謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




01/30のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki うひゃひゃヽ(゚∀。)ノ 信じる金魚は掬われるというから信じておきましょう。
01-30 23:45

@Seki_yuki え゛ーきっと嘘だよ(・∀・) 公式以外信じないよ?
01-30 23:36

@nozomi_nagatuki お疲れさまでしたー! しかし早いッスなー。
01-30 23:12

@tora_maru10 同人誌で描いてました(・∀・) 個人誌じゃなくてサークル誌でしたが。
01-30 22:46

NHK教育でねこだそうですよ!
01-30 22:44

@tora_maru10 気のせいではありません。いました。
01-30 22:42

@tora_maru10 アルデバランかもしれません……ベテルギウスもアルデバランも一等星なので、晴れていれば都会でも見えます。
01-30 22:40

@nozomi_nagatuki うちの猫も時々やりますが、ホントあれは何の遊びなんでしょうか……
01-30 22:35

@takanasu おかえりなさいましノシ
01-30 22:33

@nozomi_nagatuki 半信半疑あっちこっち猫。
01-30 22:33


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
01/29のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie にゃっほいノシノシ
01-29 23:42

@Seki_yuki PSP版の欠点は、ねこルートに入ったら日々ねこルートを見て幸せになってしまって先に進まないことです。CGかなり埋まってない。
01-29 22:58

@Seki_yuki そいや置き去りにしてないなー……基本的に中途半端ゲーマーだからいろいろほったらかしている。
01-29 22:51

@Seki_yuki 可愛いフラグだよ。
01-29 22:30

@Seki_yuki そいや、ミュンヘン、北海道より北なんだな……>http://t.co/fbsudxp5
01-29 21:31

@weiss_aya_bot アーやんいいこと言ったね。キミもぬくぬくしておき給え。
01-29 21:21

最高気温がマイナス2桁と聞いて、ドイツって寒いんだよ和さん、とか思っているワシは病気。
01-29 21:19

@Seki_yuki 機会を見てお医者に行くのです……
01-29 18:27

@Seki_yuki お風邪かもしれません、早めにぬくぬくしてね!
01-29 18:23

夫に住基カードの話が通じなくてイライラしていたのだが、ヤツが思っていた住基カードの招待が判明した。それは印鑑証明だばかもーん!
01-29 18:15


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
01/28のツイートまとめ
mikuriya_s

「ミサトさん……天界震(ワールド・シェイキング)」という返しでもよかった。 RT @mikuriya_s: ぱっかもーん、そこは「月に代わっておしおきよ!」だ。 RT @fullkichi: シンジくん!天に代わってお仕置きよ! #同じ声優の台詞を混ぜる
01-28 22:22

@fullkichi 島津さん、ラグもフォアも咄嗟に出てきませんねえ……イカンイカン。
01-28 22:15

@fullkichi 何分ワシ、△マークには義理があるからな、細かく訂正しておくのだ。
01-28 21:59

東映の台詞には、幾分細かく突っ込むワシ。
01-28 21:57

そこは「海賊王に俺はなる!」か「俺は海賊王になる男だ!」だと思うんだ。 RT @fullkichi: 親父ィ!俺は海賊王になる! #同じ声優の台詞を混ぜる …前半は竜之介なんだけど違和感なさすぎ(^^;)。
01-28 21:57

タイバニのCDドラマ可愛いなあ。
01-28 21:55

@Ikarashi お寿司だと思います……。
01-28 21:50

ぱっかもーん、そこは「月に代わっておしおきよ!」だ。 RT @fullkichi: シンジくん!天に代わってお仕置きよ! #同じ声優の台詞を混ぜる
01-28 21:31

いやむしろここは、「逮捕だルパーン」を推奨したい。 RT @fullkichi: 地球だ、わしは帰ってきた……あなたの心です。 #同じ声優の台詞を混ぜる
01-28 21:21

@R_Birdie お疲れーノシノシ
01-28 21:05


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
01/27のツイートまとめ
mikuriya_s

@toki_hal うん、旗振るの大変。人も金も動かさねばイカンしね……。
01-27 23:39

@toki_hal 福岡、イベント後のオフ会とかも、それほど盛んな印象がないしね……サークルいっぱいあるのに、旗振る人がいないんだろうかねえ……。
01-27 23:27

