謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




09/29のツイートまとめ
mikuriya_s

カリーナちゃんのネックレスってトルコ石かのう?
09-29 23:01

@Seki_yuki 私は本気でネオアン2やりたい。ひだまり邸でみんなが仲良く暮らしている岡田惠和みたいな話でいい。つまりひだまり邸が炎上なんかしてないことをちゃんと確かめたい。
09-29 22:54

@hi_fi_psy サムネ出た途端にクリック余裕でした(`・ω・´)
09-29 22:50

@hi_fi_psy ラッキョマンさん超かっけー!!!
09-29 22:49

先生、ネオアン2がやりたいです……。
09-29 22:42

ニューヨークではお寿司、ラーメン、お刺身が人気らしい。
09-29 20:05

皆さんがご無事なようでひと安心。
09-29 19:25

@Seki_yuki やはりWIZではイカンかったね……。
09-29 17:38

@Seki_yuki ささやき-詠唱-祈り-念じろ(-人-)<しかしこれでは死亡フラグである。
09-29 16:49

さてやっとBDのオマケCDを聴いています。可愛いねー。
09-29 15:59


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/28のツイートまとめ
mikuriya_s

明日の朝もこのカレーの残りを食べたら私もキングオブヒーローになれ……なくてもいいです、そっと柱の陰から見守っています。折紙先輩と末永くお幸せに。
09-28 23:53

@y_sekiya ウワサのジマさんロールですな! ほんと近所にファミマしかないです……。
09-28 23:47

@y_sekiya 数は少なくないんですが、徒歩圏内が潰れてしまったのと、近隣が駅前なので駐車場がない&お菓子買いにバス代使うのも違う気がして悩ましいです……明日メイトに行く予定だから、時間が許せば行ってみようかな……(・∀・)
09-28 23:40

@y_sekiya おお美味そう……しかしローソンが遠い……ッ……!!
09-28 23:26

最近皆さんがモンブラン食べたい言うから、だんだん洗脳されて来た……。
09-28 22:58

もう少し何とかならなかったのか。誰得コラボ。
09-28 20:17

ガッテンがTSHとコラボしている、ものすごく中途半端に。
09-28 20:14

折紙先輩、足元が浮いてるでござる……高い高いスカイハーイされ たの? http://t.co/3a2sqYNj
09-28 15:56

あーkonozama確定。
09-28 14:01

@araragitame ご無事の到着お疲れちゃんーノシ
09-28 13:23


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/27のツイートまとめ
mikuriya_s

おかーちゃん、飯でも炊くしかない時刻。
09-27 17:48

@Seki_yuki ちょっとログインしてみたら、にやけたこてっちゃんっぽいアバターがいるぜ。きーたろうくんでログインしたら、マリンダリンまで行ってね。
09-27 17:47

@Seki_yuki ログインした時に出るのが表情込みでちょっとこてっちゃんぽく作ってある。服は浴衣無地。武器盾はなし。でも右手にウサギ、左手にもっふだろ、jk……ウサギって右手だっけ……。
09-27 17:45

@Seki_yuki 女子の3番は、ちょっと大型モンスターと戦いたくない髪型だよねヽ(゚∀。)ノ
09-27 17:22

ハンチングの色は変わらなくて、髪色だけチェンジできるのか……ハンチングも変えていいのよ。金貨10マイくらい安い物なのよ<髪型はガチャだけどな……。
09-27 17:05

これアルコレは無理かもしれないけどアルクエにもあるの? つかワシのアルコレの経験値なんとからんの?
09-27 16:58

おいこらスマイルメーカー、アルヴィオンに変なツートンカラーのハンチング入れてくるんじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwだったら顎髭も入れれ。構わぬ、どうせうちのちゃとすけは猫、しかもとら猫だ。受けて立つ!!!!!! http://t.co/wFV16DN3
09-27 16:58

@nekotakusan 手軽に考えるとついったなのかなあ。もう対立する概念があるならブログで考えた方が楽なような気がする長文書き。
09-27 16:37

@nekotakusan そういうのって、ついったでやるには不向きですよね(・∀・)!
09-27 13:47

@ss_snki 2~3日で飲み切れとは言いますね……毎日少しずつ飲んでると劣化に気付かないけど、冷蔵庫に放置して一週間とか経っちゃったら、もう料理用ですな……あと夏場は赤ワインは劣化が早いとか。
09-27 13:26


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/26のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 差し歯には辛い固さ。
09-26 17:50

@Seki_yuki ナゾが解けたね! 間違いないね! シンジツはいつもひとつ!
09-26 17:40

@Seki_yuki ただしお茶に浸されたらアウトですがw 消費期限が一年以上あるっていうのも心強いアイテム。
09-26 17:39

@Seki_yuki くろがね堅パンでも送ってあげようか?
09-26 17:34

@Seki_yuki 何か波がありますもんねー……そして、すっかり揺れなくなってがっつり油断している福岡県民でござる。
09-26 17:32

糖尿病で壊死した手足、うじ虫治療が有効=米研究 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/hOfFGtDm 血糖値が高いお友だちに、朗報のような全然朗報じゃないような。さて。
09-26 17:31

@Seki_yuki 震度4、ちょっと大きいねーご無事で何より。
09-26 17:25

蒜山高原のPAで、で焼きそばと、牛の形の鯛焼きみたいなのと、ソフトクリーム食ったのが未だに後を引いている<食べ過ぎ。蒜山高原ジャージー牛乳、加工されてなお乳糖に悩まされるレベルの濃ゆさ。
09-26 09:46

