謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




03/30のツイートまとめ
mikuriya_s

折尾駅の近くを地図で探っていたら、スカイハイツを発見してニコニコしているワシは莫迦。
03-30 21:53

@Seki_yuki 同じタイトルなのに内容が違うゲームがあれだけ溢れているんだから、同じタイトルなのに主人公が違う可能性があっても……そのうち、ヘルたんと日織んちの茶とらとドイツの楓の出てくるねこゲーをスピンオフでだね。ぽかぽかヘルたん村とか。
03-30 21:25

@Seki_yuki 主人公がヘルたんだっけ。
03-30 21:21

@fullkichi やだなあ、微分積分は世界の常識じゃないですかー! ちょっと我々が苦手なだけで……ねえ、何でワシらはこんなに国語と数学の成績の落差が、エンジェルフォール状態なんだろうねえ……(´;ω;`)
03-30 21:20

@fullkichi ああ確かに……まあ源氏物語だっけ、朗読やってるのはhahifuhehoがphafiphuphephoとかまあその辺の話でしょうしねえ……。
03-30 21:17

@Seki_yuki にゃー! しかしまずヘルたんをPSPに移植してだね……と書くとヘルたんのスピンオフが出そうで( ゚∀゚)o彡゜ヘルたんヘルたん!!!
03-30 21:11

現役じゃ仕方ないねー。 RT @Seki_yuki: そういうことってのは現役ってところにかかってるって思って良いですか社長……! RT @sukashacho: @Seki_yuki まーそういうことです。勝手にやったら怒られるしw
03-30 21:08

@Seki_yuki ぽちぽちしてきたー! ( ゚∀゚)o彡゜ヘルたんヘルたん!!!
03-30 21:07

何で「ジョン・カーター」なんだよ、「火星の大統領」でいいじゃん、と今まで本気で思っていたけど、私が言いたかったのは「火星の大元帥」でした。ていうかまあ「火星のプリンセス」って邦題にしていいんじゃね? ワシがよくわかるように。
03-30 21:05

スカイハイさんの中の人が風の魔法使いすぎてもう可愛い>RT
03-30 17:37


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/29のツイートまとめ
mikuriya_s

あるびよん2倍祭美味しいですmgmgとか言ってて、何かいろいろ忘れてたorz 取り敢えず、お風呂へ入るよ……今は朝シャンに耐えられる体力じゃないや……。
03-29 23:45

@y_sekiya おかえりーノシノシ
03-29 23:16

地下通路……(・∀・)
03-29 22:56

@sayaAMEMIYA こちらこそよろしくお願いいたしますね!
03-29 22:34

mikuriya_sがヒーローデビューしました。ヒーロー名は『ハレンチmikuriya_s』、NEXT能力は風を操る能力、スポンサーはヨドバシカメラ、成績は中の下です。 http://t.co/n8TrJfEw む、つまりワシはスカイハイのお母ちゃん?
03-29 22:22

@tora_maru10 あらあらまあまあ。母原病世代のオバチャマは可哀想ザマスねー親を見捨てて罵倒できるようになればちょっと治るんだろうけどな。とらさんいちいち気にすることないですぜ。お邪魔しちゃ悪いし、カーテン引いて籠もっているといいよ!
03-29 21:29

@nekotakusan 連投すぐるwwwwwwwwwいやいやお疲れさまです。自分のフィールドの方へ近寄っていくと、囲っちゃうタイプみたいですからねえ。
03-29 21:00

@tora_maru10 か・わ・い・い( ・(ェ)・ )
03-29 17:27

@y_sekiya あら素敵。
03-29 17:24

@y_sekiya ノシノシ
03-29 16:25


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/28のツイートまとめ
mikuriya_s

@mitoko_dij わたし割と被害者になりがちだったんですが、どうせ訴えても「オマエが悪い」になるのが目に見えていたから、今でも加害者の皆さんが不幸になっていますようにと天のカミサマにお祈りを続けていますよ。
03-28 23:59

@mitoko_dij 性犯罪者なんて一握りなんですよね……だったら、その一握りの男子が自重すればいいことではないですかね……。
03-28 23:44

@mitoko_127 問題点もたくさんあったし、だからって改善提案を呑むタイプでもなかったしですね。イベントのペイラインって、小さいとそれなりに高くなっちゃいますし、個人が手出ししては「継続」できないですしね……。
03-28 23:33

@mitoko_dij ツイッターにいる全男子に、無防備で大人しそうで警察に通報なんか市なさそうな若い娘さんを見つけても、絶対襲いかからないでくれ、と拡散したいですよね……。
03-28 23:26

@h_rei お疲れさまでしたー! 脱稿おめでとうございます!
03-28 23:06

@mitoko_127 福岡ドームで2000sp級のイベントをやってたコミックネットワークという団体がありまして、まあ、色々問題もあったのですけれど、参加者の減少やダイエーホークスの身売りのとばっちりで立ちゆかなくなって、結局、即売会主催団体としては機能停止しておりますね……。
03-28 23:01

梅核気で呼吸した気がしなくて苦しいよう。
03-28 22:53

@mitoko_127 でも……規模縮小したら、数年後には九分九厘潰れますよね……。
03-28 22:45

@R_Birdie お疲れーノシノシ
03-28 22:15

@R_Birdie ぬほほほほほ……
03-28 22:10


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/27のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 9時からですよ。フジテレビ。
03-27 20:31

