謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/28のツイートまとめ
mikuriya_s

@ecru_h お大事になさって下さいねー。首が回らないと、いろいろ不便ですし!
02-28 23:19

@Seki_yuki かにゃざわと同じ県にあるからかもしれないな……福山と広島市内じゃそこそこ離れてるんだけども。
02-28 23:17

@ecru_h 大丈夫ですかい?
02-28 23:16

@Seki_yuki そのうち「おまえなあ……もういいよ」とか言って相手しなくなる、可愛い和さん。
02-28 23:16

@Seki_yuki 可愛いねー「好きです」「えっ」「俺は4回と言わず何回だって言いますぜ」「いいよ」「えっ」「1回で……いいよ」
02-28 23:08

こてっちゃんGJ!>RT
02-28 23:06

山沿いで10cm、平野部で5cmって雪は本気出さなくていいのに……!
02-28 22:51

@caol_maple カップがカナダ(・∀・) お誕生日おめでとうございますー!
02-28 22:46

@hi_fi_psy うええ……こっちはまだ雨ですが油断ならないかもしれません……。
02-28 22:16

アトゲがアイマスとコラボしたお……!
02-28 22:13


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/27のツイートまとめ
mikuriya_s

@y_sekiya メディアはBDでいいですか? そしたらもう直接録画して丸っと送っちゃうから、お届けが早いかと。あとでDします-。
02-27 23:36

@y_sekiya 百道浜ストアをまるっとお届けすることなら可能ですが、郵送です。
02-27 23:25

@nozomi_nagatuki ですよねー。
02-27 23:07

@nei_a お疲れさまです……もうちょっとですね……眼鏡男子頑張れー。
02-27 23:04

@nozomi_nagatuki 平成狸合戦ぽんぽことかにしておけば、SMAPが入ってもラピュタほどイライラしなかった気がしますね。
02-27 23:03

@nozomi_nagatuki 最大限譲歩しても、ラピュタはバルスに値した……
02-27 23:01

@nozomi_nagatuki オイラ、SMAP好きだけど邪魔くさかったです。
02-27 22:58

@nozomi_nagatuki 今日のスマスマってそんな気分ですよね>チャーシューラーメンチャーシュー抜きを頼みたい
02-27 22:55

「はじめ人間ギャートルズ」は音楽周りがちょっとすごいのでびっくりしたらいいよ。
02-27 22:50

@Seki_yuki 三作品全部出演して、最後に全部持っていった宮内洋が主演でないはずがない。
02-27 22:48


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/26のツイートまとめ
mikuriya_s

ぼんにゅい。
02-26 23:58

@Seki_yuki そうする……何とも全体的に疲れているみたい。
02-26 23:58

さっきから、ちょっと眠いのとちょっと眩暈がするのの相乗効果で座っているのが辛いので、PC落として布団に入ろうかしらという説明的な現況。
02-26 23:50

@y_sekiya お疲れさまでした! 明日は楽しんで来てね!
02-26 23:46

@R_Birdie あと15分あるじゃないか……!!! 飾り罫を作るとか、奥付を作ってしまうとか。
02-26 23:44

@ton0826 いろいろ試してみますー! ありがとうございます!
02-26 23:42

mikuriya_sの新刊が出る可能性は100%です。ただし本日作業すると10%になります。結果としては無事に望み通りのオフ本になるでしょう。 #shinkan_dasu http://t.co/GjjjAWyn つまりあと20分作業しないでおけば望み通りのオフ本が……!!!
02-26 23:40

@nozomi_nagatuki 「下町の美味しい定食屋」レポ番組なのに、そういうどうでもいい蘊蓄を語らないではいられない日織さん。
02-26 23:35

@nozomi_nagatuki そんな感じですよねー。そして和さんより雛さんが豆腐屋を継ぎそう。
02-26 23:34

@iidetiger そいや、最近ついてませんねえ。
02-26 23:28


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/25のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 私はああいう、物語がしっかりしているのは好きなんだけど、乙女ゲーマーじゃないからなあ……抑も井上さんとミキシン狙いだから困らんしね。ミキシンと将軍様を幸せにしてあげて欲しかった……(´;ω;`)
02-25 23:08

@ecru_h 確かにそう読めますなあ……慎ましやかに生きて火垂るの墓のように凍んでいく運命……
02-25 23:05

1と2もやってないので、半分以上嘘遙か。しかし3は多分もっと嘘遙か。
02-25 23:00

@Seki_yuki あと、ミキシンと井上さんのキャラだね……4はもう諦めたね……やっちゃえば3も馴染むのかもしれないけど。
02-25 22:58

@ecru_h 優れた芸術家やないですか! ……私も5だったんで、怪しい霊媒師は私が代わりに。そして和さんをびびらせます。
02-25 22:57

@Seki_yuki ならば語れるのではないでしょうか。しかし、オイラ3がどうも眼中にない感じがするよね……。
02-25 22:54

@Seki_yuki SCCは?
02-25 22:52

@Seki_yuki 別府はお勧めです。その辺の道端にも湧くレベル。
02-25 22:43

@tora_maru10 お大事にー……
02-25 22:32

@nozomi_nagatuki 蒸着の方にはギャバンって書いてないのに!
02-25 22:31


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/24のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 スマホ用のモバツイはPCで使えないですかねえ。
02-24 23:56

