謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




12/30のツイートまとめ
mikuriya_s

. @y_sekiya @narukami1963 @nei_a ありがとう、そして、ありがとうヽ(´ー`)ノ
12-30 23:02

ただいま、そして、ただいま!
12-30 22:41

もう広島過ぎたよね、速いね、のぞみ。
12-30 21:12

昔、敗北して京都まで立ってたことがあるので、侮れません。. @neko_paradise @nekotakusan
12-30 18:04

@Seki_yuki ありがとう! 始発最強伝説! ホーム風強かった、マスクも最強伝説!
12-30 17:44

@nekotakusan そういうオバハンは横浜とかから乗って来るのじゃ……しかし、よく考えたら、ワシこそがオバハンであり、オバハンにせがまれる筋合いはなかった! 今日は無事に買い物できましたかい?
12-30 17:39

@Seki_yuki お疲れ様でした! 無事にお帰り(V)o\o(V)
12-30 17:08

@karasuma_kojiro お疲れ様でした! 帰路お気をつけて!
12-30 17:07

座れたでござるヽ(´ー`)ノ
12-30 17:05

@neko_paradise ありがとう! 帰ったらまたゆっくり色々。
12-30 16:54


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
12/29のツイートまとめ
mikuriya_s

芦田コレクション見たくて並ぶなう。
12-29 17:37

@R_Birdie だよねー。
12-29 14:45

@R_Birdie ありがとう!! 西は風吹いたら肉壁ないから寒い!
12-29 13:39

タイミングを逃していたけど会場なう。寒いなう…(´・ω・`)
12-29 13:36


12/28のツイートまとめ
mikuriya_s

カラオケ行っても声が出ない……先生、ボイトレしたいです……。
12-28 20:15

@y_sekiya お疲れちゃん。私はもう池袋で、遊び歩いています。
12-28 20:12

@araragitame 無事に着いたかなー。
12-28 20:11

@tora_maru10 メアドは変わってないです。キンコでコピーもありますし、とらさんのペースでOK!
12-28 12:38

@araragitame 頑張れー(V)o\o(V)
12-28 12:35

@araragitame それ帰省じゃなくて、年末の買い物客混じってね? ためちゃんの戦いはこれからだ!←
12-28 12:34

@tora_maru10 駅まではあと15分くらいなんですが、ホテルにチェックインとかしていたら、すぐに1時2時とらさん、ごゆっくりで大丈夫なのですよ…。
12-28 12:30

品川から山手線乗り換えなう。
12-28 12:17

@narukami1963 ちょう寒そうだった\(^o^)/
12-28 12:16

@hi_fi_psy 怖い。お気をつけてお出掛けくださいというか、頑張って戻れよというか(´・ω・`)
12-28 10:24


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
12/27のツイートまとめ
mikuriya_s

ペーパーの裏にお月見でいいかな。
12-27 23:46

@Seki_yuki 諦めたらそこが終点ですよ……<混ぜるな危険。
12-27 23:21

@y_sekiya 身長10cmくらい違うんだけど体重が、痩せ気味のワタシと同じくらいってイケナイよねヽ(゚∀。)ノ
12-27 23:20

@y_sekiya あたしくらい太りますと、大丈夫なんですがねー。あの人もあと5kg太れば力尽きなくなると思うけど、その数キロが難しい……。
12-27 23:09

@narukami1963 お疲れーノシノシ
12-27 22:48

@y_sekiya うひゃひゃうひゃひゃ<初老 体力ゲージエンプティになってから次を食べようとすると、消化するのに体力を使ってしまうんじゃよ。だから、ある程度の蓄えがいるんだけど、ない人はない。私は蓄えがない時は、ちょっとずつ何回も食べるかなあ。でないと食べたら力尽きるんだw
12-27 22:47

@R_Birdie ノシノシ
12-27 22:42

@R_Birdie 乳糖不耐で牛乳飲めませんといったら、医者から嫌な顔をされてしまった……牛乳はお手軽な蛋白質。
12-27 22:42

@R_Birdie ご飯食べると力尽きるから食べない、って選択肢もあるよね。
12-27 22:39

@y_sekiya やかましいわw あと「消化するのに体力いる」ので、ちょこちょこ食う方がいいのよねw
12-27 22:37


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
12/26のツイートまとめ
mikuriya_s

@nekotakusan 今のジャンルは楽々です。大丈夫です。昔に比べればもうてんで。
12-26 23:58

@nekotakusan それは是非満喫してください。設営から撤収まで満喫!
12-26 23:55

@tora_maru10 パセラ、高いけど色々イベントがあったり、タイアップがあったり、一部屋で全機種同時に使えるのも便利です。ハニトーは凄いしw
12-26 23:54

@Seki_yuki にゃっほい。がんばっておられるようですが表紙はどうする?
12-26 23:51

@nekotakusan 了解です。多分我々は8時過ぎにりんかい線で到着する予定。
12-26 23:47

@nekotakusan よろしくー。期待しています。
12-26 23:44

@tora_maru10 よかったらいろいろ教えてくださいです。夏の声優カラオケ(爆)も、パセラじゃなくて安いとこでもいいかもとか思ってますし。
12-26 23:44

