謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




そらもー、ざっくりと。
 コップの縁が欠けてて、指の付け根をやらかしましてですね。
 ちょうど、指の股のところなので、うっかり指を開くとパックリいくわけです。
 ・・・痛い。

 んで。
 <a href="http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2003q3/20030827.html" target="_blank">ガッテン</a>流に従いまして、防水絆創膏、買ってきましたが、これがまたいいお値段でしてね(TT)。
 20枚入り、300円ちょっとするんですよ(^^ゞ
 しかも、場所が場所なので、お風呂とかに入ったら、もうてんでダメです。

 薬指と小指が広がらないように包帯巻いてます。
 <b>シフトキーが押せません。</b>
 変な癖が付きそうですが、傷口がパックリいかなくなるまで、数日は辛抱した方がよさげです。

 洗い物するのがイヤンなので、昨日から、お総菜生活です。
 高くつきます。
 いい加減にしなさい>自分。

 んで、結論としては。

 <font color="#ff0033" size="4"><b>注意一秒怪我一生。</b></font>

 ってコトですね。
瞬着
やっちまいましたですよ、瞬間接着剤、手に、べったり。
慣れない修理はするもんじゃないってことでしょうか。

あれって、マニキュア落としで取れるんですね。今まで知りませんでした。
無知と笑ってください。

一つ賢くなりました。
2回目のラストライブ(^^ゞ
 いやあ。
 なかなか惑わされましたですよ、某BBS。

 取り敢えずチケットは確保できたようなので、宿探しを始めようかな、と、思ったり思わなかったりです。

 それにしても。
 不確定な情報はネットに書き込まない、特に、公共の掲示板には。
 しみじみと噛みしめたい一件でした。
 でも、書き込んだ当人は、意外と何とも思ってないんだろうな。
 みんな優しいなあ、誰も叩かないんだもん(^^ゞ
 #いや、叩きをよしとしているわけではないのです。時代の変遷をしみじみと感じているだけで。おっかない思いをせずに済むって、幸せ・・・なのかな?
リストウェイト
 ・・・を、買ってきました。
 んとね、腕とかに括り付ける、重りです。
 何でこんな物を買ってきたかというと、夏コミ三日間、両手に重い荷物を持って歩き回ったら、体重はこっちにおいといて、体型がちょっとスリムになっていた・・・ので。当時を再現してみました(^^ゞ
 片手で450グラムって書いてあるけど、計ったらもうちょっと重いです。
 手首にそのまま付けると、ちょっとぶかぶかして厳しいです。安物のリストバンドの上に付けた方が良さそうです。
 或いは、二の腕とかに付けた方がいいのかも知れません。けど二の腕じゃまさしくタダの重りですが。

 とはいえ、両方で1kg弱。
 その程度の重りって、ちょっと油断すると自重に蓄えることができるような気がします。
 ううむ。
 果たしてこれは、役に立つのでしょうか。

 あとね。
 ・・・すげー暑いっす。
 ただいまの室温、30度ナリ。
新チャット
 夜な夜なチャットがタコるので、もう一つ借りてみました。
<a href=http://galaxy.cyber.cgiboy.com target=_blank>ここ</a>です。
 前のチャットに比べると、ログが少ないのかな。
 管理画面も、前のに慣れてるせいか、ちょっとまだ使いづらいです。
 んで、IPモードで出るIPがちょいと謎です。

 夜中にタコるかどうかということも含めて、お試し下さいです。
 NISとか入れてて、入れないって人は、galaxy.cyber.cgiboy.comをオプションで設定し直してくださいです。

