謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/29のツイートまとめ
mikuriya_s

Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/ZOaWkOH6
04-29 23:43

どうしても見つからないから、正露丸の新しいの封を切った……さて、今度はケータイがどっか行った。どこへ置き忘れた……。
04-29 23:17

@Seki_yuki ニッポンは、長いのう。
04-29 23:02

@Seki_yuki 素敵な桜吹雪!
04-29 22:58

バニングリッシュまでにお腹を何とかしたいのに正露丸が見当たらないよう。
04-29 22:43

バンダイ の chibi-arts ブルーローズ を Amazon でチェック! http://t.co/Qb7Ar7gy おもちゃは殆ど我慢してるんだけど、この値段は可愛いよねー……
04-29 22:04

@ariyanashie バースデーケーキにサンタの余りを乗せられたくらいでションボリしているレベルではまだまだだね。
04-29 22:03

@ariyanashie お互いいい日に生まれました(友だちから当日プレゼントをもらうことが少ないよね……)
04-29 22:00

@ariyanashie ワシなんか誕生日の度にオタクが十万人くらい来る(誕生日は大抵冬コミ)。
04-29 21:56

@mizuka_kan でしたね! でもコロッケ乗せは太田胃散再びフラグですぜ!
04-29 21:56


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/28のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki うにゃーい……困ったね……。
04-28 22:51

@Seki_yuki 再起動してもだめぽ?
04-28 22:16

先生、血圧が戻ったら頻脈です……
04-28 21:35

@Seki_yuki 特殊紙の問題なら、ダメ元でワシに相談すると、エクスパックで届く可能性があるよ、ハンズはないけど、ここ一応政令指定都市の中心部だし。
04-28 20:20

しまった、飯を炊かねば。飯炊いて既刊の荷造りまではやらないと。
04-28 19:40

@y_sekiya 神過ぎましたwwwwwww特にタイバニが。何とか今の死にそうな鬱から離脱して、診断メーカー様の望みを叶えねば……叶えねば!
04-28 19:38

@Seki_yuki 皇帝の正位置ということは、トップに立って引っ張っていくという目が出ているということでござる。つまり「スパコミよろしく」とワシが丸投げするの意と出ました。ああタロットカードって素晴らしい。
04-28 19:37

@y_sekiya それが診断メーカー様の望みなのです(・∀・)
04-28 19:30

すみません、SCCの準備は1mmもできていません。俺ヒの準備も無理ゲーかもしれません。マジで死にそう。
04-28 19:28

夏コミの新刊タイトル「カラクリピンク色」 http://t.co/mBqtmD5Z 診断メーカーさんマジ本気過ぎて死ぬ。
04-28 19:27


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/27のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki うにょろーん……。
04-27 23:22

@Seki_yuki こうちわくになにが起きた?
04-27 23:13

@Seki_yuki えーイワンちゃん一番アクションが大変なのに。手裏剣投げたり飛び上がったり落ちたり埋まったりしてた気がするー。
04-27 23:11

@Seki_yuki スカイハイがウラタロスでタナトスの声が聞こえたら怖いところまで想像した。そんな創造をしている余裕があるんだったらもっと精神活動ができるのではないか……。
04-27 23:06

@Seki_yuki クララーーーーー!!!!
04-27 23:03

@Seki_yuki なるほどー……「なるほど」だけで「成歩堂龍一」まで出てくるATOKさんかっこいい。
04-27 22:47

@Seki_yuki 何なんだろう……まあ公式を待つのが正解である。
04-27 22:44

@R_Birdie お疲れーノシノシ
04-27 22:40

@R_Birdie 今どきどこの工場だよ! 昭和40年代かよ! と思って落ち着いて考えたら日曜日だったっていう。うむ、北九州市の光化学スモッグは週休二日制であったね。この辺、運動会や体育祭が五月だから、黄砂と光化学スモッグが一緒に来ると困る。
04-27 22:40

@Seki_yuki キャスト選考中みたいなの、タイバニ公式か尾崎さんが呟いていた気がする。
04-27 22:38


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/26のツイートまとめ
mikuriya_s

@mizuka_kan かなり危険な崖っぷちにいます、うへへ(・∀・)
04-26 22:28

@Seki_yuki 何しろ八幡製鐵は自社ブランドの羊羹まである勢いで>http://t.co/ZO9Sx3pX 丸和まで八幡製鐵が行くかなあ、住金じゃないのかなあ……住友金属小倉という製鉄所もある、まだ。もうじき新日鐵と合併するけど。
04-26 22:10

FEとハッカーズに釣られそうなワシがいる。
04-26 22:05

おはぎがあるのがおでんの屋台で、ぼた餅があるのがうどん屋。
04-26 22:00

@Seki_yuki 多分、旦過市場の入り口・丸和前のおでん屋だな……でっかいタコが入ってるんだ、高いけど、タコ。そしてうどん屋はぼた餅だった>http://t.co/w06Ny4qE
04-26 21:55

@karafuto1979 特撮ヒーロー>刑事物の流れはお約束ですね-。
04-26 21:52

@Seki_yuki おでんの屋台? うどん屋? <おはぎ
04-26 21:40

@karafuto1979 ゴーオンジャーの相棒ネタ回で、ご丁寧にも特命係のセットを使っていたこともありますからねー。
04-26 20:58

大体終わってる気がするけど取り敢えず理事長を見るワシ。
04-26 13:57

スタパ忘れてた鶴見辰吾。
04-26 13:56


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/25のツイートまとめ
mikuriya_s

SQUARE-ENIX AUDIO #SQEX_AUDIO http://t.co/ueQJ9iHP これ、もうちょっとラインナップが増えてくれれば……ていうか作業用には断然ドラクエ派なワシ。
04-25 21:36