さすが「なますてー」とか声をかけられるワシの従甥だけあって、タイのオカマみたいなビジュアルであった。仕方ないからイヤガラセに「高い高いスカイハーイ」を教えてきた。
09-26 09:41

数年振りに従妹の子どもに会ったら、何故かワシのラビットファーと虎目のイヤリングが気に入って着けたがるし、まあ似合うのだが、唐揚げ握った手で直接触るので、せっかくのもふもふがべったべたである。リアル小二男子め。
09-26 09:35


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/25のツイートまとめ
mikuriya_s

I'm back!!!!
09-25 22:34

高い高いスカイハーイは結構汎用性が高い。
09-25 22:27

高い高いスカーイハーイ@蒜山高原。アルパかに行けなかったでご ざる。 http://t.co/o9m1ZTH8
09-25 11:35


09/24のツイートまとめ
mikuriya_s

トイレかわゆす http://t.co/A6KTi6os
09-24 12:08

水木さんロードなう。 http://t.co/TdsR2bDA
09-24 11:56

@hi_fi_psy お疲れ様でした。いやあ、爽やかな朝! 太さ的には、パワードスーツよりキャラの方が縛り易そうですね。うなだれた感じもかっこいいよ!
09-24 07:21

@hi_fi_psy なかなかの可動域。やはりこの人にお縄をかけるのは似合うと確信しました。
09-24 07:14

@Seki_yuki あたし今ネオアンやったら変な笑い出るような気がする。ラッキョマン(違)を退治して歩くオーブハンターの皆さんとか。
09-24 01:21


09/23のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 おかえりーノシノシ
09-23 22:22

@rambo_mb817 できました。とても楽チンです。ありがとうございました。
09-23 22:16

おお、できた。ATOKさんの入力方式。これは便利。ついでに意地を張らずにかな入力にチェンジ。さくさく~。
09-23 22:04

@rambo_mb817 そんなことができることを知らない程度の引きこもりです。MS-IMEを、ほとん使ったことがないのです。
09-23 22:01

境港に寄る予定。鬼太郎鬼太郎o(^^)o
09-23 21:54

ロングドライブ疲れた。ホテルのPC使いにくいのはATOKじゃないせい。あとローマ字入力のろいし、オイラ。
09-23 21:46

BS11の録画を忘れてきた。猫のとーちゃんは猫のご飯以外の役に立つか。
09-23 21:44

米子なう。
09-23 21:40

出雲まで来ました、おおよそ。 http://t.co/0dRmyJPP
09-23 16:54


09/22のツイートまとめ
mikuriya_s

これを晒すとNIFTYのIDがばれるのでできません。他にハンドルって名手なあ。ペンネームや呼び名とイコールだし。 #人生初のHN晒そうぜ
09-22 22:03

http://t.co/Dhrdo87q <さすがにここまで来るとワケがわからないよ!
09-22 20:27

今日mikuriya_sを守ってくれる七星は『心宿』です。 http://t.co/D4HQ8zlv ああ七星士ってこっちか……あたい何で七星闘神ガイファードが出てくると思ったんだ。「七星」しか見てないな。うん。こっちなら子安がいいです。
09-22 11:59

昨今流行っている青虎目石、成分の一部の酸化が進むと黄色い普通の虎目石になります。ちょっと「オジサン」ですかね。また、自然界では同じ岩の中に青いところと黄色いところが混じっていることも多いです。仲良しですね。おそらくは偶然とはいえ、面白いですね。 #tigerbunny
09-22 09:17

来月は医者に行きます、きっと行きます。脳と整形と外科と眼科と……!
09-22 09:00

@Seki_yuki あとつげの設定が出ますかねw まあ、出られたら困りますね。
09-22 02:44

久し振りにいつもの石ジジイのオクを除いたら、チャロ石が出ているなあ……虎目は出てないや。時々覗こう。信頼できる仕入れ先なので、いつまでもお元気でいて欲しい。
09-22 02:43

@Seki_yuki ここまで考えてやってるんだったら、もうシャッポを脱ぎます。
09-22 02:27

普通の虎目の方が、青虎目より酸化が進んだ状態ですね。まあ、オッサンってワケだよ。
09-22 02:21

@R_Birdie ある種、じゃじゃ馬ならしのようなものですね>雑味
09-22 02:14


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/21のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 1.何か目くらましめいたことをいいたいマベさんのわかりづらい言い回し。2.「実は本名は違うんです」というコトにしようかなと思っていたけど、その設定が消えたor忘れた。 この辺りではないでしょうか。
09-21 23:49

@hi_fi_psy 生首可愛い。
09-21 23:37

@tora_maru10 本名は「デスペラード豹之進ブルックス」なのだが、敢えて父の名である「バーナビー・ブルックス」と名乗ることで、「12月24日、バーナビー・ブルックスという男を殺したのは貴様か!」をやりたかったのでは、という考察は、普通に成り立つかと……。
09-21 23:37

@tora_maru10 確かに真っ黒じゃないけど……! どうでもいいことですが、天然の青虎目は、虎目石が部分的に変色した形になってることも多いです。天然自然に同居してますね。末永くお幸せにですね。
09-21 23:27

