謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/29のツイートまとめ
mikuriya_s

@y_sekiya パセラいいですなあ。もしかしたら、受難ジャンルの方たちとお茶とかいう話になるかもしれないのですが、パセラ新宿ですか? 行き場がなかったら入れて下さい、是非。 なお、ワタクシ、夢様の相手はマルちゃんでしたー遺憾なく発揮される子安比呂クオリティw
04-29 23:45

@ariyanashie お疲れーノシノシ
04-29 23:42

@y_sekiya 実はリュミちゃんが攻めさんです(・∀・)b<クラヴィス様動かないんだもん。 スパコミのあとは、まだなーんの予定も立っておらんのですヽ(゚∀。)ノ
04-29 23:34

@Seki_yuki 四人の女子マネ目当ての優秀な新入部員ゲットだよ!>そして甲子園へ。
04-29 23:32

@y_sekiya クラヴィス様とリュミちゃんとか言ったら台なしですが、完成したらうpしますねー。
04-29 23:24

@y_sekiya わーい。期待しています。ローズクォーツ、ロードクロサイト、ロードナイトの薔薇ブレスと、アメジストとアクアマリンの萌えプレスを作ろうと思って材料は集めてるんですがw
04-29 23:18

@h_rei 久し振りに入院したようなので、おそらくまだ大丈夫です。
04-29 23:13

@y_sekiya ワシもwwwwwもしドラ終わったら離脱する。さすがに。
04-29 23:11

@h_rei 身体が弱くて三留した高校時代の友人を思い出しました。6年で卒業>短大も3年で卒業。今もお元気だろうか……。
04-29 23:08

@h_rei 夕紀ちゃん大病過ぎる……。
04-29 23:04


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/28のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 何その名探偵が泣きそうなシチュエーション。
04-28 23:57

@tora_maru10 わたしの中ではアンドロメダ瞬です(・∀・)b
04-28 23:34

名付けてってほど名前がついた気がしない作戦。
04-28 23:19

@h_rei 絶対大丈夫じゃないです。
04-28 23:14

時間的に厳しい>いいこと考えた、池袋で髪切ったり服買ったりすればいいんじゃね、コピー終わったら時間はあるし>5/2は月曜日>無理矢理今日髪を切りに行く。髪も染めてもらう。
04-28 22:29

@R_Birdie お疲れーノシノシ
04-28 22:12

@hi_fi_psy 何が起きたかと思いましたが、手榴弾……これか…… http://bit.ly/fiVQAI http://bit.ly/ja4Xzt
04-28 21:55

@mituyume 変えたら教えてねーノシノシ
04-28 14:40

@nekonekoparadis ですねー。ただ、使ってみないとわからない部分もあって、安定してる人は大規模障害には引っかからずに終わるし、初期の頃に比べれば格段に安定しています、と8鯖の人が言って見る。
04-28 14:14

ぐだぐだしてたらもう2時じゃないか。
04-28 14:00


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/27のツイートまとめ
mikuriya_s

@h_rei アニメにして面白いような原作ではない……ような気がします……勝手に妄想で盛り上がった方がいい気がしてきました。
04-27 23:40

@h_rei 今調べてみたら、声優さんや役者さんじゃなくてAKBの人みたいです。台詞のバリエーションか少ない役にアマチュアを使うのは無謀。
04-27 23:34

もし高校野球の女子マネージャーがドラミちゃんだったら。
04-27 22:12

PC何か微妙に調子悪い。ユーティリティ導入する金がないレベルの貧乏さ加減。NISから360に乗り換えておけばよかったね。
04-27 21:25

@hi_fi_psy 私取れたら委託しますよー。
04-27 18:18

@hi_fi_psy 勇気ある撤退ができるのが同人誌(`・ω・´) 夏に期待して待ちます。
04-27 18:10

@toki_hal ふぁいとー。俺もオッサン率上げるよ!
04-27 16:14

@nekotakusan 君が勝ち組だ。
04-27 13:04

やだPC調子悪い……。
04-27 10:39

正しい情報を理解して対応することが最大の支援。#NHK
04-27 09:15


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/26のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 二日目にちょっこし顔を出すか、或いは帝都を散策するか考え中です。5/3以外完全にフリーだもので、却って落ち着きません。しかも帰りは21時の飛行機で時間はたっぷりだ。
04-26 23:54