@tora_maru10 安いカラオケ屋で製本いいですなあ……みんなでやればあっという間ですしね。カラオケはパセラばっかりなので、曲数は多いけど高い。安いとこ教えてくださいm(_ _)m
12-26 23:08

@nekotakusan んじゃ、チケットは、朝、現地渡しでいいかな……一応、カートを焼け跡から発掘してみたけど使えそうにないです。形はあるけど焦げてるわ錆びてるわ。荷物手伝ってくれたら嬉しいかも。男子。
12-26 23:05

@y_sekiya 一ヶ月以上、ネット難民でしたしね……PCでネットに繋がるってほんとに、有り難いッス……。
12-26 23:03


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
12/25のツイートまとめ
mikuriya_s

坂の上の雲、お疲れ様っしたー!
12-25 21:05

@Seki_yuki うみモモだのそらモモだの、魔法のプリンセスみたいですお……。
12-25 20:45

@Seki_yuki 日本人4音節好きだからねー。まあ、どっちでもいいねー可愛いねー。
12-25 20:36

@Ikarashi 回路や懐炉じゃ可哀想だから、花色ちゃんと名乗るがいいです……。
12-25 16:24

@Ikarashi カイロ…だと……? メグちゃんかと思ったのに! 男子ですか?
12-25 16:12

@neko_paradise 「女の子の頼みとあっちゃ、引き受けないわけにはいかないな」「待て、勝手に引き受けるな!」「商品化前だろ、どっから仕入れるんだ。サントリー卸してくれないぞ?」「もしもし雅文兄さん? 兄さんなら青い薔薇くらい安く作れるよね?」「たーかーとーりー!!」
12-25 15:03

@neko_paradise 「青い薔薇は、子猫の住む家が東京の花屋だった頃は商品化されてないから、かなり高く着くが、それでもいいか?」「んもうアヤくんったら、そういうメタな発言やめようよ……」
12-25 14:52

恋人が三択ROSE。「赤と、ピンクと、あとはオレンジ。どの薔薇にしましょうか?」子安かミキシンか智一か比呂の声で読む。ちょっと幸せ。
12-25 14:28

ワシもワシも。 RT @Seki_yuki: 日和 #あなたがときめく二文字の漢字
12-25 14:21

@fullkichi 坂の上の雲は、江をdisらないと語れない程度の作品じゃないだろ? そろそろ引き合いに出して貶めるのはやめないか? まあ実は江が好きで悔しいのかもワカランけど……(´・ω・`)
12-25 08:04


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
12/24のツイートまとめ
mikuriya_s

@Ikarashi 熱くしないように、かつ冷めないように、タオル巻いてくださいね。巻いたのが解けないように、スナップをつけるか、布の紐で巻いて結んであげて。エアコンは入れっぱなしでもいいかも。赤ちゃんではないけど、まだ子どもです。保温に失敗したら命に関わりますよ……。
12-24 23:16

@Ikarashi いや、寝床を作ってあげてくださいよ……段ボール箱にタオル敷いて、暗くてあったかいところに……なんだったらペットボトルの湯たんぽ入れてあげてもいいし。暗くてあったかいところが落ち着くんですよ……。
12-24 22:51

@Ikarashi 何ヵ月、何歳の子かわかりませんが、段ボールにタオルか古毛布を敷いて、少し暗くして、ゆっくりさせてあげてください。ねこは寒さに弱いので、室温は高めに。ご飯、十分な新鮮な水はわかりやすいところに。
12-24 21:30

オタクイベ散々爆死させた身としてはいろいろ羨ましい……ほんとゴーショーグンごめんね、ワシの友だちのための上映会状態でマジごめんね支配人(・∀・) 一応反省しています、イベントは根回し大事。
12-24 20:20

@tjoy_rwk 30年前の東映まんがまつりは、お母さんが子どもたちを放り込んで三愛や井筒屋に買い物に行ってしまうので、毎日がそんなカオスでございましたよ。モギリのオバチャンに「お母さん」「先生」と泣きついてきたお子たちが、今、とーちゃんかーちゃんになっているのでしょうねぇ。
12-24 20:17

@Seki_yuki ちりとてちんみたいなスピンオフ番外編なんですなー。
12-24 19:40

@Seki_yuki しまった忘れてた。
12-24 17:57

小さいうちは、ペットホテルもストレスなんじゃよ……(´・ω・`)
12-24 15:10

半年経つと、頑丈になるしね……お留守番できるしね……(´・ω・`)
12-24 15:08

出張や旅行で家をあけがちな人は、子猫を飼わない方がいい……他に責任持って面倒見てくれる人がいればいいけど、そうでないなら、半年以上の中猫を勧めたい(´・ω・`)
12-24 15:05


