謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




自動的な広告
 私は禿ではない。アトピーでもない。
 そーですか、そーゆーキーワードですか。

 じゃあ、どんな内容の日記を書いたら、どんな広告が挿入されるんだろう・・・とか書いたら、アフィリエイトの広告がついたりして。

 そうそう、行きつけの薬局で、ピルカッター扱ってないか、訊いてみたんですよ。ぷにゃすけのお薬は取り敢えず終わったけど、私の、<a href="http://health.yahoo.co.jp/medicine/2/1179041F1025/" target="_blank">パキゾー</a>も能うれば二つに切りたいし(トーンナイフは疲れるです)、<a href="http://health.yahoo.co.jp/medicine/2/1172014F2139/" target="_blank">ひるにゃん</a>に至っては、5mg入りでいいのに25mg入りしか処方してもらえないから、砕きたい。つか、25mg入りを飲むと、24時間眠り続けられます。
 でもね。なかったです、ピルカッター。
 今度、街まで探索の旅に出ます。

 と、いうような日記だとどんな広告が・・・と、自動的に挿入されるシステムを楽しんでいます。
 そだ。
 昨日、ヤフオクが出品無料だったので、リタ瓶を出しました。
 危ない薬の広告、が、あったら怖いと思います。
おおよそ、ひと月目
 早いね。もう、4週間経ったよ。
 約一ヶ月。オイラ達は相変わらずだよ。
 そして、丸三週間後には、ドームのシティか・・・何だか、タイミングがアレだなあ。まあいいか。君らしくて。

 HDDのあちこちに、君のものが残っている。
 そろそろクリーンインストールしたいのだけれど、ちょっと不安なので、できれば外付けのHDDが欲しいところだ。保存逃しは悲しいからな。

 みんなのfepには、トモダチというカタカナが残ったみたいだよ。
 これはある意味、トモダチの目印かも知れない。
 これで書き込みがばれるなんていう、思わぬ副産物もあるんだけれど。オイラも気をつけよう。

 そうそう、こないだね、日本では市販されていないけど、フケに効くっていうシャンプーを売っているサイトがみつかったんだけど、ちょっと遅かったかなあ。薬用だからちょっと高いんだけど、一ヶ月くらい使うと効果が出てくるらしい。
 お肌の不具合も前兆だった、なんてことはないよね。
 薬用シャンプー、皮膚科で処方して貰えば、薬局では買えるんだよ。
 皮膚科にでも行けと勧めるべきだったのかな。

 こうやって思い起こせば、あれはどうだったんだろう、これはどうだったんだろう、と、考えることが沢山あるよ。

 今度会ったら、そこんところも教えてくれ給へ。
取り敢えずドームシティ
 J7aでした。
 チケットは誰々要るんだろう(^^ゞ
砕いてあげるわ! あなたの夢を!
 魔法みたいな恋いしたい♪ なタイトルですが<誰も知らないって。

 mixiとfc2で、SNSを始めてみました。
 インビテーション欲しい人はメール下さい・・・ではなくて。

 mixiの方は、Aからのお誘いだし、友達リストはAと山猫君という会員コンビだし、割とおとなしく(?)、「かいちょー」全開で(おとなしくないじゃん)書いています。愚痴とか(をい)。
 画像は、ひたすらケモノちゃんです。
 やむやむと、らんらんと、ぷにゃすけです。
 ラクガキも一枚貼ってありますが、ケモノ耳です(^^ゞ

 fc2は、インビテーション無しでいいよフェアだったんだよね。
 で。
 適当にやってます(^^ゞ
 画像に、アレを貼りました。
 某アレの、<b>彼</b>の、フリフリエプロンと。
 某白い4人組ユニットで、<b>一番背の高い彼</b>との、ツーショットラクガキ。
 かいちょーっていうよか、御厨的には、超がつくほどOKな代物じゃないですか。
 何しろ、fc2では「御来屋星多朗」さんなどという、超がつくほど怪しい名前で登録してしまいました。
 日記の内容だって、龍騎がどうしたの、剣がどうしたの、ガンダムがどうの、超神ビビューンだの、鯖じゃねえだの。自己紹介にも堂々と「Weiβ」とか書いてます。
 そしたら。男子から、こんなメッセージを戴きました。
 <font color="ff0033" size="5">プロフの写真、いいですね。
</font>

