謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




チャット依存症。
 錯乱してます。
 下の日記も意味が通らないけど、直しはまた来週。

 私に言われたくはないでしょうが(電話でまで参加するか、自分?)、知合いが、チャット中毒のようです。
 どうも、ここ数ヶ月、チャットにはまりっぱなしらしいです。
 自営業の人で、ネットは常時接続だし、お店の掲示板には即レスするし、更新もまあ、ぼちぼち・・・と言っても、週に一回「今週のセール!」の類を作る程度なんですが、私にだけは言われたくあるまい、上から2行目に燦然と輝く紺色の文字。

 まあ、別に、今まではね。仕事に支障があるって感じはしてなかったです。
 だけど、奥様のお話を聞くと、うーん・・・8時間くらいチャットしてるって。
 で、最近は、ネットショップ以外の仕事は、奥様に押しつけがちなんだって。

 こーゆー人は、

1.チャットに接続できないようにすれば収まる。
2.ネットを完全に取り上げないと無理。

 さて、どっちだと思いますか?

 あ、この相談、本人(つか、奥様)の許可済みです。
 オタク系の知り合いではない、数少ない人なので、知り合いの人自体はこの日記の存在を知りません。
 だれか、こう言うのに詳しいサイトとか知ってたら、<a href=http://moon.gaiax.com/home/kaicho>月</a>かどっかの掲示板に書いておいて下さいです。
 とりあえず・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・小人ちゃん、ダメだろうなあ。
大悪人より愛を込めて
 終わってません。

 懺悔にいい人になりに行きました。

 少ない・・・少ないよ。盲導犬へのご寄付。3000円だよ!

 いい人になりたいあなた。そこの奥さん!<子安かよっ!
 <a href=http://www.shinseiun.com/link.html target=_blank>リンク集</A>からいい人になってみたい気分になったら、是非、犬に一票。

 理由?

 <font size=5>いつアタシの視力がどうなるかわかんねーから。</font>

 今、「かいちょーっていいヤツだなあ」って思ったあなた。
 そこのあなた!
 それ、絶対間違ってる。かいちょーがいい人のわけないじゃん。
 何しろかいちょーの理想は大悪人なんだからさ。
 間違ってるけど。
 <b>あなたって本当にいい人ですね。</b>

 久しぶりにダグオンのCDが聴きたくなったけど、原稿上がるまで我慢するさ。
忘れそうなのでここにメモっておく
 <b>IEでソースが開けないときは、ネスケだと開ける。</b>

 ・・・何ですかって質問は週明け以降でないと受け付けたくないので、答えも書いておく。
 IEだと、EUCで書かれた物をメモ帳で開くと文字化けするけど、ネスケで「ソースを見る」と日本語で表示されるんだよ、と。
 ソースをパクる為に使うのは厳禁です。
 スクリプトエラーの確認頼まれたけど、ヒマがないんだよ、オイラは。
cookie
 どっとこむ<a href=http://www.shinseiun.com/link.html>リンク集</a>にある「クリックを救える命がある」ってとこ。
 これって、判断はクッキー読んでやってるんだよね。

 昨日の夜中にIEでクリックしたんだが、今朝、ネスケでもクリックしてしまった。
 協賛企業の皆さんごめんなさい。
 ワシ、1円ずつずるしてしもーた。
第2話放送記念プチ更新
 <a href=http://page.freett.com/weiss/>Weiβ問題研究</a>、声優板の新スレをアップしました。
 また、ピンクサーバーのread.cgiが復活しましたので、ログへのリンクを外しました。

 今日はまた、10時からチャットで集合ね。多分(^^ゞ
超ひみつプチ更新
 皆まで言わすな、という、詳細は、100ピクセルほど上の行をご参照下さい。
猫が重い
 兄ちゃんは、体重が5キロくらいある。
 背も人一倍あるので仕方ないのだが、この体重にして甘ったれなので困ってしまう。
 膝に乗せているのをおろして立ち上がろうとすると無理矢理よじ登ってくるんだから、どうしようもない。

 で。
 本日、念願の<b>乳児用だっこ紐</b>をゲット。
 こんなババァが「だっこ紐」とは、不審がられたに相違ないのだが、まさか「猫に使います」とも言えず、へらへら笑って、リサイクルショップを後にしたのだった・・・幾ら何でも、猫用に新品は勿体ないモンね。
 1200円也。
 新品だと、どうも4~5000円する代物であるようだ。

 <b>すっげー楽です。</b>
 こんなに楽なら早く買っておくのだった。
 だけど、どうやら<b>おんぶ紐</b>という前提らしいので(そもそも猫用じゃないし)、微妙にバランスが悪いし、なんつーか・・・。
 正直、<b>家の猫には小さい</b>のであった。

 ま、いっか。