@tora_maru10 「愛の戦士キューティバニー」とかヒーロー名をつけず、敢えて「バーナビー・ブルックス」と名乗ることで、「12月24日、バーナビー・ブルックスという男を殺したのは貴様か!」という意思表示をしたかったのじゃないですかね……。
09-21 23:25

@tora_maru10 そういう文化です。ご安心ください。同名だからJr.がつくのですよー。
09-21 23:14

@hi_fi_psy ふぁいとーノシノシ
09-21 23:12

@tora_maru10 何だと……こないだ青虎目の数珠ブレス買ったばかりで、ばらしてパーツにしようと思ってたけど勿体なくなってきた……! こてっちゃんのは、黒檀か黒曜石だと思っていたのに……
09-21 23:12

@hi_fi_psy いやいやいやしかし、原作の絵を見て、ほんと似てるなあと……
09-21 22:58

@hi_fi_psy まあ可愛い。
09-21 22:49


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/20のツイートまとめ
mikuriya_s

サラリーマンNEOお疲れ様ー。
09-20 23:39

アリアドネお疲れ様ー。
09-20 23:15

腹は下すわ充電切れるわコンセントの位置悪いわ。
09-20 23:04

@Seki_yuki 確認した。映る。よかった、佐賀じゃなくてよかった!
09-20 20:38

@y_sekiya ふぁいと……!
09-20 20:35

@Seki_yuki 録画忘れ…た……_| ̄|○
09-20 20:33

TLを遡ったら、養女と浴場って書けばいいらしいな。まあ、携帯の辞書なんて調教してないからな。
09-20 20:32

@Seki_yuki ウルトラセブンと仮面ライダーV3には細かいとこまで気になるんだ。
09-20 20:30

@Seki_yuki でも多分、こんな綴り。
09-20 20:28

台風なので露天風呂閉鎖。大浴場しか使えない@平戸のホテル。だから計画的にっていうんじゃ。
09-20 20:27


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/19のツイートまとめ
mikuriya_s

@h_rei ありますねー非常に。
09-19 20:43

シュテルンビルドを見てると、どうしても移動要塞スーパーファイブを思い出すのです。正直、最終回で動くのを期待していたけど、敵がちっちゃかった。大きく見積もって6フィート200ポンドとかそんなものではまだまだだ<その大きさかよ。
09-19 20:21

http://t.co/Z2mGv42Q <里砂さんの元ネタはこれの右端の女の子です。左端の角刈りは中尾隆聖さん。真ん中が神谷さん。なお、これを作っていた「創通エージェンシー」は、後に「サンライズ」になります。
09-19 20:17

せいらちゃん #本名にかすってもないのについたあだ名 里砂さんとかまおくんとか、先にペンネームで名乗ってたから呼ばれるようになったけど、せいらちゃんは自然発生。セイラ「さん」じゃないところが彼らの大切な大切なコダワリに違いない。
09-19 20:11

@Seki_yuki ヒーローたるものニンジャマンからサムライマンにチェンジくらい問題ないと先達が証明しているというのに。この青二才め<というネタが通じるかどうかわからず呟くワシ。
09-19 19:14

@Seki_yuki 多分PCからログインして、新しいメールアドレスを登録し直せば大丈夫じゃないかな……。
09-19 19:12

@ecru_h 先輩はシンケンジャーの大いなる力を受け取りました、多分。
09-19 19:09

@Seki_yuki そいや、みくちが、スマホに機種変する時は引き継ぎがどうのどうのとアナウンスしていたような気がします。
09-19 17:31

@y_sekiya ひゃっほー!
09-19 17:31

@Seki_yuki 何色ー?
09-19 17:30


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/18のツイートまとめ
mikuriya_s

寝る前にお風呂に入りたいのに眠すぎて入れる気がしないので、ちょっと猫と一緒にお布団でうとうとしてみよう。そのまま寝てしまいそうな気もするけど。
09-18 22:50

@Seki_yuki 寿司屋の屋台が遠い旅の末に、ここにたどり着いたと知ったら、先輩はお目々キラキラになって毎日通うねー。
09-18 22:46

@Seki_yuki うむ。高知枠であったね。実にね。
09-18 22:42

@Seki_yuki 寿司屋万能伝説。折紙先輩にゴールド寿司でお寿司奢ってあげたいわー。二次元と三次元混じってるけど。
09-18 22:37

さて、Weiβクラスタとしては、10月31日の誕生花はカラー、花言葉は熱血、の方を採用せざるを得ないのだが、カラーは「婚礼の花」だそうだから、あんまり問題なかった。(講談社文庫版「366日誕生花・幸運花の本」より)
09-18 20:39

@Seki_yuki こてっちゃんがトニーくんやその他の少年たちに影響を与えてってるのも子育て。いつかバニーちゃんもそうやって返していく。こてっちゃんやサマンサ小母さんや、気付かずにマベさんからもらっていたものも。
09-18 20:04

あーBSで見ればいいのか。お江ちゃんはいかがするべきか。悩ましい。
09-18 19:57

すっかりみんなスカイハイ喋りが板に付いているのである。
09-18 19:53

@kmizuka お帰り! そしてお帰りなさーいノシノシ
09-18 19:52

@Seki_yuki おはよう、そしておはようございます!
09-18 19:51


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/17のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 一番乗りおめでとう!
09-17 22:08