 砕いてあげるわ! あなたの夢を! <font size="1" color="#cccccc">小心者だから、ここで。</font>
 <b>それ、両方とも三十路の男だから。</b>
届かないかなメール
 とはいえ、届きますまい。

 そいや、昨日、さだまさしの話になったな。
 君がいたら、もっと盛り上がったかもしれないのにな。無念。

 ああ、何度も手紙の下書きをしては、出せずにいる。
 ダメだなあ。
 いい加減に、自分の中でもきちんとさせなきゃイカンのになあ。

 君にメールするのだったら、一行で済むのにね。
 茶で待ってる、って。
 或いは、詳細はドームで! って。

 最後に、何の話をしたっけ。
 気合いの入った島村さんのコスの、地毛のヘアセットに感激した話をしたな。
 あの時ちょっと、君の反応が鈍かったのは、ただ疲れていただけじゃなかったのかな。
 でもって、例によって多分、「まあ、後はドームで」って言ったんだと思う。

 後ひと月ほどで、2回目のドームだよ。
 今度も君は、欠席ですか?
 何、スペースの片づけとかはちゃんとやっておくから、心配しなくていいし。
 あ、何かあったら、電話かメールしろよ。
 ・・・とはいえ、君のことだから、携帯は持っていけない、って、置いて行っちゃっているんだろうなあ。まあ、病棟に持ち込め、よりは、もっと無茶かな、とも思うけどさ。
 次のドームは、CNだ。
 無茶言えば合体できるのにね。
 ヨシダに無茶言うより、もっと無茶になっちゃったけどな。
 まあ、オイラから無茶取ったら、無謀しか残らないしな。
 取り敢えず来月も一月も、適度にアバレてくるさ。

 ところで、また台風ですよ。
 雨乞いしなくていいから、ね?
小洒落たレストラン
 比較的ご近所の、小洒落たレストランに行ったんですよ。
http://www.green-gables.co.jp/
 ここ。
 お菓子が美味しい。お勧めです。

 ではなくて。

 所謂ひとつの結婚記念日のような物をですね(^^ゞ
 いや、もう、今まで興味なくて、ご飯食べにいったりとか殆どなかったんですが、何しろ何か理由を付けないと、レストランなんてこっ恥ずかしくて。

 てなワケで理由を付けたら。

 デザートサービスしてくれました。

 結婚記念日おめでとうのクッキープレート付きの可愛いケーキの周りに、フルーツ盛り。林檎、メロン、柿、グレープフルーツ、アプリコット。
 ケーキは生クリームにワイルドベリーとブルーベリー添え。

 何だか申し訳ないことをしてしまいました。
 何しろ、一番安いコースだったもんで(^^ゞ
 一番安いコースったって、オードブルにスープにパスタに肉料理にパンとデザート+お茶。お腹一杯になります。
 そのデザートを差し替えでサービスしてくださったんだから、実に、申し訳ない。

 自分的にはプティフールがお気に入りなんですが、ケーキじゃなくてもご飯も美味しゅうございました。
 皆さまがこちらにお越しの際は、一度、お連れしたいです。
取り敢えず掲示板
http://www.has-u.co.jp/cgi-bin/free/media/u-bbs.cgi?room=galaxy79
 こちらでございますm(_ _)m
届かないメール
 銀色は、オイラ達にとってちょっと特別な色だ。
 銀色に何色を組み合わせるかっていう、そこはかとなく特殊な色だったりもする。

 赤。
 これは、今回はパス。
 青、はね。
 なかった。存在すらしないようだ。
 緑はね。
 ちょっと使えない。「お布施」って書いてあったから。
 紫。
 ありそうなのに、ないのね、これ。緑と組み合わせてお布施っていうのはあったけど。同じ「お布施」だけど、蓮の絵が憑いているバージョンだぜ。
 黒・・・は、いっぱいあったけど、君、嫌がりそうだもんなあ。
 あたしはいいんだけど。まあ、当然、ほのぼので。
 金色。
 これも、いっぱいあった。けど、これも使えないのねー。
 悔しいカイ・・・って、この「カイ」はATOKのせいだよ。別に、金色と銀色の組み合わせで、ターボカイが悔しいワケじゃないよ。

