謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/30のツイートまとめ
mikuriya_s

@y_sekiya おやすみーノシノシ お大事に!
05-30 23:58

@Seki_yuki 「くそっ、みてなかった」という文字列を「くそみそテクニック」と空目する程度の眼精疲労。ワシはもうダメかもワカラン……風邪で。
05-30 23:51

mikuriya_sの必殺技はその名も「池上彰空間」。さらにあなたは奥義、「病院砲」を持っています。実は世界で6番目に強いです。 http://t.co/BJYpCN7 池上お父さんって時点で、何かすごく強そう。
05-30 23:32

@Seki_yuki 高見盛似と思うと胸が熱いネ。
05-30 23:08

高見沢って書こうとして高見山って打ち込んだ時点で、オレの中の何かか崩壊したからもういいや。
05-30 23:01

@Seki_yuki ナンダッテー!!
05-30 22:23

@Seki_yuki おめでとうそしておめでとう!
05-30 21:54

@tora_maru10 ジャンプ系の運命かも知れませんねえ。そして卯太朗君素敵。
05-30 21:49

@tora_maru10 「宇佐木虎太朗」なら戦って勝てそうです。誰と戦うとかは訊かないでください。
05-30 21:33

@tora_maru10 難しいですのう……私はお子様に引っかかることが少ないから(その分一般受けしてないわけですが)、そういう苦労はサッパリです……。
05-30 21:32


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/29のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki ジュニアさんとか呼ばれても難があるしね。
05-29 23:10

@iriomoteyamanek お帰りーノシノシ
05-29 22:39

@ariyanashie ワシと楽しく遊ぶため(・∀・)
05-29 22:39

@ecru_h ほうほう。スカイドラゴンの方がかっこいいですよね。その説に乗りたいところです。
05-29 22:34

@ecru_h えっマジですか。横須賀ジャンパーの略だと思っていました……。
05-29 22:24

@y_sekiya いずれにせよ、お大事になのです……。そいや私も時々唇の上の方が腫れますね……いつの間にか治ってるんですが……。
05-29 22:19

@y_sekiya 何か刺激の強い物を召し上がったりしていませんか?
05-29 22:14

@ecru_h 凛々しい(・∀・)
05-29 21:35

@tora_maru10 ひぐらし怖そうでできないのですが、怪しい東京組織があるのですね……!
05-29 21:26

@tora_maru10 どの辺が秘密組織なのか、今ひとつ解せぬ。FCの辺り? 東京の辺り?
05-29 21:20


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/28のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie お疲れーノシ
05-28 23:26

@nei_a 御安全に!
05-28 22:55

うお緊急地震速報……!
05-28 22:54

@nei_a 大内氏は山口では「大内のお殿様」と愛されているのでありますよー。
05-28 22:51

@y_sekiya お帰りなさーいkdkd
05-28 22:15

@R_Birdie 全くだ……台風慣れした九州は、早く来ようと遅く来ようと何と言うことはないけど、東北とかね……洒落にならんものね……。
05-28 22:10

@R_Birdie 天変地異だよ、まさに。しかも1号2号が日本まで来るって、これはまあ例がないわけではないけど、やっぱおかしいよ。
05-28 22:07

@R_Birdie なるほど。あんまり天気図を見ていなかった。そして今日も「明日台風が来ます」メールが。わかった、台風だな。梅雨入り前に、っていう。
05-28 22:01

@R_Birdie 地球温暖化進行中かな……鹿児島なんか昔から亜熱帯だもんなあ。
05-28 22:00

@y_sekiya 梅雨前線が来ないとイカンのですよ、梅雨入り。言われてみれば梅雨前線は福岡に掛かっていないのです。低気圧に押されてるのかな。今も大雨です。
05-28 21:58


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/27のツイートまとめ
mikuriya_s

@menadena 調べて下さってありがとうございましたm(_ _)m 何かあったのでしょうかね……。
05-27 23:59

2355見ながら、アニソンクラシックス最終回待機。 #anison #nhkfm
05-27 23:58

@Seki_yuki ATOKさんが正しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
05-27 23:37

掛け合い。
05-27 23:32

@Seki_yuki バニちゃんとも掛け愛して可愛かったんだよう……。
05-27 23:32

@Seki_yuki しかしあしたはとーちゃんが車を使うから難しいかワカランです……(´・ω・`)
05-27 23:28

@Seki_yuki 帰りに寄ろうと思って、戸畑経由で八幡東区まで行ったら(まあ、どっちも隣の区なんですけれどね)、渋滞に引っかかってのろのろしてるうちに直接お家に帰っちゃった(´・ω・`)
05-27 23:27