グリーンとピンクと、何かブルーのビーズのリング。 http://t.co/ypB7A9mT
09-17 18:26

今年の干支を探す旅に出ます、きっと出ます。
09-17 17:17

取り敢えず寅にしてみた。去年の干支万歳!<今年の干支どうした。
09-17 17:12

Support TIGER&BUNNY-HERO campaign, add a #twibbon now! - http://t.co/dkYn8S10 - Create one here - http://t.co/jTqDTAG8
09-17 17:11

●mikuriya_sの前世と来世 執事 → 弓使い → 英雄 → 堕天使 → 探偵 → mikuriya_s → 猫 http://t.co/t84ehhOh ティーロさん、御陵さん、那須さん、日織さん、和さん、ワシ、茶とら。いつか猫になる日まで。堕天使は椿くんでも可。
09-17 17:04

@ecru_h ですよねー。DLはしてあるので、間に合いそうになかったらそれで!
09-17 16:50

@Seki_yuki お疲れ様。オジサンびったんびったん元気なんですね。
09-17 16:41

@ecru_h 夜までにアイコン変えられたら私もつけます……! ちょっと子安につけるのは違う気がする……イヤリング作るのに小一時間かかってしまって、果たしてアイコンまで行き着くかしら……orz
09-17 16:41

@nekonekoparadis おやすみーノシ
09-17 16:39


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/16のツイートまとめ
mikuriya_s

そいや、今月の雑誌類が全然店頭で買えてなくて、諦めて密林さんに注文しようと思うんだけど、ワシは何々買えばいいのかわからなくなってきたよ……アニメージュ?
09-16 23:57

明日のおやつは、ペプシNEXと、これの予定。>http://t.co/sigIFLTy
09-16 23:23

ああ、リバーウォークで検索すればいるのか……まだ小倉にも若年層が存在した<日本一高齢化が進んだ政令指定都市なので、地域のコミュニティでは私が若造です。吃驚だ!
09-16 23:14

@R_Birdie お疲れーノシノシ
09-16 22:29

うむ、生保がゴールになっちゃうのは何処も同じなのね……働く能力があるのに意思が削がれちゃう。正直、どうしたらいいのかワシにはワカラン…… #NHK
09-16 22:20

T・ジョイ リバーウォーク北九州……もしかしてものすごく少ない……? #タイバニライブビューイング会場同じ人がフォローしてくれる
09-16 22:15

まだ絶滅させてないので、SF作家になれませんどうしましょう!>RT
09-16 18:22

@nekonekoparadis うん。
09-16 17:29

mikuriya_sへのオススメ椿受けはお好きな相手×椿です。渡り廊下で相手のことが好きでたまらない椿なんていかがでしょう。 http://t.co/8HObE5tv そうか、まず渡り廊下のセットだな<多分、違う椿くんですよね、この診断。
09-16 17:28

@nekonekoparadis 本気で餅を好きになりました。
09-16 17:27


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/15のツイートまとめ
mikuriya_s

プリンちゃん、Weiβの時はかにゃざわと同じくらいお世話になっていた。半分はプリンでした。CHUの半分くらいとPOP BOY……てことはメインシリーズだ……。
09-15 23:13

夜もモデムが固まるでござる!!! 来月こそ何とかする。
09-15 21:22

@ecru_h ありがとうございます。大泉限定なのですね……!!!
09-15 20:52

@ecru_h 大泉で一体何が……?
09-15 18:08

@araragitame チャーハン、そしてチャーハン!!! それだったんじゃ!!!
09-15 18:07

田渕由美子「フランス窓だより」 #今の若者は知らない少女マンガ 女の子三人のルームシェア、可愛かったなあ。「おひさま」の白紙同盟の三人に通じるものがあるのです。
09-15 15:07

ぼんにゅい!
09-15 03:12

@HE_FireE_bot おやすみ姐さん。反応いいのね。
09-15 02:48

. @nekotakusan @Seki_yuki おまいらおやすみ。
09-15 02:47

@Seki_yuki あひゃひゃヽ(゚∀。)ノ
09-15 02:46


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/14のツイートまとめ
mikuriya_s

@aririnTweet 短縮サービスで引っかかったりしますよね……難儀です。
09-14 21:11

@y_sekiya ありがとうございます。通話は殆どしないから、メールとついったとみくちができれば……(・∀・) 通話がしにくそうなことに、夫に何回電話しても取りやがらない。「どうやって出るかわからなかった」知るかぁぁぁぁ!!
09-14 20:55

@y_sekiya 行ってみたいです。何しろそろそろワシの携帯も替え時というか。多分来年には、スマホにするしないは別として機種変はしないと……。
09-14 20:45

@tora_maru10 少なくともお味噌の具合に不具合があるのではないかと……売り上げの変動は仕方ない、水もんの商売だから仕方ない……しかし生肉はおっかない……。万が一にも、とらさんに生肉ぺたしぺたしされたらと思うとワシがすこぶるおっかない。
09-14 20:42

@y_sekiya 私一番こっちの端なんですよね。そして、博多って意外と、あっちの端なんですよね……すごく極端な話ですが、うちから山口県までなら歩けますが(15kmくらい)、福岡市までは歩けません(80kmくらい)
09-14 20:37

@tora_maru10 生肉を素手で持ち歩いちゃうような、愉快犯でも十分危ない人ですお……肉屋の大将でも素手で生肉持って出歩きゃしないし。
09-14 20:34

