謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




テスト。
 FC2ブログの設定の確認です。
TIGER & BUNNY
 タイガー&ドラゴンじゃないッスよ。
http://www.tigerandbunny.net/
 サンライズのアニメです。
 まあまあ、俺の話を聞け。五分だけでもいい。


 地上波では関東限定ということでお勧めしづらいのだが、今、こんなことで、13話までを無料配信しています。
http://twitter.com/#!/TIGERandBUNNY/status/85907260651479040
> 本日12時より7/6(水)11:59まで、1話から13話まで1週間無料配信いたします!タイバニをまだ見ていないという方もぜひこの機会にご覧ください!Android、iOS端末でも視聴可能です。 http://goo.gl/I42rH

 私は土曜の深夜にUstreamで、翌週BS11で録画している。
http://www.ustream.tv/channel/tigerandbunny
 まあ、寝ちゃいますよね、2時スタートは。


[もうちょっとだけ続くんじゃ]

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

06/29のツイートまとめ
mikuriya_s

@Gfractale どんだけ筋肉、いや那須さんのことが好きなんだ。椿くんの存在がもはや浪漫だね。
06-29 21:47

春ちゃんオールマイティ。#NHK
06-29 21:13

http://www.youtube.com/watch?v=B5o6u8KtrVQ <空気を読まずに五右衛門ロックを投下。
06-29 02:04

@tora_maru10 ならば「五右衛門ロック」をお勧めしておきますお!
06-29 02:00

@tora_maru10 ですよー。これお勧め>http://www.dokuro2011.com/
06-29 00:54

@Seki_yuki 薔薇とサムライでござる。前売り買っちゃった(・∀・) そしてお勧めは髑髏城の七人再演>http://www.dokuro2011.com/
06-29 00:50

@tora_maru10 レイトン教授の中の人、或いは水曜どうでしょう<大泉洋。 ついでに劇団☆新感線もお勧めしておくです。座付き作家がグレンラガンの人。
06-29 00:48

何て素敵な、キャラメルタイムライン。
06-29 00:45

@tora_maru10 多分、国語辞典に載ってない言葉だと思いますね。辞書に載ってたから、感染制御認定臨床微生物検査技師は除外してもいいような気がしました。
06-29 00:35

@tora_maru10 「クロノスジョウンター」、ワシのオトモダチというか兄貴分というか魂のお師匠が原作だから、ついでに見てみて下さい。
06-29 00:33


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/28のツイートまとめ
mikuriya_s

そうか、サラリーマン体操のコンドルズの人をお手本にすれば、バニーちゃんの外ハネが上手に賭けるようになるかも知れない。
06-28 23:04

ビオフェルミンのCMに乳酸菌くんが3種類くらい出てきてるぜ。
06-28 21:45

サイコパスには関わらない>http://www.psy-nd.info/counterm/rivalry.html
06-28 18:33

剣心はオダジョーじゃダメかと訊かれて、オダジョーは斉藤だろ常識的に考えてと思ったけど、それは新選組! 的常識だった。るろ剣の斉藤はオダジョーだと思うんだけど、ワシはこんな時どんな顔したらいいかわからないの。笑っても何も解決しないと思うよ。
06-28 10:28

ワシが寝た後のTLが楽しそうなのをいま読んでぎぎぎぎ、ってなってるよ。
06-28 10:25

@Seki_yuki ぜったい嘘やろそれwwwけどたけるなら許すから真面目に撮るといいよ……時代劇の撮り方で撮るといいよ……。
06-28 09:46

@Seki_yuki 落ちたって乗り越えるよ!
06-28 00:17


06/27のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 新婚さんの前に立ち塞がる問題とか二人で仲良く乗り越えていけばいいのよ、とおかーちゃん思いました。
06-27 23:55

@nei_2 おめでとう\(^o^)/そしておめでとう!
06-27 23:44

@rambo_mb817 昨日まで酷く結していたので、正露丸では元の木阿弥という罠が。ここはビオフェルミンに賭けます。
06-27 23:13

@menadena うにゃー残念。どこかモバイルで見られるところがあればいいのに……!
06-27 21:59

@menadena もうバンダイチャンネルでも見られますよ、PV3。
06-27 21:54

@nei_2 無事にご帰宅の折には是非……!
06-27 21:44

@mikuriya_s 結局腹を下して、どうしようもなくなったのである。
06-27 21:20

@Seki_yuki 気にしない。
06-27 20:54

@Seki_yuki 何で半端に十ヶ月だろうと思ったら、そういうことかと合点せざるを得なかった。しなくていいんだけど。
06-27 20:45

@Seki_yuki 十月十日とか思ってごめんなさい。
06-27 20:39


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/26のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 組み合わせ全方位自由自在とガッテンしました。更に、新規加入女子キャラは、ほも潰しではなくゆり要員なら完璧ですね。
06-26 23:25

今日立ち寄ったうどん屋で、納豆うどんセット(うどん+いなり寿司)とヒレカツ定食(トンカツ+ミニうどん+いなり寿司)の差が20円しかないことに、モヤモヤした気持ちがぬぐいきれない。
06-26 23:19