 だからね。
 銀色一色にしたよ。
 続きは、君の心の中で・・・。

 これ、買いに行くのに、2週間かかっちゃった。

 君がいなくなったのを、多分オイラはまだ、半信半疑だ。
 だから、2週間かかった・・・のかな。ただ、現実から逃げていただけかも知れない。
 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・けど、まだ、どこかで逃げている。

 逃げ切れやしないから、そろそろ君の妹さんに手紙を書くよ。
 この銀色の、水引添えて。
同じ文章で別の人から来たから晒し者にします(^^ゞ
Return-Path: mayumi_sasaki0607@yahoo.co.jp
Date: Sun, 10 Oct 2004 18:23:06 +0900
From: ウソイミ?omayumi@nifty.ne.jp
To: オイラのメアド
Subject: お一人三名の逆援助女性無料紹介
Received: from cvnf (p4020-ipad406marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp [222.146.148.20])
by ums511.nifty.ne.jp with SMTP id i9A9N6xu009403
for <オイラのメアド>; Sun, 10 Oct 2004 18:23:06 +0900
Message-ID: 20041010182412
Content-Type: text/plain; charset="SHIFT_JIS"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
MIME-Version: 1.0
X-UIDL: 4168ffa41RFVMJZ8
X-NAS-Bayes: #0: 1.89001E-014; #1: 1
X-NAS-Classification: 0
X-NAS-MessageID: 11090
X-NAS-Validation: {071F0160-1B15-4B50-A30B-A4503A0DDF4B}

私共のグループでは男性様は一切のご負担なくご紹介致します。
私共は女性だけのグループです。
貴方様にメールをさせて頂いたのは理由があります。
女性の登録数が増え、男性のご登録が非常に少なくなり貴方様にメールをさせて貰いました。
一日最低10万円のお礼額は確実に決めております。
下記に「紹介希望」とご記入のうえご返信下さい。
↓自動紹介無料受付↓
mayumi_sasaki0607@yahoo.co.jp
返信を頂いた方にはご紹介する予定の女性の写真をお送り致します。
顔を見てご判断できますのでご安心下さい。
mayumi_sasaki0607@yahoo.co.jp

*****

X-Symantec-TimeoutProtection: 0
Return-Path: chihiro_111_sun@yahoo.co.jp
Date: Sat, 9 Oct 2004 22:00:37 +0900
From: o^們@nifty.ne.jp
To: オイラのメアド
Subject: お一人三名の逆援助女性無料紹介
Received: from kaos (p5166-ipad512marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp [222.148.124.166])
by ums508.nifty.ne.jp with SMTP id i99D0bF4025660
for <オイラのメアド>; Sat, 9 Oct 2004 22:00:38 +0900
Message-ID: 20041009215747
Content-Type: text/plain; charset="SHIFT_JIS"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
MIME-Version: 1.0
X-UIDL: 4167e1151PLQ33MD
X-NAS-Bayes: #0: 1.89001E-014; #1: 1
X-NAS-Classification: 0
X-NAS-MessageID: 11074
X-NAS-Validation: {071F0160-1B15-4B50-A30B-A4503A0DDF4B}

<略>
chihiro_111_sun@yahoo.co.jp
<略>
chihiro_111_sun@yahoo.co.jp
9000を自爆しました_| ̄|○
 まあ、切り番だからどうだ、というコトもないんですが(^^ゞ

 さて、懸案のジオ版ですが、今までと大差なく、移行のみ、行っておきました。
 今までのURLでも行けますし、新しいURLでも行けます。
 新星雲は
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8076/
http://www.geocities.jp/shinseiuncom/
 エクセレントは
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3577/
http://www.geocities.jp/mikuriya_patio/
 で、ございます。

 単にほったらかしではナンですので、中身はそっくり引っ越ししまして、トップは10秒後にどっとこむに移動。
 つまり、10秒以内に中に入れば、普通にコンテンツが読めるわけです。
 特に意味はないけど、絶望的に不器用な人は、どっとこむに飛ばされてしまうというトラップ付き。

