謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




逆転裁判4の王泥喜くんは、掛け合いのネタにしてもらえないのか。
この記事について。
 上から順に、素直に思ったこと。

・ボクの中でガリューウエーブは某T&Tだから大丈夫です!
・ギターギターぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!<楽器好き魂の絶叫。
・そうだよねえ・・・しみじみ。
・タイトルの通り。

 旧シリーズファン向けのサービスなのかなあ。
 だけど、それはそれで、「ナルホドくんがいない」っていう寂しさがあるなあ。
 つか、友だちだったらもっと、あの、ナルホドくんをアレしてやれよ。
 一方、4しかやってない人にとっては、「この子たち誰?」だよなあ。
 まあ3がDSに移植されるし、布石でもいいんだけどさ。

 まだ、見たことないんですよ。
 王泥喜くんとみぬきちゃんの相方掛け合いとか。
 王泥喜くんと牙琉弟のライバル掛け合いとか。
 王泥喜くんと牙琉アニキの師弟掛け合いとか。
 王泥喜くんとナルホドくんの新旧主役掛け合いとか。
 王泥喜くんと茜ちゃんの、弁護士刑事掛け合いとか。
 いや、漫才をやれっていうわけじゃないけど、やって欲しいなあ、掛け合い漫才。

 けど多分、一番落としやすくて書きやすいのは、4キャラだと、ナルホドくんと牙琉アニキだと思うんだ。
「だって牙琉、おまえ犯人だし」
「なぁぁぁるぅぅぅほぉぉぉぉどぉぉぉぉぉ!」
 このオチでいいから。

 クールでカッコイイ牙琉ブラザースは、もっと壊した方がいい。
 そんな展開は好きじゃないけど、CDドラマ作って、子安と小野大輔くんにフリーダムに演じさせてみたら、多分、いい方に壊れると思うんだけどな。

 しかし、ライバル検事。
 どっちへ転がすんだろう。

 まあ5の対戦相手は、ツインドリル年齢不詳の萌えキャラ・牙琉喜久子ちゃん56歳と私は決めておるんだが、無理だろうか。
「霧人と響也の母ですが何か?」
「オドロキさん、あの人みぬきのママより若いです!」
「サラブレッドって、巻き髪のことだったのかよ‥‥」

俺的牙琉母



【追記】
 リンク先とか修正しました。


テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

廃れた?
 がりゅんブラザースに萌え萌えのオイラなわけですが、もう廃れてきたのかな。
 まあ、コミケ前だしね。
 サイトの更新とかやってらんないってコトでしょうね。

 つか、自分今回、夏コミ関係ないんだから、更新したらええやん。
 友だちに頼まれたモモ書いたら、次はビジュアルが似たような赤くてツノのあるヤツ書けばええやん。

 だめだ被るぅぅぅっ(笑)。


テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

更新っていうか。
 エクセレントのものがたりに逆転裁判絵をupしました。
 逆転サイトへのリンクもあります。
 だから何、っていう。