@toki_hal タイバニプチオンリ、ドームでやりそうでやらないよね……。
01-27 23:22

さて拡散したはいいんだけど、ワシ、天神行かないからなあ。
01-27 23:08

@y_sekiya まあまあ通常運行です。運動量が通常の二倍ですが、これは通常がヒキコモリだから特に問題ないです(・∀・)
01-27 23:07

@y_sekiya やったねこやぴー\(^o^)/
01-27 23:00

@y_sekiya デザートにアイス、そしてコーヒー。なんて完璧なお昼ご飯。朝はホテルでいただいたから問題ないよ! 夜も適当に食べたし全然問題ないよ!
01-27 23:00

@y_sekiya それならもう間違いないですw
01-27 22:55

@y_sekiya お昼過ぎて日没までに食べたら、お昼ご飯にカウントしていい(`・ω・´) アイスクリームも付いていました。
01-27 22:55

【アーやん】鈴蘭。純粋。繊細な心の持ち主。一人一人を精一杯大切にする。秋桜、向日葵の人とは相性がいい。 http://t.co/5bhcQKsS ひまわり……ゆーきひろ? おまえアーやんじゃなくて子安だろ! 
01-27 22:53


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
01/26のツイートまとめ
mikuriya_s

@kmizuka ところがこの世には、ゴールを阻止するこんな生き物が!
01-26 23:22

@kmizuka メイト完走おめでとう、そしておめでとう! 
01-26 22:53

@fullkichi 特定の一人のこと言ってるだろw
01-26 22:51

@R_Birdie なぜ「頑張らないと食べないのか」意味がワカラナイって人、結構いるような気がするよ……
01-26 22:11

http://t.co/PMakQ1LG <櫻井ジョンそしてジョン。
01-26 21:22

@R_Birdie 頑張ろうねー……。
01-26 21:16

フラッシュが落ちすぎて、あまり遊べないと判明した。
01-26 21:15

IE6ちょっと懐かしいです。
01-26 21:13

近くにネカフェもあるんだけど、PCレンタルしてたから借りてみた。明日のためにと思ったけど、mixiアプリで遊んでいる。駄目じゃん。
01-26 21:13

食べないと寒くなると思って、デパ地下なお弁当買ってきました。コンビニ弁当と比べて、肉や脂少なめ、お野菜多めだから食べやすいお(`・ω・´)
01-26 20:40


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
01/25のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki (´・ω・`)
01-25 22:26

@nozomi_nagatuki もふもふー(・T・)!
01-25 21:47

お家帰ったら、ワシもアルパカに混じりたい……。
01-25 21:39

風呂とかアメニティが充実した感じの部屋を取ってやったのに、明日の朝シャワー浴びるからいい、と甲斐のないことを言うおかんクオリティ。
01-25 21:38

@y_sekiya 日中、意外と暖かくて一安心。今日は法事で1日終了。
01-25 21:34

@narukami1963 ようこそ八幡へ(・∀・)
01-25 20:19

京都なう。
01-25 19:23

新神戸通過ー。
01-25 12:20

@y_sekiya いいなあ、お伊勢さん行ってみたいわー。
01-25 12:20

明日のために、布団に入ることにします(`・ω・´) 支度終わってないけどしょぼしょぼしてきたから明日の朝でいいや。
01-25 01:13


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
01/17のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 今し方、ねこに逃げられたところである。布団はねこ暖房であっためておかないと。
01-17 22:21

@R_Birdie 7は、Vistaほど酷くないみたいだけど、64bitと32bitの違いで使えないソフトとか互換性に難有りということが出てくるから、XPから7に乗り換えるなら、よけい元気な内でないと危険かもしれないッスよ。
01-17 22:20

@R_Birdie 最近は、ミドルエンドのノートでも上手くいけば10万切るし、完全に逝ってしまう前に買い換えが堅実な気がしますね。
01-17 22:15

. @R_Birdie @y_sekiya ありがとうございます。今熱が出たら、まず日曜日のドームで何も出ないことになるので、ここはちょっと、こじらすわけには。枠考えてみれば、昨日の低体温の辺りで既におかしい気もします、公民館じゃなくて(^^ゞ
01-17 22:13