@tora_maru10 ご都合に合わせますよー。ご都合のいい方法で。
04-26 23:44

@tora_maru10 ワシ前日から池袋にいますぜ!
04-26 23:37

@tora_maru10 ギリギリまで待ちますよーふふふふふ。
04-26 23:16

@Seki_yuki お大事にー。
04-26 23:07

しかし脳貧血である。ちょっと横になっていたら一時間以上寝ていたのはナイショ<原稿は。あ、荷造りは明日出します。一応意識に定着した気がするけど、一晩寝たらどうかな……。
04-26 23:07

もしドラ、文乃ちゃん、夕紀先輩に告白の巻。
04-26 23:05

@rambo_mb817 ビックリマンチョコ強そうです。「魔王」という渾名の友だちがいるのですが、甘い物好きなのですよー。アニメのビックリマンの野聖エルサMの中の人が、かいいんですw
04-26 21:19

おおう……関東……。
04-26 21:13

伝説の勇者mikuriya_sは、右手に伝説の剣、左手にはんぺんを装備して学ランを身に纏い、魔王に立ち向かった。 http://shindanmaker.com/113611 はんぺんよりチョコレートの方が、魔王倒せそうだよね<どこの魔王だ。
04-26 20:46


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/25のツイートまとめ
mikuriya_s

(´・ω・`) RT @h_rei: もしドラが百合だというTLを見て慌ててNHKをつけたら、おじさん二人が並んで写っている写真だったでござるの巻。
04-25 23:27

@Seki_yuki 取り敢えず録画しておいてよかった。
04-25 23:21

@Seki_yuki そんな雰囲気になって参りました。
04-25 23:19

@nekotakusan かっけー>デスクリスタル。
04-25 23:17

@h_rei 私もです>やるドラ。
04-25 23:11

@h_rei 一応見ていますが、略しすぎですよね……(´・ω・`)
04-25 23:02

スタドラからもしドラに、ドラの時代は続くんだよのび太くん<誰。
04-25 22:56

阿久根市、前市長支持者が6人もいるのか……まだまちを二分してるのか……。
04-25 22:52

@karasuma_kojiro (´;ω;`)
04-25 21:39

@rambo_mb817 しかし実のところ、力尽きて幾星霜……。
04-25 21:31


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/24のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 取り敢えず、花見はできるレベルに回復おめでとう。
04-24 23:29

@Seki_yuki 地震の時って、なんかそういうことがありますよ。他は何ということはないのにここだけ崩壊みたいな。西方沖の時、公園の古い防空壕の入り口が1個だけ崩壊してたし。
04-24 23:05

@Seki_yuki かなり大胆に崩れてますな……。
04-24 22:58

@Seki_yuki 綺麗綺麗。可愛い可愛い。
04-24 22:53

mikuriya_sのイメージに合う中国史の人物は『孫悟空』 http://shindanmaker.com/112420 えっ、悟空って人物? サルじゃなくて?<いやツッコミどころそこじゃなくて。
04-24 22:18

@Seki_yuki 安心安心。断然安心。
04-24 22:12

@Seki_yuki 頑張れPSN。ちょうがんばれ。
04-24 22:07

@Seki_yuki えー……もう24時間マラソンはなにも学んでないの? そういう無茶をやってはイケナイとたしなめるのがテレビによる教育じゃないの? アルコールで言うと、一気呑みを煽ってるようなものだよ……
04-24 22:06

