謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛くん再インストール中
 同人誌のデータが無事なら、割とどうでもいいかいちょーです(^^ゞ

 さて、こないだから、チャットの出入り口に、dffへのリンクなど張ってみました。
 偽善者をやりたい人は、どうぞ。
 チャットに直リンでも、出口にありますから大丈夫です。

 あたしは、一日一回、盲導犬募金をしています。
 ぷち視覚障害者の偽善だあね(^^ゞ
スポンサーサイト
牛くんが危篤です
 家のメインマシン、Gatewayの牛くんが、起動しなくなってしまいました。
 起動ディスクを入れてもダメです。
 最悪、HDDが逝ってしまったかもしれません。

 新刊の原稿は、FDやノートにもコピーがあるので、このノート君が一緒に逝ってしまわなければ、多分、大丈夫です。

 描きかけのラクガキとか、猫写真とかが、ちょっと厳しいです。

 明日もう一回、蓋開けて、色々触ってみます。

 誰か地返しの玉と反魂香をゲットしたら、分けてください。
 サマリカームでもいいです。

 とにかく、牛くんは、間もなくと言わず早めに帰ってきてください。
http://www.jp.gateway.com/
テレビ番組のダビングは著作権の侵害に当たります
はじめまして。突然メールですいません。私はTV番組の収集家です。
録画し忘れて困っている番組があるのですが、もし貴方が下記の番組を
録画保存していましたら譲っていただけないでしょうか。お礼はいたします。
できるだけDVD-Rでお願いします。無ければVHSテープでかまいません。

以下2本どうしても欲しい探している番組です。

★明石屋マンション最終回
★完全保存版懐かしのアニメ最終回スペシャル

上記2本は各1万円、合計2万円のお礼をいたします。
片方だけでも見つかると嬉しいです。

追記、以下の番組はもしあれば別料金で買い取ります。
★宇田さんの00年~退社するまでの特番
★小島奈津子さんの平成教育委員会00年~02年
★同じく小島さんの00年懐かしのアニメ最終回スペシャル
★西村知美さん出演のさんまのスーパーからくりテレビ

どの番組もできるだけCMを含めノーカットでお願いします。

以上です。突然で失礼しました。もし見つかりましたら、ぜひご連絡ください。
連絡先はgiga_data@yahoo.co.jpに返信してください。よろしくお願いいたします。

ギガデータ


月曜日だけど
 月曜日記(週記?)は、先週で最終回でございます。

 今までお付き合い下さいまして、ありがとうございました。

 気持を新たにして、ここにでも行って和んできてくださいね(はぁと)。
http://www.albinoblacksheep.com/flash/maiyahi.php
オバサンなんじゃがのう。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子と出会い系で会うには携帯のメールアドレスが必須!
でも女の子は個人情報を教えるのは結構すぐには敬遠するものですよね。

そこで考え出されたのがこのシステム!
「だったらアドOKの女の子だけを集めちゃわない?」
この一言で始まった私達がお送りするこのサービス…
*子猫の秘密部屋*をこの機会に是非活用してみませんか?

*子猫の秘密部屋*は無料でお送りしております。
*子猫の秘密部屋*は広告収入で成り立っております。
また、このサービスはおおっぴらに公開してしまうと男性陣のご登録が殺到してしまうため、
限られた男性にしかメールが届いておりません。
*子猫の秘密部屋*をご利用して頂くためには更に審査がありますのでご利用される場合いくつかの質問に答えて頂く必要がございます。

詳しいご利用方法を知りたい場合は下記アドレスに空メールで良いのでご返信下さい。
↓☆━┓☆━┓☆━┓☆━┓☆━┓☆━┓☆━┓↓
↓┃返┃┃信┃┃用┃┃ア┃┃ド┃┃レ┃┃ス┃↓
↓┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛↓
゜★。・゜☆koneko_himitsu@yahoo.co.jp☆。・゜★。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


届かないメール最終便
 やあ。
 おめでとう。
 今日で君も、新しい場所がみつかったわけだ。
 新しい環境には、馴染めそうかな。
 取り敢えずアレだ、落ち着き先は決まったはずだから、犬の宅配便でご連絡ヨロシク。例の本も、冬はちょっと狭いけど、できあがったらヨロシク。既刊のリクエストもあるんだけど(ドームで色々承って来ちゃったよ(^^ゞ)、やっぱみんな、新刊、特に例の本には莫大な期待をしていると思うんだ。なぁに、彩美で新刊刷る人が、そんなにたくさん・・・何、イワエモンがもう予約していたって? すげー。まあ気にしないで。