どっかで風邪をもらってきたみたいだ……
01-17 22:07

@ariyanashie どんな流れかわかんないけど、ぱんつじゃないから恥ずかしくないアニメです。
01-17 22:01

@y_sekiya いつもながらRTできないw 多分その症状なら総合感冒薬飲んだらいいよ、鎮痛剤も入ってるし。
01-17 14:27

@nekotakusan おひさまと水撒きと撫でるのは全部別枠なんですよー。まあでも、それほど気にしなくても問題ないです。品質最大の時は、自分でお世話すると収穫が1増えることもあるしね。
01-17 14:01

@nekotakusan 「他の人がお世話した方が品質は倍以上上がる」ので、ログプレでもらってるはずのウォーターバスター……じゃないけど何かそんな名前の撒水器を使って、ヒマなときだけでいいからお世話してくれたまえ。
01-17 13:36

@nekotakusan 品質の低下は、多分3くらいだと思う。お日さまだけでお世話しない人が二人来ても、一回自分で水撒いたら回復するから(自分で散水すると7上がる)。キミがお世話してないのは気がついているので、お日さまもらったらキミのとこにもお世話に行くようにはしてる。
01-17 13:34


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
01/16のツイートまとめ
mikuriya_s

あ、できた……よかった。
01-16 23:08

YouTubeの東映公式タイムレンジャー二話後半が再生できぬ……あたしだけ?>http://t.co/GMR4uoiw
01-16 23:07

ハロゲンヒーター独り占めして、体幹を温めていたら、少し体温が戻ってきた気がする。
01-16 22:16

@narukami1963 気を付けてお帰りーノシノシ
01-16 22:14

@narukami1963 何処も同じ、か……。
01-16 22:00

@narukami1963 旦過市場だけが奇跡的に息をしている小倉。
01-16 21:56

@narukami1963 地域振興とか口だけでいくら言っても、ゲンジツはねー……。
01-16 21:52

@narukami1963 大量の焼き魚になりました(・∀・) いや単に、魚屋にだけ40代50代の跡継ぎがいるってだけで、他の店舗は70代のジジババばっかりなのよ。
01-16 21:47

@narukami1963 しかも2軒とも魚屋なんだぜ!
01-16 21:44

今まで一人しか知らなかったけど、意外と寅年のフォロワーさんも多いのではないだろうか……。
01-16 21:44


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
01/15のツイートまとめ
mikuriya_s

バニーちゃんがこてっちゃんをベッドに押し倒してみると、しばらく驚いていた様子でしたが、立ち直って抱き返してきました。 http://t.co/5Kajb0Gk 世に言う「貴様、反撃か」という状況である。(違)
01-15 23:14

日織が和さんをベッドに押し倒してみると、さっとかわされて逆に押し倒してきました。 http://t.co/5Kajb0Gk そのまま襲い受けを楽しむもよし、2秒で逆転するもよしの体格差である。ああ可愛い。
01-15 23:09

トッピーさんはムーミンに似ている。ムーミンは、ヤンソンさんに聞かれるとまずいあれに似ている。つまりトッピーさんはカバ、という認識。
01-15 19:49

トッピーさんカバかなあ、ウマかなあ。
01-15 19:47

@Seki_yuki 敏ちゃんのトッピーさん(カバ)と、子安のコンボイ隊長(猿)は、主役フォルダに入れておくのだ。
01-15 19:46

ぷるぷるした感じの口紅と、ピンク系のチークが欲しい、と私がいうとネタだと思われる気がする……(´・ω・`) 似合わないよな……。
01-15 19:29

@Seki_yuki あとサジタリウスのトッピーさん。主演である。
01-15 19:14

@Seki_yuki 宇宙キターーーーーーー!!
01-15 10:07

@hi_fi_psy 見つかりますように。
01-15 00:27

@hi_fi_psy あら素敵。水晶と蛍石とデザートローズ……アンティークなチャームも可愛いですなあ(*^^*)
01-15 00:26


01/14のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki だねーあっさりしたのがあると、ありがたいよねー。
01-14 23:18

@Seki_yuki また行けばいいよ。
01-14 22:59

@R_Birdie お疲れーノシノシ
01-14 22:16

アヤ(Weiβ)。 ユニットWeiβの頃の子安。 #赤髪といえば誰 まあ「赤髪」というと「シャンクス」なんでしょうかね……「赤毛」だと「アン」で。
01-14 21:44

