謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/23のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 梅ちゃん先生を貶めなくてもカーネーションは面白いし、梅ちゃん先生は梅ちゃん先生で特撮枠美味しいですmgmg
06-23 01:10


06/22のツイートまとめ
mikuriya_s

Tジョイ博多の中の人がどうもこう、なんていうか。
06-22 15:49

@ecru_h 据え置きがあんまりなら、車載器でもいいと思います。
06-22 15:07

どう見ても不審者。 【受注開始】TIGER&BUNNY×BANDAI×MANGART BEAMS T トリプルコラボレーションパーカー出現! #tigerbunny http://t.co/IRY8UF47 @HERO_TGBNさんから
06-22 15:05

@ecru_h LLは据え置き機と、一時間半ほど前に決定しました、私の心の中で。
06-22 14:55

上級者がいた>RT
06-22 14:54

@ecru_h キャラクターグッズとして買うには躊躇するお値段だけど、果たしてこれを着て歩けるかというと、フードを閉めたりはしないとしても……上級者向けすぎるアイテム……!
06-22 14:53

@blacksugar_ruu 通報されるレヘルですよねw
06-22 14:47

ああ、最近どっかで見たと思ったらこれだ>http://t.co/gUtcq4jS
06-22 14:45

@blacksugar_ruu ルナ先生がかっこよすぎてw
06-22 14:44

@ecru_h キャラクターグッズの範疇ではないですよね。最近、アニメとアパレルブランドとのコラボも増えましたよね……。
06-22 14:42


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/22のツイートまとめ
mikuriya_s

Tジョイ博多の中の人がどうもこう、なんていうか。
06-22 15:49

@ecru_h 据え置きがあんまりなら、車載器でもいいと思います。
06-22 15:07

どう見ても不審者。 【受注開始】TIGER&BUNNY×BANDAI×MANGART BEAMS T トリプルコラボレーションパーカー出現! #tigerbunny http://t.co/IRY8UF47 @HERO_TGBNさんから
06-22 15:05

@ecru_h LLは据え置き機と、一時間半ほど前に決定しました、私の心の中で。
06-22 14:55

上級者がいた>RT
06-22 14:54

@ecru_h キャラクターグッズとして買うには躊躇するお値段だけど、果たしてこれを着て歩けるかというと、フードを閉めたりはしないとしても……上級者向けすぎるアイテム……!
06-22 14:53

@blacksugar_ruu 通報されるレヘルですよねw
06-22 14:47

ああ、最近どっかで見たと思ったらこれだ>http://t.co/gUtcq4jS
06-22 14:45

@blacksugar_ruu ルナ先生がかっこよすぎてw
06-22 14:44

@ecru_h キャラクターグッズの範疇ではないですよね。最近、アニメとアパレルブランドとのコラボも増えましたよね……。
06-22 14:42


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/21のツイートまとめ
mikuriya_s

@hi_fi_psy 軸さんの才能に嫉妬。
06-21 21:00

. @Seki_yuki @hi_fi_psy 「冬至の日に、カボチャ提灯に22本のろうそくを立てて、シナモンの枝でガラスに3度名前を書くと相手は死ぬ」。
06-21 20:57

. @hi_fi_psy @Seki_yuki うちの祖母が、「ハロウィンは西洋のお盆だから、カボチャ提灯ときゅうりの馬を作る」と言い出したのが未だに何て言うか、ハイカラなのかも知れません。19世紀生まれにしては。
06-21 20:53

@hi_fi_psy http://t.co/9FaTXlzD <多分この辺が、ここ10年くらいの流行りなんじゃないかと。まあ「単なるイベント」じゃないかと。スローライフとかそういう系の。勿論節電の意識も兼ねて。
06-21 20:51

@hi_fi_psy 最近流行ってますなー、夏至の日と冬至の日に、電気を消そうってヤツ。
06-21 20:46

今日は夏至。1年で一番昼が長い日。だけど、「1年で一番日の入りが遅い日」とは限らないんだよね。まあ、雨なんですけれどね。因みに、好天の場合、この時期の福岡は8時まで明るいッス。
06-21 19:21

スターフライヤーは乗客500万人なのか……。コヤス帰ってきてー(・∀・)
06-21 18:17

岡垣町も50年なのか。だいたい北九州市と同級生だったのね……。
06-21 18:15

@ss_snki ニンジャ以前は、機内のナレーションが子安だったのです。ぼかぁ帝都に行くたびにニヤニヤしていたよ……(しかもコヤスのナマモノ本売りに行くんだよ)。
06-21 17:15

@ss_snki ホットコーヒー頼むとチョコレートつけてくれるんですが、パッケージ黒いです。
06-21 16:24


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/21のツイートまとめ
mikuriya_s

@hi_fi_psy 軸さんの才能に嫉妬。
06-21 21:00

. @Seki_yuki @hi_fi_psy 「冬至の日に、カボチャ提灯に22本のろうそくを立てて、シナモンの枝でガラスに3度名前を書くと相手は死ぬ」。
06-21 20:57