@Seki_yuki そいや家にもPS3があるんだからDLしてみればいいんだな、ワシは……。
04-24 21:59

@iriomoteyamanek お疲れーノシ
04-24 21:56


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/23のツイートまとめ
mikuriya_s

@aki7kuku ギンガブルーVS仮面ライダーカブト、と思ってしまいました。
04-23 23:52

@y_sekiya こちらはそうでもないのですが、熊本は結構揺れているみたいです……。
04-23 21:20

@y_sekiya 今朝もあったのですよ、地震……。
04-23 21:01

@R_Birdie お疲れーノシノシ
04-23 20:59

@fullkichi あひゃひゃひゃヽ(゚∀。)ノ いやいやいや。いくら日本の国土が狭くても、もっといいとこいっぱいあるし。陰謀論者って大変だな。
04-23 18:16

http://tomodachiheroes.com/ <ここか……ヒーローたち、ありがとう! RT @tokusatsuhero: WEBサイトが開設されました。詳しくはプロフィールをご覧ください。
04-23 18:09

@rice_1armed 助詞とか、てにをはとか、とても大切ですよね(・∀・)
04-23 16:56

@y_sekiya 何となくだけど、比呂なんか入ってないような気がして悲しいザマス。
04-23 16:36

@Seki_yuki うにゅーニュースが見られぬ……
04-23 16:34

@y_sekiya なんとまあ。
04-23 16:29


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/22のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 ご飯も召し上がってくださいねー。
04-22 23:43

いろんなコトを覚えていられない……端から忘れます。
04-22 23:04

@R_Birdie お疲れーノシノシ 適度に発散してね。
04-22 23:02

@menadena 。それは素敵。いつか聞かせてくださいね(・∀・)
04-22 23:00

@menadena 是非歌ってください……!
04-22 22:52

@y_sekiya これが身長差か(違)……最近引きこもりすぎて代謝も落ちているから、余計ダメです……眠気とだるさも加わって、もうね……。
04-22 22:47

やることは色々あるのだけど、なにも手につかない。お腹がいっぱいすぎるのがいけない気がします。やはり、ハングリーでなくてはならぬか。お昼外食して、夜も普通に食べたら食べ過ぎだよな……。
04-22 22:36

http://www.youtube.com/watch?v=-85vQ7VlDv8 こんな歌詞だったのか。
04-22 18:38

レターパックの品名、雑貨と書類じゃダメなのかよ!内容についてkwskと確認の電話がかかってきたよ! カピバラさんと靴下にゃんこのクリアファイルだよ!<そこまで聞いてない。
04-22 18:28

@nekotakusan 鈍器として使ったら、一撃で壊れるぞw
04-22 10:37


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/21のツイートまとめ
mikuriya_s

ええっ? RT @Ikarashi: え? RT @Anna_Kaski: え。RT @ray_fyk: 湯川れい子さんのツイートで、「亡くなった」と。RT @yoshikosaito: キャンディーズのスーちゃん、どうかした?
04-21 22:49

九州でも、探偵X中断というレベルか……皆さまがご無事そうで何よりです。
04-21 22:41

@R_Birdie お疲れー地震はご無事ですかー。
04-21 22:39

ご無事ですかー!
04-21 22:38

@R_Birdie クククク同じ普通の手刀でも……イービルチョップの使い手もいるのだよ……
04-21 18:42

オッサンを書かねばイカンのに、次回作の構想の方がアキラカにえろい。えろいし酷い。きっちりオッサンをクリアせねば5夜目に進めないので、更なる気合いが必要です。
04-21 16:41

mikuriya_sは『明鏡止水ラリアット』が使えるようになりました。 http://shindanmaker.com/111592 #tyouhissatu 「明鏡止水」というと、どうしても刃柴竜なので、ダグシャドー的な無敵さが感じられる必殺技である。
04-21 16:34

@nekotakusan ガッテンガッテン。 ウサギに注意だな<ボーパルバニーが首を刎ねてきます。
04-21 10:50

@nekotakusan 壁の中にいる?
04-21 10:29

@nekotakusan それは林野庁とかの世界ですな。通常の林業とは、ちょっと違うかも知れないですねー。実は私、君は結構、公務員も向いていると思っているよ。
04-21 02:08