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
12/23のツイートまとめ
mikuriya_s

そいや昼間、車の窓開けて道にごみ放り出してった人がいた……(´・ω・`) マナー向上、一進一退って感じですよね……。
12-23 22:06

館内までコート着てればいい冬場にちょうどいいよ。
12-23 21:06

水さす人、出そうよね……(´・ω・`)
12-23 21:04

コスプレ恥ずかしいからやめましょう、とか、みっともないから黙って見ましょうとか言いっこなしだぜ……せっかく劇場が企画してくれてんだから、盛り上げて欲しいんだ……。
12-23 21:02

まあ、けいおんならコスも(あまりにも似合わない女装とかでもない限り)さまではた迷惑でもないし、できることなのかな……とは思うけど。
12-23 20:56

プリキュアとかでもやればいいのに! 大きいお友だちもライト振りたいよね(・∀・) よそではもっと他の番組でもやってそう。オタク向けより、子ども向けでやったらいいよ!
12-23 20:51

コスプレOK、サイリウムOK、好きなキャラにコールOK! 大きいお友だちのための新しい映画の鑑賞方法、楽しそう!! あと30歳若かったら、ワシ多分あずにゃんコスですよね、体型的に考えて。>RT
12-23 20:46

@ariyanashie 実家には100万円以上したはずのバイオリンがあるけど、多分、弓はもっと安い……引っ越したらグランドピアノ買ってくれるはずがバイオリンに化けた30年前(´・ω・`)
12-23 20:27

@araragitame おめでとう!
12-23 09:57


12/22のツイートまとめ
mikuriya_s

5時頃の福岡、曇天でも明るい@冬至 http://t.co/aOGMBLWP
12-22 17:02

@R_Birdie 何処も同じだろうけどね……(´・ω・`)
12-22 16:24

@tora_maru10 可愛い! そのねこがこてっちゃんですね。にゃーい。
12-22 15:50

@R_Birdie 冬を楽しむタイプの寒さと違うもんね……。
12-22 15:48

@R_Birdie ジパング倶楽部ってヤツだねー親戚も同窓会も遠いから重宝みたいだが、一も二も詳細な検討もなく「絶対これを使う、他はありません」だからイライライライラ。
12-22 15:45

. @neko_paradise @R_Birdie 西だか東だか本願寺でやるんだって。おとんのお参りに来る坊さんと逆だし、ワケワカラン。1月下旬の京都、平日。寒い安い。しかしビミョー。
12-22 15:38

おかんとツインのプランなら安いんだが、ヤツはババア割引を使うから当然別枠を主張するのだ。後期高齢者カウントダウンのババアと行く京都、どこに泊まるよ……(´・ω・`)
12-22 15:35

そうだ京都行こう……なぜ横浜の伯父貴の法事が京都……(´・ω・`)
12-22 15:31

@R_Birdie ほうほう……こっちも何かやってないか偵察に行ってみよう。
12-22 15:29

今日は「ゆずたんの中、あったかいナリ~」の日なんですな、冬至的に考えて。
12-22 15:27


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
12/21のツイートまとめ
mikuriya_s

ベリアル閣下終わったし飯でも炊くか(´・ω・`)<番組の把握が、まあいつものことか。
12-21 18:33

メイト行ったのに、ガチャ見てくるの忘れ……た……(´・ω・`)
12-21 18:31

今日のベリアル閣下並みに負けた気がするる~。
12-21 18:28

駐車券貰うアテが外れてメイトで無駄遣いしました(´・ω・`)
12-21 18:17

不在通知入ってたけど、今日は配達無理だって言われたし。
12-21 18:15

せめて、五夜目の受難を……!
12-21 18:11

原稿できてないし。
12-21 18:10

あとメイトにカタログなかっ……た……(´・ω・`)
12-21 18:10

帰るあてのない特攻切符ではなくてね、金で指定席を買う余裕がなくて、帰りの指定席なしの往復割引切符(´・ω・`) 東京駅で一台見送る覚悟で……一人なら何とか……ならなかった……。
12-21 18:09

行くのやめようと思ってたんだけど、一応、新幹線のチケットなど取って……取れてない……往きしか!
12-21 18:05


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
12/20のツイートまとめ
mikuriya_s

@narukami1963 疲れたまると、風邪引くよ。無理しない程度にね(´ー`) 楽しい我が家だねーいいねー。
12-20 23:18

ゆうパックって明日着くんだっけ。3日くらいかかったらダメくね? 大雑把に既刊は宅配出したけど、ホント大雑把(´・ω・`)
12-20 23:13

そいや、台車もカートも焼けたわ……ばいちゅ時代じゃなくてよかったね(`・ω・´)<ポジティブシンキング
12-20 23:08

@narukami1963 ふぁいとー……でも、寝ろよ?
12-20 23:04

バヌトゥさんとチキ #来年辰年だし皆の好きなドラゴンキャラ
12-20 22:52

@Seki_yuki まだヒートアイランド現象とかなかった、昭和40年代のお話です。
12-20 22:47

@R_Birdie お疲れーノシノシ
12-20 22:44

@R_Birdie まだ老人会入れないお年頃だからな……間違いない。
12-20 22:43

@R_Birdie どこかで入れ知恵されたらしい家のおかんは、「ガミガミ言われるってことは、まあ、言ってたってことよ」と言った舌の根も乾かぬ内の逆ギレであり、まあ原因の一つは、妹がPC触るとヒステリー起こすからで、同情の余地がなくもないんだが、それはそれ、これはこれ。
12-20 22:42

