謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/30のツイートまとめ
mikuriya_s

@sayaAMEMIYA よい記念日をお過ごしになったようで何よりです。
05-30 23:56

@ss_snki 当選ですかーおめでとうございます!
05-30 23:55

@caol_maple 一般売りはもっと戦争になりそうですが、諦めたらそこで試合終了ですよね……一般売りいつからだろ……
05-30 23:48

@nozomi_nagatuki とても可愛いと思います。
05-30 23:44

@nozomi_nagatuki ワシもそれを見たいです。
05-30 23:36

どんどん仲魔が増殖するタイムラインである。
05-30 23:36

@caol_maple ( ´・ω・`)人(´・ω・` )ナカーマ
05-30 23:35

. @nozomi_nagatuki @Seki_yuki きっとコミケは当選するって、わたし信じてる……!
05-30 23:18

@Seki_yuki ( ´・ω・`)人(´・ω・` )ナカーマ
05-30 23:14

ああ、そうか、イベント自体がぽしゃったら、イベント合わせのアンソロも目標を見失ってあっちこっちするんだな……やっぱ、可能な限り開催の方向で頑張って欲しかったな……後で泥沼になってもいいから、あちこち頭下げて人手と頭脳を確保するべきだったね……。
05-30 22:53


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/30のツイートまとめ
mikuriya_s

@sayaAMEMIYA よい記念日をお過ごしになったようで何よりです。
05-30 23:56

@ss_snki 当選ですかーおめでとうございます!
05-30 23:55

@caol_maple 一般売りはもっと戦争になりそうですが、諦めたらそこで試合終了ですよね……一般売りいつからだろ……
05-30 23:48

@nozomi_nagatuki とても可愛いと思います。
05-30 23:44

@nozomi_nagatuki ワシもそれを見たいです。
05-30 23:36

どんどん仲魔が増殖するタイムラインである。
05-30 23:36

@caol_maple ( ´・ω・`)人(´・ω・` )ナカーマ
05-30 23:35

. @nozomi_nagatuki @Seki_yuki きっとコミケは当選するって、わたし信じてる……!
05-30 23:18

@Seki_yuki ( ´・ω・`)人(´・ω・` )ナカーマ
05-30 23:14

ああ、そうか、イベント自体がぽしゃったら、イベント合わせのアンソロも目標を見失ってあっちこっちするんだな……やっぱ、可能な限り開催の方向で頑張って欲しかったな……後で泥沼になってもいいから、あちこち頭下げて人手と頭脳を確保するべきだったね……。
05-30 22:53


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/29のツイートまとめ
mikuriya_s

BGM(・∀・)
05-29 21:44

やはりワシは脳天気でなくてはイケナイと思うね。気鬱になるからね。
05-29 17:46

たまにスマホやケータイしか使えない「甥っ子」とか「従妹の息子」の言うことを、女のおばさんである私の言うことより信じているので、なんかもうとことんどうでもいい、というキモチになります……。
05-29 17:37

ねえ、あんまり考えたくないけど、ジジイが死んだらどうするの? ぼけたらどうするの? あんまり出歩けなくなったら? 団塊女子諸嬢より、ジジイは十以上年上なんだよ、絶対先に死ぬよ?
05-29 17:34

愚痴っぽい話で申し訳ない。しかし、どう頑張っても「全ての女は(どんなに立派な人でも)、ばかも含めた全ての男の下」という差別は厳然としてあるのです。それが差別であることに気付いてすらいないのです。
05-29 17:31

自分たちができないことを「私たちは女だからできない」ということにでもしたいのかもしれないけど、だったら一緒にしないでくれ。私を女のカテゴリに入れるのをやめてくれ。ずっと、子どもの頃から思っていたこと。「私は“カテゴリ女子”にいないしいられない」。
05-29 17:30

私に訊いて解決したことを、必ずジジイにもう一回訊く。ジジイが知らなかったら「もうやめとこうか」になることもある。私がいる意味があまりないね……行くの止めようかな、と思う瞬間。本当に必要とされているわけではない。
05-29 17:26

どこまでいっても「女は男の下」。一生。男の言うことが正しく、女の言うことは間違い。自分たちも女だけど、そこに「男様のお墨付きがあれば正しい、かいちょーがいくら言っても、女の言うことはイマイチ」。
05-29 17:23


05/29のツイートまとめ
mikuriya_s

BGM(・∀・)
05-29 21:44

やはりワシは脳天気でなくてはイケナイと思うね。気鬱になるからね。
05-29 17:46

たまにスマホやケータイしか使えない「甥っ子」とか「従妹の息子」の言うことを、女のおばさんである私の言うことより信じているので、なんかもうとことんどうでもいい、というキモチになります……。
05-29 17:37