緊急地震速報だ……
03-27 20:01

レモンと砂糖と時間があればジャムができる、と、シチリアのお菓子職人のオッサンは、大量のレモンの皮を砂糖で漬物にしていた。
03-27 19:50

NHKに江口洋介。
03-27 19:42

@nekotakusan ねこは「見つけてきたもの」を出荷するので、またたびの実です。たくまくんはレベル35だから、アルパカ飼えるよー。他にも飼える動物あるけど、出荷リスト埋めをやらないなら、イベントで貰える動物の方がコロはいいんだよねー……
03-27 17:23

@nekotakusan ねこも出荷額が高いから、☆マークにお日様ありがたいです。いつそんなレベルになるか見当もつかないんだけど、Lv67ホワイトカンガルー550,000コロ、Lv73ホワイトラクダ700,000コロ、Lv78白馬830,000コロが……(・∀・)
03-27 16:58

@kajioshinji3223 初人吉温泉でしたー(*^^*) 鍋屋本館というところに泊まりました。また行ってみたいところです。お勧めのお宿があれば是非(・∀・)
03-27 16:50

@nekotakusan 星は、ねこについてるフキダシの中の黄色い星? あれは、ペットが収穫期に入りましたっていうアイコン。ブタと犬はトリュフ、ねこはまたたび、他は何かの木の実を採ってくる。以前のお祭の時のこうもりが星マークだったはず。馬の羽根についてるのは、あれ「星馬」だから。
03-27 16:39

@nekotakusan ブラックアルパカ、ショップのひつじのとこで買えるよー高いけど。あとはスタンプカードの交換でブラウンアルパカ、課金にホワイトとピンクとオレンジが。
03-27 16:34

@toki_hal おめでとー! 可愛い!
03-27 14:40


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/27のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 9時からですよ。フジテレビ。
03-27 20:31

緊急地震速報だ……
03-27 20:01

レモンと砂糖と時間があればジャムができる、と、シチリアのお菓子職人のオッサンは、大量のレモンの皮を砂糖で漬物にしていた。
03-27 19:50

NHKに江口洋介。
03-27 19:42

@nekotakusan ねこは「見つけてきたもの」を出荷するので、またたびの実です。たくまくんはレベル35だから、アルパカ飼えるよー。他にも飼える動物あるけど、出荷リスト埋めをやらないなら、イベントで貰える動物の方がコロはいいんだよねー……
03-27 17:23

@nekotakusan ねこも出荷額が高いから、☆マークにお日様ありがたいです。いつそんなレベルになるか見当もつかないんだけど、Lv67ホワイトカンガルー550,000コロ、Lv73ホワイトラクダ700,000コロ、Lv78白馬830,000コロが……(・∀・)
03-27 16:58

@kajioshinji3223 初人吉温泉でしたー(*^^*) 鍋屋本館というところに泊まりました。また行ってみたいところです。お勧めのお宿があれば是非(・∀・)
03-27 16:50

@nekotakusan 星は、ねこについてるフキダシの中の黄色い星? あれは、ペットが収穫期に入りましたっていうアイコン。ブタと犬はトリュフ、ねこはまたたび、他は何かの木の実を採ってくる。以前のお祭の時のこうもりが星マークだったはず。馬の羽根についてるのは、あれ「星馬」だから。
03-27 16:39

@nekotakusan ブラックアルパカ、ショップのひつじのとこで買えるよー高いけど。あとはスタンプカードの交換でブラウンアルパカ、課金にホワイトとピンクとオレンジが。
03-27 16:34

@toki_hal おめでとー! 可愛い!
03-27 14:40


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/25のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki そいや、中庭に井戸っぽいものがありました。
03-25 23:58

@nozomi_nagatuki MサイズみたいだからSサイズがある……かもしれないけど、そろそろ夜中だし、まあいいかと……無闇にうろうろしなきゃいいんですけれどね(^^ゞ 和室と洋室が繋がってて無闇に広い旅館……老舗のようです。
03-25 23:50

旅館の浴衣が長くて踏む……_| ̄|○ せっかく梅の模様で可愛いんだけど夜中危ないから寝間着に着替えるべきか否かっていう。
03-25 23:44

オッサンにスマートフォンはオーバーテクノロジー。電源切りっぱなしで電話もメールも通じなくて、会社の偉い人から怒られても怖くて使えない……だからガラケーにしておけって言ったのに。
03-25 18:15

ウチのバカチンが、携帯が日本語入力できなくなったと言うので見てみたら、Androidキーボードとやらは日本語入力ができなくてATOKさんに切り替えねばイカンのだな。なるほど。どんだけ機械が使えないんだ。
03-25 18:12

@y_sekiya ありがとうございます。リバービューのお部屋でござる。
03-25 18:11

WiMAXよく繋がります。
03-25 17:58

温泉なう……( ・∀・) http://t.co/5W4jtWT
03-25 17:55

@narukami1963 いーじゃんすげーじゃん!
03-25 00:39

@Seki_yuki 低血糖こあいおねー(・∀・) 世界が止まっちゃうしねー。正直、低血圧や鉄欠乏性貧血でひっくり返るより、低血糖の方がたちが悪いと思う。しかも容易に回復するから、「今のは何だったんだ」的な意味でもたちが悪い。
03-25 00:38