. @hi_fi_psy @Seki_yuki うちの祖母が、「ハロウィンは西洋のお盆だから、カボチャ提灯ときゅうりの馬を作る」と言い出したのが未だに何て言うか、ハイカラなのかも知れません。19世紀生まれにしては。
06-21 20:53

@hi_fi_psy http://t.co/9FaTXlzD <多分この辺が、ここ10年くらいの流行りなんじゃないかと。まあ「単なるイベント」じゃないかと。スローライフとかそういう系の。勿論節電の意識も兼ねて。
06-21 20:51

@hi_fi_psy 最近流行ってますなー、夏至の日と冬至の日に、電気を消そうってヤツ。
06-21 20:46

今日は夏至。1年で一番昼が長い日。だけど、「1年で一番日の入りが遅い日」とは限らないんだよね。まあ、雨なんですけれどね。因みに、好天の場合、この時期の福岡は8時まで明るいッス。
06-21 19:21

スターフライヤーは乗客500万人なのか……。コヤス帰ってきてー(・∀・)
06-21 18:17

岡垣町も50年なのか。だいたい北九州市と同級生だったのね……。
06-21 18:15

@ss_snki ニンジャ以前は、機内のナレーションが子安だったのです。ぼかぁ帝都に行くたびにニヤニヤしていたよ……(しかもコヤスのナマモノ本売りに行くんだよ)。
06-21 17:15

@ss_snki ホットコーヒー頼むとチョコレートつけてくれるんですが、パッケージ黒いです。
06-21 16:24


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/20のツイートまとめ
mikuriya_s

@mizuka_kan @Seki_yuki 某氏もねー、やっぱ甘かったですね。「あかみくんはいいこという青年だ」くらいの認識だったみたいですし。ピュアな人たちみたいだから、逆に心配です。
06-20 23:58

@Seki_yuki 惜しい、実に惜しい<某氏。
06-20 23:55

@Seki_yuki @mizuka_kan カクジツにこのオッサンが悪い。途中で逃げるくらいなら、最初にしゃしゃり出なきゃよかったッスよ……。
06-20 23:54

@mizuka_kan 視神経が脳に伝達されてないかも知れないですよねー。
06-20 23:51

@mizuka_kan 10の桁まで完璧な物はイランのです。必要経費は大体決まってるわけですし、請求書や領収書を出したところに頭を下げれば再発行もしてくれるでしょう。
06-20 23:48

@mizuka_kan これも、どうせ、昼間に津田っちからゴルァされて、ビビってKeyさん裏切る方向に走り出したんでしょうね……全く以て、黙れ小僧としかいいようがない。
06-20 23:43

@mizuka_kan 郵便はどうせ「出してませんでした」ってとこでしょう。お金の流れは、最終的にいくら入金があったか(参加費+パンフレット販売分)、経費(会場費や印刷代)としていくら使ったか、参加費等の返却にいくら使って、赤字がどれくらいになったかの収支報告書が欲しいですね。
06-20 23:40

@mizuka_kan この問題、部外者が増え過ぎちゃってわけわかんなくなってるけど、実のとこ、すごくシンプルなんですよね……参加費その他、お金の流れと、郵便事故があったかなかったかの2点。ほんとシンプルですよ……。
06-20 23:31

mikuriya_sがボスになったら『属性は毒、強さは長年に渡りその強さから愛されるボス級、ボスとしての特徴は戦闘前の会話が異常に長い』です。 http://t.co/wPJJAoGF 会話はBボタンでスキップされます。
06-20 22:33

mikuriya_sは『必殺技「ハイパースピードフィンガー」効果「タイピングが早くなる」』 #redsindan http://t.co/YsixVcSa MS-IMEからATOKに、ローマ字入力からかな入力に切り替えることで、約5倍の速度で入力が可能になるのだ。
06-20 17:47


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/20のツイートまとめ
mikuriya_s

@mizuka_kan @Seki_yuki 某氏もねー、やっぱ甘かったですね。「あかみくんはいいこという青年だ」くらいの認識だったみたいですし。ピュアな人たちみたいだから、逆に心配です。
06-20 23:58

@Seki_yuki 惜しい、実に惜しい<某氏。
06-20 23:55

@Seki_yuki @mizuka_kan カクジツにこのオッサンが悪い。途中で逃げるくらいなら、最初にしゃしゃり出なきゃよかったッスよ……。
06-20 23:54

@mizuka_kan 視神経が脳に伝達されてないかも知れないですよねー。
06-20 23:51

@mizuka_kan 10の桁まで完璧な物はイランのです。必要経費は大体決まってるわけですし、請求書や領収書を出したところに頭を下げれば再発行もしてくれるでしょう。
06-20 23:48

@mizuka_kan これも、どうせ、昼間に津田っちからゴルァされて、ビビってKeyさん裏切る方向に走り出したんでしょうね……全く以て、黙れ小僧としかいいようがない。
06-20 23:43