ねえ、あんまり考えたくないけど、ジジイが死んだらどうするの? ぼけたらどうするの? あんまり出歩けなくなったら? 団塊女子諸嬢より、ジジイは十以上年上なんだよ、絶対先に死ぬよ?
05-29 17:34

愚痴っぽい話で申し訳ない。しかし、どう頑張っても「全ての女は(どんなに立派な人でも)、ばかも含めた全ての男の下」という差別は厳然としてあるのです。それが差別であることに気付いてすらいないのです。
05-29 17:31

自分たちができないことを「私たちは女だからできない」ということにでもしたいのかもしれないけど、だったら一緒にしないでくれ。私を女のカテゴリに入れるのをやめてくれ。ずっと、子どもの頃から思っていたこと。「私は“カテゴリ女子”にいないしいられない」。
05-29 17:30

私に訊いて解決したことを、必ずジジイにもう一回訊く。ジジイが知らなかったら「もうやめとこうか」になることもある。私がいる意味があまりないね……行くの止めようかな、と思う瞬間。本当に必要とされているわけではない。
05-29 17:26

どこまでいっても「女は男の下」。一生。男の言うことが正しく、女の言うことは間違い。自分たちも女だけど、そこに「男様のお墨付きがあれば正しい、かいちょーがいくら言っても、女の言うことはイマイチ」。
05-29 17:23

私が「クイックではなくてクリック」と何回言っても、「クイック」がジジイの口癖になってるから、男の言うことが確かだから、みんな「クイック」って言う。それ間違ってるっていっても、私は「PCに詳しくない人でなくてはいけない女だから信じてはいけない」状態だ。
05-29 17:21

公民館に来るオバチャンたちが、「かいちょーは女なのにPCに詳しくて不思議」と言われる度にものすごく悲しい。なんでこんなことで差別されないといけないの? 女がPC使えるのがそんなにおかしいの? もちろん彼女たちは、根っこでは私を信じていない。詳しくないはずの女だから。
05-29 17:19


05/25のツイートまとめ
mikuriya_s

@mitoko_dij 個人主催レベルの同人誌即売会ならそこまではならないと思いますが(子どものケンカみたいな物なんだから話し合いで解決しなさい、になると思います)、日本SF大会という大規模なことなので、何があっても引くことができずに、開催まで突貫してしまった感じですね。
05-25 11:39

2ちゃんねるの悪いとこは、失敗した人の傷口を広げて塩を詰め込んでいるだけで、まったく、発展性がない作業です。後処理をする能力があるつもりなんだったら、引き受けてやればいいこと。検証なんかしても誰も得しない。某イベントに関してはね。
05-25 11:20

@mitoko_dij 当時は必死ですよね。私が絡んだ一番酷い例は、「とにかく当日開催できなかったらお話にならないから何とかしないとどうにもならない」というものでした。そのあと裁判沙汰レベルのもめ事に発展しましたが、そこまで知らんがな。
05-25 11:14

@y_sekiya ねえええええ!!!! しかしその呟きから「レイジーのくせにバンナムの子会社の社長とか生意気だぞ☆」まで話が広がるのがオタクのいいところです(・∀・)
05-25 11:11

@mitoko_dij その時はどんなに暗澹たる思いでも、過ぎ去って数年経つと程よく消化されて、色々活かせるようになっている物ですよね。
05-25 11:08

昨日か一昨日の夜中にも呟いたけど、イベントを主催するなら、他のイベントに一度はスタッフとして参加して、ノウハウを体得してからやった方がいいです。無駄な行動が多い割に実っていない。イベントを舐めちゃダメ。魔物が潜んでいるよ。
05-25 11:07

@mitoko_dij 成功したイベント10回より、失敗したイベント1回の方が、断然スキルアップになります。その失敗は、実生活でも活かせます。経験は決して無駄にはなりません。
05-25 11:02

@mitoko_dij そうやってスキルアップしていく物ですから、それはそれで、いいんじゃないでしょうか。緊急事態って人間性が垣間見えて、悲しくなることがありますよね……。
05-25 10:55

@mitoko_dij 私も、公共の施設を使った年度またぎのイベントで、施設費の値上がり分を忘れててあばばあばばって以前は時々ありましたね。一つ一つは細かい値上げ幅でも、集まるとでかいですよね……。ゴミ回収とか大きいですよね。お疲れさまでした……。
05-25 10:42

2ちゃんねるで遠くから文句を言っている人は、スタッフとして名乗りを上げればいいのです。後から残務整理に行くのだって立派なスタッフの仕事です。途中から立て直しに行くのだって立派な……立派な黒歴史の立役者です……でもこれすごいスキルアップになるから……なるから……(´;ω;`)
05-25 10:31