@nozomi_nagatuki あー、それは邪魔。私は元々ついーんは下の方に表示させてるからなー。
02-24 23:50

@tora_maru10 そりゃ不安定ですねえ……ついーんもたまに盛大な取得漏れはやらかしますが、最近はそこまで酷くもなくなってきたかなー。
02-24 23:49

@mizuka_kan おやすみなさいましノシ スマホは勝手が違いそうで、ビクビクしていますよ……
02-24 23:47

@tora_maru10 ついーん使いがたくさんいるし、導入した際に疑問が出たら、解決早そうな気もしますね。さえずりさんも軽そうに見えるんですがねえ……
02-24 23:40

@mizuka_kan 私はまだスマホを持っていないけど、便利そうですよねー。あいぽん……docomoのワシに隙はない……ッ……
02-24 23:36

@tora_maru10 試しに入れて見ちゃいかがで?>http://t.co/Lyvz0Yqt
02-24 23:30

http://t.co/d4W849YX ATOK、こういうのもあるのね……
02-24 23:29

@nozomi_nagatuki オイラ、広告がちらちら目障りなときは、広告のとこを画面の外に……(・∀・)
02-24 23:26

逆転w
02-24 23:22


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/22のツイートまとめ
mikuriya_s

@y_sekiya お気の毒だお……父上お大事にです。解禁されるといいですねえ。
02-22 23:59

@rabiccho にゃあ、久し振りノシノシ
02-22 23:52

@y_sekiya ああ、そういう気遣いがあるのですね……空き缶はまあ、こっそり捨てに行くとしても、禁酒している人がいると家族としては付き合わざるを得ない。
02-22 23:49

@Seki_yuki 内1枚がワシである。
02-22 23:42

@y_sekiya 自室じゃ飲めないにょ?
02-22 23:40

わたし、エムブレマーと言うより「リフさんが好きな市井のオバチャン」なんじゃないかと思う。
02-22 23:27

@R_Birdie お疲れノシ
02-22 22:51

@tora_maru10 ほんとお大事に……。
02-22 22:46

@tora_maru10 お大事にー……
02-22 22:43

@araragitame にゃー!!
02-22 22:40


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/21のツイートまとめ
mikuriya_s

@mizuka_kan サークルカットくらいしか描かないから頑張りたかったのに、へたれました……_| ̄|○
02-21 23:31

@mizuka_kan 更に最近、描いてなかったからぐんぐん退化してもうダメです……絵は描かないと退化しますねえ、ホントに……。
02-21 23:26

サークルカットが気に入らないけど、なんかもうダメだ。
02-21 23:23

@Seki_yuki 既に超遅め。
02-21 23:23

@R_Birdie お疲れーノシノシ
02-21 22:47

塩沢スキーがたくさんいるTL。
02-21 22:38

@R_Birdie これで義理は欠くまいてw <どこにだ。
02-21 22:36

この流れだと言っておかないとイカン気がするので、桔梗(Weiβ kreuz ) #お前ら塩沢兼人と言えば何のキャラが一番先に浮かぶの
02-21 22:34

しゅばるちゅのシュルさん以外に他のシュルさんがいるのを知らないワケですが>RT
02-21 22:32

無限に浮かぶので塩沢はノーカンにしておかないとイカン気がした。
02-21 22:30


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/20のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki http://t.co/7YlirRwl <因みにこれが叔父さん夫婦のお友だちの人気映画スターとお寿司屋に行ったヒロイン6歳の図。
02-20 23:51

@Seki_yuki 後々ちゃとらん一族のスピンオフがね、きっとね。
02-20 23:44

もはや何が何だかワカラナイ妄想が暴発して生まれた、「叔父さん夫婦がほもでいろいろ拗らせている女の子が、叔父さんの旦那さんのお祖父さんの書く小説のマニアの図書委員長と出会って、いろいろ成長していくという大河ドラマ」。#言うだけならタダなので出したいオフ本を言いまくる
02-20 23:36

違う。某裁判ゲーム。
02-20 23:30

逆転大庵。防災盤ゲームの4-3話を逆転して整合性をつけようとしたけど、実は未だに解決がつかない。あの日からずーっと本気で考えている。 #言うだけならタダなので出したいオフ本を言いまくる
02-20 23:30

@narukami1963 ホームページに人を集めるには検索エンジンを最適化しましょう、とか、100個くらいブログを作って無闇にリンクを張りましょうとか、という話なら聞いたことがある。
02-20 23:26

@caol_maple (´;ω;`) お疲れさまでしたー……
02-20 23:23

@narukami1963 そういうブログから、情報商材みたいな原価の掛からない役に立たない怪しげなものを売りつけて稼いでいるのだと思うよ……詐欺まがいで50万稼いだって、ちっとも偉くない。
02-20 23:16

@narukami1963 ホントなわけないじゃん。大概は発言が0か、botでの定期ツイートだけで、やたらにフォローしまくってるタイプのアカウントでしょ。サクッとスパム報告して放置推奨。うっかりフォロ仕返すと危ないファイルとか送ってくるらしいしな……。
02-20 23:04