@mizuka_kan 郵便はどうせ「出してませんでした」ってとこでしょう。お金の流れは、最終的にいくら入金があったか(参加費+パンフレット販売分)、経費(会場費や印刷代)としていくら使ったか、参加費等の返却にいくら使って、赤字がどれくらいになったかの収支報告書が欲しいですね。
06-20 23:40

@mizuka_kan この問題、部外者が増え過ぎちゃってわけわかんなくなってるけど、実のとこ、すごくシンプルなんですよね……参加費その他、お金の流れと、郵便事故があったかなかったかの2点。ほんとシンプルですよ……。
06-20 23:31

mikuriya_sがボスになったら『属性は毒、強さは長年に渡りその強さから愛されるボス級、ボスとしての特徴は戦闘前の会話が異常に長い』です。 http://t.co/wPJJAoGF 会話はBボタンでスキップされます。
06-20 22:33

mikuriya_sは『必殺技「ハイパースピードフィンガー」効果「タイピングが早くなる」』 #redsindan http://t.co/YsixVcSa MS-IMEからATOKに、ローマ字入力からかな入力に切り替えることで、約5倍の速度で入力が可能になるのだ。
06-20 17:47


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/19のツイートまとめ
mikuriya_s

@stol777 お気を付けてねー……早く動きますように!
06-19 23:44

@stol777 大丈夫ー……。
06-19 23:31

@y_sekiya どうしてもおやつにしたいとき、カップ入りの、低カロリータイプのヨーグルトとかダメかなあ。お腹にもいいんじゃないかなとか思うんだけども。
06-19 23:31

@mizuka_kan 取り敢えず、Twitterの運営に状況を報告してみましたよ。
06-19 23:01

ほんとだ40秒で支度された>サスペンド
06-19 22:52

@mizuka_kan ほうほう。ワシもやってみよっと。
06-19 22:37

@Seki_yuki 並の神経の人や、学生さんや若者はもう、躊躇するし、多分、目の前にぶら下がった人しか目に入らなくなるし、実にイカンと思う。
06-19 22:11

@R_Birdie お疲れーノシノシ 油断なきようご帰宅を!
06-19 22:08

なんとか畑三つ見て回ったけど、20個以上は植えたはずのアマリリスが全部赤く育っていた件@牧場物語for mixi
06-19 22:07

@nozomi_nagatuki 明日の朝までに電気が通れば蒸しタオルで復活なのです……! そして救援ありがとうございました。
06-19 22:06


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/19のツイートまとめ
mikuriya_s

@stol777 お気を付けてねー……早く動きますように!
06-19 23:44

@stol777 大丈夫ー……。
06-19 23:31

@y_sekiya どうしてもおやつにしたいとき、カップ入りの、低カロリータイプのヨーグルトとかダメかなあ。お腹にもいいんじゃないかなとか思うんだけども。
06-19 23:31

@mizuka_kan 取り敢えず、Twitterの運営に状況を報告してみましたよ。
06-19 23:01

ほんとだ40秒で支度された>サスペンド
06-19 22:52

@mizuka_kan ほうほう。ワシもやってみよっと。
06-19 22:37

@Seki_yuki 並の神経の人や、学生さんや若者はもう、躊躇するし、多分、目の前にぶら下がった人しか目に入らなくなるし、実にイカンと思う。
06-19 22:11

@R_Birdie お疲れーノシノシ 油断なきようご帰宅を!
06-19 22:08

なんとか畑三つ見て回ったけど、20個以上は植えたはずのアマリリスが全部赤く育っていた件@牧場物語for mixi
06-19 22:07

@nozomi_nagatuki 明日の朝までに電気が通れば蒸しタオルで復活なのです……! そして救援ありがとうございました。
06-19 22:06


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/18のツイートまとめ
mikuriya_s

@mitoko_dij ありがとうございます。取り敢えず、冷えないようにお腹に黒猫を乗せました。自走式なので飽きるとどっか行くのと、末端冷え性のくせに筋肉の塊なので暑苦しいのが難点です。
06-18 17:19

昨日まで、珍しくお腹結して痛いようと言っていたのが、急転直下の上熱も出てきたので泣きたい。
06-18 17:11

僕ヒ福岡ギリギリで申し込むワシ。今度はちゃんと本作る。
06-18 17:03

ネタをネタとしてリツイートしているならいいんだけど。
06-18 16:20

これ、リツイートしてる人多いけど、改変ネタだそうですよ……。呟いた人を遡ったら書いてあった。 RT @mutsu15: 実はこれ割と真面目な話でな、精神医学では恋愛対象が同性だと同性愛者と規定されているが、相手がただ一人である場合はそうではないのだそうだ。
06-18 16:18

@Seki_yuki カクジツにいますね……私は元ネタは知らなかったけど、精神医学界隈では昨今、同性愛者は病気の範疇に入れてないので、ちょっと疑問を持って遡ったら改変でした。
06-18 16:04