@Seki_yuki そいやワシが小学生の頃、一度クリスマスに雪降って、クリスマスの奇蹟扱いだったっけ……。
12-20 22:35


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
12/19のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 ねこまみれ神社について、ワシにこっそり詳しく!
12-19 12:50

はっ、今朝8:30じゃなくて一昨日の8:30かよ! 騙されたわジョンイル!! ていうか北朝鮮のテレビ局は土日休みか? 仕事しろよ!!
12-19 12:48

1。実は三年前に既に死んでいたよ。2。実はまだ生きているよ。3。脳死に至っていなかったよ。4。ヤタージョンイルロボできたよ!5。いつ如何なる訃報にも即対応できるようにロッカーにダークスーツ、そんな総務のオバチャンクオリティのアナウンサー。
12-19 12:43

@kajioshinji3223 きっとテレビ局の衣装さんが用意したんですよヽ( ゚ ∀。)ノ
12-19 12:34

@narukami1963 neroタグ作るぞ無茶せん程度にね! お父さん頑張って!
12-19 11:59

@tora_maru10 行ってらっしゃいまし。よいスタートになりますように!
12-19 08:56

プレッツェルといえばカバヤのお菓子だが、これがまたドイツだとイメージが違う。噛み合わないアルさんと和さん可愛いねー、妄想だけど。和さんはカバヤのプレッツェルでまずティルを懐柔しておくといい。然る後、アルさんとスナック菓子をぽりぽりしたらいい。
12-19 00:10


12/18のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 作ってよい。写真うp期待。
12-18 23:57

@Seki_yuki 幅1m弱の通路のお陰で延焼は免れたものの、何しろ幅1mないものでヽ( ゚ ∀。)ノ あれ解体するときがまた怖いかも。黒いのが遁走しないように気を付けないとイカン。
12-18 23:26

@nozomi_nagatuki アルパカ弁当楽しそう! 米粒がもふもふ感を醸し出す訳ですから、炊き込みご飯や混ぜご飯で自由自在にアルパカが楽しめそうです。因みに邪神スプーは、パプリカをくりぬきました。
12-18 23:21

@Seki_yuki 話せば長いし、聞くも涙語るも涙の物語とはいえ、リアルタイムでないと切迫感が違うし。
12-18 23:15

@Seki_yuki 黒いのが踏み抜いたとこはきれいになったお(Φ∀Φ) 保険は屋根と瓦礫代程度。店の再建は諦めたお……隣の焼け落ちた外壁が、びったんびったん当たるのがなんとかなるのはいつになるやら。
12-18 23:11

@nozomi_nagatuki 私も以前、邪神スプーのようなものにチャレンジしましたが、意外と楽しいですよねw
12-18 23:08

@Seki_yuki クララーー!!!
12-18 23:04

@nozomi_nagatuki もふもふもふもふ。
12-18 22:52

@nozomi_nagatuki ダメなところはもうどうしようもない感じですが、台所がビミョーにきれいになったのが、黒いのが天井を破って落下した怪我の巧妙といいますかなんというか。しかし、なんとなく、物を書く気力が出てきたかも……現金な話です(・∀・)
12-18 22:50

@nozomi_nagatuki 雨降ってた部屋の中をどうしようとか、悲惨ながらも、取り敢えず一安心かも、そうでもないかも。
12-18 22:12


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
12/17のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 信長の野望にアンジェリークが出る、なら信じるかもしれない。
12-17 22:20

@Seki_yuki 赤ん坊最強だとも、余命的に考えて。彼らには往々にして無限の可能性が。
12-17 20:27

しかも実はまだテレビちゃんと映らない……(´・ω・`)
12-17 20:24

あんまり新生と関係なかった(´・ω・`) ごめんお。
12-17 20:23

>RT 女子は実質失業しても、新卒後就職できなくても専業主婦、家事手伝いという名のもとに、失業率から漏れてしまう。だから多分、ホントの失業率はもっと高い。 @nhk_shinsei
12-17 20:21

女子は実質失業しても、新卒後就職できなくても専業主婦、家事手伝いという名のもとに、失業率から漏れてしまう。だから多分、ホントの失業率はもっと高い。 @nhk_shinsei
12-17 20:20

5日後に誕生日のワシへのプレゼントにも最適……ヽ( ゚ ∀。)ノ<RT
12-17 20:12

ジョン、実にジョン!  RT @Seki_yuki: 床の下の小さな住人たち(アリエッティの原作)の実写版、「ジョン・グッドマン主演」というのに変な笑いが止らなくなってるwwwwwww
12-17 00:54