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/20のツイートまとめ
mikuriya_s

@Barnaby_b_Jr フォロー返しありがとう、そしてありがとう。
04-20 23:56

@narukami1963 ワシもー。
04-20 23:56

@narukami1963 九州SFに平田は何人かいるから、某を付けておけばわからない。物理的に隠れるとか隠れないとかはその辺はヒミツにしておけば更に安全だ。
04-20 23:52

@narukami1963 そんなことはない。今後も君臨する予定であり過去形ではないからだ。でも地味で目立たないように、できれば平田を盾……じゃない、某平田くんを後ろから支えるような感じなら絶対目立たない。物理的に無理。
04-20 23:47

@narukami1963 怒らないよう。地味だし。
04-20 23:41

「我輩は地味である。目立った事はまだない」 http://shindanmaker.com/111207 はい、その通りです。まさにその通りです。チャイナドレスでMCとかとんでもないですね。目立ったことはまだありません。
04-20 23:41

mikuriya_sの愛を全て残らず受け止めてくれる人は【フォロワーの中に 1人】います。 http://shindanmaker.com/111211 誰、怒らないから出ていらっしゃい。
04-20 23:38

@wild_tiger_k フォロー返しありがとう、そしてありがとう。
04-20 23:35

@R_Birdie お疲れーノシノシ
04-20 22:38

@mituyume うららちゃんも心配。大丈夫? みんなストレスがたまってる。
04-20 22:34


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/19のツイートまとめ
mikuriya_s

こないだのイヤリングと携帯チャームは、今日無事にお嫁に行きました。 http://twitpic.com/4lhqqz http://twitpic.com/4lhs1w
04-19 21:33

PSP go本体は販売終了だそうです:C-TECバックルーム3: PSP go本体は販売終了だそうです http://t.co/fQma15V だそうです。まあ、そんなこともあるよね。
04-19 18:37

@caol_maple ネットで見られるのを気付いていませんでした。早速ホイホイされました。
04-19 17:35

TIGER & BUNNY初めて見たー( ゚∀゚)o彡゜オッサン!オッサン!
04-19 17:24

@nekotakusan イヤリングパーツ買ってきてイヤリングに仕立てれば、500円くらいで引き取ってもらえるのですが、それだけのためにダッシュで往復してもしんどいので、イヤリングは来週に。
04-19 13:32

もふもふもふもふ RT @iriomoteyamanek: あああ、くそお、もふりてぇ>http://j.mp/f3dquJ
04-19 12:35

@nekotakusan 14時に公民館に行く前に、手芸屋さん(アクセサリパーツ屋さん)に行きたかったのだけど、ちょっと時間的に厳しそうです。
04-19 12:34

@narukami1963 スマンスマン。ここまで来ると孫子が自由すぎる、と言いたかった>孫子フリーダム。
04-19 12:32

@narukami1963 孫子フリーダム(・∀・)
04-19 12:16

@nekotakusan 自己否定している場合ではないのに自己否定癖が出て湯飲みも洗えないので、自分に気合いを入れようと思考していたら、どんどん負のスパイラルに……そしてついったに書き込むことこそ、負の構ってちゃん。
04-19 12:14


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/18のツイートまとめ
mikuriya_s

こんな時、こんなところに仲間がいました。 RT @simakazu: 後期のヴァージョンのOPだけでも泣ける 空を飛んでるところ ビタリス一座が。
04-18 12:23

@rice_1armed ふふふふふ(・∀・) 久しぶりに聴いたよ!
04-18 11:40

ペル2PSPのミニサントラにペルソナ音頭……今気付きました。ていうか今開けました。
04-18 11:18

@iriomoteyamanek おはようノシノシ
04-18 09:18

そして、「やらない言い訳」と「できない言い訳」は、何か違うんじゃないかと今思った。うむ。まだやらない言い訳の域に達してない。てことはまだ行けるぞ。と自分を鼓舞しておきます。
04-18 02:32

本当に好きなことはやめない、っていうけど、どうだろう? 意外と止まっちゃうこともあるんじゃね? とか、まあ、できない言い訳を考えているヒマがあったら手を動かせと思いました。
04-18 02:30