 この際だから捨てちゃえ、とも思ったのですが、やっぱ古いURLが使えるっていうのが何となく捨てるに勿体なく、取っておこうかなと思った次第です。誰も見に来ないのに、リソースの無駄遣いだな。
 ファイルは転送したんですが、今の時点(2004/10/10/20:21)で広告が表示されてないような気がします。いいのかなあ。特になにもしてないんだけど(^^ゞ

 そいや、結婚式してから丸々15年経ったので、近所のグリーン・ゲイブルズにランチに行こうとしたら、「京はレストランウェディングで貸しきりです」と言われてしまいました。
 知らないお二人が、いつまでも幸せでありますように。
 まあ、オイラにとって結婚記念日は三つあるので、無問題です。結婚式した日と、入籍した日と、同居を始めた日が別々。3月31日まで地元で仕事して、最終の新幹線で上京して、4月1日に転勤先で辞令なんてヤツは、日本半分向こうまで、結婚を機に異動する人としては、非常に、レアケースだと思います。プンスカ。
久しぶりに更新
 <a href="http://www.shinseiun.com/maokun/index.html" target="_blank">電脳まおくん</a>に、宮島SAの猫写真を追加しました。
 <a href="http://www2.oekakibbs.com/bbs/shinseiun/oekakibbs.cgi">絵板</a>とはコメントが違いますです(^^ゞ

 それと、ジオの二つのサイトは、一応、継続の形に致しました。
 まあ、ほったらかしなんですけれどね(^^ゞ
しーゆーれいたー♪
 君がいなくなってから一週間経った。
 オイラ達はいつものように、夜な夜なチャットをして過ごしている。特に何も、変わってないと言えば変わってないな。
 ああ、でも、この一ヶ月下火だった00ナンバーゲットを、先週からまた、再開しているよ。例によって時計のズレにみんなで悩まされつつ。
 こうやって、人が集ってくるのが、君のお陰だと言ったら信じるかな?
 信じられないかもしれないけれど、君がいなかったら、このメンバーは集まらなかったかもしれないんだぜ? あの時、君が持ってきたWeiβのリーフレット。あれ一枚なかったら、もしかしたら、今のオイラ達は、なかったかも知れないんだぜ?

 思い出すのは何故か、君のすがるような眼差しばかりだ。
 そんな顔しなくても、誰も君を、置いていったりしなかっただろ?
 迷惑じゃないですか、とか、お邪魔になってないですか、とか訊いたって、邪魔だの迷惑だの、言ったことないだろ?
 君は、居なくちゃいけない人だったんだよ。

 唐突なのも間が悪いのも、知ってたから、いいや。
 君らしいから諦めもつくよ。

 そいや、ダグのLD、借りっぱなしだな。返さなきゃな。
 どうしよっか。犬の宅配にでも頼もうか?
 どこ宛に送ればいいかな。
 そうだ、多分、君の落ち着き先が決まる頃には、らもの新刊が出ていると思う。それ、送って。そこ宛に返送するから。鋼の最終回も要るならメモしといてくれたら、一緒に入れるし。あと旧ゼロの3話も。DVD2枚になるけど、あきらめれ。
 ああ、あと、例の本。
 出したら送って。
 さいびでいいじゃん。取り敢えず。
 何なら全部送ってくれたら冬コミでみんなに配って、残りはサクッと売ってくるからさ。

 しばらく、石ノ森の新刊でも読んで呑気に待ってろ。
 その内、みんなで押し掛けるから。

 11月が来て、12月が来て、1月が来て。
 ドームにもビッグサイトにもインテックスにも君がいなくて、やっとオイラ達は、君がいないことに慣れるんだと思う。
 そして、新しいジャンルにはまっても君に布教できなくて、絵描きが足らないと騒ぐのだと思う。
 足らなくなった分は埋めようがないけど、さすがにちょっと淋しいから、鋼の最終回ネタは描いておいたぞ。最終回見てからじゃないとわかんないけどな。

 まあ、そんなわけで。
 しーゆーれいたー to トモダチ。
鋼の錬金術師最終回記念
http://www.shinseiun.com/mikuriya/gazou/hagane.jpg
 広げた大風呂敷を畳むのは、大変ですm(_ _)m
更新?
 は・・・・・花言葉・・・・・を・・・・・・・・_| ̄|○