一柳和4度目の受難制作快調。今度は国内が舞台。 #噂が広まったら現実になるみたいだしみんなで現実になってほしい噂流そうぜ
04-25 21:20

体力気力財力視力の全てに余裕があったら、中国地方を数日かけてドライブしたいなあ……。
04-25 15:30

暴風雨になって来たなあ……しかしこのくらい降ってくださらんと、実のとこ黄砂がね、車が真っ黄色になるからね、降ってくれた方が楽ちん。
04-25 15:25

福山のアロマ工房の人がフォローしてくれたけど何か扱ってる物が超可愛い! ウチの寺は福山でしたよね、何という名前でしたっけね、お祖父ちゃん(譲さんじゃない方・確か死後15年くらい)。
04-25 15:18

@karafuto1979 「腐女子」みたいにピタッとははまりませんよねえ。まだ「百合男子」の方が汎用性が高いというか、これで「ユリオ」とか読んじゃったら百合原理主義はスーパーユリオブラザースとか私は何を言っているんだ。
04-25 15:16

@mitoko_dij いえいえ、とんでもない。吐き出すのも大事なことですし、私も非常によくわかります。
04-25 15:01

@mitoko_dij お気持ちお察しします。何だか痛いほどわかります。
04-25 14:55

@karafuto1979 読者じゃない百合ファンはどうするの、って問題はありますかね……少女向けの少年愛コミック誌「JUNE」が誌名の枠を越えて一般名詞化していますが、それとは違う気がしますし。
04-25 14:43

百合好き女子(スマンねババアだけどねワシね)はなんていうの? いや特に名前はなくていいですけど。
04-25 14:24


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/24のツイートまとめ
mikuriya_s

(「・ω・)「 → (_・ω・)_グチャ #バァン http://t.co/kcMlLcSW 潰れ……た……
04-24 22:54

@Seki_yuki (・∀・)b
04-24 15:39

@Seki_yuki うにゃーい……無事に買えますように……ワシは因みにいま公民館なのでレスポンスが悪い出ござる。WiMAX便利。
04-24 15:31

@Seki_yuki 一回キャンセルしてやり直してみたらどうだろう?
04-24 15:27

@Seki_yuki 問い合わせのメールを送ってみるでござる……。
04-24 14:56

@Seki_yuki ほんとだこっちも可愛い……けどシンプルな方は、ワシのDELLくんがちょうど入りそう。DELLくん横がワイドな子だからバッグを選ぶのよね……公民館に連れて行くことを考えると。
04-24 13:55

@nmisaki 55歳のカーチャンが28歳の時に産んだ子どもが27歳と計算すると、あながち「これはカーチャンにはオーバースペック」でもないような気がします。
04-24 13:52

@Seki_yuki 役に立ったならよかった。KING OF WORKSは、このざま覚悟で密林さんで。しかし、このバッグいいすな……ワシもお揃いで勝ってしまいたいレベル。
04-24 13:44

@ariyanashie 何という晒し上げ(・∀・) とみー超ふぁいと。
04-24 13:40

@Seki_yuki さっきのは、「マカロニックスタイル エディターズトート ポケット 3カラー」あたりで検索をかけてみました。こんな感じのキーワードで色々突っ込んでいったら、どっかにないですかね……。あとはショッピングセンターで実機。
04-24 13:36


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/23のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 元気があれば探りに行く……問題は私がいまほぼ寝込んでいることくらいか(・∀・)
04-23 22:56

@Seki_yuki 呼んだ?
04-23 22:45

@Seki_yuki 可愛いねー(・∀・) そいやずいぶん昔、ペロティが好きな絵を入れてくれるサービスをやっていたような記憶が……同人ペロティを作っていたような……。
04-23 22:23

@Seki_yuki 犯人は成瀬くん。大体わかった。
04-23 22:10

@Seki_yuki あたし和さんが日織さんのお家の風呂掃除をする話でも……ほんとに脳が全く働いてなくて本気でやばいんです……あとチケットもそっちに送ってないやばい。
04-23 22:08

スカイハイさんに似合う職業 似合う→「ひこにゃん」 とても似合う→「映画評論家」 似合いすぎる→「声優」 最高→「スタイリスト」 http://t.co/wRpmLdBm 「井上剛役のキース・グッドマンです」うん、似合うね。
04-23 21:27

@karasuma_kojiro ケシカランくらい適職が出ました。
04-23 21:25

日織に似合う職業 似合う→「エロ漫画家」 とても似合う→「調教師」 似合いすぎる→「オ○ニスト」 最高→「AV俳優」 http://t.co/wRpmLdBm ついでにこれもやってみました。
04-23 21:19

和さんに似合う服装 似合う→「なまはげ」 とても似合う→「裸にネクタイ」 似合いすぎる→「お姫様」 最高→「亀甲縛り」 http://t.co/L6sSeJj5 夜になったのでもう一回やります。
04-23 21:17

mikuriya_sの腹の色は【漆黒、漆黒、漆黒、漆黒、漆黒】 http://t.co/gJStUKAL 腹黒……? ふん、我が身中の漆黒の闇に気付いたか……。
04-23 18:40


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/22のツイートまとめ
mikuriya_s

タイタン忘れてた。
04-22 22:48

@Seki_yuki 写真集のあれは、もうどうしたらいいのかわからないよね。
04-22 22:47

薔薇といえばWeißかなって思ったけど、多分、エンディングに引きずられているだけである。
04-22 22:42

オミっちの薔薇の色は『白で花言葉は、私はあなたにふさわしい』で相性がいい薔薇の色は『ピンク色の薔薇の人』です。 #rose0color http://t.co/N8sbGyLZ 「……ヨージくんと相性がよくて、ケンくんとライバル……」
04-22 22:41