12/16のツイートまとめ
mikuriya_s

@caol_maple 狩り暮らし……(´・ω・`)
12-16 22:32

@tejumachi プレゼントくださいヽ(´ー`)ノ
12-16 18:50

@Seki_yuki 熱が作れなくなってるのかもね。生姜とか、熱の作れるモノ推奨だね。
12-16 14:37

しかしそろそろマックから移動である。今日は慌ただしい。
12-16 14:34

@Seki_yuki そこまで来ると、ガンになっても放射線治療できないレベルだな……。
12-16 14:34

@Seki_yuki 気管支炎の可能性がありますね、母上から薬は奪還しましたか?
12-16 14:28

@ariyanashie サンシャイン牧場に虫を入れておきました。殺虫は、牧場主か入れた人以外でないとできません。マイミクに虫入れてもらって、殺虫で増産するシステムのゲームです。よろしく。
12-16 07:56


12/15のツイートまとめ
mikuriya_s

デジタルデビル物語女神転生、もちろんFC版。マッピングは一家総出で手書き。 #ちょっとおまいらの初メガテン晒せよ
12-15 22:02

@y_sekiya 九州ウェルカムヽ(´ー`)ノ
12-15 21:58

@R_Birdie \イキマショイキマショ/ 私は皆さんの休みに合わせられるし、ホント、お越しになるなら計画立てるよー。山川海温泉神社霊場何でもあるよー(・∀・)
12-15 20:47

@R_Birdie むゎかせて! まあ温泉、その辺にいっぱいあるんだけどね……(・∀・)
12-15 20:34

@R_Birdie 車出すよー。高千穂峡、年中お神楽やってたりするしw 根性とガッツと日程の余裕があれば高千穂の峰も登れる……かも。阿蘇、英彦山もいいよー。
12-15 20:27

@R_Birdie 来たらいいよ! 九州山地もパワフルだよw
12-15 20:11

@nozomi_nagatuki ありがとうございます! 書けるかどうかわかりませんが、ギリギリまで頑張ってみます。
12-15 20:03

ネット辞書が使えないと商売上がったりなので、念願の新解さんを手に入れたぞ。これは無駄遣いではなくて、火災による損失だから仕方ないねー仕方ない。私の国語辞典、ほとんど全部昭和のだしね。
12-15 19:08

@Seki_yuki 何とか医者に言いつくろってまた出してもらって、どっかしまっておくんだ。
12-15 17:42

飯炊きタイムなのでマクドナルドを離脱せねばならんではないか……ほんとは朝マックしに来る予定だったのに……。
12-15 17:42


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
12/14のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie ??
12-14 23:19

@tora_maru10 @Seki_yuki 防犯ブザー持って、あと、業務外(業務命令でない、時間外手当てが発生していない)場合は、応じる義務はないから「勤務時間内に」とか「22時半まで」とか時間を区切るとかしないと、ずるずるとタダ働きになります。
12-14 17:57

@R_Birdie 話の流れ的に、ナニカ皮的なものが、とても綺麗に向けた話のようですwww
12-14 17:46

@Seki_yuki せっかくアーやんが綺麗に剥けたのに(´・ω・`)
12-14 17:44

アーやんが綺麗に剥けたらしい。これは魔王ちゃんに報告せねばなるまい。 RT @Seki_yuki: @weiss_aya_bot @801_CHAN いったいなにをどうやったらこんなに綺麗にむけるんですか……!!
12-14 17:20

@Seki_yuki ギリギリまで頑張って、ギリギリまで踏ん張って、どうにもどうにもどうにもならないそんなとき、ウルトラマンが欲しい……(´・ω・`)
12-14 17:14

@nekotakusan 29日ッス。因みにワシのお誕生日おめでとうございましょうか否か(´・ω・`)
12-14 17:10

@nekotakusan 来なかったらワシ、5時間立ってでも上京しないとならぬ、死ぬ
12-14 13:57

@nekotakusan 関屋さまと合体しているので、荷物だけ送って、参加の体裁だけでも。手伝えそうなら、手伝いに行ってあげてー。
12-14 13:40

@narukami1963 ニワカが定着すれば、或いは時々でいいから思い出してくれればねぇ。あたし、薬抜いてもちびで如何ともしがたいから、煽るくらいしかやることがない。
12-14 13:35


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
12/13のツイートまとめ
mikuriya_s

人に好かれないどころか、どちらかというと悪意を向けられがちなタイプなので、いろいろツライです。全く知らない人からまでイヤガラセをされる体質は如何ともしがたい……多分小さいから、ストレスのはけ口としてちょうどいいのだと思うけど。
12-13 11:45

工事の人がいるとパニックになる。穏やかな人がいればいいんだけど期待できない。基本的に男の人は全部怖いしなあ。
12-13 11:37

特に実家が便利なわけではなくて、逆に色々不便だし居心地悪いしねー親兄弟と不仲だと辛い。今さら仲良くできないし、離れているのが最大の親孝行であるよ。
12-13 11:32