@Seki_yuki 全方位自由自在の心配りが大切なのですね(・∀・)b
06-26 23:15

@hi_fi_psy 新しい3Pの境地。
06-26 23:12

EDブラタモリ状態であったね。
06-26 22:45

真夏に備えて、お菓子の保冷剤を捨てずに、三つくらい冷凍庫で冷やしておく。アイスノンの代用品として、かなり役に立つ。
06-26 21:38

@Seki_yuki にゃ~ん。
06-26 21:29

@Seki_yuki なんだと! なぜそんな自爆芸を……!
06-26 20:35

イベント組の皆さん、いってらっさいまし。楽しんで来てねーノシノシ
06-26 08:47

なるほど4時じゃねーの。カーチャンはねこを担いでお布団に連れて行きます。おやすみーノシノシ
06-26 04:15


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/25のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki ヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノ
06-25 23:11

@Seki_yuki はっ……ついいつもの癖で……(・∀・)
06-25 23:06

@Seki_yuki 入稿ですかー
06-25 22:49

まんが4コマぱれっと来月号より、mikuriya_s先生のエログロ学園漫画『まいみく』連載開始!? http://t.co/m8QC2me ぐろいとこは、TSH式でモザイクかければいいよね。
06-25 21:01

@Seki_yuki よしわかった。パセラで。
06-25 20:31

@Seki_yuki オリオンのメロディは、方向性としてはButter-Flyに似ていると思うのよ。
06-25 20:17

@iriomoteyamanek おお、頑張れー。株主さんが快適な程度にエアコンを入れていい猛暑。
06-25 09:42

@iriomoteyamanek お疲れー。死なない程度には、エアコン使わないとイケナイ猛暑!
06-25 09:33

@nekotakusan おはよう。あのあと寝ちゃってました……えさは、コロが心許ないなら泥縄でも……でも次のお祭はあんまりコロ使わないから、10個ずつくらい確保しておくと、いちいち買いに行く手間が省けます。
06-25 08:58

@h_rei わくわくしながら寝ます、来週のために!
06-25 03:06


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/24のツイートまとめ
mikuriya_s

何となく、ハイパー化したショウ・ザマはハイパーショウだと思い込んでいたけど、それはブルースワットであることだよ。落ち着け自分。
06-24 23:57

地震かい?
06-24 23:47

@Seki_yuki ワロタwww
06-24 23:39

@Seki_yuki おめてとう、そしておめでとう!
06-24 23:37

@Seki_yuki ドラマCDではよくあること……かも……Tom Pettyとか孫 承煥って表示された……よ……和さん。
06-24 23:22

夜になるとネットに繋がるけど、日中はダメだ。日中寝て夜ネットインするべきか。最近ネット辞書に頼りすぎ。
06-24 21:14


06/23のツイートまとめ
mikuriya_s

@iriomoteyamanek ワシは四十肩が痛くて泣きたいヽ( ゚ ∀。)ノ
06-23 12:17

ワシはいい加減な性格の割には、四角四面で融通が利かないのじゃ<アホなこと行ってないで寝ろ。
06-23 02:29

@Seki_yuki お帰りー。
06-23 01:01

@Seki_yuki 明日で間に合うなら明るくなってから……。
06-23 00:22


06/22のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki mgmgされたってコトだね……
06-22 22:36

@Seki_yuki 雨格子5本くらい買ったような気がするワシは?
06-22 22:28

@tora_maru10 ( ゚□゚>⊂(゚Д゚ )なぜタイトルを忘れるし。
06-22 22:20

@Seki_yuki オジサンって少なくとも高校生の頃から20年くらいはアメリカに住んでる設定だろうに、なぜあんなに読めないんだろう……。
06-22 22:01

@tora_maru10 オジサンが退場してもTIGER & BUNNYだったら、二人は結婚してますお……。
06-22 21:59

@tora_maru10 まあオジサンに万一のことがあれば、Weiβファンの聖地・タカノフルーツパーラーでパフェ奢ってあげますお……。
06-22 21:54

@tora_maru10 途中経過ったって、少年少女が主人公じゃないわけですから、「あれから十年、世界はすっかり荒廃していた。しかしそこで戦う一人のオッサンヒーローの姿があった、その名はワイルドバニー!」なんて展開はないと思いますぜ……。
06-22 21:51

@tora_maru10 今の時点でオジサンが死んだら、とらさんに銀座で高いコーヒー奢ってあげるよ<それくらい有り得ない展開だが、念のため「銀座でお寿司」とは書かないでおくワシの用心深さ。
06-22 21:36

@Seki_yuki お気を付けて……ほんとお気を付けて……。
06-22 17:21

@nekotakusan いなくはないんですが、そんなのばっかりじゃないですよね。私の場合、大概「思ってたより小さい」と言われます。予め写真を送っておいても言われるレベルです。150cm以上はあるんだけど。
06-22 17:12