ケンケンの薔薇の色は『黄で花言葉は、嫉妬』で相性がいい薔薇の色は『ピンク色の薔薇の人』です。 #rose0color http://t.co/N8sbGyLZ 「アヤとヨージに比べたら普通だな」「ケンくん、それ、比べて嬉しいの?」
04-22 22:36

ヨーたんの薔薇の色は『オレンジで花言葉は、無邪気』で相性がいい薔薇の色は『白色の薔薇の人』です。 #rose0color http://t.co/N8sbGyLZ 「無邪気? ヨージくん邪気のかたまりじゃん?」
04-22 22:35

アーやんの薔薇の色は『青で花言葉は、神の祝福』で相性がいい薔薇の色は『虹色の薔薇の人』です。 #rose0color http://t.co/N8sbGyLZ これはどうだろう。
04-22 22:33

①甘えん坊な和さん ②良くも悪くも普通の和さん ③セーラー服の和さん ④ホモッ気ありな和さん ⑤カッコイイ和さん 貴方ならどれを選ぶ!? http://t.co/WZxKEVWz 「3……ですかね」「なんで?!」「それ以外の和さん、全部見たことありますからねえ」
04-22 01:10

結局、ヒーローアワードの特典ディスクも開けてないし……あしたPS3で見てみて、ダメだったら、どうしよう。不良品?
04-22 01:02

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ハァン #バァン http://t.co/kcMlLcSW 濁点、そして濁点!
04-22 01:01


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/21のツイートまとめ
mikuriya_s

ムーミンママのパンケーキって夢のホットケーキとはずいぶん違うんザンスね……。#etv
04-21 22:13

やっぱねこが違うー。
04-21 21:22

@Haru86nondea ほんと爆発しろ。ピアス開けてなかったから「イヤリングの半分こ」は「それは何か変」と全力で阻止された私が、福岡らしく手榴弾をだね(・∀・)<洒落になりませんごめんなさい。
04-21 21:18

大事なことですからですから何度でも何度でも何度でも言います。「ファイアーエムブレム」です。上手く連携すればほもになったりゆりになったりするあの覚醒は、ファイ【ア】ー エ【ム】ブレムです。さあ、いい機会ですからみんなで覚えましょう、「ファイアーエムブレム」。
04-21 21:10

@blacksugar_ruu いいイベントになるようお祈りしていますよーノシ
04-21 18:59

@Haru86nondea ピアスおそろいにしちゃいなyo!
04-21 18:43

@blacksugar_ruu ドレスコードありって書いてあるけど、肝心の内容が抜けてるような……「平服でお越し下さい(男性はスーツにネクタイ、女性はドレッシーなワンピースやフォーマルなスーツ)」があるといいのではないでしょうか。見落としてたらごめんなさい。
04-21 18:37

こういうの成功して欲しいお……もう子どもは大きいからダシにできないし、さりとて孫はまだまだまだ。それが40年前に小学生だったオッサン。
04-21 18:14

意外と。
04-21 18:11

ナイトショー行きたいなあ、オッサンばっかりかワカランけど。いや以外と若い(当社比)娘さんがいるかワカランし!
04-21 18:10


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/20のツイートまとめ
mikuriya_s

@nei_a もうじき還暦ですからねえ……田中さんに新刊の話を振ると泣くという伝説がありましたが、まだ有効……なんだろうなあ……(・∀・)
04-20 22:35

@Seki_yuki おめでとう! ワシはバファリンとノーシンで。
04-20 22:19

@nei_a いいなああああああ田中さんずいぶん会ってないです。
04-20 22:11

@Seki_yuki え、あたし別の何だったかなあ、あたしに該当するなにか(だからB型じゃない。O型かも。母子家庭……は、ワシはおとんが死んだとき二十歳だったからノーカンにしてるし多分違う)で見たぞ……恐るべしバーナム効果……!
04-20 22:00

そんな字を読んでいる場合ではないんだけど、全く脳が働いていないのです。
04-20 18:05

「神壐」ってなんて読むんだろう。中古屋で買ってきたビーズに書いてあるんだけど。
04-20 18:04

寝てばかりいる。時々起きる。
04-20 17:45

@ariyanashie http://t.co/9hzZ0U0O <これだとワシとお揃いー。
04-20 13:43

@ariyanashie うへへへへわざとやりました(´・∀・`) 研究者も作家も文学者で括っちゃうのって、児童文学くらいのような気がする……「児童文学作家」という言い方が見られないから「児童作家」発言が出てきちゃうんだね、多分ね。
04-20 13:31

@ariyanashie あと、部数によってはオンデマンド印刷とか。
04-20 13:27


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/19のツイートまとめ
mikuriya_s

ぼかぁノーシンとバファリンがなくても死ぬけど、ビオフェルミンと正露丸がなかったら本当に死ぬかもしれない。
04-19 22:35

@Seki_yuki せっていがほもでは仕方ないね。オルフェノクと魔化魍の姫か……。
04-19 22:34

@Seki_yuki 何というトラウマエピソード。
04-19 22:14

@mizuka_kan うむ、ファイアーエムブレムですな。細かいことのようだけど大事ですよね。
04-19 22:12

@Seki_yuki 割とご近所さんでしてね、くどーちゃん(違
04-19 21:35

@Seki_yuki 博多どんたくにウッドペッカーならタダのお祭ですが、博多うどんにドクターペッパーなら間違いなくB級グルメであり、方向性としては大体間違ってないとする。知覚が間違ってただけで。
04-19 21:18