@y_sekiya にゃーい、大名か……! 小倉博多間は、新大阪新神戸間より遠くて、東京新横浜間くらいの距離があるのが難点……ッ!!!
09-14 20:32

. @tora_maru10 @hi_fi_psy ワシも、アレな人がいるような気がします……責任者の人はご存じなのでしょうか。
09-14 20:27

@R_Birdie 見ていて爽快なくらい笑ってることがあるよ?
09-14 20:25

@tora_maru10 呪術トリック。
09-14 20:16


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/13のツイートまとめ
mikuriya_s

向井理と小倉一郎で<ほらギャグだろ?
09-13 23:07

@Seki_yuki 魔王見てねえ! ママさんバレーでつかまえてしか見てねえ!!! 向井理しかいねえ!!!
09-13 23:05

さてちょっとだけ月光浴。もう遅いからマジちょっとだけね。ワシ厨二病だから、十六夜の月に邪気を吸ってもらってくるお!!
09-13 23:05

タイバニは、あれ、同じことを実写でやるとギャグになるんだよね。アニメでやるとそうはいかない。任意のジャニタレ(能う限りあなたのCPでないもの)でいいから脳内で置き換えてみたらガッテンすると思うけど。
09-13 23:01

@Seki_yuki それだけ見ると何もおかしくないのに、大前提の本編だけがおかしい。
09-13 22:59

mikuriya_sの性欲が爆発する危険性は【0.00000008%】理性により完璧にコントロールされています。 http://t.co/hTziYCR ( ̄ー ̄)
09-13 22:54

@R_Birdie お疲れーノシノシ
09-13 22:51

@nekotakusan まあいずれにせよ、適当に出荷しちゃって、バッヂ配るしか。「出荷しないと配布されない」からね。
09-13 22:46

@nekotakusan http://t.co/6oeB828 <更新止まってるけど、牧場のまとめはこれしかないです。今度日記ででもまとめるかな……。
09-13 22:40

@nekotakusan IMEももちろん調教可能です。最近のIMEは賢いと思う。
09-13 22:38


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/12のツイートまとめ
mikuriya_s

皆さんの月やら月見団子が、美しいやら可愛いやらで幸せです。
09-12 23:13

@hi_fi_psy 怖い怖い。詰めてくるトラックも怖い。
09-12 23:09

福岡の峠は怖い>RT
09-12 23:03

@nekotakusan 全然違うwww実はグリッドマンの怪獣のデザインを、友だちがやっています。
09-12 22:59

中秋の名月。 http://t.co/a8693Cc
09-12 22:01

http://t.co/IT1UAeF せっかくだから、お月見和さん。
09-12 21:42

公式が最大手過ぎて>RT
09-12 20:55

まあ透明ですよね>RT
09-12 20:54

@toki_hal http://t.co/ue7FZXi - 超可愛い!
09-12 20:53

脳と関節と目の医者をどげんかせんといかん。関節くらいは治らんだろうか。でも一番命に関わらないのが関節(・∀・)<痛いだけー多分関節。筋肉じゃないっぽい。目医者は近所にできそうなので、開院を待つ。
09-12 11:44


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/11のツイートまとめ
mikuriya_s

焼き飯に小難しい作り方が決定されていた……私の作っているものは炒飯でも焼き飯でもないらしい。
09-11 22:36

@kmizuka 私もお昼に焼き飯をこしらえました。炒飯にカウントしていいですよね!
09-11 22:15

Weiβは「ヴァイスクロイツ」で登録してみたよ!
09-11 20:56

http://t.co/2LU2i42 <ものすごく見てみたい衝動に駆られたので一瞬登録したものの申し訳なくなったカプがありました。
09-11 20:55

@Seki_yuki そういうことなのか……。
09-11 17:34

キースちゃんはさ、パオリンちゃんか折紙先輩か青薔薇ちゃんを助けたかったよね。もし一人だけ助けられるとしたらね。
09-11 16:45

お昼は焼き飯に致しました。
09-11 14:36

坂の上の雲でも泣きそうなので、要するにNHKがやばい。
09-11 09:15

題名のない音楽会のてっぱんで泣きそう。てっぱんダンスの癖に……!!!
09-11 09:13

@araragitame 可愛くなってきてね!
09-11 08:52


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/10のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki うにゃーい見えぬ……。
09-10 21:42

【特殊能力を1つだけ持てるとしたらどんな能力にする?】 http://t.co/ez1JVzN 見切れる<それ特殊能力ちゃう。
09-10 21:29

mikuriya_sの腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(49200%) http://t.co/RYBs1OF スーパー腹黒人3くらいになれそうです(・∀・)
09-10 21:24

mikuriya_sの長所「 格 好 い い 」 短所「 変 態 す ぎ る 」 http://t.co/nWbjZg5 格好良すぎじゃな~い♪<ねーよ!
09-10 21:23

. @nozomi_nagatuki @toki_hal 私アニメ版全くチェックできてなかったから、初めて見ました。台詞回しも新感線っぽいし、なかなかそそられます。
09-10 21:22

@rice_1armed 子安ちゃんと喋りましたぜ! 私も出掛けていて途中からでしたが。
09-10 21:18

「大江戸ロケット」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル http://t.co/H64Jzc5 初めて見たけど粟根まことが粟根まことだわチョビ……佑磨のキャラが鼻眼鏡緑髪だわ、私のココロがちょっとやばい。
09-10 21:16