@Seki_yuki 「この商品は現在検索が出来ません」(´・ω・`)
05-27 23:24

@Seki_yuki あ……TSUTAYA忘れてた……。
05-27 23:22

@menadena ほんとだ、いない……。
05-27 23:18


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/26のツイートまとめ
mikuriya_s

http://www.sunrise-inc.co.jp/sunfes/ <折紙先輩を捜せ! あっ、ドリルゲキがいないじゃない……。
05-26 23:37

@ecru_h 折紙先輩を捜せ……!
05-26 23:30

爆問学問は噂やデマについて……ちょっと鬼になるテーマザンスね。#NHK
05-26 22:57

@R_Birdie お疲れーノシノシ
05-26 22:36

オロゴンをまぞる http://t.co/VVZct2J ボビー……
05-26 22:32

@nozomi_nagatuki さすがにまだ小栗旬ゲストは無理でしたか(・∀・)
05-26 22:06

@nozomi_nagatuki 小栗旬ゲストとは大きく出ましたね……あとで見よう。
05-26 22:02

TSHタイムだがBOSSを見るにょろ……。
05-26 22:01

@nekotakusan 黄金の日々にさぶちゃん出てたし、間違ってないと思うんですが……。
05-26 21:51

春ちゃん可愛いねー #NHK
05-26 21:44


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/25のツイートまとめ
mikuriya_s

好んでペプシドライを買うかなと考えると、今の時点、同じカロリーならNEXでいいかなあ。500cc飲み終わったあとで気が変わるかも知れないけど。
05-25 23:46

@menadena 甘くないし飲みやすいけど、何ていうかですね、「でっていう」って感じです。
05-25 23:43

@Seki_yuki そうそう、もっと辛いというか炭酸がきついのを期待していたから拍子抜けした。後味は甘くないんだけど、飲んだ感じは、あんまり「うわっ甘くない!」って感じにならないです。
05-25 23:42

ペプシドライが思ったより甘い……気がする。
05-25 23:31

@narukami1963 最近でぶだから備蓄余裕です。
05-25 23:29

@narukami1963 お断りします( ゚ω゚ )
05-25 23:25

@narukami1963 上出来上出来。単身赴任中のパパにしてはマジ上出来。たまにはいいもん食っても、「翌日すぐ消化しないと」と思うと「間に合わない!」って焦りが出るから、2~3日、それが例え一週間になっても、着実に削れればいいのよー。
05-25 23:19

@narukami1963 ダイエットは、1回1回じゃなくて「1日」「一週間」「一ヶ月」とかでバランス取ればいいのよー。
05-25 23:09

@R_Birdie お疲れーノシノシ
05-25 22:28

@narukami1963 一週間くらい掛けて、徐々に等価交換すればいいのよ大丈夫!
05-25 21:49


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/24のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki 代わりに聴いておきます……おやすみなさいまし……。
05-24 23:41

@iriomoteyamanek お帰りノシノシ
05-24 23:40

昨年度もっとも聴かれた曲は残酷な天使のテーゼ……だと……? #NHK
05-24 23:37

@hi_fi_psy そうそう。同じ心理ですねw
05-24 23:31

ATOKさんから「グッズの誤り」と指摘されるぞ「グッツ」。
05-24 23:27

@hi_fi_psy サークルに限らず、GOODSをグッツと書く人は、心の底では信用していない私……そしてATOKさんから
05-24 23:26

@hi_fi_psy 15年前はまだ、同人誌を売っているサークルもたくさんありましたが、今やコスプレメインのようで、グッズすら売れるのかどうか……。
05-24 23:25

@hi_fi_psy 完全に同窓会状態で、大抵会員のオッサンたちがうろうろしている怪しいブースですw あと妹の友だちに遊んでもらうっていう。
05-24 23:23

@nozomi_nagatuki ほんとの地元はコミックライブしかやってない小倉なのですが、十年くらい前に「このサークル本しかない」と言われて出るのをやめました。「小説しかない」は別にいいんだけど、同人誌即売会に本誌かなくて何が悪いとや!
05-24 23:21

ずっと行方不明だったmikuriya_sのやる気。実は、ハワイで休暇を満喫中です。あと3年は戻らないでしょう。 http://t.co/Z6ILuMC ワシが通過したことしかないハワイで休暇を満喫中とか何と酷いワシのやる気。
05-24 23:20


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/23のツイートまとめ
mikuriya_s

@hi_fi_psy 多分2Dです、着ぐるみではありません(゚∀゚)
05-23 22:15

@hi_fi_psy 出演するとは聞いてしましたが、動いて喋るとまでは思っていませんでした。
05-23 22:00

@hi_fi_psy しかも動きました(・∀・)
05-23 21:52

春ちゃん喋った(・∀・) #NHK
05-23 21:42

全部のねこが寄ってきて邪魔な程度の寒さ。
05-23 21:35

@fullkichi 何そのM1グランプリのパクリみたいな名前、と思ったら、K1とやらの方が先だったんですね。震災の影響で開催が遅れているという可能性は?
05-23 21:31

