謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




11/10のツイートまとめ
mikuriya_s

@y_sekiya スマホも一長一短なんですなー。でもホントこれは便利。スマホも対応すればいいのにねー。
11-10 23:14

@y_sekiya タイマーメールってサイトがあるんですなー。これ便利だわー。横入りですがありがとう!
11-10 22:52

ぶらたもりなう。
11-10 22:00

タイバニの明日発表とやらの食べ物系、キャラデコクリスマスじゃなかったのか、てっきり思い出のピンズ柄かと思っていた……。
11-10 21:58

「大丈夫」と書いて「ますらお」と読む力士がいた、とNHKで言ってるので、何だかとても大丈夫なような気がします。
11-10 14:43

フォロワーさんには自治厨はいないけど(自治厨さんがわしの発言を読んでも「老害氏ね」とヲチリストに入れるだけだろうし)、フォロワーさんのフォロワーさんにいるかもしれないと思ってリツイートしてみました。
11-10 14:27

RT @NHK_PR: 私、公式アカウントとしてあまり役に立っていない気がする… #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう <衝撃でも何でもなかった。でもこのアカウント大好きさ。
11-10 14:10

なまはげだのあかべこだの>RT
11-10 13:49

御厨さんのえっちな本は、コミケットで買えます。うむ、昼間っから実に有意義なツイートだったね、ワシね。
11-10 13:17

顔を見て売る、って、そういうことじゃないのかしらと思う。古いかもしれないけれど。ババアに年齢確認できない人は参加できません、と言うなら仕方ない……えっちな本が読みたかったらコミケットまでいらっしゃい。それもまた「子ども避けの壁」。
11-10 13:13


実のところ、私は一回も年齢確認してないんですよね……どう見ても30overの人しか買ってくれな……(・∀・) 高校生の老け顔とお肌の曲がり角を越した顔は絶対違うのよー即売会は目の前60cmくらいのとこに顔があるから残酷よね……。
11-10 13:02

リツイートたくさんしちゃったけど、「ホントにわからない」人は年齢確認してもいいと思うのよ。多分大学生の頃の私は中学生に見えていたし(だからあちこちでつまみ出された)、社会経験の少ない高校生大学生だと、年上に見えてもワカラナイよ自信ないよーって仕方ない。
11-10 12:59

どうも最近有意義なことを呟いていない。最後に呟いた有意義なことは多分コルダ3に関すること<意義ねえ、むしろ異議しかねえ!
11-10 11:34

@iriomoteyamanek 非公開とは卑怯なり(・∀・)
11-10 11:20

@araragitame おはよーございました。殿下、いよいよ大人の階段昇るんやなあ……
11-10 10:44

@hi_fi_psy お大事にー……
11-10 02:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1003-629a9b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