@y_sekiya 受けっぽいかどうかはわかりませんが、考えようによってはなかなかです。
09-10 20:43

@y_sekiya 今日のコナンは是非見るべき。子安出ましたよ!
09-10 20:35

子安受けクラスタ用今日のコナンの犯人。犯人がわかればいい人にも>http://t.co/oWAH8sB
09-10 20:34


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/09のツイートまとめ
mikuriya_s

@nekotakusan 物語を作るというのは、読み手に追体験させることですから、この上もなくものすごい世界観が構築できていれば、登場人物は駒でも大丈夫なのかもしれませんよ。或いは大いなる運命の輪に転がされる駒に過ぎないとかですね。あると思います。
09-09 23:25

@nekotakusan 誰かを不幸にするために貶めたり傷つけたりする話は、書けないですね。自分があんまり幸せじゃないから、自分以外の人は幸せであって欲しい、たとえ創作上の人物でも。
09-09 23:19

@nekotakusan ありがとうございます。若い人には物足りないというかまあ、女の子向けですからね……。
09-09 23:04

世間とセンスがずれていく。老いとは悲しい物です。どんなに「文章の書き方」「小説の書き方」を勉強しても、人の気持ちにより添えない人はダメだ。何十年書いても誰にも受け入れられない。それでも書いてしまう。
09-09 23:00

本出す意味があるのかなあ、とは思うね……何十年書き続けても下手な物は下手、人の気持ちがわからない物はわからない。
09-09 22:55

まあ、結局、自分用ですよね……でも友だちが一人面白かったって言ってくれたから、少しは報われた。たった一人だけど。最近は描くジャンルで「友だちが一人だけ読んでくれている」パターンが多いッス。
09-09 22:54

@R_Birdie ノシノシ
09-09 22:43

@R_Birdie 切った張ったのあと、夜も派手なアクションしなくてもいいと思うのよー<切った張ったを書かなきゃいいんだけど。
09-09 22:36

@R_Birdie ありまーす>派手な刺激。年のせいもあるんだろうけど、好きな人とくっついてるだけのシアワセとかもあると思うんだ。
09-09 22:33

@tora_maru10 お大事にですよー。
09-09 22:30


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/08のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie お疲れーノシノシ
09-08 22:39

布教おさおさ怠りない人生。
09-08 22:26

菊酒とは、菊の花びらをお酒に浸した物です。
09-08 22:11

@R_Birdie だよねーほもの節句とかじゃないよねー。
09-08 22:10

白露も重陽も、腐女子の手に掛かればただでは済まないのか……重陽の節句は、菊の節句ともいいまして、9月9日、つまり明日。今日は白露。露が白く見えて秋めいてくる頃合いをいいますね。
09-08 22:04

@toki_hal みくちメッセ送ったから、見てみてー。
09-08 21:43

@ariyanashie にゃっほい。
09-08 20:42

大山トムソーヤ牧場にはマーラ様がいる。 註:様をつけると何故か胡散臭くなる。
09-08 19:46

@fullkichi 流通してれば、ワシらの世代ならもう気にしなくていいよな。仮に癌リスクが多少上がるとしてもだ、放射能より酒やタバコの方がだね。ワシ煙草はやめたけどさ。
09-08 19:44

@nozomi_nagatuki 何故そんなところが起点かと思ったら……もふもふもふ! 中国地方南北移動は、意外と時間がかかるのが難点です。
09-08 19:43


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/07のツイートまとめ
mikuriya_s

相棒CM初めて見たなー。
09-07 21:54

@Seki_yuki そんな感じですよねー。
09-07 21:11

@Seki_yuki まさかとは思いますが、その「友人」というのは、その人の想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか……。
09-07 21:03

@Seki_yuki ねー。感じ悪いねー。
09-07 21:01

@Seki_yuki ホント救われないなあ。日本人バカばっかりになっちゃったんだなあ。
09-07 20:54

@Seki_yuki ホームセンターの米袋で偽装できる、というその発想が生あったかい。だってホームセンターだべ? 速攻足が付くじゃない。
09-07 20:49

む、来週のガッテンは腎臓であるよ。
09-07 20:43

@kajioshinji3223 行かれたら是非レポを(・∀・) 期待しています!
09-07 17:38

@kajioshinji3223 検索してみました。地域じゃなくて施設の名前なのですね……難病が治るとか俄に信じがたいことがいろいろ書かれていますが、その胡散臭さがまた素敵な感じです。
09-07 17:32

クロト役の子はもう引退しちゃってんだろうなあ……。
09-07 17:27


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/06のツイートまとめ
mikuriya_s

オッサン補完計画!!!
09-06 23:55

@toki_hal えっ……ほんとに……!!! わーい!! お願いしてもいいでしょうか!! ( ゚∀゚)o彡゜オジサン!オジサン! コミケは和さんだけど、シティはタイバニで取るから、ハル吉ちゃんのご本も置きますよ! 次は朝から。
09-06 23:54

@Seki_yuki ガッテンガッテンガッテン。せめて一話の頃のゴーオングリーンとか、子太郎とか、何かこう、他に人財がいるだろういくらでも(この二人も大きくなってしまったけどな)。
09-06 23:51