@araragitame 大丈夫かい? お大事にだよー。
01-14 21:35

@y_sekiya お疲れさまでしたー。あとはお楽しみの時間ですね(・∀・)
01-14 21:05

@y_sekiya よかったというか落ち着けと言うかw 申し込み頑張ってー。
01-14 20:47

@y_sekiya ええ、また変わったの……それともHARUだけ?
01-14 20:45

そもそもホモセクシャルって「ほもになる」もんじゃないのよね。まあまだ子どもみたいだから仕方ないけどね。無理に腐女子のフィールドに入ってこない方がいいよ、ボク。ほんとにそう思う。
01-14 20:39

どこでそんなナゾ知識を仕入れてきたんだ。周囲にサンプルがいないっていうか、いちいちこの人に言ってないだけだろ>RT まあ、知らなくてもいいことだけどね。子どもみたいだから仕方ないけど、お幸せにね。
01-14 20:35


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
01/13のツイートまとめ
mikuriya_s

@narukami1963 コピペ発見器。大学で採用してもらえたら、学生のレポートがネットのコピーかどうかわかる。
01-13 21:08

うららちゃんに朗報>RT
01-13 20:50

@nozomi_nagatuki しかし、長槻さんにとって乙女ゲは「ラブレボとはーとふる彼氏」になるかと思うと、「ネオロマとDarling」の私としては感慨深いです……。
01-13 16:36

. @Seki_yuki @nozomi_nagatuki あざーっす……ちょっと夕方の計画を変更して体力温存モードに切り替えることにします。
01-13 16:34

半日よろよろしていてふっと思ったんだけど、ワシ風邪引いてるんじゃないだろうか……。どうも全身が怠い。
01-13 16:18

@nozomi_nagatuki システムは普通なのに、男子キャラのネクタイの結び目は普通じゃないと思いました。そうか、エステでは攻撃力は上がらず体重が下がるのか……
01-13 16:14

@Seki_yuki エステに通うと、攻撃力がアップしたりチャーム系の呪文を覚えたりするのかもワカラン。
01-13 16:06

@toki_hal うふふうふふ。
01-13 15:57

@toki_hal おじさんは尻が痛くてナンボだ!
01-13 15:51

@toki_hal もしこれ、コミックネットワークだったら漫画と小説の逆目に置かれて隣同士だったような気がするお(・∀・)
01-13 15:50


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
01/12のツイートまとめ
mikuriya_s

@rice_1armed ヴァイスビール、ヴァイスソーセージというものまであるのですよね。ああドイツ行きたい。
01-12 23:46

@R_Birdie お疲れーノシノシ
01-12 22:43

@tora_maru10 北口から東口の方に抜ける通路あるっしょ、あの辺りです。ナンパは当たり前、ラリラリの人が寄ってきたり、酔っ払いに絡まれたり、えらいことです。気を付けましょう、本当に!
01-12 22:26

@tora_maru10 あの辺から北口のアンダーパスの辺りとかダメ、ぜったい。ちょっとじゃないです、かなりです。
01-12 22:16

@R_Birdie ワイン通ってワケじゃないしなーしかし「瓶が青いのが美味しかった」とか、ヒントにならないレベルのことを平気で言うワシは役立たず。
01-12 22:15

ドイツと言ったら、ビールである。
01-12 22:09

@R_Birdie どれが美味しかったとかいうのを、わたし今ひとつ覚えていないのが難点。
01-12 22:09

@R_Birdie ドイツ=甘口というのが定着してるからねー結構パンチの効いたのもあるんだけどな、ドイツワイン。
01-12 22:06

@y_sekiya フルーティではあるけれど、甘いとは限らないな>ドイツワイン。
01-12 22:02

@iriomoteyamanek ノシノシ
01-12 22:01


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
01/11のツイートまとめ
mikuriya_s

100年振りの世紀末から何年経っただろう、あの頃小学生だった子どもたちは、そろそろ社会に出る頃だろうか。
01-11 23:30

@faylex ですよねー……おかんもそろそろ名実共にババアなので、あんまり安っぽいとこだと何か気の毒で。
01-11 23:08

@nekotakusan 了解。ちょっとチェックチェック。
01-11 22:36

@Seki_yuki 編成ですよー
01-11 22:36

@faylex ありがとうございますm(_ _)m ババア一人連れていくので、居住性とか考えるとどこがいいのかよくワカランっていうね……(・∀・)
01-11 22:30