@nozomi_nagatuki ああ可愛い。ちょうどいいので、ちゅうしたらいいですよねー可愛い。
02-20 22:58


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/19のツイートまとめ
mikuriya_s

ドカベンの岩鬼。 #お前ら玄田哲章と言えば何のキャラが一番先に浮かぶの ちなみに田中秀幸さんはドカベンの山田太郎が一番先に浮かぶ。
02-19 23:04

酔っぱらいが夕方5時くらいに、いきなりメガテンオンラインを始めたわけだが、まだダウンロードが終わらない。何時間かかるねん、何ギガあるねん。アカウントが違うからいろいろやりづらいワシ。
02-19 21:20

いざとなったらたまをだせ。 #nhk
02-19 14:40

新八犬伝なう #NHK
02-19 14:33

ジェラシット、ヤツデンワニ、ボーゾックでスピンオフムービーを作っていい。
02-19 11:57

ああヤツデンワニは可愛いなあ……。
02-19 11:51

ここはアレだ、せっかくジェラシットはヤツデンワニと友だちになったんだから、マベちゃんにまめに電話してあげるべき。
02-19 11:51

マベちゃんの老後を考えると、ボスコとサリーは「実は死んでなかったんだよねえ」で許す。
02-19 11:50

ていうか、マベちゃんボスコからしか電話掛かってこないじゃん。電話掛けてくれるトモダチはもっと大事にしないとイケナイよ。
02-19 11:48

船を使うなら、ボスコとサリーはちょっと惜しかったのじゃないかと思っている。
02-19 11:46


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/18のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie 上手い、座布団 つ■
02-18 22:54

リア充って、要するに自己評価の高いヤツだよな。
02-18 22:46

@ariyanashie 死ぬのも意外と面倒くさいし寒いからイ㌔。
02-18 22:36

人生のピークは多分2歳だったなと思う。4歳くらいで首を括っておくべきだった。
02-18 22:35

@ariyanashie やる気スイッチ入ってるんだよ! オイラ何もやる気がないし、やりたいと思ってもできないし、ただ死ぬのを待っているだけだもの。それよりずっといいよ。
02-18 22:13

mikuriya_sは『白色のセミロングで紺色のたれ目、肌は色白で変態な下級悪魔』です。金髪紫眼の最上級天使と知り合いです。 http://t.co/aSSJgts3 ちょっとオリヴィエさまとマル坊っぽいなって思った。
02-18 21:54

すき家で強盗食ってたら店員が入ってきてカラーボールが牛丼投げた #Sukiyanogoto http://t.co/QusHyCO5 S2機関を自ら取り込んでる感じですかねー。
02-18 21:18

@mizuka_kan お大事にー……なにフラグかと思いましたw おやすみなさいませ!
02-18 21:00

@mizuka_kan ワタクシ、我が家では有名なリフ好きです。
02-18 20:58

@mizuka_kan こないだのDS版暗黒竜で外伝に行くために「リフ? 一番に見捨てたわ」と言い垂れたババアなど落ち葉マークで十分です。
02-18 20:56


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/17のツイートまとめ
mikuriya_s

@y_sekiya なかなかとんがった方だけど、読まない人は客観視できないから独りよがりになっちゃうんだよね……。できればよいものを読んでいい影響を受けたいものです。
02-17 23:26

mikuriya_sは5時間後『街中で「風が騒がしいな…」とつぶやいてます』 http://t.co/K3UFj4Wn むしろ布団の中で「ねこが騒がしい、いいから寝なさい」と呟いています。多分、今夜は全部のねこが布団に潜ってくるね、寒いしね。狭くなるけど仕方ないねー……
02-17 19:16

mikuriya_sは『白色の髪で茶色の眼のマフィアです。変態的な性格で暗殺担当です。新入りのマフィアが好きです。』 #マフィアったー http://t.co/uz5FtoZk あの頃、みんなマフィアだったよね。
02-17 19:14

@narukami1963 我が家ではねこが毛布の間に引きこもっている……
02-17 18:17

@narukami1963 九州北部や四国も積雪のおそれだってお……寒いはずだお……。
02-17 18:09

@narukami1963 お疲れー超寒いから帰路お気を付けてー。
02-17 18:05

@kajioshinji3223 家のくろねこもアバターに似ています……
02-17 17:15

TLにオジプラスならぬウサプラスとか折プラスとか空プラスとかいう話が出てきているのだけど、ワシはnintendogs John & John(ニンテンドッグス ジョンそしてジョン)でいいです。
02-17 14:30

@takanasu TPOにあってれば、服装はマニッシュでも言いと思いますよ-。どんなに女の満開のお洋服でも、TPOに合っていなければアタマおかしい人と思われますから。あとはお作法と立ち居振る舞い次第ですぜ!
02-17 10:40

@iidetiger こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m しばしばワケのわからないことを呟きますが、家庭科と体育は2でした(`・ω・´)
02-17 10:30


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/16のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 帰れるなら帰ってあげて……
02-16 23:04

@R_Birdie お疲れーノシ
02-16 22:48

@R_Birdie クラヴィス様に対しても粘着しておるしね。
02-16 22:46

@nozomi_nagatuki 似合う似合う。
02-16 22:41

@R_Birdie へんたいだから。
02-16 22:41

@nozomi_nagatuki ですよね!
02-16 22:31

@nozomi_nagatuki 私には縫い物は向かない気がします。
02-16 22:28

@R_Birdie 私も。SP2は自分のデータ+素でキャラ作成すると温和ちゃんになって、リュミ公との初期値が99ある。
02-16 22:28

@nozomi_nagatuki 糸の縒りが分解しました。原因はわかりません。未だにどうしてああなったのかわかりませんが、もうやらない。怖いから。
02-16 22:24