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/25のツイートまとめ
mikuriya_s

2ちゃんねるの悪いとこは、失敗した人の傷口を広げて塩を詰め込んでいるだけで、まったく、発展性がない作業です。後処理をする能力があるつもりなんだったら、引き受けてやればいいこと。検証なんかしても誰も得しない。某イベントに関してはね。
05-25 11:20

@mitoko_dij 当時は必死ですよね。私が絡んだ一番酷い例は、「とにかく当日開催できなかったらお話にならないから何とかしないとどうにもならない」というものでした。そのあと裁判沙汰レベルのもめ事に発展しましたが、そこまで知らんがな。
05-25 11:14

@y_sekiya ねえええええ!!!! しかしその呟きから「レイジーのくせにバンナムの子会社の社長とか生意気だぞ☆」まで話が広がるのがオタクのいいところです(・∀・)
05-25 11:11

@mitoko_dij その時はどんなに暗澹たる思いでも、過ぎ去って数年経つと程よく消化されて、色々活かせるようになっている物ですよね。
05-25 11:08

昨日か一昨日の夜中にも呟いたけど、イベントを主催するなら、他のイベントに一度はスタッフとして参加して、ノウハウを体得してからやった方がいいです。無駄な行動が多い割に実っていない。イベントを舐めちゃダメ。魔物が潜んでいるよ。
05-25 11:07

@mitoko_dij 成功したイベント10回より、失敗したイベント1回の方が、断然スキルアップになります。その失敗は、実生活でも活かせます。経験は決して無駄にはなりません。
05-25 11:02

@mitoko_dij そうやってスキルアップしていく物ですから、それはそれで、いいんじゃないでしょうか。緊急事態って人間性が垣間見えて、悲しくなることがありますよね……。
05-25 10:55

@mitoko_dij 私も、公共の施設を使った年度またぎのイベントで、施設費の値上がり分を忘れててあばばあばばって以前は時々ありましたね。一つ一つは細かい値上げ幅でも、集まるとでかいですよね……。ゴミ回収とか大きいですよね。お疲れさまでした……。
05-25 10:42

2ちゃんねるで遠くから文句を言っている人は、スタッフとして名乗りを上げればいいのです。後から残務整理に行くのだって立派なスタッフの仕事です。途中から立て直しに行くのだって立派な……立派な黒歴史の立役者です……でもこれすごいスキルアップになるから……なるから……(´;ω;`)
05-25 10:31

黎明期は予算の立て方も下手だし、色々ひどいことがありましたが、そういうたくさんの酷いことを経て今があります。ノウハウの蓄積もあります。蓄積があるんですから、ノウハウを持っている人に頼っていいんです。そしたら安易に自爆しません。
05-25 10:27


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/24のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie ドルバックはオープニングも聴かせてあげるべき。この歌のどこがロボットアニメなのかわからない気分を、みんなもっと味わうべき。
05-24 16:02

@R_Birdie あったあった。あれも可愛い。
05-24 15:59

@y_sekiya ほらやっぱりふつうだってゆってるじゃない<(゚ε゚)>
05-24 15:56

@y_sekiya 子安し過ぎ……というわけか……。
05-24 14:18

@y_sekiya 時々同世代からも「えー覚えてない」って言われるけど、当時は三大ララバイと呼ばれていてね、ガルビオンのエンディングが「メモリーララバイ」、ゴーバリアンが「ララバイ」、ドルバックが「君に送るララバイ」で、アニソンのエンディング子守しすぎ。
05-24 14:12

@y_sekiya サイコアーマーゴーバリアンくらい普通だよー(・3・) 多分そのうちスパロボにも参戦するかもしれないよー(・3・)
05-24 14:01

@caol_maple 羨ましいです、実に羨ましいです……私カメラ持った宿六に先に逃げられて一枚も取れませんでした……いいんだ、どうせマ・クベさんはいなかったんだ。
05-24 13:43

@blacksugar_ruu 名前が似いてるだけで、内容は全然違うのですけれど、中には「名前が似ていれば似たような物」と短絡するタイプの人もいますからねえ……正義の名の下に何でもいいから難癖をつけて叩きつぶす人も存在するし……あと少しです、取り敢えず頑張れー。
05-24 13:23

@caol_maple にゃっほい! ガンダムさん! 私も一昨日行ってきたところです……(・∀・)
05-24 13:08

@blacksugar_ruu それは一安心です。似たような名前のイベントが爆死しているから、痛くもない腹を探りに来るような連中がいないとも限りません。こういうの、岡目八目ということもあるので、私でよかったら相談に乗りますからねー。
05-24 13:08


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/24のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie ドルバックはオープニングも聴かせてあげるべき。この歌のどこがロボットアニメなのかわからない気分を、みんなもっと味わうべき。
05-24 16:02

