謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




何でだろう。
 さるさる日記やブログより、SNSの方が更新がまめなのは。

 反応が楽しいからかもしれないな。

海幕長
 潜水艦の重大な事故なのに、「海幕長」が「大爆笑」に聞こえた。
 ちょっと滑舌悪いにょ、江畑ケンケン。

うららちゃんのおせんべ
 当選を喜んでいる女の子のブログをみつけたにょ。
 やっぱうれしいよね、アレは。

 ワシも何だか、嬉しくなったよ。


本日のステキスパム。
 パキスタン人の住職、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
 オオアリクイも吃驚な、無駄テンションです。

*****以下ステキ引用*****
Subject: パキスタン人の彼氏が住職をクビになってしまって。。。
From:vvhoney_akiko_honeyvv@docomo.ne.jp

亜紀子といいます。27歳OLです。いきなりのメール失礼します。。
二ヶ月ほど前に彼氏が帰国してしまい、寂しい毎日を過ごしています。。
どうかセフレになってくださいませんか?

彼氏が帰国した理由を書きますね。
彼氏はパキスタン人で住職だったのですが、
アナーキー過ぎる葬儀をしてしまって。。。
木魚のBGMとして…倖田來未版キューティーハニーのカラオケを
かけて読経を敢行してしまって。。
ご遺族の方からクレームがきて、最終的に解雇という形になってしまいました。。
彼氏は、日本の葬儀に新たなものを取り入れたいという
考えでそんな事をしてしまい、それが理解されなくて。。

彼氏は怒って、国に帰ってしまいました。。。
それ以来、私は、性的に悶々とした毎日を送っています。

http://deainfos.eek.jp/

ここに私、「亜紀子ハニー」という名前で登録していますので、
どうか顔を見て判断してください。セフレになってくださるかどうかの判断、
見てからでかまいません。。
彼氏が解雇になった問題の葬儀の動画もそのサイトにアップしておきました。
葬式の本番中、キューティーハニーをかけながら木魚でリズムを刻み、
お経をよんでいる問題の動画です。。

http://deainfos.eek.jp/

こんな彼氏と付き合っていた女でもいいと判断したら
どうか連絡ください。「亜紀子ハニー」です。

*****ステキ引用終わり*****

 ネタ師、乙。
 超乙。
 もちろんアクセスはしないから安心してくれ。