@Seki_yuki 手でやるのはいいんだけど、針でやる方ね、なんか、ナゾの状態になってね、ナゾとしか言いようがないんだけど、糸が分解するというか何というか。ナゾ。
02-16 22:23


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/15のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie お疲れーノシ お大事に。
02-15 22:47

「今の少女漫画」ってベルばらを出されますと、ちょっとごめんなさいって気になりませんか?
02-15 22:12

チョビチョビ(*^^*)
02-15 21:09

. @hi_fi_psy @Seki_yuki 動物のお医者さんの「おとうさんが子どもを産んだ」っていうのを思い出しました。何となく。
02-15 15:23

@nekotakusan あとやっぱ、真に高いのはクリームとか美容液とかの「気のせい」の部分で、ぱっとした見た目に関わってくるファンデーションとかは多少差があっても1アイテム1万円以下。顔洗っただけの真のすっぴんで来たんじゃなかったら、高いのへったくれのあんまり関係ない。
02-15 14:02

@nekotakusan 600円の万能美容液を、一ヶ月に1本消費すれば、ワシ程度の見た目なら楽々維持できるので、高い化粧品がないと不細工という刷り込みは、美容業界の陰謀に過ぎないぞ。
02-15 13:49

多分、mixiアプリでは牧場物語とアルヴィオンがお気に入りなのですが、どっちも問題が多くて安易に人に勧められません。寂しい。
02-15 13:07

mixi版は、ひつじの仲間のはげ状態を復活させて、ついでにアルパカのはげをこれにするべき>http://t.co/4iaxbOnj
02-15 13:03

『牧場物語 はじまりの大地』発売を記念したキャンペーンをモバイルアプリ『牧場物語』とPCブラウザゲーム『みんなで牧場物語』で実施 - ファミ通.com http://t.co/9QlEjyo7 @famitsuさんから mixi版もアルパカでよい。
02-15 12:59

レディスデーだから映画を見に行きたかったんだけど、イマイチ体調が優れないので今日は諦めるかなー。レディースデーが男性差別とか眠たいことを言ってる人はオトナの経済の事情を考えてみれば答えが出るぞ。客が一人でもお立ち見でも、映写機は回ってるんだ。
02-15 12:20


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/14のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki いいよ!
02-14 23:23

JAXAがヴァン・アレン帯について呟いてるけど、JAXA的には今日はヴァン・アレン帯の誕生日なのかしら。
02-14 23:22

@nozomi_nagatuki それもすごいw>慶弔扱い。 古巣では「女子一同から男子一同へ」みたいな大雑把さで、男子一同がまた男子休憩室でまぜこぜにしてしまうという大らかさでした。虚礼廃止か、お気軽お気楽レベルでないと、職場での慣習が負担になったらイヤですもんねえ……。
02-14 17:43

@y_sekiya ふぁいとーノシ
02-14 17:37

@R_Birdie でしょー。
02-14 17:37

@R_Birdie 何しろ、買って来ないとワシも食べられないじゃない<重要。
02-14 17:35

あ、チョコレートすっかり忘れてた。何か買ってきてあげよう……。
02-14 17:34

@R_Birdie ねー。読み継いで欲しい。そして理解して欲しい……
02-14 17:26

@R_Birdie 同じく。あれがなければ、今の自分は存在し得なかった。萌えと切り離した部分ですごく大事な作品。
02-14 17:23

@R_Birdie 009って基本的に重たいもんね……昨今の鬱展開アニメより、ずっと重くて辛いし、子どもの頃、厨二の頃、オトナになってからでとらえ方が変わってくる作品だと思うな……。
02-14 17:17


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/13のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 ご無理のない範囲で……ほんとに。気を付けてお大事にですよー。
02-13 23:35

@nozomi_nagatuki 煮干しw 他のものも拝見しましたが実に可愛いですにゃー。
02-13 23:33

@nozomi_nagatuki お互いふぁいとー!
02-13 22:59

カットか後で差しかえるってコトで無理矢理完成させるオンライン申し込みである。
02-13 22:54

冬コミの実績のとこに書くタイバニのジャンルコードって532でいいのかしら、かしらかしら、どうなのかしら。
02-13 22:33

プリキュアのシリーズ構成が米村さんだと今さら気付いたんですが、お陰で、そのうちほんとにディケイドさんとプリキュアが戦うんじゃないかと思えてきた……。
02-13 10:14

@kajioshinji3223 変化なし一安心おめでとうございます! マスクの人多いですよね……。いや私もしばしばマスクで出掛けちゃうんですが。
02-13 09:36

10年で無効になりそうなのを、駆け込みでくっつけたとしか思えないなあ……っていうね。もしミスだったとしたら、必要なら遡及適用をお願いしないとイケナイ立場だろう、NTT。それを端折っちゃイカンよ。
02-13 09:18

ジジイは記憶にないらしい……ジジイの年だとさ、そろそろ「10年前に申し込んだかもしれない母ちゃんは9年前に老衰で死にました」とか「10年前に申し込んだかもしれない連れ合いが去年ガンで死にまして」とかあるぞ。確認取れないだろ……。
02-13 09:17