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/24のツイートまとめ
mikuriya_s

@toki_hal おおう……それもステキ……取り敢えずうさとら見ています。平田さんと森田くんのトーク。
03-24 23:52

@toki_hal ユーストでも見て目を覚ますといいです>http://t.co/PQPQ4sxX
03-24 23:48

(´・ω・`)
03-24 23:44

Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/ZOaWkOH6
03-24 23:38

さて、ユーストまでに風呂入って諸々すませる。
03-24 22:39

@Seki_yuki つい消耗品に走るけど、消耗品は絶対自分でも買っちゃうんだから、買わないようなのをもらってお試ししてみるといいと気付いた。
03-24 22:39

@Seki_yuki 唇用のコンシーラというか、1回色潰して、上から筆で唇書くと保つよー。あとね、チークにピンク系を使う。もし自分のカラーがピンクでなくても、ピンクを混ぜる。
03-24 22:37

@Seki_yuki 昔配ってた化粧水が1200円でびっくりした記憶があったんだけど、下地は1000円くらいだったー。
03-24 22:35

プライバシー の プライバシー ブライトアップカラー 112 ゴールドブロンズ を Amazon でチェック! http://t.co/11A6sDnz 意外と安かった(・∀・)
03-24 22:32

. @Seki_yuki @nozomi_nagatuki ほっぺが真っ赤になる友だちはグリーン系を愛用していますねー。グランドシティでもらってきたゴールドブロンズの、ちょっとラメ入った瓶入りの下地も結構いいですよー。あれ買ったらどのくらいするんだろう。
03-24 22:31


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/22のツイートまとめ
mikuriya_s

@ecru_h お誕生日おめでとうございました!
03-22 23:58

2335の時間です。
03-22 23:55

@nozomi_nagatuki 占いというかまあ……何なんでしょうねえ……頑張って書いた読み物というか……ネタにするにも大変そうで、ちょっと気の毒な感じがします。昭和23年生まれって書いてあるし、うん、本当に団塊のオバチャンが頑張ったんだな……っていう……。
03-22 23:02

@nozomi_nagatuki サイトの作りから見ても、素人臭いと申しましょうか。一生懸命勉強はしたんだろうけど……
03-22 22:52

@nozomi_nagatuki ざっと見て、職業適性を判定する能力もなければ職業に対する知識もない上に、占いライターとしても三流どころと見ました。占いライターなら、もっとどのページを誰が見ても当たってるように書いとかないと。
03-22 22:41

@nozomi_nagatuki 下手な鉄砲も数打てば当たるって思ってるんじゃないですかね(・∀・)<ライターさんが
03-22 22:35

@Seki_yuki まあ、誕生日よりワシの方が適職判定の役には立つはずだから安心するがよい。どこが安心かはよくワカランけど。
03-22 22:27

@tora_maru10 貧血で内出血はよくないからね……
03-22 19:42

@Seki_yuki 忘れたい気もするね>負債
03-22 19:40

@tora_maru10 うむ。紫斑は生きてる人に出るしな。
03-22 19:30


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/21のツイートまとめ
mikuriya_s

気、気、オーラパワー。っていうのもすごい歌詞だと思う。
03-21 23:49

気。
03-21 23:49

@Seki_yuki まったく、薬漬け医療はイランですぅ。まあ、それに満足してお布施を払うタイプの患者ならいいんじゃないかと思うんですが、あの医者では治らんと自他共に認めてるなら、そして治る来あるなら転院するべきよねーあれは。
03-21 23:48

@mizuka_kan おやすみなさーいノシ ナンジャ楽しんで来て下さいね!
03-21 23:36

@Seki_yuki うにゅー……そんな聖地化は進まなくてよろしいねえ……都会はライトでお洒落でスイーツなクリニックばっかりですお……クリニックは「患者が治らなくてずーっと通ってくれる」ことが大事だから、ワシのような経済的に不自由な人間には向かない気がする。
03-21 23:35

いい加減医者に行く算段をせねば薬がなくて呼吸ができぬ……医療もずいぶん後退しましたよね……診療科がなくなっていく。
03-21 23:24

@mizuka_kan ぼかぁ個人的には、例の「十ヶ月」の間に、30歳の誕生日を祝ってもらったんじゃないかって思ってるんだ(・∀・)
03-21 23:13

風の魔術師は魔法使いに入りますか?
03-21 23:07

@ariyanashie お誕生日おめでとう!
03-21 22:04

愉快な仲間可愛い(・∀・)
03-21 21:09


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/20のツイートまとめ
mikuriya_s

@neko_paradise 多分、私やBirdieさんはその「里中ちゃん」の辺りでもう「声の出演・神谷明」という存在を認識手してしまったんだと思うんですよね。私はさすがにバビル二世の頃はちょっと上だけどな。
03-20 23:00

@neko_paradise おやすみーノシノシ
03-20 22:57

@tora_maru10 イタイノイタイノトオイオソラヘトンデイケー!!!
03-20 22:56

@R_Birdie お疲れーノシノシ
03-20 22:55

@R_Birdie 神谷さんみたいな明朗なヒーローボイスってそんなにいなかったから、浩一くんや流竜馬で「声優さん」を意識した女子小学生は、かなり多いはず。
03-20 22:55

