謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




08/30のツイートまとめ
mikuriya_s

差が多かった。
08-30 23:28

@ariyanashie 好きだった差作家が、大抵タダの酔っ払いの私に隙はなかった。
08-30 23:27

@y_sekiya 攻め白鳥可愛い病でごめんねぇぇぇぇぇヽ(゚∀。)ノ 私は基本的に攻めさんLOVE(だから子安攻め)だから、攻めさん可愛いはよくある仕様。
08-30 23:22

@y_sekiya 受け受けしい可愛さではないので、その辺は安心して下さい、取り敢えず。
08-30 23:10

@y_sekiya ここ2回くらいもうなんか擁護できない……していて言うと私、白鳥攻めなんだけど……可愛いというか……まあ見るしか……。
08-30 23:06

@iriomoteyamanek ノシノシ
08-30 23:02

@y_sekiya アリアドネ白鳥はえらい可愛いです……バチスタやジェネラルの時より可愛い。
08-30 23:01

@y_sekiya 白鳥さん可愛いよ白鳥さん!
08-30 22:58

@R_Birdie お疲れーノシノシ 夏休み最終日ふぁいと!
08-30 22:19

@nozomi_nagatuki ああお莫迦だなあ、可愛いなあ。そしてある日、蒔絵シールが剥がれるんですね、何かの拍子に。
08-30 22:16


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
08/28のツイートまとめ
mikuriya_s

そうか、こいつの今年の分も買っておけばよかったのか……! http://t.co/u14SZeA
08-28 22:56

むしろ泣くかも。 RT @Seki_yuki: ああ、あの七英雄のでしょ?w #その筋の人を確実に怒らせる一言
08-28 21:17

@menadena 頑張るッス(`・ω・´)
08-28 21:11

@menadena そうだった! ぼんにゃりして忘れるところでした。ありがとう、そしてありがとう!
08-28 21:06

@menadena 一粒で二度美味しい解説が書けるように精進したいです。
08-28 21:05

無粋じゃないかっこいい「解説のようなもの」を書きたいです。
08-28 21:04

@hi_fi_psy wiki先生、時々「何でこの項目がないんだ?」と吃驚することがありますしね。
08-28 20:58

@hi_fi_psy 特に最近はその傾向が顕著というか、「オタクなら何でも知ってるなんてのがそもそも無理」になりつつあるので、必ずしも「解説なんて無粋、論外」と言い切れないものを感じています。
08-28 20:54

@menadena 知ってる人には言わずもがなの豆知識コーナーと化しています。
08-28 20:50

@menadena あまりにもみんなさらっと読み飛ばしやがるので、あるジャンルでは解説を入れています。タイバニも解説入れるジャンルになりそう。
08-28 20:43


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
08/27のツイートまとめ
mikuriya_s

「漫画描く時間なかったから、今回の本は小説にした」 #その筋の人を確実に怒らせる一言 元は鍵かけてる友だちの発言だけど、こういうことを言う子には「漫画で描けるものは漫画で描け」という先人のお言葉を贈りたいですね。いや、漫画時間かかるの知ってるよ? それはそれこれはこれ。
08-27 21:50

@y_sekiya まだお仕事でござるか……ふぁいと!
08-27 21:45

@y_sekiya 私も一応一応両方描くから、漫画の方が時間がかかるのはわかるんですが、なんかねー。「うん、それ小説になってないから」みたいな。向こうから見たら「何このオバチャン昭和の少年漫画pgr」なんでしょうけどね……
08-27 21:44

@y_sekiya そもそもエアラザー女の子ですからね。よもやほもカップルになろうとは。公式が病気としか言いようがないw
08-27 21:39

@nhk_shinsei エネルギー問題は五十年、百年の計。今のコストアップが、孫・曽孫の代で花開くはず。
08-27 21:24

伯耆と書きたいのについ「はいき」って書いてしまって、それは佐世保である。ワシが行くのは大山! おおやまじゃなくてだいせん。地理に弱いです。
08-27 21:14

パスタというかイタリアンを食べてきたのですが、結論から申し上げますと、絶賛オリーブオイルダイエット中です。
08-27 21:12

む、TLを見たら声優さんの番組もやったるのか……日本新生の方を見ていたお……まだうっかり「にっこれ」って言ってしまいそうですが。
08-27 20:51

@y_sekiya ワシもワシも。先人のお言葉で「漫画で描けるものは漫画で描け」というのがあって、ものすごくガッテンしたから、私漫画で描けるものは漫画で描くもん!
08-27 15:30