「10年前にスーパーケンタくんを申し込んでいたが今まで引き落としていなかった」といきなり200円増額されたとジジイが立腹しておる。実際申し込んだかどうかはさておき、さすがに10年放置していたなら引き落とす前に一方入れていいんじゃないかな、NTT。
02-13 09:13


02/12のツイートまとめ
mikuriya_s

もっと夜の浅い時間帯に「海賊王に俺はなる」ってツイートしてたはずなんだけどリツイートし損ねたよ、NHK_PRさんフリーダム!
02-12 20:50

やっとPCを立ち上げたと思った途端にNHK_PRさんと来たら。
02-12 19:57

教訓。ご飯は体力の残っているうちに食べないと、倒れ……た……。
02-12 17:25

佑磨と言えばチョビですが、何故チョビかというと、とてもとても長い話になるのです。しかしチョビなのです。私の中では。
02-12 01:12

@nozomi_nagatuki ニュージーランドにアルパカがいてもいいですよね! 羊の毛刈りが目玉のひとつでしたから、アルパカも毛刈りでひとつ、可愛いことになっていただけばきっと集客力が。
02-12 00:23

@nozomi_nagatuki 敷地はまだ残ってるはずなので、何とか再起して欲しいものです。このノリがあれば、甦ると信じます。一回しか行ったことないけど!
02-12 00:19

@toki_hal にゃっほーいノシノシ レディースデー狙いで頑張ってみます。
02-12 00:15

@nozomi_nagatuki 山口ならお任せ下され。
02-12 00:14

http://t.co/bq6qQj7X <「山口ニュージーランド村でした。」ってあーた。「でした。」って!
02-12 00:13

@nozomi_nagatuki おお、それはそれは……山口ニュージーランド村が健在なら、ひつじもふもふできましたのに……とぐぐったら、何か愉快なサイトになっている>http://t.co/bq6qQj7X
02-12 00:13


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/11のツイートまとめ
mikuriya_s

@toki_hal ( ゚∀゚)o彡゜オッ……お帰りー!
02-11 23:39

《mikuriya_sって名字何っぽく見える?》4人「加賀美」、2人「椿」、2人「遊佐」、2人「横田」。 http://t.co/REPBIuEB ガタック(ザビー)、ブレイド、ウラタロス……
02-11 22:19

mikuriya_sはそっとほほえんだ。 「素敵」「惚れそう」「最高」「いい笑顔」「素晴らしい」………100点 http://t.co/3kox7Rxr 所謂「笑顔は万点だ」ってヤツですか。まあ、あんまり笑わない人なんですけれどね……。
02-11 22:13

@ariyanashie リア充め……!!!
02-11 22:05

@ariyanashie 友だち……だよね?
02-11 21:59

@ariyanashie 幸せのお裾分けって、何か余り物みたいでやな言葉だね。
02-11 21:57

ついった公式、左右逆にできないのん?
02-11 21:41

オマエの周りに30代40代女子が圧倒多数だからだろ、というツッコミ歓迎。でもオッサンは40代が多いよ。
02-11 19:33

そんなわけで、アンダーバー( _ )を使ってる人は30代40代女子とする。けってーい!
02-11 19:32

むしろざっと眺めたところ、30代、40代女子のアンダーバー使用率が半端なかった。
02-11 19:30


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/10のツイートまとめ
mikuriya_s

@nekotakusan やはりここはひとつ、スタバでコーヒー飲むのに使……(・∀・)
02-10 23:30

@nekotakusan 引くね、タイバニ一番くじよりこっちに突撃するね。
02-10 23:20

@nozomi_nagatuki 奈落の和さんは、ちょっとふっくらしているので、あれきっと餌付けの成果ですよ……餌付けした挙げ句酷いことをしたので、日織は和さんが一生食うに困らせないの刑とする。
02-10 23:17

@Seki_yuki 呼んだ?<呼んでねえ
02-10 22:16

@nozomi_nagatuki 幸せ太りですねー可愛いねー餌付けして食べさせてちょっとふっくらしたかなって一人悦に入る日織はへんたい。
02-10 22:12

というより私の接続環境かもしれない。
02-10 22:08

ついーんが息をしていなかった。
02-10 22:08

【mikuriya_s】牡牛。マイペース。常に落ち着いている。一人の時間を大切にする。白鳥の人とは相性がいい。 http://t.co/JQ6Mmq4g うし!
02-10 22:03

@nozomi_nagatuki 和さんしか食べないのに調子に乗ってチョコを買いすぎる日織って、お莫迦可愛いですよね(・∀・)
02-10 19:32

@blacksugar_ruu もしイベント運営が初めてでしたら相談に乗りますのでお尋ね下さいね。小さいイベントの経験はありませんが多分、大は小を兼ねると思いますし、お役に立てるかと思います。長々と失礼いたしました。
02-10 16:14


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/09のツイートまとめ
mikuriya_s

http://t.co/lUgkOvab <やたら虎と兎が目立つ。可愛い。
02-09 23:29

ティーロは「①変態のティーロ」「②上っ面だけのティーロ」「③オタクなティーロ」「④諦めの悪いティーロ」で構成されています。②は毎日重労働です。 http://t.co/zp61BINA ①悪魔さん、②ティーロさん、③ティル、④お母さん……ってとこですかね。
02-09 23:24

mikuriya_sの心の色は「黄緑」です。優柔不断。行動力はないが、想像力に溢れ、妄想の世界に浸ることも。頭脳派。緑、黄色の人と相性が良い。 http://t.co/QtmqRv9a 黄緑いいですよねー、まあ、往々にして緑は受けさんですよねー<そんな話はしていない。
02-09 23:15