@Seki_yuki 呟いたご本人が、https://t.co/aTrMql6V これの改変であると書かれている。
06-18 15:49

@Seki_yuki うむ、改変って書いてあるね……好きな和さんが同性でたった一人で一途に思っていても日織はほも<待て
06-18 15:48

@Seki_yuki お店を紹介したブログがヲチられていた模様……兄ちゃんだとしたらやりきれない。
06-18 15:00

出てきたかもしれないけど、鬼女板も引っかかってガクガクブルブル……兄ちゃん悪くない。
06-18 14:51


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/18のツイートまとめ
mikuriya_s

昨日まで、珍しくお腹結して痛いようと言っていたのが、急転直下の上熱も出てきたので泣きたい。
06-18 17:11

僕ヒ福岡ギリギリで申し込むワシ。今度はちゃんと本作る。
06-18 17:03

ネタをネタとしてリツイートしているならいいんだけど。
06-18 16:20

これ、リツイートしてる人多いけど、改変ネタだそうですよ……。呟いた人を遡ったら書いてあった。 RT @mutsu15: 実はこれ割と真面目な話でな、精神医学では恋愛対象が同性だと同性愛者と規定されているが、相手がただ一人である場合はそうではないのだそうだ。
06-18 16:18

@Seki_yuki カクジツにいますね……私は元ネタは知らなかったけど、精神医学界隈では昨今、同性愛者は病気の範疇に入れてないので、ちょっと疑問を持って遡ったら改変でした。
06-18 16:04

@Seki_yuki 呟いたご本人が、https://t.co/aTrMql6V これの改変であると書かれている。
06-18 15:49

@Seki_yuki うむ、改変って書いてあるね……好きな和さんが同性でたった一人で一途に思っていても日織はほも<待て
06-18 15:48

@Seki_yuki お店を紹介したブログがヲチられていた模様……兄ちゃんだとしたらやりきれない。
06-18 15:00

出てきたかもしれないけど、鬼女板も引っかかってガクガクブルブル……兄ちゃん悪くない。
06-18 14:51

@Seki_yuki ボットに拾われるから言えない区名と、美容院、兄ちゃんの名前でぐぐったらなんとなく出てきた……かもしれない。
06-18 14:44


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/17のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 当たらなければどうということはないけど、当たったらどうしようもないという教訓。
06-17 23:59

なんかぶちぶちする……_| ̄|○
06-17 23:45

Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/lLiHq336
06-17 23:39

少クラ三昧を無理矢理アニソン三昧にするワシ。
06-17 13:52

復帰……これは「ネオアン来たー」っていうタイミングだったのかしらかしら。
06-17 13:51

うえええ固まった_| ̄|○
06-17 13:46

はっ、TO BE来る?>三昧
06-17 13:37

お、SMAPとTOKIOのデビュー作ですってよ。
06-17 13:26

@caol_maple おお……お疲れさまでした……福岡にも「黒い人」というアレな人がいましたが最近見かけなくなりました……。
06-17 13:13

@toki_hal タマゴサンドいいなー! ワシもタマゴサンドにしたらよかった。もらいもののカップヌードルがあったから手を抜いちゃった、一人だったし。
06-17 13:12


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/17のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 当たらなければどうということはないけど、当たったらどうしようもないという教訓。
06-17 23:59

なんかぶちぶちする……_| ̄|○
06-17 23:45

Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/lLiHq336
06-17 23:39

少クラ三昧を無理矢理アニソン三昧にするワシ。
06-17 13:52

復帰……これは「ネオアン来たー」っていうタイミングだったのかしらかしら。
06-17 13:51

うえええ固まった_| ̄|○
06-17 13:46

はっ、TO BE来る?>三昧
06-17 13:37

お、SMAPとTOKIOのデビュー作ですってよ。
06-17 13:26

@caol_maple おお……お疲れさまでした……福岡にも「黒い人」というアレな人がいましたが最近見かけなくなりました……。
06-17 13:13

@toki_hal タマゴサンドいいなー! ワシもタマゴサンドにしたらよかった。もらいもののカップヌードルがあったから手を抜いちゃった、一人だったし。
06-17 13:12


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/16のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie ポプラ通りからもーパイの辺りまで聴けてない……。
06-16 23:59

@R_Birdie オリオンは「つまり半信半疑あっちこっち」のとこと「ココデオワルハズガナイノニ」のとこだけは評価するワシ。
06-16 23:58

@R_Birdie あたしもちょうど聴けてないのよ、ポプラ通り……。
06-16 23:56

@mitoko_127 Weiβクラスタの中でも一番程度が酷いのがこの辺に残っているので、いくらでも突っ込みます。
06-16 23:55

@Seki_yuki あたしもなった、何回か。F5アタックで解消。
06-16 23:54

@R_Birdie お帰りー。
06-16 23:53

@Seki_yuki ふぁいとー。
06-16 23:53

. @R_Birdie @y_sekiya 「果敢ないもの」レベルで酷いのよ、オリオン>http://t.co/e0K0ttyA 突然千里眼千里眼言われても、正露丸としか聞き取れないし。
06-16 23:53