実家と行ったり来たリダと片道二時間かかってうんざりする……実家に泊まろうとすると車が使えないから不便。泊まりたくないのザマスよ、正直。交通費も1000円以上掛かるし。
12-13 11:30

@Seki_yuki ミスした時の動き方も面白い。ちょっとロボっぽい。
12-13 01:09


12/11のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie 後で見に行きますー。私の部屋はまだハロウィン。
12-11 19:19

@y_sekiya 多分ラピュタが天井にある。
12-11 14:10

@nekotakusan ありがとう! ちょっと頑張ってみます。
12-11 14:08

ワシ今様々なレスポンスが遅い。
12-11 10:29

@nekotakusan 年末、交通機関の手配ができないので難しくなってきましたが行ける物なら行きたいです……もし見つかったら出いいので、よろしくお願いします。
12-11 10:29


12/10のツイートまとめ
mikuriya_s

雨降ってきた……雲の流れが速いから、県内でもアテにならぬということか……。
12-10 23:47

@toki_hal 残念(´・ω・`)
12-10 23:42

月は出ているか?
12-10 23:06

@Seki_yuki 見切れ職人を覆い隠す雲は風の魔術士のコートですか(´・ω・`)
12-10 23:05

皆既直前に完璧な雲のディフェンスに阻まれた(´・ω・`)
12-10 23:02

最大を目前に雲が本気出してきた。
12-10 22:51

ずいぶん小さくなってきた。 http://t.co/Tg7dSYW
12-10 22:48

月属性の人は浴びてよい月。
12-10 22:43

@toki_hal 車に轢かれないように気をつけてノシ
12-10 22:24

@toki_hal 雲の切れ間から、そこそこ見えたり見えなかったり。時々上見てみてー。
12-10 22:21


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
12/09のツイートまとめ
mikuriya_s

年甲斐もなくバルスしたあと、繋がらなくなっちゃった……(´・ω・`)
12-09 23:33

バルス! 23:22:47 #laputa #ラピュタ
12-09 23:23

@Seki_yuki 押しちゃったけど美しくないから、容赦なき削除を竣工した。
12-09 21:15

例えが疑問視されたワシ。
12-09 18:10

mikuriya_sを天空の城ラピュタの登場キャラで表すと… http://t.co/joDyCot です。 http://t.co/J82fm62 #lapu_chara
12-09 18:07

@narukami1963 排熱暖房か……ぬくぬくするしかないね……。
12-09 16:21

@narukami1963 エアコン下げちゃえ(・∀・)
12-09 16:10

@ariyanashie 多分、好きな本が取ってないんだよ。企画はコレジャナイ文学賞をねじ込んでこそ(`・ω・´)
12-09 16:08

@narukami1963 寝るな! 眠ったら凍え死ぬぞ!
12-09 15:13

Darlingは乙女ゲーのワイルドカードである。知らないと損をするが、知っていても得しない!
12-09 14:15


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
12/08のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 粘らない納豆の開発は急務であるな。
12-08 20:03

時代は痩せすぎにシフトしておる>RT 痩せすぎは健康にいい。間違いない。
12-08 19:56

@Seki_yuki 急激なカロリー&塩分オーバーで身体中が痛いです……三食外食より体調悪いって、さすがに……キノコ大事。超大事。
12-08 19:50

そうだこの体調不良は、おかん飯にビールがないせいに違いない<いいえ単なるカロリーオーバーです。野菜少ないし、油多いし、海藻はワカメくらい、キノコ類0。果物も食べ過ぎ。ほんと半分でいい。死ぬ。浮腫むし頭痛いし。
12-08 19:41

ナチュラルに味付けを忘れたり、たんぱく質が1日に卵一個だったり、カジシンにも負けないくらいキノコ三昧だったりするワシのご飯は意外とヘルシー。みんなも真似してね☆
12-08 18:20

ときに、実家行ったり来たりしておかん飯食ってたらしょっぱいわカロリーオーバーだわでツラい。全て半分でいい。行ったり来たりしているから、さほど運動不足ではないです。おかん飯は身体に悪い。
12-08 18:12

@R_Birdie 「ctrl+c」「新規ウインドウを開いて検索」って偉大ッスな……。
12-08 18:06

@neko_paradise おお…何だか入手が難しそうですにゃ……(´・ω・`)
12-08 18:01

ケータイだけでネット情報得ている人たちって、ある種の神の領域だな……ババァが真似しても、視野が狭くなるばかりです。年寄りにはやはりPCを。
12-08 14:58

@neko_paradise ケータイだと情報が掴みにくいです…よかったら詳しく……m(_ _)m
12-08 14:56


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
12/06のツイートまとめ
mikuriya_s

RTのキモは要がってとこ。
12-06 21:23

日和への3つの恋のお題:俺だけを見て/もう一度、もう二度と、君を離したりしない/罪、かもしれない http://t.co/YksIUDp 「みっ…見てるだろ!」「絶対だぞ?」「もういいよ…でも二度とするなよ?」奈落の城アフターッスな。
12-06 21:06