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/21のツイートまとめ
mikuriya_s

@y_sekiya はっぴーばーすでーつーゆー!
06-21 23:57

@nei_a お疲れ様でございます。就活と恋愛をアツく語るオッサンに対抗するように、ワンセグを音量上げて見始める若い娘さん一人でなくてよかった!<よかった探しの限界を感じました。
06-21 23:41

@hi_fi_psy あら可愛い。
06-21 23:33

@Seki_yuki あいーん!!!
06-21 22:57

午前10時から午後4時くらいまでの間、ネットの回線がぶちぶち切れる……なずぇだ……今は何と言うことはないです。
06-21 21:47

@nekotakusan ザンボットは「こうづき」君ですな。勝平に惚れているらしいので仕方ない(「こいつに惚れてんだ」ってホントに最終回で言いたれたから仕方ないんだ)。営業所は「かつき」で合ってます。藤が綺麗なお寺があります。
06-21 01:06


06/20のツイートまとめ
mikuriya_s

mikuriya_sを西鉄バスの営業所にたとえると香月営業所です。 http://t.co/WNWiPn5 さて、ここで問題です。「香月」、何と読むでしょうか。答えはCMのあとで。
06-20 22:46

. @hi_fi_psy @tora_maru10 お二方美味しいッスな……。
06-20 22:42

mikuriya_s(フリガナ: ニ ュ ー タ イ プ ) http://t.co/jzgn22O ワシがそんなに便利になれるわけがない。
06-20 22:41

DEEP PEOPLEで殺陣師の話やってるから、お好きな方はみたらいいと思います。#NHK
06-20 22:03

@zosbrigade 1954年は私もさすがに生まれていなかったので、当時のことは祖母や親、教師からしか聞き及んでいませんが、語り継ぐ必要のある事件だと思いますね。是非、語り継いで下さいませね!
06-20 22:02

@menadena おめでとうございます。無事に自主的に出ていって下さったのですね……。
06-20 21:59

@karasuma_kojiro 光谷さん最強伝説(`・ω・´)
06-20 21:35

いじょ。
06-20 21:33

とかいいつつ、ヨージさんは雨に濡れているのが素敵ですよね(*^^*)。Weiβは濡れ鼠が似合う作品だと思いますね。
06-20 21:33

【雨格子】雨なんか降らないよ=光谷さん。降っても気にしないよ=光谷さん。降ってもお洒落な傘があるから大丈夫よ=光谷さん。降ってもお洒落な笠があるでござるよ=光谷さん。濡れ鼠=椿くん。その時間なら家にいました=光谷さん。
06-20 21:32


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/19のツイートまとめ
mikuriya_s

ワシは適当なところで仮面ライダーカブトから離れるべきだ。しかし仮面ライダーカブトって、そんなイケメンパラダイスなライダーだったのか?
06-19 23:02

@Seki_yuki 私は「目標をセンターに入れてスイッチ」的なものかと……攪乱のためのツープラトンアタックにはまだ早いかしらね。キックホッパーとパンチホッパー的な。
06-19 23:00

@Seki_yuki 大丈夫、火浦功が食い止めているから。
06-19 22:57

@tora_maru10 愛兎でもいいじゃないですか。
06-19 22:56

@Seki_yuki ジャケットとベストとスラックスでも三つ揃いですけれどね。
06-19 22:04

@karasuma_kojiro お疲れ様でした!
06-19 22:03

@Seki_yuki そんなことないよ。三つ揃いは背広とズボンとチョッキだよ(・∀・)
06-19 22:01

@hi_fi_psy (・∀・)(<◎>皿<◎>)(・∀・)(<◎>皿<◎>)(・∀・)(<◎>皿<◎>)(・∀・)
06-19 21:26

@hi_fi_psy (・∀・)
06-19 21:24

@Seki_yuki ワシ実は死んでいるのではないでしょうか腹が痛い。
06-19 21:00


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/18のツイートまとめ
mikuriya_s

若い世代に押しつけてはイケナイと思いつつ、やっぱり、自分がひとつでも欠けていたら男子諸君から一斉に突っ込まれて滅茶苦茶言われていたから、逆に「男の子が見てなくても、今のワカモノは許されるんだ、へー」って気持ちにしかならない。
06-18 23:58

@rambo_mb817 だったらもう語るなー台本書いてもらって読んでろーみたいな。私の世代だと「見てない」なんて言おうモノなら「だから女はダメだ」って言われるから、あとから図書館で8mm借り手でも見る勢い。
06-18 23:56

おそらくね、プリキュアのエンディングで踊るのは、アバアバアバアバアバレンジャーの流れだと思うのですよ。
06-18 23:54

@menadena ほんとだ、私のヤツデンワニが。
06-18 23:52

ワシの立場で、土田くんみたいな発言してたら生きていけない。会長だし。楽でいいよなあ、男の子だしね。「だから女はモノを知らない」とか言われることもないよね、土田くんは。ホント楽勝だよね。
06-18 23:52