@y_sekiya 歌詞がWeiß並みに酷いよ(・∀・)b
06-16 23:47

タイバニクラスタ以外の皆さんには、歌詞が聞き取れないかと思いますが、各自ぐぐって下さい。
06-16 23:46


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/16のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie ポプラ通りからもーパイの辺りまで聴けてない……。
06-16 23:59

@R_Birdie オリオンは「つまり半信半疑あっちこっち」のとこと「ココデオワルハズガナイノニ」のとこだけは評価するワシ。
06-16 23:58

@R_Birdie あたしもちょうど聴けてないのよ、ポプラ通り……。
06-16 23:56

@mitoko_127 Weiβクラスタの中でも一番程度が酷いのがこの辺に残っているので、いくらでも突っ込みます。
06-16 23:55

@Seki_yuki あたしもなった、何回か。F5アタックで解消。
06-16 23:54

@R_Birdie お帰りー。
06-16 23:53

@Seki_yuki ふぁいとー。
06-16 23:53

. @R_Birdie @y_sekiya 「果敢ないもの」レベルで酷いのよ、オリオン>http://t.co/e0K0ttyA 突然千里眼千里眼言われても、正露丸としか聞き取れないし。
06-16 23:53

@y_sekiya 歌詞がWeiß並みに酷いよ(・∀・)b
06-16 23:47

タイバニクラスタ以外の皆さんには、歌詞が聞き取れないかと思いますが、各自ぐぐって下さい。
06-16 23:46


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/15のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 個別包装のパッケージの上から、真ん中の線の位置を確認して、ぺきっと行くと、意外ときれいに割れます。
06-15 21:31

@Seki_yuki 真ん中に線が入ってるんだったら、手で折れる。マイナスドライバー(洗ってね)でぐりぐりやっても割れる。線が入ってないのは気合い。あと小銭を払えば薬局がわってくれる。
06-15 21:19

@Seki_yuki 通販の方が手に入りやすいよん。薬大きい?
06-15 21:13

@iriomoteyamanek お帰りーお疲れさま!
06-15 20:51

@Seki_yuki うん、実に可愛くてイカンね。オーナーのジジイたちも可愛かった。
06-15 20:16

@Seki_yuki 妹はびびって再生できなかったんだお……。
06-15 20:13

@Seki_yuki れいかちゃんもかわいい。要するにおにゃにょこ可愛い。犬も可愛い。小学生に負けるJリーガーも可愛い。
06-15 20:11

@Seki_yuki あの黒い犬が可愛い。確かザックさんと呼ばれていた。可愛い。
06-15 20:06

@Seki_yuki ワシはウワサに戦々恐々として、家中のCDプレイヤーをスタンバっておいたけど、いつも使ってるプレイヤーで再生して心底安心した。
06-15 20:05

@mizuka_kan お帰りー。
06-15 19:57


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/15のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 個別包装のパッケージの上から、真ん中の線の位置を確認して、ぺきっと行くと、意外ときれいに割れます。
06-15 21:31

@Seki_yuki 真ん中に線が入ってるんだったら、手で折れる。マイナスドライバー(洗ってね)でぐりぐりやっても割れる。線が入ってないのは気合い。あと小銭を払えば薬局がわってくれる。
06-15 21:19

@Seki_yuki 通販の方が手に入りやすいよん。薬大きい?
06-15 21:13

@iriomoteyamanek お帰りーお疲れさま!
06-15 20:51

@Seki_yuki うん、実に可愛くてイカンね。オーナーのジジイたちも可愛かった。
06-15 20:16

@Seki_yuki 妹はびびって再生できなかったんだお……。
06-15 20:13

@Seki_yuki れいかちゃんもかわいい。要するにおにゃにょこ可愛い。犬も可愛い。小学生に負けるJリーガーも可愛い。
06-15 20:11

@Seki_yuki あの黒い犬が可愛い。確かザックさんと呼ばれていた。可愛い。
06-15 20:06

@Seki_yuki ワシはウワサに戦々恐々として、家中のCDプレイヤーをスタンバっておいたけど、いつも使ってるプレイヤーで再生して心底安心した。
06-15 20:05

@mizuka_kan お帰りー。
06-15 19:57


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/14のツイートまとめ
mikuriya_s

お風呂入ってこよう。薔薇の香りのシャンプーセットをいただいたことだし。
06-14 23:01

@Seki_yuki 正義の声なら主役二人だし、無難かなあ……まあ、いずれにせよ、リクエストの文言で上手いこと高知枠に繋げないとね。
06-14 22:59

@Seki_yuki そいや、それで悩んでリクエストしてなかったのを思い出した……オリオンとか普通になそぞられそうだから、POWER OF JUSTICE?
06-14 22:54