メールの受信はできるけど送信ができないのもちょっこし不便だけど仕方ない……。
12-06 13:07

さて離脱。ヒートテック990円を買って帰るにょろ。
12-06 13:06

@narukami1963 焼け残っただけでもよかったというかなんというかねえ……
12-06 13:04

@narukami1963 正直、風呂場とか直らないと何か洗うこともできないので、実家と行ったり来たりしているよ……交通費もバカにならぬ……。
12-06 12:52

@narukami1963 激しく現実逃避の予感だけどなーヽ(゚∀。)ノ
12-06 12:49

週末にリブロ天神で梶尾さんのサイン会だってお! 行きたい! よく考えてみたらあんまり会ってない気がする。
12-06 12:46

1月ドームのオンラインエントリーは金曜日締め切り……何とかなるかな……郵送は明日必着。こっちの方が辛いねー。
12-06 12:32

切れる切れるぶちぶち。
12-06 12:29


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
12/05のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie 18歳の私と鈴宮和由が、それを「歌ってみた」するのが見える。
12-05 21:08

「あげは」という人名で連想するのが、ミクロイドSかヤマト3かで歳がばれ……るほどメジャーじゃないねー、どっちも。
12-05 21:01

@ariyanashie 「小悪魔と書いてあげは」ちゃん。
12-05 20:57

@megu0820 お帰りなさい、お疲れ様! 楽しまれたようで何よりでした。北九州空港、便利に使えましたか?
12-05 20:56

@ariyanashie 数ある「あきこ」の中でもダントツだよね、明子。平成では目立ち過ぎる……(´・ω・`)
12-05 20:54

星と書いてあっぷるみたいな酷いのには反対だけど、ちょっと可愛らしげなのに無闇に噛みつく風潮は、行き過ぎというか、ネット虐めだなとすら思いますね。けちをつけること、バカにすることに勤しむあまりに、本質を見失っていませんかね、と、この頃は思う。
12-05 20:50

@ariyanashie もしや弟は飛雄馬。
12-05 20:44

なんとか比売がなんとか姫ちゃんになってるに至っては大和時代レベルの原点回帰である。
12-05 20:41

最近のキラキラネームって、日本の伝統的な名付け方法に回帰してる感じがしますね、特に女の子は。元々自然物とか多かった訳だし。イシさんクマさんが翡翠ちゃんやうさぎちゃんになったってとこか。
12-05 20:37

@toki_hal (´・ω・`)
12-05 18:56


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
12/04のツイートまとめ
mikuriya_s

「作品Aに比べてBはこんなに劣っている」と言い募ることは、結果的にAの価値も下げるのである。
12-04 22:29

まあ、「坂の上の雲に比べたら江は」ってのは、江disってるようで結果的には「比べるに値する佳作であった」ってことですよね。可愛い可愛いお江ちゃん、ってまあ、新しいですよね。
12-04 22:19

作品としては好きなのだが、これを持ち上げついでに他の作品を貶める人が散見されて、多少うんざりしていた。何かを比較して貶める行為は、良作の価値も下げるよね。
12-04 22:10

坂の上の雲忘れてた……(´・ω・`)
12-04 22:06

@tora_maru10 練馬にだって、まだ大根畑があるんですからw
12-04 20:06

まあ大葉健二を無駄にしないためにギャバンまで動員するんだから、曽我さんご存命だったら3キャラ共演は確実にあったよな。
12-04 20:05

@tora_maru10 転職おめでとうございます。埼玉は立派な関東やないですか!
12-04 19:59

ゴーカイ、折角のクロスオーバーだから、獅子レンジャーのペットショップの仔犬を獣医のガオレッドが往診したり、ブラックコンドルの命を動かしているのがブライ兄ちゃんのとこのクロトだったり、いまとなっては言っても詮ないけど、ヘドリアン女王とバンドーラ様とマジエル様の共演が見たかった……。
12-04 19:57

@nekotakusan 日本一の餃子を作るんだっつってましたねー。餃子、豚カツ、ゴールド寿司で料理対決して欲しいのう。
12-04 19:54

@nekotakusan 念願の豚カツ屋さんになってるペガサスでも、まあ、ありかな……
12-04 18:18


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
12/03のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki それはよかった。こてっちゃんは名前だけでも人助けだな。
12-03 23:56

@Seki_yuki その発想はなかった。
12-03 23:53

@Seki_yuki そんなアナタに「鏑木虎徹」。まあおじさん男だけどな。お習字のない国でよかったね、こてっちゃん……。
12-03 23:44

@Seki_yuki なんていうか、苗字の問題のような気が、ちょっとします。画数は、個人的にはギリギリセーフに思えるけど、苗字の二文字目に惑わされてるのかな、これは?
12-03 23:34