 昨日のドーム、君の椅子はちゃんとあったから、一日くつろげていたと思う。
 トモダチもたくさん一緒だったし、オイラの方が、よっぽと孤独だったよ。
 年末の支度、オイラもそろそろ始めなきゃいけないな。君がいつものように「入稿しました」と発破かけてくれないと、またナマケモノになっちゃいそうだよ。

 君がここにいなくなったことを、昨日、昨日君のトモダチに話した。
 だけど、君のトモダチは、「ここにいますよ」って、言い張っていたよ。
 君は、いた、よね。
 みんなと一緒に。

 年末は、君は違う場所にいるかも知れない。
 だけど、オイラ達はいつも一緒にいられると思う。
 そういうものじゃないのかな。
 トモダチって。

 オイラ達は、特段に手をぎゅっと握って、トモダチ、だよね、なんて確認はしなかったけど。
 わざわざ木彫りのウサギも交わさなかったけれど。

 次に会えるのはいつだろう。
 こっちに来るときはメール下さい。
 オイラがそっちに行くときは、笑って迎えてください。

 じゃ。こんどこそ。

 しーゆーれいたー to トモダチ。
一緒に行くよ!
 そいや。今日まではまだ、キミもこっちにいられるんだろ?

 んじゃ、行ってきます。
 九州組4人で行く、最後のドームです。
君の夢を見た
 もう、ドームに行っても君はいないんだね、と出掛けると、君はいつものように、ひとりでブースに先に来ている。
 「また遅刻ー」と騒ぐ君にポカーンとなって問いつめると、「誰そんなガセ流したのー!」と首を絞められた。
 なあんだ。ガセだったんだ。
 「いや、いいです、そゆことなら別に」「なあんだ、大騒ぎして損しちゃった」「んじゃ、終わったらどこ行くか考えといて」
 オイラ達は、心から安堵している。
 口では軽口なんだけど、今までの2ヶ月が、嘘だったんだとわかって安心しきっている。
 君とオイラの妹が、「だから妹なんてヤツはー!」「だから姉ってものはー!」とやり合っているのを横目に、オイラとれむちゃまは「あれは、殺しても死にませんね」「なー、つぐぽんたちになんて言うよ?」「あ・・・」などという、呑気な会話をしているわけだ。

 来週、こんな会話ができる・・・わけはないのかい?
 ねえ、本当に、ガセだったんじゃないのかい?
 こんな話をしていたら、チャットに「にゃー」って現れないのかい?

 いやね。
 別にいいんだよ、こんな感じで、いてくれても。
 つか、どんな感じででも、いたいところにいればいいんだよ。

 多分ね、君は、いるんだと思うんだ。
 ここに。
 だから、いつもと同じように、オイラ達は騒げるんだと思うんだ。
 君は、来週もオイラ達と一緒にいるんだろ?

 知っているか?
 木彫りの兎っていうのは、遺される方が貰うものだということを。
 だから、みんなからウサギを貰った君は、遺っている。
 間違いない。
届かない陪審
 三十五日経ったよ。
 裁判ですなあ。もう終わったっすか?
 処遇が決まれば落ち着くでしょうから、犬の宅配便ででも、連絡先を教えてくれぃ。宅配に信書は御法度だって? ええい、そういう細かいことを気にするからイカン。ていうか、いいんだよ、送り状で!
 そういう、きまじめな君のことだから、六道巡りもツアー気分でこなせているだろうか?
 だといいな、と思っているよ。

 先週、八女で難渋してきました。
 貴重なレスポンスの早いXPユーザーがいないと、どうも手順が悪いや、オイラ。一昨日の晩だって、君がいてくれたらもっと早く、話が進んでいたんじゃないかと思う。
 オイラがXPユーザーになるには、後何ヶ月かかるんだろう。
 いや、べつに、また一個すっ飛ばしてビッグホーンでもいいんだけどね。
 八女で新作の、スワロフスキーのジェットで作ったリングを見せびらかしてきた。ジェットリング、という駄洒落が通じる人がいるっていうのはいいことだ。ジェットリング、要る? 要るんだったら、こっそりサイズを書いておいてくれ。それくらいわからないって。摘要欄に数字。秘密の暗号っぽいっしょ?

 少しずつ軽口が書けるようになったかな、オイラ。
 ももの香りのインセンススティックは、猫に評判が悪いから、月曜日の実験室からラベンダーの香りをお届けいたします。
 あ。そいや、星さんのSSがアニメ化されるって。星さんに会えたら、よろしくお伝え下さいです。

 どこが陪審やねん、というツッコミは、君からだけ甘んじて受けます。
毎度
 花言葉を取り替えました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。