@y_sekiya リクエストしないと流れないので、ガンガン行こうぜ!
06-14 22:52

なんとなくばたばたしている夜。
06-14 22:51

@R_Birdie お疲れーノシノシ
06-14 22:50

あっ、快傑黒頭巾はアニメじゃなかった……アニソン三昧の方もダメじゃん……。
06-14 22:22

@R_Birdie のらくろも少年探偵団もだめ。犬夜叉とONE PIECEは少年倶楽部三昧の方にリクエストしてよい。長野くんがゲストだからティガもリクエストしてもいいかなーかなーかなー。ティガはアニソン三昧は無理だもんな……。
06-14 22:21

少年倶楽部三昧に、月光仮面や快傑黒頭巾をリクエストしないような気を付けなくてはイケナイ。
06-14 22:16

アニソン三昧に高知枠をリクエストする簡単なお仕事。
06-14 22:13


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/14のツイートまとめ
mikuriya_s

お風呂入ってこよう。薔薇の香りのシャンプーセットをいただいたことだし。
06-14 23:01

@Seki_yuki 正義の声なら主役二人だし、無難かなあ……まあ、いずれにせよ、リクエストの文言で上手いこと高知枠に繋げないとね。
06-14 22:59


06/13のツイートまとめ
mikuriya_s

たまには古本屋さんを探す旅に出るのも悪くないよね多分ね……。
06-13 22:08

@h_rei 絶版……(´;ω;`) 実は火事で焼けちゃたのでござる……
06-13 22:08

@h_rei 懐かしい! 愛と正義の保健室の先生ですね!
06-13 22:04

@Seki_yuki 炎の少女チャーリーの頃とても可愛かった……。
06-13 21:56

@h_rei それ、私も机上医でしたので、うちの机上医と鳳翔さまのとこの机上医(当然どっちも女医さんですよね)で、百合ちゃん先生とかですね。
06-13 21:55

@Seki_yuki 叔母上くらい近いと、遺伝子の一部が必ず似ているので、老後が楽しみですね。年取ってからの方が似たりするし。
06-13 21:48

@Seki_yuki ( ゚∀゚)o彡゜ヘルたん! ヘルたん!
06-13 21:47

@Seki_yuki ヘルたんが移植と聞いて。
06-13 21:38

@iriomoteyamanek ノシノシ
06-13 21:34

@R_Birdie 私もジェミーも好きだったw
06-13 21:27


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/13のツイートまとめ
mikuriya_s

@h_rei 絶版……(´;ω;`) 実は火事で焼けちゃたのでござる……
06-13 22:08

@h_rei 懐かしい! 愛と正義の保健室の先生ですね!
06-13 22:04

@Seki_yuki 炎の少女チャーリーの頃とても可愛かった……。
06-13 21:56

@h_rei それ、私も机上医でしたので、うちの机上医と鳳翔さまのとこの机上医(当然どっちも女医さんですよね)で、百合ちゃん先生とかですね。
06-13 21:55

@Seki_yuki 叔母上くらい近いと、遺伝子の一部が必ず似ているので、老後が楽しみですね。年取ってからの方が似たりするし。
06-13 21:48

@Seki_yuki ( ゚∀゚)o彡゜ヘルたん! ヘルたん!
06-13 21:47

@Seki_yuki ヘルたんが移植と聞いて。
06-13 21:38

@iriomoteyamanek ノシノシ
06-13 21:34

@R_Birdie 私もジェミーも好きだったw
06-13 21:27

チャーリーズエンジェル忘れてた。
06-13 21:24


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/12のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki 非常に打算的な感じがします。まあいつもコロボックル一人で世話してるし、リア充爆発しろイベントなのかも知れません。
06-12 23:57

@nozomi_nagatuki それは刺さってる的な……? 痛い痛い痛い……! さりとて、美容院でやってもらうと高いですもんねえ……。
06-12 23:56

@nozomi_nagatuki 考えてみれば、「ゆるふわ仲間」も結構……ジューンブライドイベントなのに、「ゆるふわ仲間」に「気持ち」を配って景品と交換!
06-12 23:54

@nozomi_nagatuki 大丈夫ですかい?
06-12 23:52

よし出荷した、何かてんこ盛り出荷した。
06-12 23:52

スペサルタイムなんですけど足し算ができない。多分もうじき出荷するから取りに来て下されーと世界中に向かって叫ぶ(二人にいえば十分だというのに)。
06-12 23:46

@nozomi_nagatuki ありがとうございます! 多分、ゆんさんの牧場で気持ちを配っているので気持ちだけお受け取り下さい。わたしのとこもすぺさるになるかなあ……
06-12 23:29