@nekotakusan 知らないのがステイタスになると思ってる節があるよね。日記くらい長いと、同じ「何これ知らない」でも「知らない俺かっこ悪い」という論旨のこともあるけど、診断メーカーだと一文で終わっちゃうから余計イカンね。
05-23 16:40

@nekotakusan 取り敢えず難癖を付ける軽い厨二病の可能性もありますね。「人が知らないマイナーなものが大好きな俺カコイイ」という厨二返しで乗り切ることにします。
05-23 16:29

@nekotakusan マイナー系の結果が出る診断メーカーの「みんなの診断結果」を眺めていると、結構そういうのが出てきて、それがワシにとって好きなものだったら地味にへこむよ……。いや、見なきゃいいんだけどさ_| ̄|○
05-23 16:22

そいや、スクロールしてるな。
05-23 16:19


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/22のツイートまとめ
mikuriya_s

JIN忘れてたorz
05-22 21:41

@h_rei ただいまです。今日は博多から直帰です(・∀・)
05-22 21:32

帰宅ったー。そして晩ご飯は大根サラダ。昼ご飯はハードロックカフェでクラシックバーガーとクランベリージュース……クラシックバーガーだけは小さかったんだ……。
05-22 21:28

ドーム離脱して、ハードロックカフェでハンバーガー。一番小さいのでも死ぬる。これから博多駅に行ってみようかなど。
05-22 15:50

いてきます。
05-22 08:34

@nekonekoparadis 了解です。ちょいとまだ目が痛いので、少しゆっくり出て高速で向かいます。
05-22 08:02

@nekonekoparadis どっちでも大丈夫ですよー。メールします。
05-22 07:49

@nekonekoparadis どこでもいいですが、聖良様がわかりやすい場所で-。
05-22 07:44

@nekonekoparadis 予定に合わせた場所まで伺います。時間は10時くらいで。
05-22 07:34

@nekonekoparadis まずゴーカイジャーを見ます……ではなくて、10:00頃博多着を目指して出掛けたいです。朝ご飯は外で召し上がる予定?
05-22 07:31


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/21のツイートまとめ
mikuriya_s

ちとほかってくるだよ。
05-21 23:45

@nekonekoparadis ちょっと考えてみますね。しかし、ホテルは朝ご飯ないんですね……。
05-21 23:45

@nekonekoparadis ドームで朝ご飯という発想がなかった……ドームは駐車料金がちょっと高いので、他にないか探してみますね。
05-21 23:17

@nekonekoparadis そいや、フレンチトーストは?
05-21 23:16

@nekonekoparadis その辺りだと警固神社のとこですね……駐車場なさそうだなあ……。
05-21 23:13

@nekonekoparadis そんなに早く行ってもやることないですぜ……何かご予定が?
05-21 22:46

@nekonekoparadis 聖良様はどんなご予定? 何でしたら、お迎えに上がりますよ。
05-21 22:38

@nei_a お帰りなさいませ~ノシノシ 日光、いいですにゃー。私も在職中に華厳の滝は行ったんですが、あんまり覚えてないです。
05-21 21:19

@ariyanashie 市立図書館で勉強するのすら、社宅のお嬢様扱いされた世代ザマス。電車賃は昼御飯を抜いて工面していたというのに。
05-21 19:09

お揃いなのは、チェーンだけ。紫はオレ用ね。 http://twitpic.com/50g5je
05-21 17:17


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/20のツイートまとめ
mikuriya_s

もふもふもふもふもふもふふもふもふも#NHK
05-20 22:38

@R_Birdie 続きますよねえ、余震……。
05-20 18:03

今日は関東地震多いなあ。皆さんご無事で~……
05-20 17:54

@tora_maru10 ご無事ですかーノシノシ
05-20 16:36

あさごはん=蜂蜜を塗った食パン。ひるごはん=何も付けていない食パン。おやつ=お煎餅。カロリーしか足りていない気がしました。人生は含水炭素。
05-20 16:01

@ariyanashie 二度と作ってはならねえと思うよな。
05-20 15:58

ああ、そうか。もしかしたらぼくは、きみにとって「なりたかったもの」のひとつだったのかもしれないね。だけどね、ぼくになったって、きみはぜったいしあわせになれやしないよ。
05-20 15:57

@nekonekoparadis あまりご無理をなさいませんように……間違ってもお茶とか買い込んでこないで、現地で買って下さいよ……。
05-20 14:18

@nekonekoparadis ク 24 a でした。
05-20 14:12

@nekonekoparadis あああ、書いてなかった! ちょっと待ってくださいね。
05-20 14:11


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/19のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki ほしのあきのフォントがおかしいから、仮に何らかの企画があったとしても釣りだと思うお! ほしのあきのとこと日付がコラっぽいし。
05-19 23:57