@hi_fi_psy 小学校は集団下校だし、暴対のベテランさんだったみたいでパトカーも警戒してたみたいな人で、えらい騒ぎです……。
04-19 21:17

@hi_fi_psy それは……ワロエナイ……他に被害はなかったようですが……。
04-19 21:08

@hi_fi_psy 今朝、元警部さんが撃たれて怪我したみたいですぜ>http://t.co/9gdjfIyE
04-19 21:05

ぅぇーぃ、湯川でぱんぱんしたのが全国ニュースになってるじゃないか……。
04-19 21:03


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/18のツイートまとめ
mikuriya_s

和さんが鼻水垂らして料理をしている画像ください! http://t.co/r3Hfvefs 「胡椒でくしゃみと鼻水がとまらねえって、いつの時代のギャグです?」「うっ、うるさ……くしゅっ」「やっぱ俺がやりましょうか?」「ぼくがやるって決めたから頑張……ぐじゅっへくちっ……る」
04-18 23:55

猫耳天使です。頭に猫耳。いつもは貴方の膝の上で寝ている事が多いですが、貴方が疲れている時は鈴を鳴らし、寝ている貴方に安らぎを与えてくれます。いつも“にゃふふ”と笑っています。 http://t.co/s8DrSZIj 寝ているワシの腹の上を飛び越えて鈴のおもちゃとじゃれますか。
04-18 23:45

@Seki_yuki 脳内物質を盛り返さねば。
04-18 23:25

@y_sekiya ダイエットで更にストレスっていうのは意味がないから、適度におやつは悪くないと思う。しかし餡ドーナツは危険すぎるw
04-18 23:18

@Seki_yuki 忘れなかったら来週見てみよう……
04-18 23:14

@y_sekiya 悪いことは言わないから、夜のおやつを低カロリー油少なめに切り替えるのじゃ。身長があるから11号でもでぶととはいえないけど、「体重が同じなのに服のサイズが変わる」って多分ショックよ。
04-18 23:09

@Seki_yuki なんだと……ヒストリア見ている場合ではなかったということか……。
04-18 23:07

@y_sekiya 上手にお菓子を食べられるといいですねえ、と、自分でも思うですよ。ホント40過ぎると、覿面腹回りにつくわー。
04-18 23:05

@y_sekiya 間を取ってせめてシュークリームに、是非w
04-18 23:02

@y_sekiya 同じカロリーなら、餡ドーナッツ(油多め)は三時のおやつ、夜中はヨーグルトや和菓子(油少なめ)にするといいとかなんとか、どっかで見たような記憶がw 今はまだいいけど、年取って代謝が下がった時が怖い気がするから、生活習慣大事w
04-18 22:56


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/17のツイートまとめ
mikuriya_s

RT @GaApps: ノートン、御祈祷を受けたお守り型のUSBメモリー「オマモリー」のプレゼントキャンペーンを28日より実施へ。でんぱ組.incが登場するお授けの儀 特別イベントも http://t.co/8kgzfRjk ブラザー、君はどこへ行くんだい……
04-17 20:03

例えて言うなら、桂正和さんがウイングマンの話をしているのを「タイバニの話をせずに聞いたこともないアニメの話をしてる! 酷い!」と言ってるレベルだったので、ああ、オタクといってもこのレベルで動いているのだなあ、という……。
04-17 18:43

落ち込んでる流れと全然関係ないけど、多分若い娘さんで、視野狭窄で目の前のことしか見えてなくて、頭が煮えてしまった発言を見て、頭抱えつつも笑っちゃった。
04-17 18:40

@mitoko_127 むしろ「マンガを描かなければならない」という縛りのない字書きに適した作業かもしれませんね、ファミレスで読みたい同人誌。
04-17 13:15

@mitoko_127 シュテルンビルトのファミレスのメニューという設定の同人誌にするとか、シュテルンビルトのファミレスの機関誌という想定にするとか。夢が膨らみますね。
04-17 13:11

@mitoko_127 その同人誌の正体が折紙先輩<擬態……擬態って可愛いですね擬態。
04-17 12:59

ファンしてる女優さんから相互フォローがもらえなかったから消してやる、では、教育になりません。相互でなくてはならないということはないのがツイッターだと思います。
04-17 12:52

教育者が差別を助長するようなことをしてはならないのではないか。職業差別も同じです。いろいろなものが満ちあふれている世界で、子どもたちが上手く折り合いをつけていく能力を培ってあげて欲しい。
04-17 12:51

武本真樹夫さんという方は、心から青少年の健全な育成を願って元AV女優嬢の公式アカウントを剥奪する要請をしたのではなかったのですね……福岡県のことでもあり、本気で心を痛めていましたが、少し安心しました。
04-17 12:49

あら堺雅人続投(・∀・)
04-17 12:29


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/16のツイートまとめ
mikuriya_s

ATOK Pad for iOSをインストールしてみたけど、あいばどもあいぽんも持ってなかった。あいぽどなら宿六が持ってるけど。
04-16 15:31

ニンジャブラック・ジライヤと、世界忍者戦ジライヤでは、どちらが好きですか? ところでね、多分皆さん、城忍フクロウ男爵とか大好きになると思うの、突っ込んだら負けキャラとして。世界忍者戦ジライヤは、もっと評価されていい。
04-16 15:24

http://t.co/wXDxkWkG 前ふりの折紙先輩と、記事の人気投票が1mmもかすってない。飛影とか出してくる辺りアニメ好きの記者さんなんだろうけどかすってない。そして仮面の忍者赤影と猿飛佐助が入ってないのが解せぬ。ニンジャブラックジライヤはマイナーであるか。
04-16 15:15

