越し先。
 当面、こんな感じで。
http://kf.ws15.arena.ne.jp
 まだオリジナルドメインでは無理なんでございますm(_ _)m
引っ越し決行
 夏の間に、引っ越し&全面改装を実施することに決めました。
 それに伴って、ジオからは完全撤退します。
 新星雲も、エクセレントも、どっちも撤退です。さやうなら~。

 掲示板はそのまま残す予定ですが、パティオと月基地も、ゆくゆくは撤退するかも知れません。
 新星雲は「変幻自在掲示板」「問答無用チャット」を、そのまま継続します。
 エクセレントの「御厨総合掲示板」は継続、それに、「Weiβ掲示板」(今のパティオの「偽物版」)の後継BBSを設置予定です。「究極版」は、今のところ継続予定です。
 日記も未定ですが、今、チャットでやっているお昼休みのネットウォッチングを、日記に引っ越すかも知れません。まだ未定ですけど。
 #いやホラ、チャットでウォッチングした後、小一時間もチャットしちゃったらログの命があまりにも短いし(^^ゞ

 旦那のサイトも、そっちにくっつけちゃう予定です。
 さやうならSo-net(^^ゞ
 5Mは少ないって(TT)。
 ていうか、そもそも癌はこれですもん(TT)。今回かかる費用、旦那が全額払ってもバチ当たらないってくらいで。
 まあ、旦那のサイトに置いてある猫写真も、引っ越しますけれどね・・・。

 大代表は、「shinseiun.com」。
 7月になったら、この名前で接続できるようになる予定です。