ギリギリ19世紀生まれの祖母は“子”の流行りに乗れてないので、勝手に子を付けてた。当時の厨二病だったんだと思いますね。
12-03 23:28

@Seki_yuki あたしは逆に、関屋さまの本名みたいなのに憧れましたねー。可愛くて凛とした感じで好き。
12-03 23:23

子のつく名前の流行りが短命であった話をおかんとしていたら、仲間扱いされるのである。短命ったって、40年くらいは続いたんじゃ、ワシは若手じゃよ(・∀・)
12-03 23:20

最近の子どもの名前は可愛くて羨ましいザンスねー、とはいえ、わずか数十年席巻して泡のように廃れた○○“子”も、歴史的に見ればレアネームよね、と自分を慰める。
12-03 23:13

ゴーオン兄、龍騎妹、ってとこですかね、RT
12-03 23:04

@hi_fi_psy 是非(`・ω・´)
12-03 20:29


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
12/02のツイートまとめ
mikuriya_s

@nekotakusan 機構に問題がある方が高いよね……無事直りますように。私はスマホよりガラケーとあいぱどみたいな端末の併用が向いてる気がするが金がない。
12-02 19:01

@fullkichi イケメンの低身長は単位になるもんな……お互い、もう一声欲しいところよのう……(´・ω・`)
12-02 18:46

@nekotakusan デジカメ、もし修理代があんまり高いようだったら、買い換えがいいかもよ。2~3年以上経ってるなら性能も向上してるし。スマホ、便利だけど牧場でひつじが飼えないのが難点だ……。
12-02 18:37

@fullkichi 苦しゅうないから、ワシにも親近感を持つがよい。カクジツに君より小さいぞ…………まあ大抵のどんな人より小さいけどな……。
12-02 16:39

@nekotakusan こういうシーンは、なぜかデジカメよりケータイの方が綺麗なんですよ……デジカメも買い替え時だなぁ……。
12-02 16:34

@nekotakusan あ、これ、3日くらい前の写真なんだ……
12-02 07:44

教会と月と電線。 http://t.co/hdcUC3g
12-02 01:16

ほんわか行こうよ、ほんわか。
12-02 00:49

@Seki_yuki もうちょっとだけ続くんじゃ。
12-02 00:26


12/01のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie なんとなくわかる気がします。私も正直、言い方はアレだけど、もう少し、貧相な感じをイメージしていた……思っていたよりスタイルがよかった。
12-01 23:49

@ariyanashie 人は見た目が9割。
12-01 23:41

@ariyanashie パチンコのCR機に一瞬と言ってよい速度で3000円吸い込まれて、びびって逃げた私が勝ち組です。
12-01 23:40

私も勝ち組っぽくみえたり、美人っぽくみえたりする方向性を目指します。現実なんて……_| ̄|○
12-01 23:37

ちょっと待った。「っぽく」「みえる」……? まさか……?
12-01 23:34

@ariyanashie 美人さんは得ね……(・∀・)<勝ち組っぽく見える
12-01 23:32

@ariyanashie モデルなどは雇用、被雇用の関係にないことが多いので、話は別です。
12-01 23:25

@ariyanashie 採用の条件にはなりません。
12-01 23:22

@ariyanashie 好きなだけ今後の活躍をお祈りしていいから言っちゃダメ。あと、「採用」の条件にしちゃイカンけど、「不採用」にすることは企業の勝手だからね……?
12-01 23:21

人事採用は、適性と能力で選考しなければなりません。顔の良し悪しは含まれません。建前は大切。建前論でも就職差別の廃絶には有効です。
12-01 23:17


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
11/30のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki IDの出る板で、トリ付けていい管理人、外してお子さま叩き、足跡の出る時代のmixiで正義の味方面して、その子が生まれる前から同人誌作ってる人相手に喧嘩を売ってはイケナイと思うなァ。
11-30 23:59

BL唐揚げ潰れたのか……ということをあるびよんのヲチスレで知る。そうか、あの人が噛んでたのか……ふっ。
11-30 18:10

@kajioshinji3223 それは名作の予感(・∀・) 作者の高揚って、読んでるとワクワクして伝わって来るんですよね。
11-30 17:18

@Seki_yuki 呟き連動でもうざかろうと自重しているので、紐つけられてもねー。ついったアカウントがあれば携帯認証不要、とかなら歓迎。
11-30 17:16

@toki_hal おおん……無事戻れー。
11-30 17:12

@kajioshinji3223 (・人・)<ぱん! 五段階三本締めも懐かしいです。
11-30 17:10

日記は読まれないタイプです。他人から興味を持たれにくい。でも道は聞かれる。たまに変なおじさんに付きまとわれる。こないだは同じおっさんから二度道を聞かれた。ワカラナイと言ったのがワカラナイのか。
11-30 15:46

mixiとついったが提携して、mixiで復活を希望されている足跡をついったで導入、とかだったら笑う。私は足跡やカウンターはいらない派。自分が見る分にはあってもいいけど、カウンターの数に拘る人が鬱陶しいから、ない方がいいな。
11-30 15:41

NHKPRさんは、紅白はロゼを選ぶ方φ(..)
11-30 13:57

アサイチが腰痛特集ですよ。
11-30 08:17