@tora_maru10 何か違う……このキャストは地雷臭。
05-19 23:52

@Seki_yuki 胃けいれんとか梅核気とか、ストレス性の物も疑っていいかもしれません……。
05-19 23:48

@nekotakusan みんながおひさまくれたら増えます。ピンクのキャットベルは、9個にしてから出荷するといいです。イベントが終わってしまうとレアは発生しなくなるから、今植わってるピンク果樹と青いねこ薔薇のレアは×9推奨。
05-19 23:47

@Seki_yuki 息苦しかったり、物が飲み込みにくく感じたりしませんか?
05-19 23:39

@nekotakusan 9個になってからの方がいいけど、あんまり残り時間がないから、何か適当に回収したらいいと思います。
05-19 23:38

@Seki_yuki 大丈夫? 痛かったりしませんか?
05-19 23:35

@karasuma_kojiro てやんでえw 小学生とは自重しないものです、多分!
05-19 23:34

@nozomi_nagatuki ワシもそう思いますね……もうお外へ行ってしまったかも知れない……。
05-19 23:30

@karasuma_kojiro トリさんの渡でしたか! なるほどー。
05-19 23:26


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/18のツイートまとめ
mikuriya_s

ついっぷるふぉとの最後の画像が、なんか怖かった。まだこのゲームのアバターの方がマシだと思う。 http://p.twipple.jp/Nz6B3
05-18 23:18

@hi_fi_psy 思わず見に行ってしまいました。初物おめでとうございます。
05-18 23:13

楽しい仲間が増えた気がしたね。
05-18 21:02

@neko_paradise V3さんとズバットのダブル主役かもしれません。宮内洋主演作品がまた1ページ。
05-18 14:38

無事にレッツゴー仮面ライダーV3を見ることができました。主演の出番がエクシードラフトと大差なかったけど、こどもにとってはOOOも主人公だから仕方ない。
05-18 13:29

@tora_maru10 嘘を吐くと触手が襲いかかりますぜ!
05-18 02:14

@tora_maru10 とらさんも触手の国に住んでいるのですね。
05-18 01:44

@nekotakusan おやすみなさーいノシノシ
05-18 01:20

@y_sekiya おやすみーノシノシ
05-18 01:15

@nekotakusan 大丈夫ですかー明日には直りますように!
05-18 01:14


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/17のツイートまとめ
mikuriya_s

甦れ俺。
05-17 23:55

@nekonekoparadis 日本のカミサマは何でも有り有りです。まあ、道真公は焼き餅焼きではありますが気にしない。
05-17 17:37

まあでも、原作堪能して本まで出してジャンル苦手もへったくれもねえな。あまりにもジャンルが怖くて原作にも手を出したくないのがあるからな。子安ゲーなのに子安ゲーなのに! 私の中で「子安」はゲームジャンルのひとつです。代表作は「Darling」です(゚∀゚)
05-17 13:50

今まで、個人の得手不得手は多少はあっても、ジャンル自体が苦手っていう経験がないからな……pixiv怖いのもその頃、登録したせいだろうな……。
05-17 13:46

ただ、他のジャンルで同じようなコトになっても動じなかったんじゃないだろうか。多分動じないな。SFとかWeiβとか特殊なフィールドじゃなくても動じない。
05-17 13:42

結局、webに負けたんだなあ。老兵は死なず、消えゆくのみ……ということだろうか。
05-17 13:34

私は特にアンチの書き手ではなかったつもりだし、原作に穴がある場合は「原作より面白くしてやんよ!」というタイプではあるけど、あくまでもそれは「原作リスペクト」に限る。リスペクトできない原作に、ファンアート、ファンノベルという形で評価はしない。
05-17 13:27

感想のメールも拍手もないのに、cgiチャットにポツンと書き込みが残っていて、それが何か、このジャンルとは永遠のお別れです、みたいな感じで、それ以降、余計怖くなった。何が引き金だったんだろうと思うと。
05-17 13:24

実はwebで書いたものを発表するのが怖いです。見当違いの批判が怖い。本の形だとどんな批判でも受け入れられるんだけど(例え多少見当はずれでも)、webだと覿面怖い。まあ、殆ど反応はないんですが。
05-17 13:22

@iriomoteyamanek それはとても素敵なことです。私はpixivはちょっと怖いです。全く知らない人を、ブクマとか評価入れるのも怖いからあまりできないんですよね。
05-17 13:13