南果歩さんを見ると、ルビーフルーツという映画を思い出す。実はテーマソングが好きだった。劇場のテケツに座って聴いていた「また会えるから」。歌っていたのはSee-Sawというグルーブ。また会えた時、彼女たちはガンダムのテーマソングを歌っていたのだった……。
04-16 13:35

Xライダーからの追悼文が……>http://t.co/e3RjpyIT
04-16 13:11

@kajioshinji3223 それがお気に入りの店が数年前に閉店してしまいまして。近くにこじゃれた同系列のお店があって、他のメニューの味はおおよそ同じなのに、親子丼を含む卵丼の類だけが違うのです……コレジャナイのです……。
04-16 13:05

自分で解きほぐしていかないと混乱がおさまらないのってどうよ。
04-16 11:50

@kajioshinji3223 いいなー親子丼いいなー……最近美味しい親子丼を出すお店に巡り会えません……。
04-16 11:44

もちろん、「先生の思いの方が大事だから、私はほもにするのはやめます」というのも決断のひとつなわけで、それは「個人レベル」でやればいいこと。
04-16 11:43

部外者が口出しできるのは、その程度のレベルではないのかと私は思う……「それでも、先生が泣いても、私はほもにするのをやめない!」という覚悟があるか否かだ。
04-16 11:40


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/15のツイートまとめ
mikuriya_s

@mizuka_kan うふふうふふ。
04-15 23:59

@mizuka_kan でしたねー(・∀・) 同じこと考えました。
04-15 23:56

@nozomi_nagatuki 私も持ってないんですよねえ……。
04-15 23:42

@nozomi_nagatuki ちょっこし大きくなっちゃいましたが(・∀・)
04-15 23:42

Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/ZOaWkOH6
04-15 23:41

おかあさん、僕のイヤホンどこ行っちゃったんでしょうね……イヤ見つかったんですけど、ひっぱったらテグスのリールが引っかかってころころころ。ワシは少しお片づけした方がいい。
04-15 23:39

@nozomi_nagatuki ちょっとこう、でっでっでっででっででって感じでドラゴンに変身するだけの小さい女の子ですぜ!
04-15 23:29

@nozomi_nagatuki またこのょぅι゛ょの強さたるやドラゴンの如し。
04-15 23:26

@nozomi_nagatuki あたしなんかふっと気がつくとょぅι゛ょが壁役に……。
04-15 23:21

@mitoko_127 ふぁいとですぜ!
04-15 23:18


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/14のツイートまとめ
mikuriya_s

@Ikarashi こまけえこたぁ……(・∀・) でもグインID私も欲しい。アルドナリス-へ-6とかでいいです。
04-14 23:50

ETCカードの登録の変更しておかないといけなかった。そしてグインIDもパスワードも見失っていたっていうね。ログインしてみたら、中途半端にも11ポイントもうじき期限切れなんだけど、これだけでは如何ともしがたい。
04-14 23:45

@h_rei (・∀・)
04-14 22:56

@h_rei いやいや、身近と言えば手榴弾でござる>http://t.co/ZH6GIRsr
04-14 22:50

@ton0826 あざっす!
04-14 22:45

JAFのETCカードが終了になっちゃったから、イオンカードのETCカードを作ってみた。
04-14 22:42

@Seki_yuki そいやアデーレさんの声が最近、青薔薇ちゃんになっておるような気がするワシ。
04-14 22:30

(「・ω・)「 → (_・ω・)_バナァナ #バァン http://t.co/kcMlLcSW 天啓めいている。
04-14 22:22

(」・ω・)」うー! (/・ω・)/ にょー! http://t.co/sRGNAXOP 惜しい実に惜しい。
04-14 22:19

@nozomi_nagatuki ベッキーですよん。
04-14 22:16


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/13のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki コミケ兼用コミケ兼用。
04-13 23:11

@Seki_yuki お風呂へ入りたいんだけど、そこまで身体がついてこない有様。
04-13 23:09

@Seki_yuki 金八先生のモデルらしいッスね。
04-13 23:09

寝そう
04-13 23:04

@Seki_yuki かぶんさんが即死はないらしい話はしてたけど、即死する方はワカラン>https://t.co/sVLI2Uik
04-13 23:00

@tora_maru10 大体合ってる。
04-13 22:53

そして戦場カメラマンTL
04-13 21:59

戦場カメラマン刑事(デカ)
04-13 21:58

@nozomi_nagatuki 牧場物語の本命さんに指定しましたので、よろしければ取りにいらしてくださいませm(_ _)m 運がよければ、25個拾えますぜ!
04-13 20:48

@ariyanashie iTunesのAACをMP3に変換したい。 :教えて君.net http://t.co/zLD8CjHa @oshietekun_netさんから
04-13 16:31


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/12のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki まあ、あまり気張ったり焦ったりしないで、ぼちぼち参りましょう。最低でも四時間の猶予はあるので、ログインした時に「できごと」を確認すれば、大概何とかなるような気がします。
04-12 23:22

@nozomi_nagatuki こないだまでのパターンのお祭は、毎回黄金が足りないので、ただいまパズル中……原稿はどうした(爆) いずれにせよ、ねこは無理ゲーなので適当にてんんて(・∀・)
04-12 23:11

@nozomi_nagatuki 本命さん(という言い方も死後ですが……去年のバレンタインイベントから始まったから「本命に指定しました」を惰性で使っています)には「受け取ってもらった方がお得」なので、よく拓磨くんに夜中にメールを飛ばしています(・∀・)b
04-12 23:09

@nozomi_nagatuki 了解です、いただきました。今回のお祭は、またちょっと難しくて、どうしよう……本命さんに指定した時、メールした方がいいですか? あと、こないだのお祭のアイテム引き替えが今日までです……引き替え終わりましたかい?
04-12 23:03