まあ土田くんのようなお子様ではわかるまい。仕方ない。大人は引っ込むよ……オトナは知ってて当たり前のことを若い子が知らないことに文句を言っても仕方ないもの。それはもう人生の差だから。スタンスの差だから仕方ない。
06-18 23:48

あれは、事前に凱がひったくりを捕まえて恥をかかせてるから、仕返しに来てるの。明確なサツイなのッ。
06-18 23:46

通り魔じゃねええええええええ!!! ニワカは黙ってろ。
06-18 23:45

@menadena 私たちは敵幹部の尻に夢中でした。
06-18 23:42

@rambo_mb817 確かに酷い。スパイダーマンはそんなことしない。
06-18 23:41


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/17のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki お大事にですよー。
06-17 23:51

@neko_paradise というウワサを聞いたのです……。
06-17 22:38

本当に高須クリニックが折紙先輩のスポンサーになったら、どんどん剥かれてしまいそうな気がしてならない。
06-17 22:28

@Seki_yuki おおう……それは素敵……一方、日織さんちには「水屋」という感じの食器棚があると妄想しているワシ。
06-17 22:18

@neko_paradise ただいま! そしてただいま!
06-17 22:14

@Seki_yuki どんな水屋……。
06-17 22:14

ただいま酔っ払い。
06-17 22:08

@Ikarashi 20枚くらい?
06-17 17:37

そしてジェイクさんはアライグマくんだと思う。今まさに「げいん」されようとしていたシマリス状態の折紙先輩の末路を、固唾を呑んで待つ週末である。
06-17 17:36

TOGER & BUNNYって1977年に子どもだった、いい年のオッサンのためのアニメだと思う。いやもう俺は大人だったよとか言ってないで、オッサンも見たらいい。70~90年代の少年向けアニメに釣られたオバチャンが、また釣られているんだから。
06-17 17:35


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/16のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 描けばいいと思うよ。
06-16 17:30

@Seki_yuki 取り敢えずぶん投げていただいてもいいから……見たいねー。実は擬態する度に高須クリニックが整形していたんだよ!
06-16 17:30

@Seki_yuki 同じことを考えました。
06-16 17:25

近田くんは何を言っているんだ。#NHK しょこたんもハットリくんと同じ誕生日なんですね。
06-16 13:24

@iriomoteyamanek 福岡ではよくあること、という気がするる~そっちの世界と関わりたくなかったら、子どもは私立か国立に行かせるか、孟母三遷で引っ越すしかない感じだったから子どもがいないよウチは。
06-16 13:22

ワシは、あんまり濃い青や緑はキャラに合わないから、クリアブルーやクリアグリーンになってしまうんだな。イマイチ弾けてないな。濃い青や緑使ったら魔女になってしまう。将来はバンドーラ様かゴッドイグアナみたいになりたい。
06-16 13:16

ネイルで戦隊は誰もが通る道……しかしデカとかマジとか両手使わないと足りないね。両手にはちょっと足りないのもアレだね。メポはめっぷるメポ! #NHK
06-16 13:08

スタパはしょこたんですお! #NHK
06-16 13:06

@nekotakusan 逆に、全く変わってしまう、とは思わない方がいいです。時をぶつ切りにしてはイケナイしね。就職よりむしろ結婚っていうか、子どもができてからの方が激変する。周囲のヘルプが減ってるから、お父さんの時間も細切れになる感じ。
06-16 12:06

@nekotakusan 今は22時だけどね……就職してから考えてもいいね。生活時間が大幅に変わるだろうから、全くプレイできなくなる可能性もあるし。
06-16 12:01


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/15のツイートまとめ
mikuriya_s

公式に百合推しって言われるとアレだわーそれはこっちで勝手にやるからっていう@にこなま。
06-15 21:50

@tora_maru10 で、喉の具合は如何ですか?
06-15 21:43

@tora_maru10 こてっちゃんの大人げなさは下の子属性である、と。
06-15 21:42

http://live.nicovideo.jp/watch/lv51970848 <ニコ生PLANETS7月号徹?底評論「ハートキャッチプリキ?ュア!」
06-15 21:16

@Seki_yuki 明日は大雨の予定ですが、ちょっと街まで……(・∀・)
06-15 21:07

@Seki_yuki 本屋さんに行くべきでしょうか。もうないか。
06-15 20:46

ダイレンジャーの虎のキャッチフレーズは「ひみつの白虎ちゃん」です……多分嘘です。そいや普通の虎っていたっけ……ジュウレンジャーの虎はサーベルタイガーだし。
06-15 20:44

グレートメカニックくらい買わないとイケナイような気がしてきました……。
06-15 20:41

@Seki_yuki いい記事がありましたかい?
06-15 20:41

咆える!!ワイルドワイルドぜ http://t.co/aI05bT0 ちょっとPower Rangers: Wild Force(ガオレンジャー)って感じになっちまいましたぜ。ガオレンジャーの虎のキャッチフレーズは「麗しの白虎」です。
06-15 20:39