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/16のツイートまとめ
mikuriya_s

@araragitame おやすみーノシノシ
05-16 23:49

http://t.co/gopLVis 天変地異続きますのう……(´・ω・`)
05-16 21:56

@y_sekiya またうとうとしない内に、風呂の支度など。昨夜、うたた寝しすぎて入りそびれたのですorz
05-16 21:48

ぼくはコンビニに行ってテレビ雑誌を買い占めた方がいいのだろうか。
05-16 21:44

@y_sekiya 寝ながらネトゲをやってたけど目が醒めました(・∀・)
05-16 21:42

@y_sekiya まだ当落も出てないのに怖すぎる(((( ;゚Д゚)))
05-16 21:37

@tora_maru10 うひゃひゃご遠慮申し上げますありがとう( ^ω^)
05-16 21:32

@ariyanashie あー……「ありやなしやと」と……。
05-16 21:30

@nekonekoparadis ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
05-16 17:45

@nekonekoparadis それは、まだ余裕がある発言だということが、いつか理解できるだろう……くくく。
05-16 17:43


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/15のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 それは、三回目より先は、やってはイケナイのです……それでは、後輩ちゃんが成長しなくなってしまう……。
05-15 22:34

@tora_maru10 日織言うなですwwww
05-15 21:57

@ariyanashie ノシノシ サクロン投入して効くのを待っています。
05-15 21:41

@ariyanashie ダイエットの味方「和菓子」とポジティブシンキングするんだ! ケーキやスナック菓子に比べれば、低カロリー……やはり諸々の真犯人は油。いまワシの胃が痛いのもてんぷら油が犯人……_| ̄|○
05-15 21:40

あ、しまった。ドラマ見るつもりだったんだ……
05-15 21:28

マスコミは、ゆうみりを相手にしてはイケナイと思う。こういう人は「誰からも相手にされない」状態が一番堪える。マスコミが相手にしている限り「自分は正しい」と思い込む。#NHK
05-15 21:07

. @Seki_yuki @felicia0701 @fullkichi @y_sekiya ありがとうございます。これで勝つる……多分!
05-15 21:06

ただいまー。サクロン買ってきた。ついでにビタミンB。
05-15 21:03

胃薬なくなった\(^o^)/ あると思ってた買い置きなかった\(^o^)/ 近所の薬屋21時閉店\(^o^)/ 江は再放送見るか……\(^o^)/
05-15 20:33

. @rice_1armed @h_rei @nekotakusan ありがとうございます。お昼のてんぷら定食に敗北中。衣半分外したんですが、まだ油が多いです……テラ自業自得。
05-15 20:00


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/14のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki チョビだから仕方ないねー。
05-14 22:59

@Seki_yuki ついに犬に。
05-14 22:53

@ariyanashie 気を付けろ、イモに擬態しているがそいつの正体は油脂だ!
05-14 22:25

@ariyanashie 近くならご一緒するのだが……うにゅう。
05-14 22:24

@ariyanashie 適当に同行者を見繕って……(・∀・)
05-14 22:18

@ariyanashie 一人で行かない方がいいよ。友だちでもご主人でも誰でもいいから連れていった方がいいよ。
05-14 21:41

mikuriya_sは『斎藤さん』です。 http://shindanmaker.com/119464 妙に腑に落ちた。
05-14 20:27

@y_sekiya 一瞬速水奨と子安かと思ったけど、違いますよね……。
05-14 20:18

@menadena おめでとう!
05-14 20:03

タイバニと豪血寺一族が何となく被る。多分気のせいだけど。
05-14 19:39


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/13のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 カレンダーの裏とかに描いたらくがきが、一番決まったりしますよね。
05-13 22:20

@tora_maru10 30代まで有効です。ひとつの職種を15年以上続けていたり、そうでなくても30代も終わり掛けになってくると、「やりたいことよりできること」に思考パターンがシフトしてしままいがちですが
05-13 21:33

@neko_paradise 茶室ににょろにょろ。
05-13 21:22

@neko_paradise AT-X、ニコ動、バンダイチャンネルで……バンダイチャンネルは小銭で2日。
05-13 21:20

@neko_paradise 気にしないよヽ(゚∀。)ノ
05-13 21:19

@y_sekiya お疲れーノシノシ
05-13 21:18

@nekonekoparadis それはイケナイヽ(゚∀。)ノ かっこいいカパエルに会いに行ってね! かっこいい……多分。子安が中村雅俊をカバーしてるのは、普通にかっこいいです。
05-13 21:17

@nekonekoparadis 勇者シリーズとビバップ好きだったら絶対燃えるサンライズのアニメとか。燃えちゃダメか。まあいいか。
05-13 21:03

@R_Birdie 乙乙。お仕事頑張ってーノシノシ レス不要。
05-13 17:07

mikuriya_sが挑む『要約にチャレンジ』!!「機動武闘伝Gガンダム」を10文字以内で要約して下さい。 http://shindanmaker.com/116123 #you_chare 石破らぶらぶ天驚拳!
05-13 14:27