マンクスもふもふ。
02-09 23:06

爆問学問、BGMがタイバニだったね。最近時々使われてますね……ああ、CDも確保しないとなあ……アニメイトとか行ったら全部スカッと揃うかしら。
02-09 22:58

@R_Birdie お疲れーノシ
02-09 22:54

. @y_sekiya @R_Birdie 10万人のオタクに祝ってもらってるということにしてるw たまにご飯食べに行って、ケーキやワインがついたりするから、侮れない。
02-09 22:29

@y_sekiya じゃ、あたし冬コミの日w しかもサークル参加の日のことが多いッス。
02-09 22:25

@blacksugar_ruu 後ろで結ぶエプロンなんか縦結び確定ですね……縦結びエプロン(気付いてない)で、チャーハンの練習するんですね可愛い。
02-09 21:49

@blacksugar_ruu 何でもそつなくこなすバニーちゃんが靴紐結ぶのが下手(なのにコダワリの編み上げブーツ)って可愛いですね。
02-09 21:35


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/08のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki あー今日は結構大雪だったし低気圧間違いないです。積もらなくてよかった<大雪が積もるとは限らない。
02-08 23:23

そいやこないだから血圧低いだの目が回るだの言ってるよね……もしかして:体調悪い?
02-08 23:15

和さんボットと日織ボット可愛いな。
02-08 23:11

@mizuka_kan おやすみなさーいノシノシ
02-08 23:08

@R_Birdie お疲れーノシノシ
02-08 22:44

@R_Birdie それが、晩ご飯の後だったのねーこれは油断するでしょw 次から入れる時は薄めにしよう……。
02-08 22:43

@R_Birdie 肝臓を経由している時間はない……ような気がするんだ……。
02-08 22:37

@R_Birdie 今のとこ、コーヒーは濃い目に入れても大丈夫だな……カテキン……といいたかったような気がしてきた……(・∀・) しかし己の腸の弱さがイヤになる。
02-08 22:31

ドイツクラスタはご無事だろうか……>RT いやドイツクラスタついったにいないんですが。ミュンヘンは-20度とか言ってたし。
02-08 22:29

@narukami1963 こんなものに負けるとは思わなかったわー……美味しかったのになー。
02-08 22:25


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/07のツイートまとめ
mikuriya_s

@fullkichi シスプリ、最初8人の妹だったのに12人に増えましてね、もうね、なんていうかね。
02-07 23:54

@nozomi_nagatuki ですよね……もう続きがないっていうバッドエンドほど悲しいものはないです……。
02-07 23:52

@nozomi_nagatuki デヴィッド・スーシェのポワロと、ジェレミー・ブレッドのホームズが神作過ぎて生きていくのが辛い(この先、これ以上のキャストで作られることはないんじゃないかと考えちゃって)。
02-07 23:44

@fullkichi http://t.co/hQEtR1sG <何しろ妹が12人でも多いって言うね。
02-07 23:40

シスプリを越えたな……!!! RT @fullkichi: 八百人の妹 #SF作品のタイトルを一部妹に変えるとラノベ
02-07 23:35

@nekotakusan 自キャラ萌えはよくない、ということを私に身を以て教えてくれた、魂のお師匠であります。しかもワシと薫くん逆カプだからもう辛いのなんの<待て
02-07 23:07

@nozomi_nagatuki しかもガン再発ですからなー。どうせ薫くんのことだから検診とかサボりまくりだろうし、困った人ですよ。でも私にとっての魂のお師匠の一人なのです……。
02-07 23:06

. @nekotakusan @Seki_yuki @nozomi_nagatuki 50巻くらいまではふつーのヒロイックファンタジーだったのに、とんでもない方向に風呂敷を継ぎ足した挙げ句、130巻という中途半端なとこで作者が死ぬと最強のバッドエンド。
02-07 22:59

@R_Birdie お疲れーノシノシ
02-07 22:54

@R_Birdie でっかいビルがいっぱいあって、ゆっさゆっさ揺れると思うと、ちとおっかないよな、西新宿。 一方、揺れない前提で暮らしてる福岡は、別の意味で地震にすこぶる弱いよ……。一応活断層もあるんだけどねえ。
02-07 22:53


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/06のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie そろそろ、52%ルールとか教えて上げようかしら<牧場。
02-06 22:56

@ariyanashie 時給制作家……新しい。
02-06 22:54

@hi_fi_psy じゃ、一時間10分後にもう一回……!!! 巻坂は書けないからこう、おめでとう連打でですね、なんていうか。
02-06 22:51

@hi_fi_psy お誕生日おめでとうございます。
02-06 22:50

@ariyanashie 大丈夫? 働きすぎてはいませんかい?
02-06 22:49

@Seki_yuki 起きてたら是非引き取ってくだせい……明日までに箱の整理をしたいにょろ……
02-06 22:46

@Seki_yuki いいんちょーちゃん、精霊王アス5いらね? 来世のために。 そして虫眼鏡が最高の武器なら、銀狼+12を付けようか。
02-06 22:36

@hi_fi_psy http://t.co/nTsWqxR0 <横っちょにイボっぽいのついてた……(´・ω・`)
02-06 21:30

@hi_fi_psy 最近、キャプテンマーベラスという宇宙海賊が、宇宙刑事ギャバンと戦ったりして有名になっております。「マベちゃん」とか呼ばれています、敵から。
02-06 21:22

