謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミケ
 取れました。
 “ソ”ブロック-42b 新星雲偽書です。
 Weiβです。
スポンサーサイト
身体から“毒”を出す方法
 さっき、チャットでちょっと話題になったんですよ。有害金属を除去する方法。
 しかし、私の背後から、音もなく忍び寄る白い影・・・その名はスイマー様。スイマー様の姿を見た者は、ともかく眠くなる。というより、眠いのでスイマー様が見える。
 で、私は、疲労回復に寝る前のお風呂っていうのを思い立ちまして、のんびりお湯に浸かっていたワケです。

 チャットで話題になった遠赤外線サウナだのプチ断食だのが、如何ほどの役に立つかは、私にはよくわかんない。
 <a href="http://www6.ocn.ne.jp/~syuneido/" target="_blank">こちら</a>のようなページもあるので、お暇な方はご参考までに。

 ただ。
 低温サウナは、自分的には「当たり」だと思っている。
 高温の乾式サウナは、私は自律神経がスカポンタンなので、汗が出ないどころか、どんどんどんどん体温が上がっていって、熱中症もびっくり。
 それに比べれば、ミストサウナとか、いわゆる「低温サウナ」の方が熱中症状態にはならない。それに、この方が遙かに、汗が出るのだ。しばらく入ってて、おもむろに頭を洗おうとしたら、体育のあった日のような匂ひ&泡立ち悪いで、その代わり、洗い終わったら、とってもすっきりさっぱり。

 そもそも、有害金属って、そう簡単に排出されるんだろうか。有害金属と言えば、いわゆる重金属。簡単に取り除けるんだったら、未だに「No more MINAMATA」って、有り得ないと思う。

 私にとって、今のところ一番効果があったような気がする「体内の有害な者の除去」は、多分、このミストサウナである。
 なんか「抜けたなぁ」って思ったものって、実は、精神安定剤の類だったり。
 ただ、この「抜けた」あと、次を飲むと、効きすぎるような気がします。
 眠くなったりすると、帰りの運転が危険なので、薬はお家に着いてから。
 <font size="2" color="#ffcccc">#脳に作用するお薬(風邪薬とかも)を飲んで車を運転してはいけません。よい子は絶対に、真似しないでね!</font>

 何だか締めの途中で寝ていたので、下の方を書き直しましたm(_ _)m
更新って、なんだっけなんだっけ♪
 すっかり忘れていましたが、<a href="http://www.shinseiun.com/mikuriya/" target="_blank">エクセレント</a>の花言葉を今更取り替え、イベント予定を今更upしました。

 本当に今更だなあ。
夏の思い出
 2002年だから、一昨年のことになる。
 三重県の伯母を訪ねた折、伯父が、赤目の滝に連れて行ってくれた。
 その時、何やら映画の撮影をやっていた。どなたがいるのやら遠目にわからないし、ともかく「映画の撮影をやっている」という情報しかない。
 その時は、それで帰って、もうすっかり忘れていたのだが、今年になってやおら脚光を浴びているような気がするのが「赤目四十八瀧心中未遂」という映画である。

 で、ここで、映画の感想が来るか、と言うと、全然そんなことはなく、また、ロケ現場を撮影した写真があるわけでもない。
 つまりは、「私は見た」と言い張りたいだけの話なのだ。

 多分、現場にいらしたのは、監督とかスタッフの皆さんと、寺島しのぶさんだと思う。
 もしそこに、麿赤兒さんがいたら、もっと目の色が変わっていたかもしれない。親戚には迷惑な話になるので、いなくてよかった、というところだ。
 
 
 日記というのは、「今日あったこと」を書くものだろうとは思う。
 しかしながら私のこの日記は、いつも「今日思いついたこと」を書いている。
 さるさる日記は、遡って書くことだってできるのだけれども、何しろ今日思いついたので、このことは、2004年の5月19日の日記と言うことになってしまうけど、私は別に、それでいいのだと思っている。
 だって、web日記なんて、「人に読ませる日記」なんだから、ある意味、「随想」じゃないか。いつ書いたって同じだ<違うよ、多分。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。