@R_Birdie あったあった。あれも可愛い。
05-24 15:59

@y_sekiya ほらやっぱりふつうだってゆってるじゃない<(゚ε゚)>
05-24 15:56

@y_sekiya 子安し過ぎ……というわけか……。
05-24 14:18

@y_sekiya 時々同世代からも「えー覚えてない」って言われるけど、当時は三大ララバイと呼ばれていてね、ガルビオンのエンディングが「メモリーララバイ」、ゴーバリアンが「ララバイ」、ドルバックが「君に送るララバイ」で、アニソンのエンディング子守しすぎ。
05-24 14:12

@y_sekiya サイコアーマーゴーバリアンくらい普通だよー(・3・) 多分そのうちスパロボにも参戦するかもしれないよー(・3・)
05-24 14:01

@caol_maple 羨ましいです、実に羨ましいです……私カメラ持った宿六に先に逃げられて一枚も取れませんでした……いいんだ、どうせマ・クベさんはいなかったんだ。
05-24 13:43

@blacksugar_ruu 名前が似いてるだけで、内容は全然違うのですけれど、中には「名前が似ていれば似たような物」と短絡するタイプの人もいますからねえ……正義の名の下に何でもいいから難癖をつけて叩きつぶす人も存在するし……あと少しです、取り敢えず頑張れー。
05-24 13:23

@caol_maple にゃっほい! ガンダムさん! 私も一昨日行ってきたところです……(・∀・)
05-24 13:08

@blacksugar_ruu それは一安心です。似たような名前のイベントが爆死しているから、痛くもない腹を探りに来るような連中がいないとも限りません。こういうの、岡目八目ということもあるので、私でよかったら相談に乗りますからねー。
05-24 13:08


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/20のツイートまとめ
mikuriya_s

(「・ω・)「 → (「・ω・)「ウデガツッタ #バァン http://t.co/prRPaq7 昨日(_・ω・)_バァンじゃなくて(「・ω・)「バァンとかやるからですよ、まったく。
05-20 02:41

@nozomi_nagatuki 「ただいまー」「お帰りなさい和さん、今夜はチキンソテーですぜ」「ちょっとビール買ってくるよ、うちはお酒の買い置きがないから」「すいやせん、勝手に上がり込んで」「いつものことだよ」うむ、通常運航。
05-20 00:47


05/20のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki 「ただいまー」「お帰りなさい和さん、今夜はチキンソテーですぜ」「ちょっとビール買ってくるよ、うちはお酒の買い置きがないから」「すいやせん、勝手に上がり込んで」「いつものことだよ」うむ、通常運航。
05-20 00:47


05/19のツイートまとめ
mikuriya_s

(「・ω・)「 → (「・ω・)「&lt;バァン #バァン http://t.co/prRPaq7 バァンなのに(_・ω・)_バァンじゃない。
05-19 22:49

@Seki_yuki なるほど。それは可愛いというかなんというか、アーダン。
05-19 22:44

@Seki_yuki アーダンがいるにょ?
05-19 22:34

@Seki_yuki けど、月曜日終わるのが遅いし、もう一泊しないと無理かなあとか……水曜のマチネーなら、日帰りもできなくはない……台風とか来たらアウトだけど(・∀・)
05-19 22:32

@Seki_yuki だいたいそんな感じ>小京都。舞台見るとしたら、日曜にスパコミ行って月曜かなあ……関屋さまはいつの予定?
05-19 22:25

@mizuka_kan お父さんと息子とか、お祖母ちゃんと孫とかで大小が着いていたら「だい××」「しょう××」なのですよ-。
05-19 22:24

「ブラウザの相性が悪いかもしれないから、GoogleChromeというブラウザをダウンロードして使ってみて下さい」と言ったら「ブラウザはYahoo!です! アップするの?」(数日前、IE7からIE8にした方がいいのかという話をした)と答えられたアカウントがこちらでございます。
05-19 22:22

@mizuka_kan 「しょうにーす」ですよん。
05-19 22:19

すごい田舎で、ローゼンの痛車が目の前を走っていた……びっくりした。
05-19 13:05

鍵かけて叫ぶ、明日から3日ほど帝都! どこ行くかまだ決まってねぇ……(´・ω・`)
05-19 12:21


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/19のツイートまとめ
mikuriya_s

(「・ω・)「 → (「・ω・)「&lt;バァン #バァン http://t.co/prRPaq7 バァンなのに(_・ω・)_バァンじゃない。
05-19 22:49

@Seki_yuki なるほど。それは可愛いというかなんというか、アーダン。
05-19 22:44

@Seki_yuki アーダンがいるにょ?
05-19 22:34

@Seki_yuki けど、月曜日終わるのが遅いし、もう一泊しないと無理かなあとか……水曜のマチネーなら、日帰りもできなくはない……台風とか来たらアウトだけど(・∀・)
05-19 22:32