@nekotakusan それはちょっとステキ(*^^*)どこー?
01-11 22:28

@nekotakusan 後期高齢者までカウントダウンのおかんがいるので、とても無理ですなー。私ひとりでも夏冬はツライわー……歳だわーバブル世代で贅沢に慣れてるわーヽ(゚∀。)ノ
01-11 22:22

唐突ですが、京都駅の近くでお勧めの宿があったら教えてくださいませんか?
01-11 22:03

@ariyanashie 見てみてーオッサンオッサン。
01-11 21:53

@Seki_yuki 承認よろしくー。
01-11 21:53


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
01/10のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki 布団に戻るフラグ可愛いなあ。
01-10 23:51

@nozomi_nagatuki 「日織、元気だなあ」「だから言ったでしょ、和さんが元気なら俺も元気だって」
01-10 23:46

@nozomi_nagatuki ああ可愛い。
01-10 23:41

@nozomi_nagatuki それは仕方ない。和さんの健康管理怠りないのに、自分は日本酒一升カッ喰らって酔っぱらって、和叱られる可愛い。
01-10 23:35

@iriomoteyamanek ノシノシ
01-10 22:38

@hi_fi_psy お大事にー……あったかくなさって下さいね……今夜も寒いし……。
01-10 22:36

@Seki_yuki クララ頑張って……水零5とアス5が4枚ずつ来たのよ……迂闊にあの村に近づいてはイケナイ……。
01-10 22:32

@Seki_yuki 暖房した上でハッピーウォーミー!
01-10 22:19

@Seki_yuki いいんちょーちゃん、精霊王上げるから酒場においでー。むしろ引き取ってくれ。
01-10 22:18

@nozomi_nagatuki ネット配信でいいからアニメに……夜中に実況しながら見るのでいいから……とか……。
01-10 21:56


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
01/09のツイートまとめ
mikuriya_s

ニッケル合金(洋銀)をスペイン語で「アルパカ」というらしい……
01-09 23:56

@nozomi_nagatuki 最近、もふもふ系は流行りなんでしょうかねー。九州だと暑そうな感じではあるのですが、もふもふ。
01-09 23:55

@takanasu お大事になさって下さいねー。
01-09 23:41

@nozomi_nagatuki 天草にはイルカがいます。ちょっと長崎まで足を伸ばせば、長崎バイオパークにアルパカがいます。カドリードミニオンにはラマしかいないみたいだ(元々クマ牧場なのであらゆる転がびみょーに残念)。
01-09 23:40

@nozomi_nagatuki 牛馬鶏、何でも来いです、阿蘇は。有明海では魚も捕れます。海苔も取れます。三井グリーンランドにはウルトラマンや仮面ライダーも来ます。熊本、福岡よりお勧めかもしれない。
01-09 23:22

@nozomi_nagatuki トンカラリンのある辺り、今「なごみまち」って名称な上に、合併の片割れが「三加和町」という「みーさんが和さんに加わった」ような町名で、とても素敵です<発想がおかしいけど和さんか可愛いから仕方ない。
01-09 23:17

@nekotakusan 家からだと福岡県を斜断してちょっと先、福岡市からだと車で一時間半くらいかな。八女からだと目と鼻の先ですな。
01-09 23:15

@nozomi_nagatuki 熊本には梶尾真治もいますよ! 阿蘇も熊本だし、温泉もあるし。
01-09 23:12

@Seki_yuki 申し込んであった。よかった。いろいろ自信がないからお気遣いありがとう。
01-09 23:05

@nekotakusan 来るがよい。案内いたす(行ったことないけど)。
01-09 23:02


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
01/08のツイートまとめ
mikuriya_s

@nekotakusan 一応使える物があたっておめでとう! いいアイテムがトレードできるなら、今ごろ、キミのとこにもポコポコいいアイテムが押しつ……届いていたと思うんだ……。
01-08 23:33

