謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




11/08のツイートまとめ
mikuriya_s

@y_sekiya 祖母が名古屋なんです。でもってその祖母に育てられたので、九州弁がちゃんとわからないっていうw
11-08 23:30

@ariyanashie 特に夜遅く見てはイケナイね……怖い。
11-08 23:27

@y_sekiya 困ったことに油断すると私未だに言ってしまいます(・∀・) しかも名古屋弁なので「えりゃー」になります。
11-08 23:26

@Seki_yuki スポンサー1社なのは危険フラグだったかワカランね、先輩。ガンダムなら両方死んでたかもしれない……。
11-08 23:25

@y_sekiya 最後の「えらい」って「しんどい」とか「きつい」で合ってる……? まあ私の関西っぽいコトバのベースって1963年までの名古屋弁なんだけど(・∀・)<超古いよ!
11-08 23:23

mikuriya_sがもし今日生まれていたら、『今郎(ういろう)』と命名されました。 http://t.co/u8Msm41R Willowってちょっと魔女っぽいですよね>http://t.co/yyLGLOoe
11-08 23:21

@toki_hal ほんとだ何か惜しい……。
11-08 23:16

@Seki_yuki 放送開始の時点でもう殺すのはやめてたって言ってた気がするんだけど、記憶がびみょーに曖昧。
11-08 21:25

@Seki_yuki 一話の反応見て殺さなくてよかったって言ってませんでしたっけ……。
11-08 21:14

@Seki_yuki 放送前に殺さないことに決まってたとは言ってたけど、まあ「固くなるだけ」って楯になって死ぬ役ですよね。弁慶の立ち往生みたいな。
11-08 19:44


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1001-549c8430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