@Seki_yuki だいたいそんな感じ>小京都。舞台見るとしたら、日曜にスパコミ行って月曜かなあ……関屋さまはいつの予定?
05-19 22:25

@mizuka_kan お父さんと息子とか、お祖母ちゃんと孫とかで大小が着いていたら「だい××」「しょう××」なのですよ-。
05-19 22:24

「ブラウザの相性が悪いかもしれないから、GoogleChromeというブラウザをダウンロードして使ってみて下さい」と言ったら「ブラウザはYahoo!です! アップするの?」(数日前、IE7からIE8にした方がいいのかという話をした)と答えられたアカウントがこちらでございます。
05-19 22:22

@mizuka_kan 「しょうにーす」ですよん。
05-19 22:19

すごい田舎で、ローゼンの痛車が目の前を走っていた……びっくりした。
05-19 13:05

鍵かけて叫ぶ、明日から3日ほど帝都! どこ行くかまだ決まってねぇ……(´・ω・`)
05-19 12:21


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/18のツイートまとめ
mikuriya_s

この人は思想のテロリストであるし、この人に同調している人も同じ。日本は戦前に逆行しているとしか思えない。本当に怖ろしい時代になろうとしている……。>RT
05-18 23:41

. @y_sekiya @Seki_yuki 酷いです、実に酷いです。これまでの分、4回分ですが、聴けばいいよ!>http://t.co/bCoI7yS
05-18 21:55

@Seki_yuki へるたんへるたん……
05-18 21:43

@Seki_yuki 見てない……
05-18 21:38

@Seki_yuki にゃー。
05-18 21:30

@Seki_yuki ( ゚∀゚)o彡 ヘルたん! ヘルたん!!
05-18 21:24

@sayaAMEMIYA いえいえ、お気になさらず! 私も出雲大好きなので、お友だちも出雲好きになってくださいますように!
05-18 18:56

@sayaAMEMIYA 多分レス先半分間違ってますぜ! うちから出雲は高速5時間で行けるし、妹は漫画しか描けねえし。
05-18 18:51

@sayaAMEMIYA いつか日本人に着物の着方が伝われますように……あれ……ヽ(゚∀。)ノ そうだ旅館の浴衣で左前をなおしてあげる百合下さい←
05-18 18:44

@sayaAMEMIYA 何十年も「逆だ逆」「男の子のボタンの合わせ方が右前」「前とか後ろじゃなくてだね!」って言っても言っても言っても……パトラッシュ、ぼくはもう疲れたよ……。勝手にホトケになってしまえー!
05-18 18:42


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/18のツイートまとめ
mikuriya_s

この人は思想のテロリストであるし、この人に同調している人も同じ。日本は戦前に逆行しているとしか思えない。本当に怖ろしい時代になろうとしている……。>RT
05-18 23:41

. @y_sekiya @Seki_yuki 酷いです、実に酷いです。これまでの分、4回分ですが、聴けばいいよ!>http://t.co/bCoI7yS
05-18 21:55

@Seki_yuki へるたんへるたん……
05-18 21:43

@Seki_yuki 見てない……
05-18 21:38

@Seki_yuki にゃー。
05-18 21:30

@Seki_yuki ( ゚∀゚)o彡 ヘルたん! ヘルたん!!
05-18 21:24

@sayaAMEMIYA いえいえ、お気になさらず! 私も出雲大好きなので、お友だちも出雲好きになってくださいますように!
05-18 18:56

@sayaAMEMIYA 多分レス先半分間違ってますぜ! うちから出雲は高速5時間で行けるし、妹は漫画しか描けねえし。
05-18 18:51

@sayaAMEMIYA いつか日本人に着物の着方が伝われますように……あれ……ヽ(゚∀。)ノ そうだ旅館の浴衣で左前をなおしてあげる百合下さい←
05-18 18:44

@sayaAMEMIYA 何十年も「逆だ逆」「男の子のボタンの合わせ方が右前」「前とか後ろじゃなくてだね!」って言っても言っても言っても……パトラッシュ、ぼくはもう疲れたよ……。勝手にホトケになってしまえー!
05-18 18:42


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/14のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki で、あるな。
05-14 00:15

@Seki_yuki 伏線というのは、その時張ってあることに気付いたらイカンので、これでいいのだ。
05-14 00:13

番組のタイトル状態であるね。>「バニングリッシュ」。
05-14 00:12

この頃のルナ先生は、なんていうか、ラッキョマン。
05-14 00:04


05/14のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 伏線というのは、その時張ってあることに気付いたらイカンので、これでいいのだ。
05-14 00:13