@nekotakusan 金賞の「すげーアイテム」がトレード不可なのはいつものことさ……そしてマイルガチャは全部金賞だし……。
01-08 23:28

@nekotakusan ロンギヌス、魔法使いの杖なので、キミの場合はサブキャラ作って倉庫買うしか……(・∀・) トレードできないし。
01-08 23:23

@Seki_yuki ありがとー。後一匹召喚したら、明日期限が切れる共有倉庫は中身が空になるお……! リゾマータさん貯めすぎが敗因。
01-08 22:49

@hi_fi_psy お疲れさまでしたーノシノシ
01-08 22:41

@nekotakusan 鏡、T40いるけど、魔防75は有り難いな。さすが金賞ガチャ。そしてロンギヌスとか出なくて済んでよかった……かな(・∀・)
01-08 22:28

何故かワシは初めてのお使いを見ていて、BGMがウルトラマン80である。
01-08 21:16

@nekotakusan 是非是非~目は、ちょっと痛いので、眼鏡っ子だよ!
01-08 20:25

まあ知らなくても誰も困らないねー。ばーいちゅ。
01-08 17:50

知ってる人かどうかもワカランである……。
01-08 17:50


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
01/07のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki 近所のうどん屋で鍛えてますから!シュッ〆 量がハンパないんです……。
01-07 23:55

我こそはプロテヌカリストなり。 RT @Ikarashi: 特命ヤング只野仁を忘れてるよ。 RT @mikuriya_s: 特命課長只野仁、特命部長只野仁、特命取締役只野仁、特命常務只野仁、特命専務只野仁、特命社長只野仁…… RT @Ikarashi:
01-07 23:42

@nozomi_nagatuki 取り敢えず、区役所辺りでトライしてみます(・∀・)
01-07 23:36

特命課長只野仁、特命部長只野仁、特命取締役只野仁、特命常務只野仁、特命専務只野仁、特命社長只野仁…… RT @Ikarashi: 只野係長はFinalだけど、次から只野課長とかいうオチだったり……
01-07 23:33

モノクルも眼鏡ならネオアンも行けるね。ワシ、意外と眼鏡っ子属性だったね……眼鏡設定生かしたのネオアンだけだけど。しかもへんたい方面に。
01-07 23:26

よっくん和さんバニーちゃんはいいとして、ヨーたんや牙琉弟のグラサンもおKなら、ワシ、大概の本が眼鏡割引に該当するのでは……表紙に絵ですか、まあ、描けない訳じゃないんですよ、小説の作風と全く合ってないだけで。
01-07 23:23

@fullkichi さすが宮崎は、神話の里ですなあ……お姉さまにリードされたら、伏して拝んで大喜びしてよい。ほもになるならリードは控え、背中から見守るよ、スケッチブック持って。
01-07 23:17

男を見たらほもにすることに関しては、かなり鍛えたつもりでしたが、その発想はなかったっていうか、その発想いらない。
01-07 23:07

@h_rei 全くです……(´・ω・`)
01-07 22:50

@h_rei オバチャン、ちょっと心配になるレベルですよ……表現の自由以前に基本的人権の辺りが危険。
01-07 22:45


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
01/06のツイートまとめ
mikuriya_s

@neko_paradise おやすみーノシ
01-06 21:38

@Seki_yuki 宝くじ当たったら、たくさんやりたいことがあるのね……。
01-06 21:37

今、関屋さまはハッピーウォーミー修道会の宣教師として海を渡るフランシスコ・ザビエルの如し。
01-06 21:32

@Seki_yuki 直行便は早いけど、羽田経由でも安かったりするよ(・∀・)
01-06 21:24

@Seki_yuki 関屋さまもインテに来たらいいよ。
01-06 21:22

@Seki_yuki
01-06 21:21

@Seki_yuki 梅田にもあるから、インテ合わせでもいいのよ…(・∀・)
01-06 21:16

@neko_paradise 東京行こうぜ……(・∀・)
01-06 21:15

聖良さまと魔王ちゃんと一緒に、スイーツパラダイスに行きたい。そして、二人が食べてるのを見ていたい。
01-06 20:53

@R_Birdie セットしておいたよん。
01-06 19:15


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
01/05のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki マリンダリンは雪は魔法で降らせるほど温暖らしいから、ギルドの係員にハッピーウォーミーを支給すれば暖房いらず……つまりオフィスユース……(^_^)v
01-05 22:46

@Seki_yuki うわーんボルドー売り切れ……(´・ω・`) オフィス……オーフィスさんよりペコさんに似合いそう……ヽ( ゚ ∀。)ノ
01-05 22:23