案の定、風呂は冷めていたでござる。
04-18 01:46

@menadena おやすみなさいませ! モナさんもいろいろご自愛を。
04-18 00:52

うー、しかし風呂に入ります。冷める。
04-18 00:51

@Seki_yuki それは、頼朝の弟が智一とかそういうゲームですかい?
04-18 00:51


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/17のツイートまとめ
mikuriya_s

@iriomoteyamanek にゃっほー。
04-17 23:59

@tora_maru10 48Pくらいまででも可能ですぜ! あんまりお勧めしないけど!
04-17 23:59

@tora_maru10 化粧断ちをさぼったら、真ん中辺のページが膨らむレベルでした。しかも懲りずに2冊出したところで力尽きました。
04-17 23:55

@tora_maru10 中綴じですが、当時は中綴じ用のホッチキス持ってなかったから、下に発泡スチロール敷いて気合いで製本しました。あの頃は若かった……。
04-17 23:49

@tora_maru10 わたし72ページのコピー本出したことあります(`・ω・´) 12Pのオフセット本も。表紙はモノクロでしたが。
04-17 23:43

@h_rei お疲れ様でしたノシノシ
04-17 21:12

ほほう、とことんアニソンクラシックスとな。http://www.nhk.or.jp/tokoton/next/index.html 懐かしのアニソン(1960年代~1990年代作品)を、とことんオンエア。
04-17 00:26


04/16のツイートまとめ
mikuriya_s

@menadena ありがとうございます。簪、いいですねえ。言われてみれば和物にも合いそうです。
04-16 23:55

これはもう、どうしようもない。 http://twitpic.com/4lhtpw
04-16 19:13

イヤリング作った残りのパーツで、携帯チャーム。やっぱりこっち のビーズがメインですねえ。ベネチアンかな……。 http://twitpic.com/4lhs1w
04-16 19:09

ちと古そうなブレスレットをばらしてイヤリング。意外と重いので 、この辺りが限界かも。パーツはないので、片方なくしたり壊した 場合の修理は不可能ですな……。 http://twitpic.com/4lhqqz
04-16 19:05

@R_Birdie それにしても、地震の多さよ。
04-16 16:44

@R_Birdie きっきこんなのが来たから、またかって思っちゃった>気象庁情報】16日16時29分頃 福島県浜通り近辺(N37/E140.6)にて最大震度3(M4.1)の地震が発生。
04-16 16:41

今日の震源地は福島県なの?
04-16 16:39

@R_Birdie 全部声が二重に聞こえてくるよ……中途半端なコンバータが作動する。
04-16 16:21

@R_Birdie カパエルですw 「サンダーダグオンがライナーダグオンをお伴にゴルディオンハンマーで戦うデカレンジャー」。
04-16 16:15

@nekotakusan 長いから読みづらいかも知れないけど、記事送ってみたよ!
04-16 16:08


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/15のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie お疲れーノシノシ
04-15 23:35

個人的に呪まーす(ΦДΦ)
04-15 23:07

福島disってるヤツ全員まとめて福岡から呪まーす(ΦДΦ)
04-15 22:54

ガルビオン、スラングル、ドルバック……(・∀・) RT @fullkichi: ボトムズも入れたい(笑) RT @sencha_man: @Hassy0924 マクロス、ザブングル、ダンバイン、バイファム、エルガイム、ダンクーガetc…(^_^;)
04-15 22:44

@y_sekiya 14年……(・∀・)
04-15 22:41

@araragitame 大丈夫、まだ犯行声明だけだから。
04-15 21:09

@neko_paradise あとでとーちゃんのアカウント確認してこないと……。アカウント分けると、こういう時はちょっこしめんどう
04-15 20:52

@neko_paradise はっ、ウチまだ届いてない……!!!
04-15 20:49

@neko_paradise 別の意味でたいそう楽しみでしたが仕方ありません……。
04-15 20:49

fseiyuaに入り浸っていましたw 男子声優会議室だよ。WeiβとE.M.Uを毎朝取得してたなあ。 #nifty25 http://t.co/a304pin
04-15 20:45