番組のタイトル状態であるね。>「バニングリッシュ」。
05-14 00:12

この頃のルナ先生は、なんていうか、ラッキョマン。
05-14 00:04


05/13のツイートまとめ
mikuriya_s

ただの健康器具だった酸素カプセル。
05-13 23:58

このブタ野郎☆
05-13 23:54

オッサンがいっぱいいて、大変よろしい。
05-13 23:53

Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/t5e7ZDi
05-13 23:45

そしてまた鍵をかけるワシ。
05-13 19:07

なぜなら23歳の女の子は、ナウシカ公開当時まだ生まれていないからです。
05-13 19:07

.@mikuriya_sさんは最近のツイートから診断すると、みかけは[23歳、女性]です。判断の決め手ツイートは『@mitoko_127 えっでもほら、わたしもう大人だったからナウシカの頃!』でした。http://t.co/9lU7yq07 いやいやいや、無理無理無理。
05-13 19:06

グロ注意。直方感田肉のびっくり市。 http://t.co/zGIjr4X
05-13 12:54

ワシのmixiアプリが全部固まるのはきっとワシのPCのせい。
05-13 09:13

風呂入ろう……。
05-13 00:27


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/13のツイートまとめ
mikuriya_s

ただの健康器具だった酸素カプセル。
05-13 23:58

このブタ野郎☆
05-13 23:54

オッサンがいっぱいいて、大変よろしい。
05-13 23:53

Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/t5e7ZDi
05-13 23:45

そしてまた鍵をかけるワシ。
05-13 19:07

なぜなら23歳の女の子は、ナウシカ公開当時まだ生まれていないからです。
05-13 19:07

.@mikuriya_sさんは最近のツイートから診断すると、みかけは[23歳、女性]です。判断の決め手ツイートは『@mitoko_127 えっでもほら、わたしもう大人だったからナウシカの頃!』でした。http://t.co/9lU7yq07 いやいやいや、無理無理無理。
05-13 19:06

グロ注意。直方感田肉のびっくり市。 http://t.co/zGIjr4X
05-13 12:54

ワシのmixiアプリが全部固まるのはきっとワシのPCのせい。
05-13 09:13

風呂入ろう……。
05-13 00:27


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/12のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 去年じゃないかな、20。
05-12 23:58

ふたご、お団子。 http://t.co/NmYVHyh0
05-12 22:32

@karasuma_kojiro 新暗黒竜と新紋章が出ておりますよー。
05-12 20:43

@Seki_yuki にゃー(`・ω・´)届けー!
05-12 18:34

@Seki_yuki 大層今さらですが、無事に届いたそうです。小倉北区クオリティ(・∀・)
05-12 18:27

@Seki_yuki 3月に近所のオバチャンが同じこと言ってた。
05-12 12:59


05/12のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 去年じゃないかな、20。
05-12 23:58