@narukami1963 友だちがたまたま通販で買って大ハマリして配りまくったという曰く付きの、菓子乃季のザッハトルテw 金魚提灯ってお店もあるの?
02-06 21:20


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/05のツイートまとめ
mikuriya_s

診断メーカーも意味不明だったけど、私の説明もWeiβクラスタ以外には意味不明である。まあいいか。
02-05 23:13

mikuriya_sは『『りゅう』『しゅう』ですね『だいご』『だいご』1人だけです『ゆうき』です『こうた』この人にかけましょう『しょうた』『ななせ』『なな』でしょう『りく』でしょう』です。 http://t.co/8Vxq9vWu ゆうきでななせならCHUでいいんじゃね?
02-05 23:12

PC BBAのお陰で話がややこしくなりそうな気がするので、明日公民館に確認に行かねばイカン。ワシがふらふら遊んでいたら、公民館に確認に行ったか訊いてください<頼るなと。
02-05 21:55

@nekotakusan 千年に一度、姿を見せるという上水道貯水槽の主。その姿を見たものは、宝くじが当たるわリウマチが治るわの幸運に恵まれるという……。
02-05 19:00

@kajioshinji3223 お帰りなさーいノシノシ
02-05 17:46

@Seki_yuki ほんの心もちおっきいだけなんだろうけど、お陰で何となく可愛いというか幼いというか。
02-05 17:27

@Seki_yuki 基本的にちょっと大きめだと思う。あんまり見てないけど(・∀・)
02-05 17:21

@karasuma_kojiro 忘れてた。
02-05 09:49

@karasuma_kojiro 正直、妹が忘れられた感があるので、あんまり「7人戦隊!」って感じではないですけどね……ハナちゃんとキャラ被りますしね、どうしても。
02-05 09:44

@Seki_yuki 春風ぽっぷのこと、時々でいいから思い出してあげて下さい。
02-05 09:40


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/04のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki 隣は全焼してしまってて、犬はばあちゃんと一緒に遠くへ避難しているのですよ……一番可愛がってたばあちゃんと一緒だから大丈夫だと思うんですが、もう10歳越えですしねえ……お気遣いありがとうございます。温泉生活は道が凍るとアウトでござるよ!
02-04 22:35

@nozomi_nagatuki 今月中に、風呂が何とかならないかが目下の懸案事項です……となりの犬、元気かな……ぽてぽて脱走する足音が聞こえない冬。
02-04 22:21

@nozomi_nagatuki いいなー……CATV復帰はいつになるやら……
02-04 22:06

@tezumashi お大事にーノシノシ いっそお腹にホッカイロお貼りになっちゃどうです?
02-04 21:53

なーごなごなご俺の和 雨の森からやってきた なーごなごなご俺の和 まんまる眼鏡の男の子♪ とか歌ってるのをいないと思ってた和さんに聞かれてて固まっちゃう日織はどこかにいませんか。
02-04 21:29

@fullkichi セーラームーンがプリキュアのマスコット動物、というのも感慨深いモノがござった。ハミィはもう少し上手く使いようがあった気がして、ちょっともったいない。
02-04 21:17

@fullkichi にゃぷにゃぷ! 満を持してハミィの出番にゃ! 二代目キュアホワイトはハミィが襲名するのにゃ! もうリストラなんて言わせないにゃー!<先週までのプリキュアのマスコットの白ねこが三石なw
02-04 21:11

@R_Birdie お疲れーノシ
02-04 21:07

@Seki_yuki 茶とらの出張ということで_| ̄|○
02-04 20:13

ついーんだと見られる……_| ̄|○
02-04 18:33


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/03のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie 小学校の先生とかが乗ってくれると楽しいと思うんだけどな……。
02-03 23:21

そいや、靖子ちゃんは牛おりがみとか虎おりがみとかを予言した大予言者さまだったな。うむ。
02-03 23:14

@tnknezi オッサンが嬉々として一緒にやってる可能性すらw
02-03 22:44

@narukami1963 可愛いと思うよーオトナになるとウエストがあれだけど、幸いスカートはウエストゴムも多いみたいだし。何よりお値段がお手頃なので、可愛い物好きならチェックしてもいいと思うんだぜ?
02-03 22:41

@h_rei まあ通常運行ですよね……しかし止める人は……いないんでしょうねえ……
02-03 22:39

@R_Birdie お疲れーノシ
02-03 22:38

@tnknezi 私の年頃がオタクばっかり、つまり、管理職がオタクの山ってことでござる……自重するはずがないです。私一度、家族にペンを捨てられて買い直した過去があるので、おっかなくてチャレンジできません。いざとなったら実家に借りに行きます。
02-03 22:31

@narukami1963 まあ多分あれよ、半分以下のお年頃がターゲットよw ただ、すごい細身だから、着る人を選ぶと思うね。すごい勢いで売りつけられたよ……私の体型よりでぶだったら厳しかったと思う。
02-03 22:22