. @y_sekiya @Seki_yuki @nozomi_nagatuki 図書館担当の高校教師・文芸部顧問も追加してあげていいですかね<友だち。この友人が、「図書館に関わっている人」として一番幸福なんじゃないかなと、時々思うのです。まあオタクなんですけれども。
04-12 22:53

@Seki_yuki それはなかなか可愛いかもしれない(・∀・)
04-12 22:43

@nozomi_nagatuki ちょっと司書だけだと、弱いかもしれないですなー。
04-12 22:42

眼鏡の図書委員長、図書館学の大学生、新聞で読んだ適当なタイトルから正しい本を探してくる本屋さん、古い本の修理だってお手ものものの図書館のおっちゃんなど、スーパー書籍管理人を世間に知らしめたい。
04-12 22:40

. @y_sekiya @Seki_yuki @nozomi_nagatuki 新ジャンル萌え司書(眼鏡の図書委員長とか、図書館学履修中の大学生含む)かなにかで、是非司書の地位向上を。
04-12 22:38

@y_sekiya 本棚並んでる中から、アバウトな検索ワードで正しい資料に辿り着く(イメージしてるのはインターネットの検索なんだけど)、すごいヤツだぜフィリップ!
04-12 22:35


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/11のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 打ち切りが決まったので逆に余裕ができてしまったのです。人間追い詰められると仕事が早くなりますね。
04-11 23:35

さいとうはじめというヤツにフォローされたようだけど、嘘くさい写真を使ってリア充を装ってる感じのネットビジネス()坊やじゃないか。地道なお勤め大事。アルバイトからコツコツでいいのよ。困ったら公共職業安定所に相談に行きなさいね。
04-11 23:19

@Haru86nondea 最後は体力勝負になりますからねー……特に長生きしたいわけではないのですけれども、「死因はちっちゃかったから」っていうのは、ちょっと。
04-11 23:10

@Haru86nondea 祖母と伯母が、痩せすぎで手術不可能に陥っているので、還暦過ぎたら痩せすぎに注意しないと早死にそうな気がしています。まあ伯母まだ生きてるんですけれど。
04-11 23:03

@Haru86nondea 薬の副作用で激太りしても越えられませんでした……背が低いからよけい無理ゲーなのです……
04-11 22:58

@Haru86nondea 生まれてから一度もBMI値22どころか20も越したことがない人がたくさんいますよね……わたし、ここまで来たら多分、死ぬまでに一度も越すことはないと思います。
04-11 22:54

@R_Birdie お疲れーノシノシ
04-11 22:41

@R_Birdie となると、ピンクのとこを、ライトグリーンに色換えしないとイケナイね。格ゲーの2Pキャラかよ。
04-11 22:25

@R_Birdie 新キャラの皆さんこそいないけど、びみょーに空気が3っぽい。
04-11 22:22

@R_Birdie 鳥と一緒に遊んでるゲームサイトの日記とかで蔓延しつつあるみたいよ、チシャ猫。スーパーで98円で売って荘でイヤだよ、チシャ猫。
04-11 22:21


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/10のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki (・∀・)
04-10 23:13

@Seki_yuki 臭気センサー酷いよねーヽ(゚∀。)ノ
04-10 23:12

@y_sekiya 錯視画像ってヤツですなw 私も揺れてるー疲れ目かしら、夜だし。
04-10 23:07

タイムスクープハンターなう。
04-10 22:55

@R_Birdie 「よ」とか「ば」で登録しないのもコダワリ。私はかな入力のせいか、仮名で書くように打ち込みたいから殆ど読みそのままで単語登録してるかなー。
04-10 22:37

@y_sekiya 地の文は「耀爾」、会話は「ヨージ」にしてるから、「ようじ」「よーじ」にしておくと切り替えができるのさー。
04-10 22:21

毎日毎日ご飯の度に腹を下すと、絶食した方がいいのかなって。
04-10 22:16

@y_sekiya そいや、最近のPCはドイツ語フォントも難なく解するから、無理にWeiβってβで代用しなくてもいいですよね……と、びみょーにずれたレスポンスをw 実は私は耀爾は敢えて「ようじ」で入れてあるっていう、ちょっとしたコダワリ。
04-10 22:11

@karasuma_kojiro お疲れさまでしたね。お祖母さまのご冥福をお祈りします。
04-10 22:09

@rambo_mb817 「たいがー」「あんど」「ばにー」でそれぞれ「TIGER」「&」「BUNNY」に三発変換するので、特に問題ないです(・∀・)
04-10 22:08


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/09のツイートまとめ
mikuriya_s

mikuriya_sの腐女子度は100%【"納豆"タイプ】あなたは粘っこくて独特の臭いを放つ存在。賛否別れますが、ある意味健康的な腐り方です。 #腐女子ったー http://t.co/momLyP7G やっぱり納豆は腐った大豆……腸の弱いワシが食べたら死ぬね
04-09 23:45

『TIGER & BUNNY』 ゲーム化決定が海外にて発表されたぞ! http://t.co/GdeuVoMJ @yarare_kanrininさんから ああ、こういうことでござるか……下の方でちょろちょろしてるの可愛い。VPみたいなゲームでもいいなー。
04-09 14:22

mikuriya_sにありすぎるもの『 パ ン ツ 』 http://t.co/XMNEiDyv 日々、明日のパンツが必要になるから仕方ない。生きていくのは大変です。
04-09 10:37