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/14のツイートまとめ
mikuriya_s

@Gfractale すっかり精気を抜かれて廃人になっていそうです。
06-14 23:04

@R_Birdie お疲れーノシノシ
06-14 22:55

@Gfractale ギンギンですね。
06-14 22:50

『同人誌3冊以上もってる?声優興味ある?イナイレ好き?コミケ行ったことある?マンガ読む? http://t.co/tTOIZAv #otamarubatu 発行予定が3冊、友だちが声優、イナイレはごめん、コミケまであと2ヶ月切ったよ、友だちが漫画家。
06-14 22:42

@narukami1963 では、僕が下から団扇で扇いで上昇気流をだね。
06-14 22:39

mikuriya_sとデート料金⇒【基本料】1時間 898円/一日(12時間)8980円【オプション】カラオケ 1曲80円/コスプレ 無料で着せ替え放題/H 1回6円 http://t.co/AMH6O5a あまりにも現実的な数値に頭が痛いです。
06-14 22:37

mikuriya_s一番くじはA賞mikuriya_sアクションフィギュア、B賞1/6フィギュア、C賞クリアファイル、ファミマで販売、1回50円で1時間で完売! http://t.co/zVjJ0fC かいちょー、全国の会員たちを使って完売にこぎ着けたぞ
06-14 22:34

@tora_maru10 まあ普通読めないんですけれど、合馬と書いて「おうま」です。山陽新幹線なら全部停まる小倉駅からバスで40分ほどではないかと思います。ここは本当に百万都市なのか、九州で一二を争う大都会なのか、目を疑う光景が広がります。
06-14 22:17

@tora_maru10 大丈夫ですかー……今夜も揺れてますねえ……。
06-14 22:15

@Gfractale ヒロポンでダウナー! まあ、アッパー系の向精神薬で寝てしまうタイプの人もいるんですけれどね……カフェインでもリタリンでも寝る。
06-14 22:06


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/13のツイートまとめ
mikuriya_s

mikuriya_sに合うペットは少し太り気味のピジョンフリーゼです。 http://t.co/9wZ52kc もふもふもふもふ……でも少し太り気味の子はダイエット……ねこや、おまえもですよ。
06-13 21:24

@nozomi_nagatuki もふもふもふもふもふもふもふもふ(*゚∀゚)=3
06-13 21:22

三木眞一郎は人として【セーフ】です。 http://t.co/huli49f 「人として」と言われるとミキシンが出てくるWeiβファン。セーフですってよ!
06-13 21:17

せっかく「虎てつ」でしかもひこにゃんなのに、このタイミングでウェブサイトがないというのは実に勿体ないと思いますね。ブルックスがあれだけ評判になっているんだから、こてつが評判にならないはずがないよ(・∀・)
06-13 20:58

@nekotakusan 宿六が出張の帰りに姉のところへ寄って、土産に持ってきました。下の子長男甘やかされすぎである。
06-13 20:56

@y_sekiya メーカーが「虎てつ」のようです。webサイトはないみたいです。
06-13 20:56

お土産に虎てつをいただいた。 http://twitpic.com/5azcgh
06-13 20:38

@tora_maru10 と裸太郎先生の次回作「ナースバニー」にご期待ください。
06-13 18:41

髑髏城の七人は舞台だから、馴染みがない人にはないかもわからないけど、おそらく私のフォロワーさんなら楽しいと思うので、機会があれば是非。とはいえあれだね、ゲキ×シネのリバイバルかDVDだね……。
06-13 18:40

息抜き下手な人にとって息抜きは難しい。けど上手く遊べない人は、やっぱ年取ってどっか噴き出してくる。今のワカモノは真面目な人が多いけど、ちゃんと遊べよ、20代。
06-13 18:38


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/12のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie ノシノシ
06-12 23:54

@Seki_yuki 頑張りますのう。1度ナマで見てみたいけど、岡山にとっかかりがなくなってしまったよ……。
06-12 21:03

@Seki_yuki 岡山県に出没しがちな彼。
06-12 20:58

@Seki_yuki こんなに選べないと思わなかった。ペアで好きなのは取り敢えず除外して、パッションさんかムーンライトさんまで絞り込んだのだが、最後の一押しは“彼”かもしれないと、ふと思った……。
06-12 20:55

プリキュアオールスターズ総選挙!私はキュアパッションに投票しました! http://t.co/7wq3c44 #precurevote 基本的に「ペアで好き」が多いから、一人を選びにくいのう。
06-12 20:38

青エクを観て折紙先輩の安否を心配するワシはちょっと病気。そしてムックのリツイート率は異常。
06-12 17:33

どうしてもエンディングの度に、交差点が続くんだからもう少し減速しなさいというキモチになるワシは15年以上ゴールド免許。
06-12 17:27

@menadena 可愛いですよねー(*゜∀゜)=3 ……しかし相変わらず揺れておりますねえ……
06-12 17:18

@menadena おおいらっしゃいませ、一緒に観ましょう!!!
06-12 17:02

@araragitame 切ったり張ったりは小学生だったんですが、6年生でしたからもう半分オトナですよねえ……その時だけは夏だったんですが、なぜかそのあと、再発するのは冬なんですよ……切るようなことはそれっきりだったんですが、まさかの餅疑惑! 餅大好き!
06-12 16:58