ゆるぼ。ワシの牧場に救援が二人以上いるか見てくれる人……。
06-12 23:26

明日ゆっくりビデオ見直すんだ、ワシ。
06-12 23:23

TSHをFE風に実況するTL。
06-12 23:21


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/12のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki 非常に打算的な感じがします。まあいつもコロボックル一人で世話してるし、リア充爆発しろイベントなのかも知れません。
06-12 23:57

@nozomi_nagatuki それは刺さってる的な……? 痛い痛い痛い……! さりとて、美容院でやってもらうと高いですもんねえ……。
06-12 23:56

@nozomi_nagatuki 考えてみれば、「ゆるふわ仲間」も結構……ジューンブライドイベントなのに、「ゆるふわ仲間」に「気持ち」を配って景品と交換!
06-12 23:54

@nozomi_nagatuki 大丈夫ですかい?
06-12 23:52

よし出荷した、何かてんこ盛り出荷した。
06-12 23:52

スペサルタイムなんですけど足し算ができない。多分もうじき出荷するから取りに来て下されーと世界中に向かって叫ぶ(二人にいえば十分だというのに)。
06-12 23:46

@nozomi_nagatuki ありがとうございます! 多分、ゆんさんの牧場で気持ちを配っているので気持ちだけお受け取り下さい。わたしのとこもすぺさるになるかなあ……
06-12 23:29

ゆるぼ。ワシの牧場に救援が二人以上いるか見てくれる人……。
06-12 23:26

明日ゆっくりビデオ見直すんだ、ワシ。
06-12 23:23

TSHをFE風に実況するTL。
06-12 23:21


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/11のツイートまとめ
mikuriya_s

おふろあがりにいぬのうたでした。
06-11 23:57

聴き直してみたら意外とまだ大丈夫な気がするGo!Yellow thunder。ナイメアのキャラソンも可愛くて好きなんじゃよー。
06-11 23:11

@Seki_yuki マジのキャラソンは「勇気はフェニックス」があるからもう大概のことが大丈夫。因みにイエローのは「Go!Yellow thunder」。多分兄弟の中で一番曲が難しい。
06-11 23:03

@Seki_yuki セットでキャラソン……ということは4セット目も……>
06-11 22:51

@nozomi_nagatuki わたしもスペシャルタイムなので、本命に指定させていただきました。是非是非ー。
06-11 22:49

@Seki_yuki それは素晴らしいことです、いいほも。
06-11 22:40

@Seki_yuki 結局見ないで終わってしまった……ほも。
06-11 22:38

@nozomi_nagatuki ですよねー……どうせあとで賞品と交換するんだから、もう引き出物カタログでもいいレベル。「気持ちを賞品と交換」って、何か切ないッス……。
06-11 22:37

@nozomi_nagatuki ゆんさんの牧場で気持ちを配っているようですぜ……しかしこの「気持ち」、他の何かにできなかったのかと……。
06-11 22:34

. @Seki_yuki @nozomi_nagatuki 覚醒がスーパーFE大戦の様相を呈している気がしなくもないです。
06-11 22:32


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/11のツイートまとめ
mikuriya_s

おふろあがりにいぬのうたでした。
06-11 23:57

聴き直してみたら意外とまだ大丈夫な気がするGo!Yellow thunder。ナイメアのキャラソンも可愛くて好きなんじゃよー。
06-11 23:11

@Seki_yuki マジのキャラソンは「勇気はフェニックス」があるからもう大概のことが大丈夫。因みにイエローのは「Go!Yellow thunder」。多分兄弟の中で一番曲が難しい。
06-11 23:03

@Seki_yuki セットでキャラソン……ということは4セット目も……>
06-11 22:51

@nozomi_nagatuki わたしもスペシャルタイムなので、本命に指定させていただきました。是非是非ー。
06-11 22:49

@Seki_yuki それは素晴らしいことです、いいほも。
06-11 22:40

@Seki_yuki 結局見ないで終わってしまった……ほも。
06-11 22:38

@nozomi_nagatuki ですよねー……どうせあとで賞品と交換するんだから、もう引き出物カタログでもいいレベル。「気持ちを賞品と交換」って、何か切ないッス……。
06-11 22:37

@nozomi_nagatuki ゆんさんの牧場で気持ちを配っているようですぜ……しかしこの「気持ち」、他の何かにできなかったのかと……。
06-11 22:34

. @Seki_yuki @nozomi_nagatuki 覚醒がスーパーFE大戦の様相を呈している気がしなくもないです。
06-11 22:32


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/09のツイートまとめ
mikuriya_s

目の前に主人公が待ち構えているんだから来るはずないと思って、ライブの杖をケチったらごらんの有様だよ! もしかして真に影が薄いのは主人公なんじゃないのかという疑惑が今、急浮上。
06-09 12:04