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/12のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki それだ>そもそもセリーグにいることに違和感
05-12 23:53

@Seki_yuki ジョージだから仕方ない。
05-12 23:47

@iriomoteyamanek お疲れーノシノシ
05-12 23:15

@Seki_yuki 人間を超越した先にある奇跡の世界だよ!
05-12 23:01

@Seki_yuki 「ちなみに伯爵はバロンより格が上だ」っていうのが、じわじわ来ますね。アルさんが困りそうだね。
05-12 22:59

@menadena 眠たいときは、寝て下さいなのです……。
05-12 22:58

@Seki_yuki さっき見たこれか…… >http://bit.ly/bVRxPB 「これが人間を超越した先にある奇跡の世界だ」がないのが残念ですね。
05-12 22:57

@nekotakusan まあ他にりささんいないから、どうでもいいっちゃどうでもいいんですけれどね。「砂」になったのには語るも涙の物語が。そしてキミはあれよ、怪獣スーツとマタドLv5を引き取りに来るといいよ!
05-12 22:52

@R_Birdie お疲れーノシノシ
05-12 22:49

某所、ワシは「里砂」さんだと言うべきだろうか……。まあSFの人以外にはどうでもいいんだけどさ……。里砂のさの字は「すな」です。スナフキンとは関係ありません。
05-12 22:43


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/11のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie お疲れーノシノシ
05-11 22:50

@tora_maru10 わくわく(0゜・∀・)
05-11 22:33

@caol_maple お疲れ様でしたーノシノシ
05-11 22:30

@R_Birdie 柔和に見えるけど笑ってないキャラ。
05-11 21:27

mikuriya_sは茜色の髪に薄い緑の瞳、額の両端に一対の角を持つ鬼人族。柔和そうな目元が印象的で、反りのある片刃剣を華麗に操ります http://shindanmaker.com/80620 #ant_smn 裏切ったと見せかけて敵地に乗り込んで死にそう。
05-11 21:25

@R_Birdie パウチという認識なんですね……私はやっぱ、ラミカだわ。
05-11 21:18

@hi_fi_psy 大丈夫ですかー冷たいものでも飲んで……でも腹を下さない程度に……。
05-11 21:16

ロッテリアの「ヱヴァ」キャンペーン、第5弾は“ランチクロス”付き - 東京ウォーカー http://www.news-gate.jp/2011/0511/18/ カヲルくんが無駄にかっこいい。というかいつもながらへんたいくさくてかわいい。
05-11 20:58

@Seki_yuki 相棒だと本気出す宝塚……。一方オドロキくんの運命や如何に。続きマダー。
05-11 20:53

和温療法@ガッテン。和さんがあったかいので日織さんが幸せになる治療法。しかし俺の和さんは名探偵可愛い病は、お医者様でも草津の湯でも治らない。
05-11 20:32


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
さるさる日記と統合致しました。
 新星雲どっとこむで日記として書き記していた「更新日記と更級日記は字が似ている日記」は、さるさる日記のサービス終了に伴い、このブログに統合しました。


 でも最近、日記はmixiでばっかり書いているような気がします。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=43217

 ついったー、同人用アカウントですが、SFの話もこっちです。
https://twitter.com/#!/mikuriya_s

 最近すっかり放置気味ですが、今後ともよろしくー。

05/10のツイートまとめ
mikuriya_s

@nekotakusan これからは触手さんの気持ちになって触手物を書くことにします。最近触手書いてないけど。年単位で。
05-10 23:55

びっくりした……いきなりオリオンをなぞられた。
05-10 23:52

@tora_maru10 可愛いw 兎さんも可愛い!
05-10 21:55

フォロワーさんへ。私は本当は、「mikuriya_s先生」と呼んでほしいです。嫌なら、「はれんち会長」でもいいです。 http://shindanmaker.com/117958 いや、ただの会長でいいです。ひらがなで書くと「かいちょー」です。会費は年額4000円です。
05-10 21:37

@R_Birdie ミキシン頑張れ、超がんばれwwwwwwwwwww
05-10 21:32

日織は変態じゃありません!! どっちかというと変質者です!! http://shindanmaker.com/117978 えっ……
05-10 21:24

@y_sekiya お帰りーノシ
05-10 20:45

うちのくろねこ(4歳男子)が、未だにねえちゃんの乳を吸いたがる件。
05-10 18:06

@kajioshinji3223 惑星直列とは懐かしい……誰も呟いてないってコトは、私の周りにはそれ系の人がいない……?! つか、次の惑星直列の時には我々みんな寿命で死んでるんじゃないかって話だったような朧気な記憶が……あれれー?
05-10 18:03