ふたご、お団子。 http://t.co/NmYVHyh0
05-12 22:32

@karasuma_kojiro 新暗黒竜と新紋章が出ておりますよー。
05-12 20:43

@Seki_yuki にゃー(`・ω・´)届けー!
05-12 18:34

@Seki_yuki 大層今さらですが、無事に届いたそうです。小倉北区クオリティ(・∀・)
05-12 18:27

@Seki_yuki 3月に近所のオバチャンが同じこと言ってた。
05-12 12:59


05/11のツイートまとめ
mikuriya_s

@mitoko_127 えっでもほら、わたしもう大人だったからナウシカの頃!
05-11 23:50

@mitoko_127 何という風使いっぷり。
05-11 23:43

@mizuka_kan 私リアルタイム世代なので、もう阿鼻叫喚でした。怖くてレコード買ってないです。
05-11 23:33

@h_rei お揃いをねだられて、翌日は二人でもこもこしても可愛いです。
05-11 23:31

@mizuka_kan いや、もしご存じないなら、それはとても幸せなことです。
05-11 23:28

@mizuka_kan 流したが最後、阿鼻叫喚じゃないですかー!
05-11 23:23

@mizuka_kan びりびりして可愛いですアガシオンさん。
05-11 23:15

@faylex ワシなんかユパ様を抜いていた……。
05-11 23:14

やきはらえー>RT
05-11 23:13

@mizuka_kan 可愛い……
05-11 23:06


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/11のツイートまとめ
mikuriya_s

@mitoko_127 えっでもほら、わたしもう大人だったからナウシカの頃!
05-11 23:50

@mitoko_127 何という風使いっぷり。
05-11 23:43


05/11のツイートまとめ
mikuriya_s

@mitoko_127 えっでもほら、わたしもう大人だったからナウシカの頃!
05-11 23:50

@mitoko_127 何という風使いっぷり。
05-11 23:43

@mizuka_kan 私リアルタイム世代なので、もう阿鼻叫喚でした。怖くてレコード買ってないです。
05-11 23:33

@h_rei お揃いをねだられて、翌日は二人でもこもこしても可愛いです。
05-11 23:31


05/10のツイートまとめ
mikuriya_s

@karasuma_kojiro パスタにクレープという往年の原宿的オシャレメソッドでござるな!
05-10 16:48

@ariyanashie お札にUSBメモリ仕込んで、安いウイルス対策ソフトを入れておけばいいよね。
05-10 16:22

@karasuma_kojiro ワシが倒れている間に無事に担々麺を召し上がれただろうか。
05-10 16:21

激しく脳貧血>念のため横になる>そのまま安らかに眠る>30分経過する。
05-10 16:17

@karasuma_kojiro うふふうふふ。
05-10 15:45

あどびさんが「安全は金で買え」ってゆってるんだけど、個人がITセキュリティに投じる費用として異常に高くないッスか、その御安全代。
05-10 15:45

@karasuma_kojiro そうです、こればっかりはしょうがないのでクレープを召し上がるべき。
05-10 15:41

@karasuma_kojiro いいと思う。
05-10 15:29

@toki_hal カートに入ったらそのページを死守……了解であります。
05-10 14:25

@toki_hal そのくらいの気合いがないと買えないのですね……甘かったわー……とても甘かったわー……来週もう一回頑張ってみよう……。
05-10 14:16


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/09のツイートまとめ
mikuriya_s

@y_sekiya おやすみーノシノシ
05-09 23:37

@y_sekiya 昔、直近でパンパン銃撃戦やってたけど、どうしようもなく飲み会を続行したことがあります。
05-09 23:20

@Seki_yuki 九州は色々柑橘類も採れるよね……。
05-09 23:19

@sayaAMEMIYA おやすみなさーい。
05-09 23:18

@Seki_yuki 今の時期だと、日向夏か甘夏か……福岡に親戚がおられたのですね……。
05-09 23:15

@Seki_yuki とても静かな街だと思いました。
05-09 23:11

@y_sekiya こないだも元お巡りさんが撃たれました。
05-09 23:10

お願いフジテレビの偉い人! >RT
05-09 23:09

@Seki_yuki 事務所を出たり入ったりするのは業務ではありません、ただの日常生活です。
05-09 23:07

@Seki_yuki そのやーさんは、それでちゃんと儲かっているのですか、大丈夫ですか。
05-09 23:06


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/09のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie アクションが難しくてクリアできない、ということはない……と思う。ガンか剣かを間違えなければ、あとは悪魔ちゃんたちが勝手に戦ってくれるし。
05-09 03:12

@R_Birdie アビス、あちこちからお勧めされつつもびびっているワシがいる……テイルズはテンペストしかやっていない異端児である。
05-09 03:10

@R_Birdie だよねー……サマナーやペルソナは、難易度もそんなに高くないし、ガチャガチャやってれば勝てるから。呼び出す悪魔の相性とかはあるので、その辺は、慣れるしかない。
05-09 03:09

@R_Birdie 是非是非ー(・∀・) これでメガテン仲魔ー! しかし「仲魔」ってメガテン用語だから、てっきりなにかやってるものだと思っていたんだぜ……。
05-09 03:06

@R_Birdie 同じ同じ。特に追加もない。
05-09 03:04

@R_Birdie 悪魔合体可愛いよ楽しいよ!
05-09 03:04

@R_Birdie 初メガテンだと、悪魔合体とか何やったらいいかわからないかも……私は攻略サイトだけで間に合ったけど。まあフォローはしますぜ!
05-09 03:02

@R_Birdie PS2だけど>http://t.co/M4W4BgwY CDドラマのキャスト、鳴海が子安なのね。本人も大好きなのよね……。
05-09 02:59

@y_sekiya おやすみーノシノシ
05-09 02:58

@R_Birdie 据え置き機勝手に買ってきたら殺すリストに載せる。
05-09 02:57


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/09のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie アビス、あちこちからお勧めされつつもびびっているワシがいる……テイルズはテンペストしかやっていない異端児である。
05-09 03:10

@R_Birdie だよねー……サマナーやペルソナは、難易度もそんなに高くないし、ガチャガチャやってれば勝てるから。呼び出す悪魔の相性とかはあるので、その辺は、慣れるしかない。
05-09 03:09

@R_Birdie 是非是非ー(・∀・) これでメガテン仲魔ー! しかし「仲魔」ってメガテン用語だから、てっきりなにかやってるものだと思っていたんだぜ……。
05-09 03:06

@R_Birdie 同じ同じ。特に追加もない。
05-09 03:04

@R_Birdie 悪魔合体可愛いよ楽しいよ!
05-09 03:04

@R_Birdie 初メガテンだと、悪魔合体とか何やったらいいかわからないかも……私は攻略サイトだけで間に合ったけど。まあフォローはしますぜ!
05-09 03:02

@R_Birdie PS2だけど>http://t.co/M4W4BgwY CDドラマのキャスト、鳴海が子安なのね。本人も大好きなのよね……。
05-09 02:59