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/11のツイートまとめ
mikuriya_s

~0:30 寝る。0:30~BS11。1:00~風呂。2:00~Ustという計画。
06-11 23:08

@nekotakusan 土曜日は触手村襲撃だから22時にムカデ退治、しかし残念なことに戦果はアマガッパ無双。私は今ひとつへんたいになりきれないというか、変態は薄い本でお楽しみ下さい☆的な何か。
06-11 23:07

@nekotakusan まあネタ発言ですけれどね(・∀・) それにしても今眠くて仕方ない……タイバニまで寝ちゃうべきか。
06-11 22:59

10時まで寝るる~
06-11 21:14

@ariyanashie お疲れ様。どっちも得しないって悲しいよね……
06-11 20:58

@ariyanashie ネットスーパー、配達担当店舗が遠いのと、実店舗まで行った方が早いのとで使ったことがないんだな……。
06-11 20:47

@nekotakusan ネットスーパーみたいな生活に根ざした業態は、酷いお節料理と違って潰されても困るので、情報交換系の板の方がいいような気がしますね。実は鬼女は皇室ネタが怖くて見られないんですが(^^ゞ
06-11 20:45

@nekotakusan わたし女だけどそろそろ寝ます。変態発言多めなので彼女いません>< ネタpostします!
06-11 20:38

@ariyanashie 店名で検索したら情報出てくるかもよ。ネタをネタと見抜きやすいケースには、人の多さはすごく有効に働くし。
06-11 20:35

@nekotakusan 鬼女か……潰れるな……いやまあどっかに既にあるんじゃないですかね、お買い物板とか生活板とか。
06-11 20:34


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/10のツイートまとめ
mikuriya_s

@nekonekoparadis おやすみなさいましm(_ _)m
06-10 23:54

@aririnTweet おお、可愛い!
06-10 23:46

ネタ発言に失敗したので何かに埋まりたいです。手近なところでねこに埋まってきます……。
06-10 23:41

@Seki_yuki ハラスメントは「性的なこと」じゃないぞ。つまり魔法をイヤガラセに使うんだ! 多分、ワードナとかが使うんだと思う、地下迷宮の冒険者にイヤガラセを。地下4階に警報を仕掛けたりすごく強いモンスターを呼んだりあげくにワシのカンダタを埋葬したり……うぼあー。
06-10 23:40

でもってスーパーセブンという車がある。ミキシンはケータハムのスーパーセブンのオーナーなんですね……今でも持ってるのかな。そんな連想です。
06-10 23:36

算出じゃなくて産出。
06-10 23:34

つまりですね、セイクリッドセブン、もしくはスーパーセブンと呼ばれる水晶があるんですよ。いろんな水晶が混じって算出されているのを、「ヒーラー」とかいう人たちが寄ってたかって商品にしたわけですな。まあもちろん、「宝石にできない綺麗な石で商売するための方便」ですがね。
06-10 23:33

「セイクリッドセブン」というタイトルの連想ゲームでミキシンが主演のような気がして仕方ない。脳内ではカクジツに素敵なオッサンアニメ。スーパーセブン値上がりしそうだな……車じゃない方の。
06-10 23:31

@Seki_yuki 不安になるよね……早く落ち着くといいね……ほんとうに……。
06-10 22:52

@Seki_yuki ご無事で何よりー。
06-10 22:47


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/09のツイートまとめ
mikuriya_s

@menadena 投げられたΣ(゚Д゚)
06-09 23:47

@nekotakusan 直方というところの出身で、花火を上げるジジイは毎回テレビに出てくるのです。
06-09 23:45

@menadena と裸次郎さんは、東北方言を喋りたかったはずなので、鉄矢になってはイカンのではないでしょうか。
06-09 23:36

@nekotakusan 食えるはずがねえです。そいや魁皇が勝つと花火が上がるんですが、担当の爺が死にました。どうするんだろう。
06-09 23:34

@menadena ワタクシ、この件に関しては、1mmも解決した気がしません……。
06-09 23:30

@tora_maru10 美味しいという発想はなかった……マジでなかった……1mmもなかった……。
06-09 23:25

@tora_maru10 「いやっちゃ」なら小倉弁ですが……だっちゃ言うかなあ……あんまり聞かないです……とはいえ私、山口ネイティブじゃないからあるのかもしれない……。
06-09 23:23

@tora_maru10 「くきのうみ」というとてもきれいな海です。何でしたら、昭和40年代のくきのうみへ?(????)<かもーん
06-09 23:21

@tora_maru10 山口は「だっちゃ」言わんほいね……。「ですいね」なら言いますいね……ちょっと古い言葉かワカランけど。
06-09 23:19

. @tora_maru10 @Seki_yuki というより、もはやどこの方言でもない物が加わったような気がします……。
06-09 23:13


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/08のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie お疲れ~ノシノシ
06-08 22:24