@toki_hal お大事にー。
08-27 15:29


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
08/26のツイートまとめ
mikuriya_s

よし、FMまでにシャワってくる。もはやWeiβは期待薄だろうから、高知枠がどこへ飛んでいくのかだけでも。
08-26 23:35

@nozomi_nagatuki 実にけしからんほもです。
08-26 23:34

@y_sekiya 確認画面なんか赤文字でしたよねwwwwwwwwww我に返らせないでくれと。
08-26 23:33

TV「ぼくは君に逢うために生まれてきたのかもしれない」。さっきの「君はぼくのだから」くらいに進化したほも。
08-26 23:30

@nozomi_nagatuki ほもとしては大願成就するまで何が何でもループを続けねばならぬという……。
08-26 23:14

@nozomi_nagatuki そのシンジくんは心底カヲルくんが嫌いだな……(・∀・)
08-26 23:10

@nozomi_nagatuki ほもの鏡としてはそこは譲れないのでしょう<性別
08-26 23:06

でもワシ青葉×日向。
08-26 23:02

15年くらい前に、火の気のない風呂場に放火したね。
08-26 23:01

@nozomi_nagatuki 「それでいいんだね」っつってやりかねないのが渚カヲルという最後のほもからのシ者。
08-26 22:59


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
08/25のツイートまとめ
mikuriya_s

Facebookのメッセージを読もうとしたら画面が半透明になって読めないのはなぜなんだぜ。
08-25 22:54

@nozomi_nagatuki 同心の古楠房之助(通称ウサのすけ)と奉行所の由利月之丞様が、きっと無実を証明してくれますとも。手拭いもらったお花ちゃん、簪誉めてもらったお鈴ちゃん、油屋の襟押屋、同じ長屋の牛角、伊賀の忍びの岩造、辺りまでは思い付きました(`・ω・´)
08-25 20:16

大江戸虎兎(カプじゃないお)できそう。
08-25 18:34

市中引き回し獄門晒し首が一番似合うのは、こてっちゃんだと思うなあ。「鏑木の旦那は、あたしにこの手拭いくだすったんです、あんなおやさしい方が火付けだなんて」的な。
08-25 18:32

@nekotakusan 本人、もしくは身近な誰かが間違えた可能性がありますね。2~3箇所でジジババいてのPCボランティアやってますからねー。
08-25 16:44

@nekotakusan 残念、ウチにも使えるのがないです……つい一昨日、公民館でジジイが「間違って買わんようにせにゃいけん」とオバチャンたちに熱弁を振るっていました。
08-25 16:39

@tora_maru10 おめでとう! オンリーとかあるだけ素晴らしい! 羨ましい! という地域もここに……そいや福岡でオンリーがあるとかいっていたのどうなったんだっけ……
08-25 16:37

@nekotakusan 違うよ! それ全然違うよ! 使える機器に使うしかないねー……。
08-25 16:36

@tora_maru10 死罪を犯せばああなる、という見せしめによる犯罪抑止力ですかねー。まあ、いろいろ不条理な点もありますが。
08-25 16:34

@tora_maru10 獄門晒し首でござるよ。首切って、その首をさらし者にするのです。台の上に首だけ乗ってるようなのが獄門です。
08-25 15:09


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
08/24のツイートまとめ
mikuriya_s

しかしながら、文章判定してくれるさっきのサイト、一人称のを入力すると文章が軟らかすぎる、三人称のを入力すると硬すぎると出る。中庸がない。情けないのう。
08-24 23:44

http://logoon.org/ <文章を入力すると、誰の文体煮にいてるか診断してくれる。面白いけど、太宰とか多喜二とか白秋とか畏れ多いです。
08-24 23:28

@y_sekiya 面白いけど私も太宰になったり小林多喜二になったり北原白秋になったり……そんなに格調高くねえですwwwwwwwww
08-24 23:25

@caol_maple 「うたとおはなし」だったんですね……! 知らなかった!
08-24 22:16

@hi_fi_psy そうそう、蚕煮る話が子どもの頃怖くて怖くて……しかも眠り姫の話と混ぜる物だから余計怖いのです。うちの祖母は怖い話を怖そうに話すことにかけては天才でした……。
08-24 20:51