(「・ω・)「 → (「*・ω・)「 #バァン http://t.co/kcMlLcSW 照れてないで何か言えよ。
04-09 10:35

あ。イースターおめでとう! ございました!<昨日でした。
04-09 10:34

@tnknezi おやすみなさーいノシノシ
04-09 01:11

@Seki_yuki バニングリッシュをマスターするのは大変そうだが、頑張ってまでマスターしなくていい気がしてならない。
04-09 00:47

@Seki_yuki うむ、書いて良い。5/4に間に合えば博多で売ります<本気
04-09 00:45

@Seki_yuki レイディオゥって書かなきゃダメか
04-09 00:42

@Seki_yuki 来週はきっと、井上剛役のスカイハイさんが……。
04-09 00:39


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/08のツイートまとめ
mikuriya_s

Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/ZOaWkOH6
04-08 23:47

@Seki_yuki ワシも行きたいお。ゲームやってないけど。
04-08 20:46

せっかくだから、ふるきち先生の授業をリツイートしてあげるね。
04-08 20:45

今宵の大河はひと味違う。
04-08 20:36

@sayaAMEMIYA あらすてき。
04-08 19:28

JNBの残高が減っていたの忘れてた。今度足しておかないと口座維持手数料もったいない……。
04-08 01:51

ドーム申し込むの忘れてた(・∀・)
04-08 01:40

@y_sekiya すごいよマサルさん! そして宇宙なめこwwwwwwフリーダム!
04-08 01:25


04/07のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki それも可愛い……(・∀・)
04-07 22:52

@nozomi_nagatuki 大人になったので、かまどと共謀して今度はオレが食ってやる的な……(((( ;゚Д゚)))
04-07 22:03

グレーテルのかまどー。
04-07 22:02

@y_sekiya イチゴと、もののけ姫のこだまがおる……!
04-07 21:50

@fullkichi 使えばいいじゃない、とはいえ、だんだん尻込みするお年頃になってきました。
04-07 21:38

@hi_fi_psy 私もです! 握手握手!
04-07 21:37

@Seki_yuki 何しろゴマと青のりをとんと見ないので、福岡ではマイナーなんじゃないかと……。
04-07 21:36

@hi_fi_psy Me too!
04-07 21:34

@Seki_yuki バランスは悪いけど、父ちゃんと母ちゃんと祖母ちゃんの三人暮らしにはちょうどいいのかワカランね。
04-07 21:33

@hi_fi_psy きなこ餅は、もっとこう、ぷるぷるした感じの。でもってきなこの掛かったおはぎは、ずっとみっしりしています。
04-07 21:29


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/06のツイートまとめ
mikuriya_s

「P4好き」という人からいただいたメッセージに「コンゴトモヨロシク」と返事をしたのだが、通じなかったらどうしようとあたふたしている。P4ってコンゴトモヨロシク出てきたっけ。ていうかペルソナにコンゴトモヨロシクがいなかった気がするんだ。
04-06 23:29

せんせいけつあつがほしいです。
04-06 22:54

mikuriya_sさんの新ユーザー名は『UFO将軍』です。 #おなまえメーカー http://t.co/x6lo6ik5 略して『UFOロボグレンダイザー対暗黒大将軍』ですか?
04-06 21:31

@Seki_yuki 福岡でも、主宰団体をNPO化してるとこがあって、資金を調達するにはいい方法なのかもしれないけど、紐付きになった時に、例えば東京の青少年育成条例みたいな問題が出てきた時にどうなるんだろうっていう不安はぬぐえないワシ。
04-06 20:33

@Seki_yuki マンガも市民権を得たと思うべきか、同人誌誤解されてないか心配するべきか……誤解が解けるのにあと15年くらいかかる気がするんだよ……。
04-06 20:25

マンガ同人誌即売会:「ガタケット」運営支援策の検討を示唆--新潟市長 /新潟- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/sk1Bulwb ぅぉぅ……
04-06 20:23

@Seki_yuki キュアキュートって誰だろうって思ってごめんね。パッションさんインパクト大きすぎたのがイケナイね、特に瀬戸内海の近くで。
04-06 20:20

板井なんて書いた記憶も記録もないので(「板前」「板橋」なら書いてた)、「女の子か板井? ばーか、そんなん板井に決まってんじゃん」ってライトほもを書いたことにしたら、ココロの合点がいきました。
04-06 18:03

@Seki_yuki ほんとやらないとイケナイね、ヘルたん。
04-06 17:51

女の子か板井 #おんなのこかいたいを変換 板井って誰だよ。逆におかしいよ板井。
04-06 17:49


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/04のツイートまとめ
mikuriya_s

@y_sekiya 書くといいよ……オリジナルなら自由自在だよ(・∀・)
04-04 21:55

(「・ω・)「 → (_・ω・)_プニ #バァン http://t.co/kcMlLcSW プニプニー(・∀・)
04-04 21:47

戦闘員「チャド」、航海士「クロコダイル」、狙撃手「ハリーポッター」、コック「大島優子」、音楽家「柏木由紀」、船医者「山下智久」。これがあなたの仲間です。 http://t.co/7FvcVtaC チャドって曙?
04-04 21:43

. @Seki_yuki @karasuma_kojiro 最近、新たな問題としてハードが私に厳しめです(´・ω・`) 3DSも持ってないし。
04-04 19:14

@karasuma_kojiro 了解です。それにつけても、PSPに移植してくれないものか……うちのテレビ、PS3とPS2を同時に繋げづらいので、PS2のゲームがほぼもれなく詰んでいるのです……(´・ω・`)
04-04 19:11

@Seki_yuki あるある……厳しめは隔離したい、というタイプの人もいましたしね。しかしアレのせいでゲームが怖くてできないっていう。子安ゲーなのに。
04-04 19:09

