謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




トモダチへ
 元気でいるか そっちには慣れたか
 トモダチできたか
 寂しかないか コミケはあるか
 今度いつが新刊

 新刊が無理ならデータでもいい
 死にますたの一言でもいい
 オマエの笑顔を待ちわびてる
 ボク等に聞かせておくれ

 ごめんねじゃすらっく。

 そしてチャットに参加してくれた皆さんへ。

 ありがとう。
告知ーーー!!
 2005年9月27日午前0:01~00:13、トモダチお引っ越し一周年カウントアップチャットを開催致します。
 トモダチのことを偲びたい人、この際悪口を言っておきたい人、例の本について文句がある人など、奮ってご参加下さいまし。
 祭会場は↓
http://galaxy.cyber.cgiboy.com/
 万一落ちていたら↓
http://neogalaxy.kouga.shinobi.jp/
 でございます。

 トモダチのことを忘れていた人は、ちょっとだけ、思い出してあげましょう。