@Seki_yuki いやいやいやいやいや無理無理無理無理無理。
09-06 23:48

@Seki_yuki えっ>中学生の和さん(アニオタ) ( ゚д゚ )
09-06 23:45

@toki_hal 感想ありがとう、そしてありがとう! 次も出すよ! 可愛いおじさん出すよー!!! ハル吉ちゃんの空気読まないおじさんも可愛い、実に鏑木虎徹! 次の本も楽しみにしています。
09-06 23:43

@Seki_yuki 風魔の小次郎では主役だったから、きっと大丈夫! まあ私ヤスカぱっか見てたけどな……。
09-06 23:37

脳貧血の時は横になるのが一番早いんだけど(要は高いとこまで血が巡らなくなってるから、なるべく頭と心臓の位置に差がない方が早い)、そしたらうとうとしてしまう(元々地が巡ってないから余計)というね……そして脳貧血から回復したらお腹を下しました(・∀・) 虚弱体質の子かと。
09-06 23:33

うとうとしていて、アリアドネ少ししか見られなかった_| ̄|○ 最近うとうとし過ぎ。ついでに、脳貧血多すぎ。低血圧か……。
09-06 22:58

@tora_maru10 とらさんはひだまりの黄色なのです。和さんと同じなのです。
09-06 21:04


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/05のツイートまとめ
mikuriya_s

@nekotakusan 48%Cランクでした。オタクを名乗るにはまだまだのようです。ひゃっほー。
09-05 23:36

@tora_maru10 おかえりーノシノシ
09-05 22:53

@nozomi_nagatuki 私も短期集中タイプなので、いろんなコトが致命的です、原稿とか原稿とかヽ(゚∀。)ノ
09-05 22:16

@nozomi_nagatuki 疲れやすくはなりますね……最近1日の半分くらい寝ています。余計ダメです。
09-05 22:10

@Seki_yuki サンライズはどこへ行こうとしているのでしょう。
09-05 22:07

海外で話題になった“1秒でオタクかどうか分かるオタク診断”がおもしろい! - NAVER まとめ http://t.co/GpV6ZJk 1枚目を見た瞬間全部ロボだと思い込んだため、1番と3番しかわかりませんでした。
09-05 22:01

@nozomi_nagatuki 単なる肥満とかではなくて、何らかの事情で筋肉量が減り過ぎちゃったみたいな話でしたが、ホント年取ると、ちょっと寝込み気味になっただけでも筋肉が減っていくのでおっかないです。
09-05 21:53

@nozomi_nagatuki 知り合いの知り合いが、何かで動けなくなって筋肉が急激に落ちて、医者の命令でジムに三ヶ月くらい通うことになったという話を去年の夏コミで聞いて「怖いわねー」とか言ってたのが洒落にならなくなりました。
09-05 21:42

年寄りの寝たきりに気を付けようとはまさにこのことか。
09-05 21:39

@nozomi_nagatuki 腹筋運動のための腹筋がない状態です。どうしてこうなった。
09-05 21:38


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/04のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 イキロ……
09-04 21:40

@fullkichi 当日思い出してよかった!!!
09-04 21:40

@tora_maru10 サンライズはネット同人禁止なのですお……。
09-04 21:39

あ、そいや2013年の大会は決まったのかしら。どこかしら。
09-04 21:31

@tora_maru10 書くといいのです、いくつでも……。
09-04 20:45

本日のドライブのお伴は、五右衛門ロックと薔薇とサムライでした。だから「拙者幸せ」とか呟いた元ネタは江口洋介であり、折紙先輩とは関係ないのでした……。
09-04 20:43

@fullkichi 泥縄はSF大会のお家芸ですからな……。
09-04 20:37

. @nekonekoparadis @nozomi_nagatuki 乙ありでした。黒猫が行方不明で探していました。
09-04 20:37

ドームであった皆さまお疲れ様でしたー。バニーちゃんのバナナ美味しゅうございましたmgmg
09-04 20:35

帰宅したらねこが一匹足りない。庭に落っこちて入口を捜して右往左往していました。何回落ちたら気が済むんだ……。
09-04 20:33


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/03のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki イキロ……!!!
09-03 22:20

@nozomi_nagatuki どうも何か掛け違ってるみたいで、思い込んじゃうんですよねえ……。
09-03 22:19

@nozomi_nagatuki こっちの人間で、根は決して悪いヤツではないのですが、どうもお味噌の具合がおかしいらしく、トラブルを起こしがちなのです。それも自分より年下の女子限定で。私の目の届くところで何かやらかしたら許さぬとは言い置いてあるのですが……。
09-03 22:02

@fullkichi SF大会タグでも辿っていらっしゃい。今日はドンブラコン。
09-03 21:39

@nozomi_nagatuki ぬいぐるみ企画もありますが、ちょっと危険領域でもあります。DM送ってありますので、一人だけ要注意人物情報を。
09-03 21:38

@nozomi_nagatuki それは素敵!! 加藤さんあまり間近で拝見したことがないのです……間近でよく遊んでいただいた方たちが、少しずつ減っていきます。淋しい。
09-03 21:29

@nozomi_nagatuki アルパカのぬいぐるみなど持ち込みますと、きっとアイドルになれます。昨今ずいぶん減りましたが、一時期はぬいぐるみさんを連れて歩いている参加者もいたものです。あ、でも、男手ぬいぐるみを大量に抱えてるヤツには注意して下さい、ストーカーが一人います。
09-03 21:28