@R_Birdie Yes! 浩一くん! 野田圭一さんもロデムでインプットしたなあ。
03-20 22:50

mikuriya_sは、次の声優を初めて知ったきっかけのキャラクター名を答えなさい。 ①鈴村健一 ②松本梨香 ③関智一 ④甲斐田ゆき http://t.co/qx1chnsX 時空転抄ナスカの人、ライジンオーの仁、Gガンのドモン、クラピカ。つまりスズケンの認識が酷い。
03-20 21:52

@iriomoteyamanek お疲れさまだよ。宗教者は迫害されると喜ぶからなあ。今やタダの宗教業で、ご商売なんだってことに信者は気付くべきだ。タダで働かずに賃金を要求しなくてはならないことにしたらみんな目が醒めるんだけどなあ。
03-20 12:40

@iriomoteyamanek 戸を開ける前に「必要ありません」しかないですにゃー。今日は地下鉄サリン17年だし、「あなたたちもそんなことをやっているとオウムのような犯罪者と指定し持て追われますよ、気の毒に」と心底泣いてあげるといいです。子どもがいたら子どもにやります、私は。
03-20 12:30

体操ではなくて、大層です。
03-20 12:18


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/19のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 お帰りーノシノシ
03-19 22:19

椎名高志先生による同性キャラクターの関係性についてのツイート http://t.co/A9gSgazk ほうほう。
03-19 21:59

@nozomi_nagatuki 取り敢えず、短いホースでもつけて、高さを何とかしてみます。うにゅー……。
03-19 13:02

@Seki_yuki どんだけ……
03-19 13:00

@Seki_yuki 受けさんは大事だねー。
03-19 12:53

@toki_hal お……お願いします……!!! 今まで出したのも一緒にするから、コピ本のあんな感じ+星を見に行く話とか入る予定です。短編集で44pくらいかなあ、そんなに厚い物にはならない予定ですが。
03-19 12:42

ねこトイレを久し振りに洗ったら、「数ヶ月洗うとこがなかったんだから仕方ない」というレベルでなく汚くて笑えない(・∀・) そして「表に水道の栓つけただけ」って何か洗うには全然便利よくないと判明したよ……。
03-19 12:36

@karasuma_kojiro 福岡市がメインなら、福岡空港は市街地への便利がいいので、飛行機が早いかと思います。そうでなければ、岡山から新幹線で。九州新幹線(さくらとみずほ)も使えますよ!
03-19 11:49

@toki_hal 描ける……? 時間があれば……お願いしてもいい……?
03-19 11:44

@toki_hal 期待期待! 私も書き始めないと間に合わないね。早め進行癖をつけないと、何があるかワカランと去年さんざん。
03-19 11:19


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/18のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 私のTLはホーモズです。にょろりん。
03-18 22:01

@megu0820 ミキシンは44になりました。5月には子安が45に(・∀・)
03-18 19:44

@y_sekiya 魔王ちゃんの脱稿を楽しみにしながらワシは寝ます。お先におやすみー。明日は楽しんで来てね!
03-18 03:22

@y_sekiya 諦めたらそこで試合終了だけど、試合を終了させねば出ない本もあるよね。
03-18 03:14

「頑張って、君は一人じゃない」ってよく言うけど、「君たちは一人二人じゃない」っていうのは、ツイッターならではかもしれない。
03-18 03:09

@y_sekiya 仲魔がたくさんいるからといって、安心してはイケナイよヽ(゚∀。)ノ
03-18 03:07

@y_sekiya 正直、白十字関係だけで二人いる。他のジャンルの若い娘さんたちも入れるとヽ(゚∀。)ノ
03-18 03:01

みんな頑張れ、君たちは一人じゃないって言うか、一人二人じゃないって言うか。うん。
03-18 02:59

@y_sekiya ふぁいとー!
03-18 02:57

HARU組さんが、みんな頑張っている。追い込みふぁいと! 明日は我が身!<待て
03-18 02:56


03/17のツイートまとめ
mikuriya_s

@araragitame 頑張ってお父ちゃん(・∀・) ばっさばっさ伸ばすといいよ!
03-17 22:25

@fullkichi ろりこん幼稚園はコラ画像だから、併せて呟いておき給えよ>http://t.co/juhVUFiY
03-17 22:18

そいや、食器棚に少しゆとりができたから、茶筅を買うかなーそしてしゃこしゃこ抹茶を点てるの-。
03-17 21:54

島根では和菓子には抹茶がデフォなの? それもステキよね。
03-17 21:54

水木さん絶好調で何より。
03-17 21:53

@R_Birdie お疲れーノシノシ
03-17 21:46

@y_sekiya すごーくゆる~いツイートが昼夜分かたず流れてきますよ。是非是非。
03-17 18:31

@tora_maru10 あら素敵。
03-17 18:20

@y_sekiya NHK_PRさんマジお勧め。ただ番組情報は各アカウントを別個にフォローした方がいいけどヽ(゚∀。)ノ つまり、NHKの情報が欲しいだけなら、PRさんをアンフォローしても困らないしね。
03-17 18:18