@tora_maru10 そんなこと言うから再生しちゃったじゃないですか……ヽ(゚∀。)ノ
06-08 21:38

宝船で鯖混とかね……_| ̄|○
06-08 21:36

@tora_maru10 高山みなみボイスで主題歌再生余裕でした。可愛いかも。
06-08 21:32

アルヴィオンクラスタは2倍祭だから宝船行っとけー……そしていいか、毎回報告するんだ……弁天さまを倒す都度だぞ……でないと……Gがカンストするぞ……鷹の目付けてなくても41228Gだ……。
06-08 21:30

@Ikarashi おめでとうございます。楽しんできてくださいねーノシ
06-08 18:52

タイバニ、ドイツでも配信してくれないと、ドイツにお嫁に行ったオトモダチに布教できなくて辛いのう。 #tigerbunny
06-08 17:59

@tora_maru10 「違和感を感じる」はまあ、口語としてはギリギリセーフですお。論文や小説で書いたらアウトだけど、会話に近いついったならいいことにしたらいいですお! 意識するキモチが大事、伝わることも大事。
06-08 17:52

@tora_maru10 こまけぇこたぁいいんだよ!
06-08 17:46

ホテルの予約を失念していたら、みごとにコミケ時期だけ空いてない(´・ω・`)
06-08 17:11


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/07のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 戦隊ではなくて、単体(?)ヒーローですねー。メタルヒーローとも違う括りのような……「のーてんキラキラ」で「ヒーロー俺?」で、とにかく色々ひどくて大好き。
06-07 21:28

@narukami1963 ワシもねこまみれだもん羨ましくないもん。重い。
06-07 21:08

@tora_maru10 残念……でもシャンゼリオンにはにらめっこで勝てちゃうかも。可愛いし。若い頃のセイン・カミュもゲストで出ているので機会があれば是非ー。セインの出てくる「サバじゃねえ!」はまさに神回。大好き。
06-07 21:00

雨宮慶太は、何だかんだ言ってゼイラムが好きかなあとか。でも、とっかかりは「未来忍者 慶雲機忍外伝」。
06-07 20:48

@menadena ああ可愛いなあ可愛いなあ。凝り性の日織さんが、小豆缶を買ってきて宇治金時をこしらえたり、白玉団子もこしらえたり、お腹がたぷたぷしてきて、冷えるといけねえなあとか言ってお風呂を仕立てて、借りた日織の古い浴衣がちょっと大きかったりしても可愛いです。
06-07 19:40

@tora_maru10 超光戦士シャンゼリオンは全編ドヤ顔ですぜ! GAROとはかけ離れちゃいますが、一応パイロットフィルムまではシャンゼも雨宮監督が噛んでたはず……!<無理矢理。
06-07 19:35

@menadena お帰りなさいませ! 日課が日織に見えました。和さんが暑い中遊びに来てくれたときに氷入れた麦茶を出すためにいそいそ勝手に氷に水を足す日織可愛いですね。そのうち住み着いた和さんも足すようになりますね。ああ可愛い。
06-07 19:31

@hi_fi_psy プロ見切れ師の面目躍如ですね!
06-07 19:22

@Seki_yuki すごいねブルックス(゚∀゚)
06-07 19:21

歌がダメでもいいじゃない、にんげんだもの。てつを。RT @nekotakusan: @mikuriya_s 歌が駄目な人でしたっけ?
06-07 19:17


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/06のツイートまとめ
mikuriya_s

@y_sekiya いてら~ノシ
06-06 21:08

@y_sekiya 割とびびりなんですよね……あとWeiβがまったり過ぎましたよね……ぬるま湯に首まで使ってでられない有様。ネオロマと逆転はちょっと苦手感が強くて、受難はサーチらしいサーチがないみたいです。有るのかも知れないけど、登録期間が終了してるのかな……。
06-06 21:08

@y_sekiya 逆転裁判で別館作って、初めてサーチにも登録してみたけど、なんかこう、手触りというかなんというか全然違って、なんともおっかなくて、結局またヒキコモリに(・∀・)
06-06 21:02

@y_sekiya それ以前に、告知を見に来る人もいないんですよ……私、二次創作はあまりwebに置かないからなあ……上げたところで、誰もサイトの存在を知らないから気づきもしないというか。
06-06 20:54

@y_sekiya 好きな作家さんをネットなり何なりで調べておいて買いに行くしかないですね。私も本作るとしたらサイトでたまには告知しないと……サイトを何年も放置しています、誰も来ないから(・∀・)b
06-06 20:47