@Seki_yuki まあしかし、黒服にはかないません。オイラのコートは、毎日がねことの戦い。
01-05 22:15

@Seki_yuki 檀家恐るべし……しかしワシも欲しい……
01-05 22:11

@Seki_yuki ベビーピンクですね。黒ねこ以外目立たない。チョコレート色のねこはあんまりいないから、チョコは何ねこでも目立ちますね。
01-05 22:07

@Seki_yuki ベビーピンク可愛いよ(・∀・)
01-05 21:57

あたい写り込んだらオバケっぽいと思う。自信ある。 >RT
01-05 21:51

そして、再び温泉生活に逆戻りなのである……風呂場が直るのに何ヶ月かかるかワカランのがまたね。皆さん火災にはお気を付けてー気を付けててもあっちから延焼してきたら諦めてー。
01-05 17:47

二日三日で戻ってきたいですね……PCの方が楽だし。
01-05 17:46

さて、UQ WiMAXのレンタル期間が終了したので、またしばしPC落ち。次はJCOM WiMAXで戻ってきます<いやケータイで戻れよ……<ですよねー。
01-05 17:45


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
01/04のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki おばかで可愛いなあ可愛いなあ。
01-04 22:36

@nozomi_nagatuki 蝋人形にびびる和さんを慰めることでポイントを稼ごうというコソクな仕込みですな。しかし和さんより前に壮一郎くんがびびって悲鳴を上げて、たまたま居合わせた光谷さんに破壊される蝋人形、日織さんの企みは図らずも阻止されたのである。
01-04 22:21

和さんは、頼れる人がすごく好きです。蝋人形にしてあげると喜びます。逆に品性のない人が嫌いなので、くれぐれも注意しましょう。 http://t.co/RR7o5Phk 「何、蝋人形って何!」「もし蝋人形にされそうになったら、絶対に俺が守りますから」<頼れる人アピールは怠りない。
01-04 22:16

@tora_maru10 検索バーとか検索ウインドウとか?
01-04 20:30

どうもエアコンが動いていないみたいだ。他の暖房器具が今使えないので、死ぬほど寒いです。
01-04 20:26

あるびよんは、ムチばっかりで飴がないのよね……ログプレでガチャマイルプレゼントして50日ログインしたらガチャ回せるとか、一週間50kとかでもいいからゴールド倉庫が使えるとかだと、非課金でもかなり遊べるし、PV稼げるし、裾野が狭まらないのに。もったいない。#arvion
01-04 19:40

#arvion ってタグがあるのね……オイラもだらだらやってるけど、だらだらすぎてレベルがアレだわー。
01-04 19:21

@R_Birdie お疲れーノシ
01-04 19:01

@nekotakusan まあ、エクスカリバー一択だよなあ、ここは。私も英雄伝説回す予定。オショーガツガチャは、金に糸目を付けなければまだ回せるしな……付けてるから回せないんだけども。エクスカリバーも天叢雲も、ビースに必須の魔防が高いのが捨てがたい。
01-04 19:00

@nekotakusan 取り敢えず、オショーガツのログプレで、一回引いてみたらいいです。明後日以降だけどな。まあ、いいのが当たればラッキー(・∀・)
01-04 18:27


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
01/03のツイートまとめ
mikuriya_s

ネオロマ嘘ゲームの最高峰は、勿論コルダ3です。
01-03 23:57

@nozomi_nagatuki 遙かは……4しかやっていないんですけれどね……1と2は友だちのとこでちょこちょこっと。3は布教著しすぎて脳内嘘ゲーム状態ですw
01-03 23:55

@Seki_yuki まずPS3をテレビから外すところから……ほんとPSPに移植しないかなあ、ヘルたん可愛い。この世のヘルたんと名のつく物は大概可愛くておねいさんに愛でられている。
01-03 23:53

@nozomi_nagatuki 今や大河かSHTくらいですしね、一年の長丁場。テレビ俳優を育てるには、この長丁場はほんとに素晴らしい環境ではないかと思います。何か上から目線だけど、オイラ。
01-03 23:51