@y_sekiya いいねいいねーヽ(゚∀。)ノ 因みに、さっきの診断メーカーの元ネタは>http://t.co/I5QGvl3B ちょうどリアルタイムで見てたから笑っちゃった。
03-17 18:07


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/16のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie お疲れーノシノシ 無理しないでねー。
03-16 22:26

@nekotakusan おフランスだと確かに「じゅべにーる」だから、英語より近いザンスね。
03-16 17:48

@nekotakusan あんまり「ジュベネイル」って読まないよね……英語じゃないのかな。
03-16 17:33

まあ、でおすさんとか多分誰も知らないですよねー。知らない方がいいけど。
03-16 17:24

ちょっとアレね、何かのイベントを某でおすさんが潰したとか言われて、本人がいい気になってたけど、結局、でおすさんの問題じゃなかったっていうのと同じ感じがするー(・∀・)
03-16 17:23

この子を叩きつぶしたとして、それで「勝った勝った、おーしまい!」になっちゃうのが一番意味がないなって思いましたね。
03-16 17:21

住所突き止めて叩きのめしても、誰も得しない。むしろ、何でも規制したい人たちの思うつぼのような気がする。
03-16 17:20

憶測の域を出ないけど、わかばっちちゃんという子が一人文句をつけただけで何かが起きたわけではないんだろうな。ただ、この子が目立っちゃったから標的になってるだけで、この子を叩きつぶしてもどうにもならない……でも、敵が欲しいんだろうな。
03-16 17:15

今ほど捏造カップリング叩きはなかったけど、「海翼って接点少ないっちゃ少ないよね」って言ったら「銀の翼にのぞみを乗せて灯せ平和の青信号って言うじゃないですか!」仕方ない、じゃあ乗せるしかないねー仕方ないねーという当時のワシ。
03-16 17:06

@nekotakusan おおう……その可能性は否定できないな……。
03-16 17:00


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/15のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki うむ。ときにお宿は確認したかね?
03-15 23:13

@nozomi_nagatuki ああ可愛い。
03-15 23:12

@nekotakusan 補う母音はaふたつでよろしくネ!!
03-15 23:11

@nekotakusan いや、もっとシンプルな……強いて言うとBKでいいんじゃないかこれ……BKDという言葉すらもったいないレベル。
03-15 23:04

@Seki_yuki そこか。
03-15 23:03

@nekotakusan うん無理(・∀・)
03-15 22:56

@iriomoteyamanek ノシノシ
03-15 22:54

おっと、オヤジバトルも録画しないとな……
03-15 22:50

@nekotakusan ハルヒ実写、期待してる人もいるんだろうなあ……でも松ケンと佑磨は無理な気がします。
03-15 22:47

@nekotakusan これいいな。私も録画しよう。
03-15 22:43


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/14のツイートまとめ
mikuriya_s

さすがに晩ご飯のあとでは、食べ物が何一つ思い浮かばないワシ。いや前なら浮かぶのかと言われたら自信ないけど。
03-14 23:29

ビールばっかりだとお腹いっぱいになるからフォアローゼス、ロックで。居酒屋にないか……。 #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
03-14 23:21

コロナビール。ライム付き。 #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
03-14 23:19

ビール。 #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
03-14 23:15

梅を見に行ったら、ローゼン閣下の夫婦梅があってワロタ。見辛い けど麻生太郎と。 http://t.co/KftovgBa
03-14 22:17

https://t.co/fwJdodcJ <これはスパマーかな。ブロックした方がいいのかな。
03-14 21:54

@araragitame 風呂に入ってる途中じゃなくてよかった! 無事で何より。
03-14 21:26

皆さんがご無事で一安心であります。茨城の会員もついったで呟けばいいのに……いいのに!
03-14 21:18

@R_Birdie ニュース見てたらNHKがわさわさ揺れてたもん、びっくりした。そっちは大丈夫?
03-14 21:15

@caol_maple ご無事でよかった!
03-14 21:12


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/13のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie 子どもの頃は「キミの世の中」だと思っていたので、ああこの世は私の物じゃないと絶望していました。キミの世の中は長く続けど私は早く死ななきゃいけないんだと思ってた。
03-13 21:55

@Seki_yuki 198円の特売のサラダ油が減って、オリーブオイルの出番が増えて、「日織少しはギャラが増えたんだな」と安心していたけどそういうわけではなかった。
03-13 18:09

@Seki_yuki 7:53……和さん……とかこう夢見がちなワトスンは台所にオリーブオイルを欠かさなくなってしまうのですか。
03-13 18:03

8月22日を7月53日ということにすれば、「和さんの日」とか「名護さんの日」が作れるんじゃないだろうか。
03-13 18:01

@nekotakusan 「『ふるさと』を国歌に」という運動が、ずいぶん前からあって賛同しているんだけど、何だかどんどん流れ去っていく。提唱してる方たちがお年を召されていって、これも立ち消えになってしまうんだろうなとは思いますね。
03-13 17:57