@y_sekiya コミケだと、始まってない番組での申し込みは無効なんじゃなかったでしたっけ?
06-06 20:42

ニンジャの里から帰ってきたぜ……!
06-06 17:59

@caol_maple 実は九州に入った途端、降りてしまうのですが(´・ω・`)
06-06 14:57

@narukami1963 新大阪から小倉まで(・∀・)
06-06 14:53

九州新幹線なう!!!! http://twitpic.com/57ol8e
06-06 13:58


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/05のツイートまとめ
mikuriya_s

@rice_1armed 明日、家に帰って堪能しますお(`・ω・´)
06-05 19:53

@nekotakusan 高虎人形がいました。しかし、あまりゆっくりできなかったなー(´・ω・`)
06-05 19:52

@tora_maru10 お大事にー。
06-05 19:16

高い。確かに一二を争うのかも。 http://twitpic.com/573x5g
06-05 10:36

一二の高さらしい。 http://twitpic.com/573vnu
06-05 10:33

伊賀上野城なう。 http://twitpic.com/5735gg
06-05 09:41

@rice_1armed いいなー。今日はタイバニ欠席でござる
06-05 00:38

BS11とNHK総合は、HDDとBDに同時録画できた……はず。だけど、BDはハイビジョン画質限定であるようです。帰宅したら、大画面9話と綺麗な生さだが待っている……はず……。
06-05 00:25

生さだ生さだ生さだー!! 安心のNHKは日本中どこでもいっしょ。どこでもいっしょって携帯が勝手に変換。
06-05 00:18


06/04のツイートまとめ
mikuriya_s

レールスター、コンセントない。充電オワタ\(^o^)/ 頑張ってソーラー充電器。
06-04 14:32

@Seki_yuki カリフォルニア料理だしな……ワシ、カリフォルニアでカリフォルニアロールが流行り始めた頃に、たまたまカリフォルニアでカリフォルニアロールを食べたんだけど、なんかこう、困った。寿司屋の本気に。
06-04 08:19

@karasuma_kojiro それはラッキー! ……でなくて、本当においといくださいね。
06-04 08:17

@karasuma_kojiro 大丈夫ですか……お大事に……。
06-04 08:13

@Seki_yuki ルナ先生はその辺が残念だったのか。まさに神。
06-04 07:50

ルナ先生が神がかっている。 http://bit.ly/jr0k5R 一応モザイクとかでわかりにくくしてみた。母上のために。
06-04 07:47

@hi_fi_psy おやすみなさーいノシノシ
06-04 07:41

@nekotakusan アリプロ大好きみたいねー今年は帰国できるかなあとかは言ってたけど……帰ってきたらまた行きましょうねー。
06-04 02:12

@nekotakusan 渡り鳥が帰国したらまた歌ってくれるよw
06-04 02:07

福岡は速報来なかった。揺れたあとでNHK、そして遙かあとでまもるくん。
06-04 02:06


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/03のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki ですよねー使い道がないのはわかっていても取っておきますよねー。
06-03 23:30

@menadena ある時この子が「こんなこともあろうかと」と活躍する……日が来るとしたらそれはよほどの緊急事態……と思いつつ、取っておいてしまいますね……。
06-03 23:27

@nozomi_nagatuki 49bに、日和サークルがもう1サークル入るわけですね……関屋さまも書き込めばいいのに!
06-03 23:26

@menadena ああ、脈々と受け継がれていくパーツ……私もいつか使うんじゃないかと思って取って…………捨てた方がいいですよね、256MBのメモリとかね……。
06-03 23:20

@menadena にゃーす!!!!! 考えるだににゃーす!!! 掃除は意外とデンジャラスですよね。お悔やみ申し上げます。
06-03 23:07

@menadena お醤油とお砂糖は大敵ですからな……しかし腕力的にって!!!!
06-03 22:59

@Seki_yuki クララ、もうあまり若くないから、いろいろ不具合が出てくるかワカランね。
06-03 22:39

@Gfractale ノシノシ
06-03 22:38

@Seki_yuki 氷はあんまりお勧めしない。温度低すぎて結露するお……。
06-03 22:30

@Seki_yuki クララの弱虫! とお伝えください。
06-03 22:19


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/02のツイートまとめ
mikuriya_s

タイバニ、思った以上に描きやすい……楽しい。これはオッサンオバチャンが嵌るはずだ……昭和全開で描いてるのに何となくそれっぽい。安心の桂正和クオリティなの? これでワシが絵が上手ければもっと楽しいに違いない。
06-02 23:04

@R_Birdie お疲れーノシノシ
06-02 22:39

@R_Birdie 知ってた。取り敢えず鍵かけてる人は表示されないのが救いかな……。
06-02 22:29

@R_Birdie 吃驚するよねーw
06-02 22:21

@R_Birdie リプのメール通知は解除できるよ。わたしは解除した。
06-02 22:19

@tora_maru10 ニンテンドッグス買うと、ねこも飼えるんですよ……。
06-02 21:57

@nekotakusan 奇才現る……問題は予算だ……!
06-02 21:56

@nekotakusan シーマンこそPSPとかケータイアプリになればいいのに。そいや「おこんばんは」とか言うのシーマンだな。おこんばんにゃ。
06-02 21:49

@iriomoteyamanek お大事にー。
06-02 21:48

@nekotakusan 多分地元のベスト電器にあると思います。駐車場有料(一店舗で2000円買えば無料)だから、試技だけしに行くわけにイカンけど<貧乏性。
06-02 21:48


[もうちょっとだけ続くんじゃ]