@Seki_yuki ヘルたんがご主人様でプレイヤーも下僕ゲー。
04-04 19:01

@Seki_yuki 明確に地雷がわかっている人は、幸せだと思うのです。私みたいな、特定の一作品がピンポイントでダメ、になってしまうタイプは、宣言のしようがない……「仲間に厳しめ」とかは……あれもあのジャンルピンポイントかワカランし。
04-04 19:01

. @karasuma_kojiro @Seki_yuki ヘルたんヒーロー派はゲームクリアするまで仲間に入れてもらえませんかもらえませんよね。
04-04 18:56

@blacksugar_ruu あらかわいい。
04-04 17:36


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/03のツイートまとめ
mikuriya_s

……と思ったけど、もしかしたらこれ最初に呟いた人は、そういう問題じゃなくて、もちょっと感情的な話だったかワカランね。難しいね。
04-03 20:24

何で性別の記載がイカンの? って思うかもしれないけど、多分これ、奨学金(ちょっと違うのか?)の適性と能力に、性別関係ないからですね。性同一性障害とか男の娘とかそういう問題の話じゃないからね、これね。>RT
04-03 20:16

@Seki_yuki 湘南新宿ラインのこと思い出せた?
04-03 16:19

野暮は承知で解説しますと、今期朝ドラの特撮枠は殿とチーフ、つまりシンケンレッドとボウケンレッドです>RT
04-03 13:17

@ariyanashie えっと、バッグをポッケに隠しておけば……
04-03 12:42

@ariyanashie 行く場所にもよるけど、オッサンたちはバッグなんか1mmも気にしてないから大丈夫だ。ヤツらが気にするのはスカートの長さとヒールの高さだけ。
04-03 11:43

@araragitame お姑に頼んでよい。よほどのアレでなければ、大抵のばあばは孫のお手伝いなら大好き大歓迎である。
04-03 11:20

まさかの「い」打ちすぎで伊賀が紛れ込んだ……ニンジャかニンジャなのか……ッ……侮れぬニンジャ! あなたのニンジャは折紙先輩ですか、ハリケンジャーですか、カクレンジャーですか、ニンジャスレイヤーですか、カムイですかサスケですか、それとも来月誕生日のハットリくーんですか?
04-03 10:54

平和ボケがよくないからワカモノを自衛隊に入れろとかいう人がいるじゃない? まあ自分も戦争行ったことないから言ってるんだろうけど、もしも、もしも、また戦争になったら、あの平和ボケの時代伊賀素晴らしかったって懐かしむんじゃないかな。世界が永久に平和ボケできる時代が来ますように。
04-03 10:51

そんなソーシャルゲームで大丈夫か? 「エルシャダイ」新作はGREEで(ITmedia ガジェット) - Y!ニュース http://t.co/dNOZ3QdT あー……にゃー……
04-03 10:28


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
04/01のツイートまとめ
mikuriya_s

Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/ZOaWkOH6
04-01 23:43

ちょっとねてた。
04-01 23:42

@Seki_yuki 名前でてたよ!
04-01 23:17

@Seki_yuki 追っかけ再生が反応しないでござる……テレビも何とかしないとイカンなあ、いい加減。
04-01 21:58

@Seki_yuki 録画してNHK見てるワシ。
04-01 21:48

コラージュを使ったパスティーシュとか、昨今は作りづらいかワカランですね。
04-01 17:07

画像は2ちゃんねるに落ちてた、ゲームから吸い上げたらしい画像データを、適当に貼り合わせて作った。
04-01 17:06

みくりやセイタロウさんは、主にユニットWeiβ用の偽ペンネームだよ。でも、セイタロウさん名義とフォーマットを使って、「ガリューウエイブほも同人誌」を出したこともあります。
04-01 17:05

@nekonekoparadis おやすみーノシノシ
04-01 17:01

@nekonekoparadis 全部予約しておけばいいんでしょうけど、まず初回か躓くワシがいる。
04-01 16:58


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
03/31のツイートまとめ
mikuriya_s

もうじきエイプリルフールなんだけど、どこを見たらいいのかしら。
03-31 23:58

@nozomi_nagatuki ゆりもいいですよー全方位オッケーな感じがしますよね。
03-31 23:56

@nozomi_nagatuki 一般生徒は入れない屋上に寝転んで星を眺める天文部(部長1、部員1)っていいなって思います。
03-31 23:48

@ecru_h 1日が24時間以上ある、というのに、アタマがついていきませんよ……夜中に指折り数えていると、何とも言えない気持ちになります。
03-31 22:15

@ecru_h ワシもワシも。2:00って書いていただいたとして、昼の2時にアニメをやるなんて今どき思わないですし。
03-31 22:09

(「・ω・)「 → (「・ω・ )「チラ #バァン http://t.co/kcMlLcSW こっち見んなです。
03-31 16:58

@Seki_yuki 体重差に開眼しましたね。ああ井戸は可愛いなあ。
03-31 02:19

「やばい」は「危険だ」「よくない」の意味であるから、年長の人に使う時は注意が必要とよく言うが、最近気になるのは「絡む」である。本来「言いがかりをつける」「難癖をつける」ということだから、これも年長者に使う時は留意したい。ワシワカモノじゃないからポジティブに使わないけどね。
03-31 02:18

@nozomi_nagatuki わかります、とてもわかります。少女漫画体型のイケメンさんでなくてよかったと。
03-31 01:54

ていうか、ワシの従妹以外の苗字、全部わかる人がいたら、結構すごいと思った。なお、従妹はいつの間にか嫁に行っていたので今の苗字はよく知らんのである。
03-31 00:48


[もうちょっとだけ続くんじゃ]