@takanasu 313でみーさんですか! 7月53日は和さんですね<いつ。
03-13 17:51

@y_sekiya ふぁいとでありますよー(・∀・)ノシノシ
03-13 13:42

「占星王NEXT GENERATION」ってすっげークールなロゴで。
03-13 13:37

占星王のお孫ちゃんバージョンが出てもいいよね。
03-13 13:31

@y_sekiya こらこらこらこらッ!!! 可愛いお孫ちゃんであるぞまだ小学生だし!
03-13 13:30


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/12のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki ナルホドくんは奇跡の一作だったのかもしれないね……。
03-12 22:42

@Seki_yuki 逆転裁判2.5で。
03-12 22:29

@blacksugar_ruu 気を付けてお帰り下さいねー。
03-12 22:16

コクトゥールスとか名乗ればかっこいいんじゃないでしょうか。気のせいかもしれないけど。RT @blacksugar_ruu: 気づいて…しまったのか… RT @marukujiramaru: @blacksugar_ruu 黒糖るすじゃないのか・・・
03-12 21:45

@Seki_yuki 今期はホントドラマを見てないからなあ……。
03-12 21:44

@Seki_yuki なになに?
03-12 21:40

ウチから車で5分のイベントなのに、近寄れないって悲しいよね。
03-12 21:31

マンガサークルに申し訳ないとは思わないのかと言われたことはないけど、「このサークル本ばっかりー」と言われたことならある。今そのイベントは、コスプレイヤーの巣窟になっていて近寄れない。
03-12 21:29

@fullkichi 三島なんかすっげーオッサンだと思っていたのに、意外とばかなまま過ぎ去ってしまった……ちょっとガクゼンとしたね……。
03-12 19:23

某ネット辞書で“「天寿を全うする」の関連用語”に何故かゴールデンハムスターって書いてあった。一体何の語句を拾ったら、こんなモノが表示されたんだ。
03-12 19:17


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/11のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki (´;ω;`)
03-11 22:07

mikuriya_sは『赤の髪に瞳の体から特殊な金属を生み出し、刃にしたり自由に操る能力で、代償は片目の視力と味覚を一時的に失う』です。 http://t.co/Oud4OcAb 瞳って誰だよ!
03-11 22:07

@y_sekiya お疲れちゃーんノシ
03-11 21:53

@Seki_yuki 9番目の企業か……ヒーローのヒーローによるヒーローのための事業……ちょっとプロフェッサーXっぽいものを……
03-11 21:41

. @Seki_yuki @y_sekiya やだなあ、同人誌が買えるイベントが全部コミケだった時代の人は、もうみんな50だよ……はっ、今どきのワカモノ=オレ等の子供らだから多分親が悪い(違
03-11 21:32

ワシはどうやら、かなりばか。 / お寿司を51590番目に解体完了。所要時間は11分22秒、 爆発5回です。 Amazonギフト券10,000円があたる1枚クイズ×解体パズル #解体寿司 http://t.co/DkKLf3my @ichimai_quizさんから
03-11 21:06

@Seki_yuki なるほど進めたー。
03-11 21:00

@Seki_yuki うん……干支を合わせればいいのかと思ったけど、合わせても何も起こらないし。
03-11 20:48

@Seki_yuki お寿司パズル、全くわからない……。
03-11 20:46

平清盛はねこを愛でる大河。ねこ~ヽ(´ー`)ノねこ~
03-11 20:14


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/10のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki アニメじゃないアニメじゃないホントのことさ、って言ってやれw<秋元作詞。
03-10 23:41

@Seki_yuki AKBとかモー娘。とか嫌いだよねえ……ワカモノは往々にして狭量なものだけど、オバチャンが若い頃は「中庸を旨とする」みたいなとこがあった分、今のオール・オア・ナッシングより気が楽だった……ような気がするよ……。
03-10 23:33

@Seki_yuki 好きも嫌いも、そのままでいいよね。比べなくていいよね。相対評価が必要な場所は、そこじゃないのにね。
03-10 23:18

@Seki_yuki それもわかる。
03-10 22:36

@Seki_yuki ぼくはファイナルフュージョン承認した。別の意味で燃えてきた。
03-10 22:21

@nozomi_nagatuki 再放送があるようですよ!
03-10 22:13

@nozomi_nagatuki 更に、「ヘンゼルニート説」がTLで爆誕しました。
03-10 21:58

@nozomi_nagatuki ラムネ可愛かったでござる。
03-10 21:57

@Seki_yuki 何となく勝手に妖精さんのようなものだと思っていた……。
03-10 21:49

@Seki_yuki え、ニートなの? ヒキコモリの次はニート? ただのヘンゼルだと思ってた。
03-10 21:44


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/09のツイートまとめ
mikuriya_s

. @Seki_yuki @nozomi_nagatuki 酷い助手と健気な名探偵、可愛いから仕方ない。
03-09 23:56

. @Seki_yuki @nozomi_nagatuki 助手ェ……(・∀・)
03-09 23:46

@Seki_yuki ガッテンガッテン。
03-09 23:44

@Seki_yuki 和さんが見たら泣き出しそうです。
03-09 23:43

機動刑事ジバン。
03-09 23:41

@Seki_yuki ジバンシーに何が?
03-09 23:40

アロマキャンドルの「カントリーレモネード」をカリントーレモネードと空目。ニホンゴムズカシイデス
03-09 20:32

@nekotakusan そうそうこれこれw
03-09 20:10

@nekotakusan お帰りー。石垣見られた?
03-09 19:52

@y_sekiya おはよう!
03-09 17:09


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/08のツイートまとめ
mikuriya_s

雨格子の館 #この五文字で幸せな人はrt
03-08 22:22

好きな人「嫌い」 和さん「嘘だ!」 好きな人「嘘じゃない!」 和さん「…」 好きな人「う、嘘だ!」 好きな人はあなたを強く抱き締めてきた! http://t.co/nJMdoWdB お莫迦だなあ。
03-08 17:47