. @Seki_yuki @karasuma_kojiro よかったよかった。
02-03 22:20

@tnknezi 自衛隊はオタクばっかりですぜw パスタ、「今ならたくさんある!」と思った瞬間、ヨシナガさんのツイートが流れてきて我に返りました。
02-03 22:18


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/02のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 主婦と子どもは、適当に流すが吉です。ちゃんとした子もいるんだろうけど、おい大丈夫か傷は深いぞぐったりしろ、みたいな人も多いし。
02-02 23:59

@nozomi_nagatuki にゃー!
02-02 23:57

@tora_maru10 ケータイゲームは子どもも多いし、あまり深く関わらない方が吉のような気がしますぜ……と思ったら、主婦さんでしたか。オトナのはずなのにワカラナイものですなあ……。
02-02 23:46

@ton0826 なるほど……! ……しかし、洗面所の位置が多分家の中で一番寒いので、ためてたらそこが凍りそう……
02-02 23:34

本気で水道管凍りそうなので、洗面所の水道を少し流しておくことにする……。
02-02 23:21

@nozomi_nagatuki これでは、夜な夜な何かとんでもない目に遭っていても仕方ないですよねー<自己正当化。次は5夜目の受難です(・∀・)
02-02 23:12

懺悔型です>RT
02-02 23:07

@nozomi_nagatuki 何しろこれ全部、捏造じゃなくて作中の台詞だから仕方ないねーヽ(゚∀。)ノ
02-02 23:05

@nozomi_nagatuki 友人に布教する用に攻略本作ったんですけれども、裏表紙は作中の台詞をコラージュしてみましたの> http://t.co/q7gKfDxi ほも格子の館としか。
02-02 23:02

@mztbk1003 まだご帰宅前かい……寒いから風邪など召されませんよう、気を付けて帰って下さいね。
02-02 22:55


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/01のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 御大だと、青薔薇ちゃんが自分でフラグをたたき折るよ……。
02-01 23:11

@Seki_yuki やめて、タイムレンジャー思い出して戦慄するからやめてw カクジツに犠牲になるのは青薔薇ちゃんだぞ!
02-01 23:02

@Seki_yuki 混ぜるな危険とはこのことです。そして、御大に何か混ぜても大丈夫だけど、御大が何かに混じってはイケナイの。
02-01 23:00

@ariyanashie あ、金沢印刷の小人ちゃんだけは残しておいて下さいね。
02-01 22:32

@mizuka_kan 「バニーちゃん、ほんわかいこうよ、ほんわかね」「何言ってるんですかおじさん、あなたはヒーローなんですよ」……うむ、違和感ないッす(`・ω・´)
02-01 22:30

何度も言ってますが、来週のゴーカイジャーは、バルイーグル、チェンジグリフォン、シュバリエ……もとへグリーンフラッシュ、ファイブイエロー、ブルーマスク登場。お好きな方は録画の準備を。
02-01 22:16

@R_Birdie お疲れーノシノシ
02-01 22:12

@nei_a 残念。
02-01 22:06

@ss_snki 北国に笑われそうですがw
02-01 22:06

@Seki_yuki 亀ちゃんが出てくるまではまとまらない。
02-01 21:57


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
01/31のツイートまとめ
mikuriya_s

昭和29年版のゴジラ #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし 高校生のおとんがこれに出合わなければ、確実に今の私はないと思いますね……。高校の体育祭で張りぼてを被って仮装行列をやった、昭和30年のコスプレ少年がおとんである。
01-31 22:12

@mitoko_127 可愛いですよねーねーねー。もうお家にも住み着けばいいのに。
01-31 21:51

@nozomi_nagatuki そして、タイトルバックでやたら走っていそう。こんなこともあろうかと、公康さんが秘かに開発していた成瀬ロボが出てきてもいい勢い。
01-31 12:33

ゴーカイの予告をやっと見たんだけどアキラ可愛い。他がみんなオッサンになってるのに、オマエ反則じゃね?
01-31 12:28

@nozomi_nagatuki 炎上する館をバックに、ナゾの着流しロン毛、筋肉、やんちゃ執事、女装美少年、ヒロインのポーズが決まりそうでこわい。
01-31 12:26

『氷の墓標』 監督:出崎統、キャラデザ:山内則康、脚本:花田十輝、音楽:平尾昌晃、主題歌:笠原弘子! #animestaff http://t.co/PQWIp61Q やっと受難らしい音楽になりました。アヒムさんオトコマエ間違いなし。
01-31 11:40

『奈落の城』 監督:樋口真嗣、キャラデザ:奥田万つ里、脚本:花田十輝、音楽:川井憲次、主題歌:サイキックラバー! #animestaff http://t.co/PQWIp61Q そびえ立つ鐘楼の上、悪魔と日織のラストバトルトが熱い名作間違いなしです。どこへ行くんだ。
01-31 11:36

『雨格子の館』 監督:高畑勲、キャラデザ:結城信輝、脚本:小中千昭、音楽:神前暁、主題歌:JAM Project! #animestaff http://t.co/PQWIp61Q 感動的な映画のラストで燃え上がり過ぎて、ほんのりとした台なし感が後を引く名作に違いないです。
01-31 11:31

@toki_hal そうだ、午前中だからセーフ(`・ω・´)!!!
01-31 11:24

@toki_hal おはおう~もうお昼でござるねーヽ(゚∀。)ノ
01-31 11:19


[もうちょっとだけ続くんじゃ]