@nozomi_nagatuki あれすごいですよねー。実物羨ましい! 西日本に来たら今度こそ……!!!
09-03 21:21

@nozomi_nagatuki それは残念……命燃やしてるガキ……リアルお子さまなどがあちこちにいるはずですので、是非交換してあげて下さいです。
09-03 21:17

@nozomi_nagatuki お疲れ様でした! 明日もお楽しみ下さいです。加藤さんのライブペイントとかご覧になりました?
09-03 21:16


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/02のツイートまとめ
mikuriya_s

mikuriya_sに相応しい言葉・・・『如 何 わ し い』 http://t.co/hST5yna #bunsyousin 左様か。ならばこれも諸君は冬コミに期待してよい。しかし世の中はままならぬ。バニーちゃんが楓ちゃんのママになれないとかじゃないぞ。
09-02 21:29

@R_Birdie 了解ッス、メール送りますね-。
09-02 21:28

しかし台風、酷いようじゃのう。この辺りは風は強いけど、雨降ってないし全然余裕。暴風の時、大雨の時は不要な外出控えて、川や用水路には夜間は近づかない、高いところに登らない。それが台風の時に流されたり飛ばされないコツ。
09-02 21:04

mikuriya_s の 本 性 「 エ ロ い 」 http://t.co/zBgDilH 左様か。ならば諸君は冬コミに期待してよい。しかし世の中はままならぬ。
09-02 21:01

@araragitame 破壊神降臨!! おかーちゃんがんばって! えーっと、強い子に育ってよかったね!
09-02 15:19

ネタにマジレスは返しが難しい。
09-02 14:03

@nozomi_nagatuki 飛散されるSFファンは、自重的に考えて全体の2割程度かと思われますwフライングファンダムかっこいい。
09-02 13:50

@nozomi_nagatuki 隔離施設を安全に保たないと中からでろでろに溶けたSFファンがはみ出す感じですよ。
09-02 13:30

@nozomi_nagatuki 敢えてセルフネタかぶりで、「今回もこれ! どや!」というパターンも有りです。同じネタ、同じシチュエーションなのに違うお話を書くという。
09-02 13:29

@neko_paradise ひゃっほーヽ(゚∀。)ノ
09-02 12:36


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
09/01のツイートまとめ
mikuriya_s

しまった、今日は殿の日か。
09-01 23:56

@tora_maru10 早いと思いますよー。
09-01 23:55

ドームに友だちが来そうにないと判明して淋しい。
09-01 23:53

@tora_maru10 とらさんは、速筆ですなあ……。
09-01 23:53

@menadena 私多分、全員集合世代のハシリに引っかかってるはずだと思うんですが、初めて聞いたのが多分、1981年くらいなんですよね。その頃、生活圏が変わったというか広がって、そこで使ってる子がいたっていう。
09-01 23:46

@menadena あれ、いつ付いたんでしょうねえ……。
09-01 23:39

「じゃんけんどっこいし」「じゃいけんどっこいし」「じゃーんけーんぽーん」(最後のが社宅っ子クオリティ) だがしかし、ある時突然現れたこれが小学校を席巻した!「ジャスケスパス!」どっから湧いたんだよ…… #じゃんけんの掛け声
09-01 23:24

「ぐーとーぱーで分かれましょ」「うーらとおもてで分かれましょ」「うーらーおーもーてー」 ただし社宅っ子のせいか、新人が時々ニューバージョンを持ってきてカオス化。 #ぐーとぱーでわかれる遊びをどんな風にやりますか
09-01 23:22

@hi_fi_psy みごとな同一文化圏。
09-01 23:20

@y_sekiya ぐっちー連呼www違うのはわかってても可愛い<ぐっちーも可愛い病。
09-01 23:19


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
08/31のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 スコまみれ和さんの写真を、みーさんに送りつける日織さん。あのスコはどうしたと飛んでくるみーさんに、「知り合いの女優さんから1日だけ預かったんでさあ、もう返しましたぜ」と涼しい顔で答える日織さん。ああ可愛い。
08-31 21:18

@hi_fi_psy おめでとうございます(*゜∀゜*)
08-31 20:21

何か好きなものがあったら、その周囲にまで興味の対象を広げてみるのはとても楽しいことです。一直線にその好きなもののグッズを買い集めるのもいいけれど、他にも楽しい物を見つける方法はあるはず。
08-31 17:50

@araragitame 楽しそう……
08-31 17:47

@araragitame うひゃひゃうひゃひゃヽ(゚∀。)ノ<みんなよく作りましたよね!
08-31 17:47

@Seki_yuki 占った結果を貼り付けた薄い本とか出しましたごめんなさいヽ(゚∀。)ノ
08-31 17:33

新しいmixiのロゴは、オッドアイのミッフィーがパンチしているので、厨二レベルが上がったネ!
08-31 15:57

@nekonekoparadis そこが難しいところです。レンタルしないかなあ。ほんとレンタルしないかなあ。
08-31 15:22

おおっと、まだ薔薇サムはバルト9とブルク7で上映してるじゃないか>http://t.co/9dmNo0I ほんとは五右衛門ロックから見た方がいいんだけどな。
08-31 15:13

@nekonekoparadis 鋼鉄番長も楽しかったおヽ(゚∀。)ノ ほんと五右衛門ロック見て欲しい。笑えて泣けてすごく楽しい。
08-31 15:07


[もうちょっとだけ続くんじゃ]