@nozomi_nagatuki ですよねー。特に大河は一年続くし、顔を売るにはもってこいです。
01-03 23:44

@nozomi_nagatuki ジャニーズと言っても、アイドル歌手ばかりでなくて、演技派の役者もいればバラエティ班もいる訳ですからねえ。元禄繚乱の時のたきざーさんと翼くんは、ヒガシのオマケで押し込んだんだろうし、歴史は繰り返せばいい。
01-03 23:41

@nozomi_nagatuki オトナの事情が垣間見えるとこもあったので、だったらほんと、ジャニ系突っ込んでいただいて構わぬ、と思いましたね……
01-03 23:39

なお、ワシは、コンサートとか行く程度の滝つファンです本当です。それはそれ、これはこれ。
01-03 23:25

@nozomi_nagatuki そしてまたマツケン弁慶とキャラが被ってあうあう……という、オトナの事情が垣間見えるわけです……全部ジャニ枠でいいから入れとけよって思いましたね……。
01-03 23:20

ですよねー。いくら「笛吹いて登場して若くして悲運の最期を遂げる美少年」ってとこまで共通しているとしても、それが二人いて何が悪い。仮に、源平合戦の辺りは那須与一をフィーチャーして画面的にタッキー&翼にするというオトナの事情があったとしても、それはそれ、これはこれですよねー。
01-03 23:07


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
01/02のツイートまとめ
mikuriya_s

@araragitame お疲れ様! そしておやすみなーいノシノシ
01-02 23:03

@fullkichi ワカラン程度のお付き合いなら気にするな! その分、ワシが末永く構ってあげるからね( ̄ー ̄)
01-02 10:35


01/01のツイートまとめ
mikuriya_s

「mikuriya_s」の2012年を漢字二文字で表すと 【 廃 人 】 http://t.co/rfFaShun ですよねー……
01-01 17:53

「全然違うね、はい、ごめんなさい」とか「俺をほっとくな!」とかは結城比呂ボイスでお読み下さい<無茶振り
01-01 16:57

中の人は往々にして演じるキャラクターと共通点があるものだ、ということを、Weiβでイヤというほど学……いや、あれはダメだな。全然違うね。はい、ごめんなさい。
01-01 16:56

リンク見られなかったらこっちで>http://t.co/TFODnxdi
01-01 16:54

手書きではない物の、最初から手入力の予感である_| ̄|○
01-01 16:03

仕方ない、牛くんのお世話は今度やろう……甦れ牛くん。OSはMeたん、メーカーはGatewayです。この組み合わせは可愛いとしかいいようがない。主に年賀状の宛名印刷に使われています。
01-01 15:24

フリーソフトDLしてくるとしてもデータはどこだ← つか形式が大丈夫な気がしません……。あうあう。家族の分だけやるとして私の分までたどり着くのはいつだろう。見当がつかない。
01-01 15:21

手書きか手書きなのか……コンセント抜けてるのかもしれないけど、今、部屋の中が大惨事継続中でコンセントにたどり着けない……_| ̄|○
01-01 15:19

牛くんが全く起動しない年賀状の印刷ががが……12歳だもんなあ、ぷにゃこよりお爺ちゃんだもんなあ……_| ̄|○
01-01 15:19

@narukami1963 パーフェクトだ!
01-01 15:08


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
12/31のツイートまとめ
mikuriya_s

幸子、デビルマンと戦えそうになってきたな……。
12-31 22:07

@aririnTweet 「プロフィール(プロフ画像の下にリンクがあります)」をクリックすると、自分のページのパーマネントリンクがありますよ。
12-31 21:56

@aririnTweet 取り敢えず、私のぴくしぶ>http://t.co/DpTZcJmS
12-31 21:53

@aririnTweet もし相手が見つからなかったら呼んで下さい。
12-31 21:40

出先で電池が小一時間で切れるわDELLくん。しょんぼりだわいろいろ。
12-31 14:04

JCOM、有線が切れてるなら解約してくれって言い出したよ……ねえそんなの一ヶ月前に見に来たんじゃないの? 切れてるの現認したんじゃないの? 今さら言うんだひゃっほーオワタ。
12-31 14:03

暮の外出の途中、玄海灘で寄り道なう。 http://t.co/z7fc0o3l
12-31 11:46

. @ariyanashie @nekotakusan おかリプありがとう! そして、おはよう!
12-31 08:28

@Seki_yuki お帰り、そしてお帰りなさーいノシ ゆっくり休んで下さい。
12-31 00:24