@neko_paradise 人間を筋肉で区別する男です。
05-10 17:48


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/09のツイートまとめ
mikuriya_s

猛烈な眠気。
05-09 22:33

何となく2のぞろ目タイムだったので、にゃーにゃー言ってみました。
05-09 22:23

にゃーにゃーにゃーにゃー。
05-09 22:22

スーパーヒーローmikuriya_sの能力は『分身』。スポンサーは『ファミリーマート』です。 http://shindanmaker.com/117974 「もう一人のボク、ファミマで焼きそばパン買って来いや」みたいな能力でしょうか。
05-09 22:21

@Seki_yuki 日織さんも若いし、将来もあるのに。へんたいだからしかたないけど。
05-09 22:18

@Seki_yuki えっ日織の生え際がオッサンくさい?
05-09 22:04

. @R_Birdie @y_sekiya 私、STAR28(4週間前の安い運賃)取れなかったら新幹線にするつもりだったくらいだから、子やs…じゃないことで一人二人、三人四人五人くらい減っていてもおかしくない(・∀・)b
05-09 21:08

@Seki_yuki 可愛い可愛い和さん(涙目)のために、ホラーの資料をいっぱい集めてくる日織さん。
05-09 21:03

ビールで酔っている。風邪かしら。スターフライヤーの利用率が5pt下がったらしいけど、原因はまさか子やs……
05-09 20:58

@rambo_mb817 えっ、と思ったら、何と1号こっち来てるんですね……
05-09 20:38


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/08のツイートまとめ
mikuriya_s

ログイン&相互フォローしないとな……。
05-08 23:57

@R_Birdie ふぁいとーノシノシ
05-08 23:53

@R_Birdie そうそう。まずそこから。mixiで話してるより絶対早い。
05-08 23:51

@Seki_yuki あひゃひゃあひゃひゃヽ(゚∀。)ノ
05-08 23:50

@R_Birdie だねえ……つか、まず、Weiβクラスタ辺りをフォローして使ってみるのが早いよ。何だったら、別アカウント取ってもらってもw
05-08 23:47

@Seki_yuki ぅぉぉぉすごいや。先生方の中でも「サモア島の歌」の親戚くらいの扱いではないでしょうか。絶対タンノ君とか知らない。
05-08 23:44

@y_sekiya おやすみーノシノシ
05-08 23:42

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110508k0000e040005000c.html <ぱんぱん始まったら迂闊に立たず伏せる。覚えた!
05-08 12:15

何だ、また発砲かい。最近多いね。当たったら危ないよね、銃弾はね。ワシも気を付けようね。まだ当たったことないけどね。
05-08 12:13

そうか、今日はインテか……おまいらおはよう、インテ組は楽しんできてください。
05-08 08:57


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/07のツイートまとめ
mikuriya_s

@y_sekiya おやすみなさーいノシノシ
05-07 23:31

@Seki_yuki もし和さんが女の子だったらきっと計れないお! でも日織さんが女の子だったらできそうな気がするお!
05-07 22:51

@Seki_yuki 胸の間で体温が測れるのが、何ともかんとも。
05-07 22:47

@tora_maru10 お気を付けてー。きっちり鍵かけて、外に出ないようになさって下さいね。状況次第で110番。
05-07 21:09

眠い。一日眠かったし居眠りしまくっていた。だめだ話にならない。
05-07 17:32

「ひおり」(ひらがな)で検索したら、眼鏡フレームが引っかかった。
05-07 15:02

@R_Birdie いてら~ふぁいと!
05-07 15:01

@hi_fi_psy いいですよねー締め込み日織。何でこんなに似合うんだろう。
05-07 14:52

@neko_paradise もしかして「本懐を遂げる」?
05-07 14:49

@hi_fi_psy ひおりくん、それは楽しみですね。私、日織さんは締め込み姿が似合うに違いないと勝手に妄想しています。
05-07 14:48


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/06のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie 知らない子がやってきて遊ばないかと笑って言った場合、警戒が必要でしょうか。
05-06 23:59

@iriomoteyamanek おかえりーノシノシ
05-06 23:52

. @Seki_yuki @hi_fi_psy @menadena ねこが膝に乗ってきました。厚いときは乗ってきません。でも、この冷え性男児のお手々が、もう夏だからあったかい。そんな感じ。今日は立夏、夏ですねー。
05-06 23:52

@rambo_mb817 けどまあ、日本人が勝手に食って勝手に死んだ話だからなー国際的には……ユッケのイメージダウンという視点だと、韓国大迷惑ですよね。日本より北にあるのだし、気候も全然違うんじゃないですかねえ……。
05-06 23:50