目立たない人が死んでしまったけど持ちこたえたんだお……なんでボスこっち来るし。
06-09 12:02

ザックさんとは、伯爵家の御曹司の一人ではなくて、犬の方です。
06-09 09:55

ザックさんも可愛いなあ……<ただの動物好きか。
06-09 09:54


06/09のツイートまとめ
mikuriya_s

目立たない人が死んでしまったけど持ちこたえたんだお……なんでボスこっち来るし。
06-09 12:02

ザックさんとは、伯爵家の御曹司の一人ではなくて、犬の方です。
06-09 09:55

ザックさんも可愛いなあ……<ただの動物好きか。
06-09 09:54


06/08のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki そしてクラシックじゃないんだけどまだ死んだらリセットするので今から6章です(`・ω・´) キリッ
06-08 14:48

@Seki_yuki クラシックじゃないんだけど消えたー……。
06-08 14:47

中断消えてた……まあいいやー。
06-08 14:36

3DS充電忘れてたっていうかコンセント抜けてた上に蓋が開いていたって、うひゃひゃヽ(゚∀。)ノ ちょっと真剣に焦りました。
06-08 14:34

@araragi_t 首都高よりこっち側になるだけでも近い気がするよね。いつもワシが泊まるホテルの近くだわー。
06-08 13:47

あれは実のとこちょっとおっかねえのですよねー、北九州空港のメーテル。
06-08 13:16

わーメーテルやめてー #NHK
06-08 13:15

@Seki_yuki ディスクも復活しますように……壊れるにはちょっと早い気がするしなあ……。テレビはアンテナ線とかの可能性もあるよね……。
06-08 13:15

@caol_maple 多分、よく動画で見かける「うまうま言いながら食べる子ねこ」がオバチャンになっちゃったパターンかとw らんらんるー可愛いですよねーマイリストに入れて時々眺めているのです。「我々は寝ないんだよ」ワシも頑張るよ、みたいなw
06-08 13:11

@caol_maple うふふ可愛いー! うちのはうにゃうにゃもぐもぐしか言いません。ふつう過ぎる-。
06-08 12:59


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/08のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki そしてクラシックじゃないんだけどまだ死んだらリセットするので今から6章です(`・ω・´) キリッ
06-08 14:48

@Seki_yuki クラシックじゃないんだけど消えたー……。
06-08 14:47

中断消えてた……まあいいやー。
06-08 14:36

3DS充電忘れてたっていうかコンセント抜けてた上に蓋が開いていたって、うひゃひゃヽ(゚∀。)ノ ちょっと真剣に焦りました。
06-08 14:34

@araragi_t 首都高よりこっち側になるだけでも近い気がするよね。いつもワシが泊まるホテルの近くだわー。
06-08 13:47

あれは実のとこちょっとおっかねえのですよねー、北九州空港のメーテル。
06-08 13:16

わーメーテルやめてー #NHK
06-08 13:15

@Seki_yuki ディスクも復活しますように……壊れるにはちょっと早い気がするしなあ……。テレビはアンテナ線とかの可能性もあるよね……。
06-08 13:15

@caol_maple 多分、よく動画で見かける「うまうま言いながら食べる子ねこ」がオバチャンになっちゃったパターンかとw らんらんるー可愛いですよねーマイリストに入れて時々眺めているのです。「我々は寝ないんだよ」ワシも頑張るよ、みたいなw
06-08 13:11

@caol_maple うふふ可愛いー! うちのはうにゃうにゃもぐもぐしか言いません。ふつう過ぎる-。
06-08 12:59


[もうちょっとだけ続くんじゃ]
06/07のツイートまとめ
mikuriya_s

あっ、ビーストウォーズでもWeiß本を出したっけ。原作とは何だったのか。
06-07 22:37

@R_Birdie ノシノシ
06-07 22:36

@nozomi_nagatuki むしろコリン星が遠く……
06-07 22:36

プリキュアキャラでWeiß本を作ると、「原作とは何だったのか型」に分類されてしまうのではないかね、地球の諸君>RT
06-07 22:35

@nozomi_nagatuki ワシ、某ジャンルでは最後のパターンかも知れない……と、今、気付きました。
06-07 22:33

@nozomi_nagatuki オコジョ(・∀・)
06-07 22:21

. @nozomi_nagatuki @Seki_yuki ほんとだ。しかも「伏見の酒 仙界」……京都じゃないか。薩摩どっから来た。
06-07 22:10

@nozomi_nagatuki 下手に法律が介入したら、間違いなく勢いが堕ちると思うのですよね……。
06-07 22:00

@nozomi_nagatuki 二次創作から出てきてるクリエイターもいっぱいいる、それも、若い世代じゃなくて、二次創作出身の第一世代がもう50ですからねえ、二次創作禁止はクールジャパン終了のお知らせですよ。いやまあ、別にクールジャパンは、ちょっとこう、あれだ。
06-07 21:48

@nozomi_nagatuki まあこれに関しては、逆に、我々のやっているようなレベルの二次創作は「パロディであり著作権を侵害しない」の方に傾く可能性も0ではないと思うのですが……しかし法律でというとどうもね……。
06-07 21:42


[もうちょっとだけ続くんじゃ]