好きな人「嫌い」 日織「の反対は?」 好きな人「は?」 日織「嫌いの反対」 好きな人「…好き」 好きな人は照れている… http://t.co/nJMdoWdB お莫迦だなあ。
03-08 17:47

「ねぇ、あれってmikuriya_sじゃね?」「あー、知ってるー。天使だろ、天使!」「mikuriya_sマジ天使」 http://t.co/XheGs8uC ばれちゃ仕方ない、ちょっと天装してくる。
03-08 17:45

@ariyanashie 闇のツイートをエサにして育つ闇魔獣と戦う電脳戦士とかどうでしょう。
03-08 16:12

@nozomi_nagatuki 土曜日の午前中のアニメかヒーローものみたいで面白そうです。電光超人グリッドマンNEXt GENERATIONとかで作ればいいのに。
03-08 13:23

@nekotakusan 上野城に行くと、行き先の看板が出ていると思います。
03-08 13:22

伊賀上野にある「日本一・二の高さで有名な高石垣」って、多分昔は「日本一の高さ」だったのが、すごい科学できっちり調べたら実は日本で二番目だったんだろうなって思いますね。何となくだけど。
03-08 12:20

@nozomi_nagatuki 闇のツイートを集めて怪人を作る電子ワールドの大神官的な何かが、さっきから脳内で蠢いています。
03-08 12:18

@nekotakusan 正確には「日本一・二の高さで有名な高石垣」でした。
03-08 12:17


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/07のツイートまとめ
mikuriya_s

@araragitame 遠くにいてもわかるって素晴らしいねー!
03-07 23:59

@araragitame まあ、リアルの友だちだからだろうねw
03-07 23:55

@mitoko_127 いいんじゃないですかねー、その辺りまでが花だったと思いますしw Weiβに関しては結構言いたい放題言っております。今現役のサークルはヨーアヤが多いのかな……私も諦めてないんですがw そしてオミ受けです。
03-07 23:54

@araragitame 一緒になってみんなで風邪っぴきよりは、安心かもしれない……しかししんどいな、おかーちゃん頑張って。
03-07 23:49

@araragitame うひゃひゃ(・∀・) がんばれトーチャン。ためちゃんは、風邪治したらいくらか気分が変わるよ、きっとね。
03-07 23:47

@mitoko_127 わたし実は土屋派なのです……絵面がロリショタなので土屋絵が描きやすいっていうのもあるんですがw
03-07 23:42

@araragitame 切り替えるより風邪を治せ!
03-07 23:40

@araragitame ためちゃんがおとーちゃんを諦めるのはいいんだが、おとーちゃんミドリちゃんを今諦めたら、10年後はもっと悲惨だぞ、思春期的に考えて、とよろしくお伝えください( ̄ー ̄) 娘はとーちゃんに容赦ない。実に容赦ない。特に下の子は容赦ない。
03-07 23:38

@mitoko_127 すごく被っていてびっくりします。
03-07 23:33

@araragitame どうなさった! 夜中に無理はイカンぞ?
03-07 23:26


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/03のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 反撃か?
03-03 23:20

@aki7kuku お誕生日ですか? おめでとうございます!
03-03 22:19

@Seki_yuki 山南さんの眼鏡は別パーツだったのに……!!! <回す気がないから真面目に見ていなかったワシ。
03-03 22:11

@Seki_yuki http://t.co/oRv9iQf1 <クイズで何かもらえるけど、ガチャはチケット使えないので回さない。
03-03 21:49

@R_Birdie お疲れーノシノシ
03-03 21:47

@Seki_yuki ええじゃないかRT。ところでアトゲがアイマスとコラボしたぞ……。
03-03 21:41

@Seki_yuki しおざわー……(´;ω;`)
03-03 21:20

@Seki_yuki ほんとにね、過去の人なんかいないね。今はもういなくても、過去の人になんかならないね。
03-03 21:00

@y_sekiya 都合のいい日時を聞いておけばよかったですよね、宛名書いてて気付きましたが、受付時間ギリギリだったんでそのままGOしてしまいました。母上様にもご迷惑お掛けして申し訳ない。……もし見られなかったら、他のフォーマットで送り直しますので仰有ってくださいねー!
03-03 20:54

@fullkichi 何と奇遇な、私もあれでなんかもうこれも愉快に笑ってみてもいいんだと路線変更。日曜の朝と夜に同じことをやるのは響鬼と義経だけでいい……義経もワロタけど。
03-03 20:45


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/02のツイートまとめ
mikuriya_s

あるびよんクラスタ各位、無料ガチャにガチャマイル1回3マイル実装されたお! 箱が足りないのは相変わらずだけどな箱くれお、毎週自動引き落とし20kでおk。
03-02 16:12