@Seki_yuki 子どもに生肉を食べさせる発想がなかったから、本気でびっくりした。
05-06 23:47

生肉厳罰化とかじゃなくて、「生肉は食べない」っていう教育が大事なんじゃないかと思うんだけどな……日本は生肉を食べるのに向いていない環境。さっきNHKでやってた摂氏-72度の村とかとは違う気温だってコトをちゃんと理解しないとこの手の事故はなくならないと思う。
05-06 23:35

@h_rei ですよねーエンタテインメントとか嫌いですよねーw
05-06 23:23

@Seki_yuki ねー可愛いねーヽ(゚∀。)ノ
05-06 23:21

こんな高校球児はイヤだ。
05-06 23:18

@h_rei ナチュラルに死者と会話しちょりましたなあ……。
05-06 23:18


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/05のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 おやすみなさいませー。
05-05 23:49

@tora_maru10 こちらこそ失礼いたしましたm(_ _)m
05-05 23:49

@tora_maru10 寝て下さい……。
05-05 23:45

TL汚して申し訳ないです。メールでやります_| ̄|○
05-05 23:39

なんかいろいろだめだ_| ̄|○
05-05 23:38

@Seki_yuki もう録画するしか……TSHは再放送やるだろうけど。
05-05 23:26

@tora_maru10 む、どなたか差し上げ忘れたかな。ちとDM入れます-。
05-05 23:21

. @h_rei @Seki_yuki びっくりしました。
05-05 23:17

@tora_maru10 にゅ? 一冊多かった……?
05-05 23:16

@menadena おやすみなさいませ! そしてお風邪もお大事に。治るまでお薬持ちますように……(・∀・)
05-05 23:13


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/04のツイートまとめ
mikuriya_s

ただいま九州。着陸後、あり得ないほど耳が痛い敗北感。バスに乗ってお家に帰るまでが(ry
05-04 23:58

@tora_maru10 お帰りなさいませ! まあ私は、まだ飛行機降りたとこなんですけども。
05-04 23:53

@ecru_h お疲れ様ですノシ
05-04 21:21

@y_sekiya お帰り! まあ私まだ羽田なんですけども(・∀・)
05-04 20:55

羽田空港神社というのを発見しました。 http://twitpic.com/4t83tt
05-04 20:51

@araragitame おめでとう! そして殿下お兄ちゃんおめでとう!!
05-04 20:40

@toki_hal お帰り! まあ私まだ羽田なんですけども、遅い便だと安いから_| ̄|○
05-04 20:35

@rambo_mb817 ライダーに変身していました。図録には載っていないそうです。予算オーバーで図録買ってないんですが(^^ゞ
05-04 20:32

そいやケロロもあったよ、ライダー展。
05-04 19:40

若いとーちゃんがオーズに燃えているのを見て隔世の感が。V3世代だもん(・∀・)
05-04 19:39


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/03のツイートまとめ
mikuriya_s

うまい具合に埼京線。既に池袋~。
05-03 21:59

お疲れ様でしたー>白クラスタ
05-03 21:56

@neko_paradise 傘があって良かった!
05-03 21:16

マジ本降り。
05-03 17:35

@neko_paradise いつかご一緒しましょうよ!
05-03 14:11

@caol_maple 延年くんのマクロスとか、アンパンマンはかないみかちゃんかも。声援団ライブでした。東5ホールが会場なので、東4から自席で(^^ゞ
05-03 14:10

和彦さんのイベント終わったようです。結構長かったな……自席から楽しめた。よかった!
05-03 14:03

和彦さん「誰がために」歌ってるよ!
05-03 13:07

@nekotakusan 明日、まだ状況が確定してないです。
05-03 12:41

和彦さんのイベント始まったっぽいけど聞き取れない。
05-03 12:39


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/02のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki お大事にー(´・ω・)
05-02 23:29

ご飯食べてきて、超満腹です。
05-02 23:26

@tora_maru10 ありがとうございますノシ ホテルにチェックインしたところです。今から製本します(^^ゞ
05-02 16:47

那須湯の花という、豪快な入浴剤も。何となく幸せです。
05-02 16:15

ハンズなう。「姫小松」と「柚子」という入浴剤が並んでいました。
05-02 16:11

イマココ L:東京都大田区羽田空港3丁目4 空港なう。
05-02 11:38

テラ黄砂www多分今年最強レベル。
05-02 09:03

そろそろ出掛けますーまた会場でノシノシ
05-02 07:52

@iriomoteyamanek ノシノシ
05-02 07:47

@toki_hal 新刊分、プリントアウトして原稿作ったお! 多少難有りだけどまあ、5年前に戻ったと思えば。池袋でコピー☆
05-02 07:21


[もうちょっとだけ続くんじゃ]