@hi_fi_psy 軸さんのご実家だったら、いきなり糸紡ぎ期があっても蚕から糸を取ろうとしても驚かない気がして来つつあります……(・∀・) 私の祖母の実家では蚕飼って絹糸紡いでたみたいですねー戦前に。祖母本人ではなくて使用人の皆さんらしいですが。
08-24 20:45

@ariyanashie ついった気楽だからねー劇団みたいに何ヶ月も用意周到に企画したりしてない感じ。ヲチ板で誘導する人も含めて、計算され尽くしてた感がありますね、劇団。
08-24 20:43

密林さんをうろうろしていたけど、雪風とタイバニってかぶってんだ……やっぱリアルオッサンが多いんだろうな……。
08-24 20:09

@ariyanashie ブログよりもっと前ですね。劇団騙り明かそう。黄薔薇とか追っかけて楽しかったわー。
08-24 19:53

mikuriya_sの頭の中が7人の小人だとすると、1人は仕事をしていて、2人はそわそわしています。残りの小人は血まみれで倒れています。 http://t.co/74ml802 そりゃそわそわするわ>血まみれで倒れています
08-24 19:51


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
08/23のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie お疲れーノシノシ
08-23 21:51

@nozomi_nagatuki 楽しまれたようで何よりです。いいなー!!
08-23 21:46

@nozomi_nagatuki いいなーいいなー。ワカドクロ。
08-23 20:58

4日が福岡ドーム、10日が仲村トオルの舞台、17日がTジョイでナイト、24日大山(おおやまじゃなくてだいせんだ!)で法事とかいったら、俺、死ぬんじゃないだろうか。
08-23 20:52

@Seki_yuki 津田寛治ーヽ(゚∀。)ノ
08-23 14:05

瀬戸君スカート(違)とかねw #NHK
08-23 13:07

む、スタパにキバ。
08-23 13:06

@menadena 長野くんと坂本君が好きすぎて相対的に3番目なのですが、実はトニセン自体がジャニの中では別格に好きなのです。イノッチはあとからじわじわ効いてくるタイプ。私は津田寛治目当てで見ていたので、主題歌で物の喩えでなくほんとに噴きました。
08-23 13:06

イノッチ、トニセンでは3番目に好きだよ!
08-23 12:37

Sexy.Honey.Bunny!が意外と評判になってない(ていうかやっと評判になって来た)ところを見ると、みんないのっちのドラマ見てねえなw
08-23 12:31


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
08/22のツイートまとめ
mikuriya_s

1000km以上離れた人と楽々合体申し込みできるオンライン申し込み、有り難いですね……冬はもっと余裕持って臨もう。いろいろ。
08-22 23:26

他のとこはいつでもいいんだけど、基本情報だけは何か見直してしまう。手入力じゃないから間違わないのに。これ間違ってたら今まで何年か書類不備だし。
08-22 23:25

@tora_maru10 大丈夫ですか? 喘息? お医者へ行かなくて平気ですか? 無理はいけないのです。ほんと無理はいけない。
08-22 23:21

「ほむほむ」だけでプログラミングできる言語登場 わけがわからないよ - ねとらぼ http://t.co/NEsVpIp こんなのぜったいおかしいよ。
08-22 23:00

@nei_a \(^o^)/
08-22 22:20

古谷さん可愛いw #NHK
08-22 22:19

ディープピープルちゃんと見てるよ! #NHK
08-22 22:15

@kmizuka これはクリフトが死ぬか私が死ぬかの戦い……クリフトの二大呪文を禁じるからには私も賢者最高位呪文メガンテを封印して戦います。
08-22 20:39

mikuriya_sのドラクエ世界での職業:賢者 仲間:クリフト ローレシア王子 ヤンガス ゼシカ ライアン ブライ Ⅴ主人公の息子 http://t.co/M88Nm3b #gemusin ザキ、ザラキ、バイキルトは使用禁止とします。王子の名前はとんぬらで。
08-22 20:31

今さらアニメディアのポスター可愛い。お寿司もぐもぐしてる先輩が可愛い。有能な寿司屋は先輩にお寿司を握ってあげるべき。
08-22 17:49


[もうちょっとだけ続くんじゃ]