@y_sekiya おやすみーノシノシ
05-09 02:58

@R_Birdie 据え置き機勝手に買ってきたら殺すリストに載せる。
05-09 02:57

@R_Birdie P4は殺人事件に端を発してはいるけど、そんなにホラー要素はない。神話属性的にはペルソナよりサマナーの方が悪魔の種類が断然多い。デビルサマナー 葛葉ライドウ辺りお勧めーボイスなしの子安ゲーである!
05-09 02:57


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/08のツイートまとめ
mikuriya_s

@sayaAMEMIYA いえいえー。無事に店頭に置かれますように! もし通販分で完売していたら、それはそれで、作者としてはありがたいことですしね。
05-08 17:36

@sayaAMEMIYA 取り敢えず、読者様から購入希望の問い合わせがあったということで、店頭に置かないのか尋ねてみるのが早いのではないでしょうか?
05-08 17:29

@nekonekoparadis おやすみーノシノシ
05-08 16:33

実は私、あんまり漫画を読んでない方です。特に大学卒業してから、少女漫画は殆ど読んでないです。だからあまり、偉そうなことは言えません。
05-08 02:43

創作をやるなら、本を読んだり映画を見たりして色々蓄積したらいいよ、と言うと「所詮二次創作ですから」と返されることがありますが、二次創作こそ雑多な知識の投入のしどころだったりしますから、やっぱりいろいろ見聞しておくに越したことはないです。
05-08 02:27

某市長の「これは酷い」「すみません、俺のせいじゃないから引っ込めます」の繰り返しは、市民や国民を麻痺させて「本当は酷いけど前よりマシだから妥協しないとお上のいうことだし」というところへ着地させようとする罠に見えてくるので怖い。
05-08 02:09

自分の呟きを読み返して誤字が多いのに泣きたい夜中。
05-08 02:04

知らない人は苦手です!エロ妄想が親友です!煌く天使mikuriya_s!! http://t.co/nzah3pdl 大体合ってる(「煌めく」と「天使」に関しては保留)。
05-08 02:00

@Seki_yuki よんまんはっせんえんで買うのはいいけど、プレイ可能な麻疹を持っておられるのかがオバチャン心配。とても心配。
05-08 01:55

10時ごろからうとうとして、この時間に目が醒めて、うわーいってなるパターンの時は、大抵風邪の引きかけ。朝まで醒めなかったときは完全に風。
05-08 01:41


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
05/07のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki http://t.co/hX8bFMQJ そんなあなたに、池袋店のご案内。
05-07 21:30

Knockin' Knockin' On Heaven's Door まだまだこの世に I Love You. Knockin' Knockin' On Heaven's Door まだまだ行かない天国にゃ~ #出身地がバレるローカルcm
05-07 21:26

@Seki_yuki 滋賀県のたねやのもうまうま。しかもサクサク>http://t.co/x5PmevYy
05-07 21:08

@Seki_yuki 取り敢えず内科ですかのう……ウイルスをもらってきてなければいいのう……。
05-07 21:01

@Seki_yuki 取り敢えず医者に相談してみたらどうだろう……自分で判断するのは難しいことだし。
05-07 20:46

@Seki_yuki ほんまもんが絨毯爆撃している感じだから、どう対処したらいいかわからない、というのもあるのかもしれないけど、スタッフがサークルや一般参加者を守る姿勢が弱いのかもねえ……場合によっては、威力業務妨害で一旦お持ち帰りしてもらってもいいと思うんだけど。
05-07 20:44

@Seki_yuki ぶっちゃけ似たような話は30年前からあるお……。
05-07 19:42

にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー相棒録画できてなかった……_| ̄|○
05-07 18:14

デイリーポータルZ:炒飯でもチキンライスでもなく「ハムライス」巡礼 http://t.co/n5dMO5b8 それはいにしえの貧乏の味ですか。……山本正之ネタかと思ったら全然違ったー! というか山本正之がかすってもいなくて絶望した!
05-07 17:49

陶子ちゃんや、ゴレンジャーちっちゃくないでしょ。#NHK
05-07 13:11


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
自動でブログ情報を収集されている方へ。
 Twitterのまとめ程度のブログですので、自動で収集せずに、どうぞTwitterのアカウントをフォローされてください。
 直接ご連絡申し上げたいのですが、連絡先がありません。
 連絡先も明記せず、他人の記事で相撲を取るのはとても卑怯なやり方です。

 なにかを表現することには、常に責任が付きまといます。
 ウェブログも同じことで、自由にトラックバック、引用はしていただいて構いませんが、ただ無意味にロボットに収集・公開させることに、何の意味があるのでしょう。
 そして自分のやり方に異議を唱える手段も公開していない卑怯者。

 中年から老人の男性のようです。
 正直、少々気持ちが悪いです。

 無断転載が許されるのは小学生までです。