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/14のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 つF2変換 でも「日織(ひおり)」で辞書登録してもいいんじゃないかな、かな……。
04-14 23:35

玉鉄は、ついったネタのドラマでリベンジするべき(`・ω・´) <認識がおかしい。
04-14 23:06

木元来た来た。
04-14 22:51

5年だっけ3年だっけ……しかしあの頃の数年はでかい……電脳的に考えて。
04-14 22:43

@R_Birdie お疲れーノシノシ
04-14 22:42

@R_Birdie 国文科の卒論は手書きのみ、英文科は全文英文の人は英文タイプ可。初任給で買ったのはミノルタのワードプロセッサ。16文字×4行、外部記憶装置はカセットテープ。これが5年の差だw
04-14 22:41

@R_Birdie あったあった。「50音じゃないとわからないからもうやらない」と言いはる人とか、「コンピュータ室のキーボードは触ると爆発します」とか、カオスでした。
04-14 22:38

@R_Birdie あんまりテレックス使ってないなあ。あと、大学の終わり掛けに爆発的にワードプロセッサが広がったのと、就職した途端に「ワープロ文書も公文書として認める」と指針が変わって、役所中の文書を全部入力したので、もうすっかりかな入力さ。昼間は窓口、夜は所長命令で庶務。
04-14 22:36

@y_sekiya お気に入りのひとつですw最初は、ガオシルバー玉鉄に釣られて見ていたんですが(^^ゞ
04-14 22:26

@y_sekiya 忘れてたー!!! ありがとうございます。
04-14 22:14


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/13のツイートまとめ
mikuriya_s

いいかげん、主人公がねこじゃない受難本を出そう。
04-13 22:07

@tora_maru10 頑張りますよー! 今度こそえろいのを書きませんと、そろそろ。
04-13 21:59

@Seki_yuki 納得したから大丈だよ(・∀・)b
04-13 21:56

@tora_maru10 和さんも状況をよく理解しているのですから、ごろんごろんしつつも書けばいいわけですね。うむ、ワシもな……。
04-13 21:56

和さんったら……!!!!!
04-13 21:53

@tora_maru10 ごろんごろんも、書き上げて振り返れば可愛い思い出に……。
04-13 21:52

@tora_maru10 そんな気持ちが可愛いお話になるに相違ないのですよー。ごろんごろん。
04-13 21:48

@tora_maru10 爆発したらいいのよ。わくわく。
04-13 21:45

@Seki_yuki じっと見ていると小太鼓っぽく見えてくる……かもしれない太鼓饅頭。
04-13 21:37

@Seki_yuki 回転焼きか太鼓饅頭だなあ。でも太鼓饅頭、太鼓焼きがイマイチ通じないから、こっちは岡山か名古屋ローカルかも知れないです。大判焼きという人もいるかな。今川焼きはパッケージ商品の商品名ってイメージ。
04-13 21:34


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/12のツイートまとめ
mikuriya_s

レベル7発表来たのね……#nhk_news テラベクレルなのね……。
04-12 11:03

@nei_a えー……残念。
04-12 01:19


04/11のツイートまとめ
mikuriya_s

塩沢兼人, 矢島晶子, ならはしみき, 藤原啓治 (DVD) の 'クレヨンしんちゃん ぶりぶりざえもん ほぼこんぷりーと [DVD]' を Amazon でチェック! http://amzn.to/ev4jdV 塩沢兼人主演作品ということでよろしいか。
04-11 23:20

http://twitpaint.com/9u70lo
04-11 18:16

@tora_maru10 花の茎というか、枝から花まで伸びてるのが長いのは、梅ではなく桜、と思って間違いないかと……。
04-11 18:04

@tora_maru10 地震、ご無事で何よりですが、とらさん、これは……八重桜です……
04-11 17:27

津波警報のようですよ。海辺や川岸から離れてー。
04-11 17:19