MOCO'Sキッキッ http://t.co/6Q0rdbfG 明日はきっときっきーいいことだらけ。そんなわけでブルースワットはもっと評価されていい。
03-02 14:54

@neko_paradise そして総選挙というからにはただの人気投票ではなくて、センターに建って映えるキャラでなくてはならないのではないか、だとしたらそれは御大将である、とか悩んでしまう自分のセンスが良くわからない。
03-02 14:18

@neko_paradise アーやんにしておいたけど、どれもあり過ぎて困る。
03-02 14:13

組織票でアーやん一位にしようぜ!(違)>http://t.co/IqZSe8w3
03-02 14:10

『子安武人総選挙』に投票しました!(投票期間:2012/03/03 14:25まで) http://t.co/IqZSe8w3 #子安武人 #子猫ちゃん
03-02 14:08

合コンが彼氏彼女を作る飲み会だということを知らなかったから、とにかく趣味が会う人同士でセッティングするものだと思っていた結果、某大学のSF研との合コンしか記憶になく、結果的に日常の編集会議と面子が大差なかったのはいい思い出。
03-02 13:18

@araragitame 検診で風邪もらってきたのかもしれないね。お大事にー。耳鼻科も頑張れーノシノシ
03-02 11:19

@mitoko_127 ああ可愛い。そいや、こないだイベントでそんな感じの先輩とか、ベストに反トングにミニスカートの徹子ちゃんとか見かけて、可愛かったのを思い出しました。
03-02 10:52

@mitoko_127 ですねっ(`・ω・´) リアルとファンタジーは別物なのです、ファンタジーではどんとこいゆーかい婚。女体化はちょっとトラウマって以来逃げ回っていたのですけれど、イワンちゃんなら設定に無理がないことに最近気付きました。擬態可愛いです。
03-02 10:20


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/01のツイートまとめ
mikuriya_s

. @tora_maru10 @Seki_yuki 足して2で割って「とらハニー」にすると鏑木家っぽいからいいじゃないですか。
03-01 23:59

@tora_maru10 やあ、エロハニー(΄?????)
03-01 23:53

RT @yk_WhiteBear: 飼い猫が行方不明です。町田市中町付近の方、もし似た猫を見かけたら御連絡いただけないでしょうか。 かなり遠くに行ってしまってるかもしれないとのことなので、町田市近隣の方にもご協力頂ければと思います。よろしくお願いたします。 http:// ...
03-01 22:51

@R_Birdie お疲れーノシノシ
03-01 22:51

@Seki_yuki 少なくともグッズ展開は女子向けになったよな……意外とバニーちゃんより、折紙先輩の方が路線変更喰らったのかもしれない……
03-01 22:18

@y_sekiya お疲れー……実は今日も発送できなかったんでござる……工事の人が帰るのがもう5時半とか何ですが、ウチの宿六、6時に帰って来ちゃうんでござる……雨続きでもう工事が押して押してどうしようもないです。
03-01 22:13

@Seki_yuki 思う思う……。とにかくことがオッサンに関しては、路線補変更はろくなコトがない。
03-01 22:05

もしかしたら、私が真に望んだ世界は、その路線変更前にあったのかもしれない>RT
03-01 22:01

@araragitame 一見、昭和のものなどありそうにないビジュアルの家なんだけどねー。最近は昭和の食べ物は出てこなくなったようです、さすがに。
03-01 21:51

@araragitame 土鍋も焦げ付きます……そして、ウチの実家は無駄に物持ちがいいです……昭和のアイテムがいっぱいあります。
03-01 21:32


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
02/29のツイートまとめ
mikuriya_s

@y_sekiya 特にトラブルがなければ、明日発送しますねー。今年はとにかく物いりで、春もSCCも欠席でござる……。
02-29 21:46

@aririnTweet 「揚げ」で止まってるっとことは、「あげぽよ」はもう廃れ申したか。てへぺろ。<ツッコミどころ間違い
02-29 21:12

飯炊きタイムであるが、魔王ちゃんのDVDの準備ができてないわ。明日ではダメかしらー<途中で遊びすぎだ。
02-29 18:04

@h_rei ありがとうございますー。あと周囲の床や壁やいろいろあるので、完成は来週になりますが取り敢えずもう千棟生活はしまいです。次に温泉に行く時は遊びに行く時だー。
02-29 17:55

@Seki_yuki お風呂場の床はユニットバスなので大丈夫なんだけど、お風呂場の外がベニヤだから、素足でぺたしぺたしとかは無理ー。ユニットバス万歳。入ったらすぐお湯落として洗わないといけない気はするけど。
02-29 17:50

@toki_hal ありがとう! 完成まではもう少し掛かるけど、こんな感じのお風呂になりました。
02-29 17:48

@Seki_yuki ありがとう、そして、ありがとう! まだ完成じゃないけど、入ろうと思えば入れるらしいんだお……! 床がベニヤだけど!
02-29 17:46

お風呂場、ユニット搬入完了。さらば温泉生活ヽ( ´ー`)ノ http://t.co/7NIaQ0Xd
02-29 17:44

@Seki_yuki 来週も再来週も、ついぐねぐねするほど可愛い。
02-29 17:05

@Seki_yuki 燃えるよね。
02-29 16:58


[もうちょっとだけ続くんじゃ]

