謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




11/11のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 無事のご帰宅何よりです。基本的には直接対決にならない方がいいですお……心底くたびれますお……年取ってよかった点の一つが、オッサンに付きまとわれる頻度の低下ですお……。
11-11 23:03

自分がポッキーの話題に全くついて行けないレベルのお菓子音痴であることがわかってきた。というかですね、抑も食べる物に対する興味がですね……<だから大きくならないんだ。
11-11 22:38

@Seki_yuki 「古楠兎之丞二世」ではだめですか、だめですね。
11-11 22:31

. @tora_maru10 @Seki_yuki 埼玉は誤魔化せないかもしれませんが、福岡県だと「警視庁」ってなんかすごく怖いとこだと思われてますから、よけいカクジツですお! それよりワシに付きまとわないに越したことはないとずっと思っているけど。
11-11 22:27

@R_Birdie 乙乙ーノシノシ
11-11 22:17

@tora_maru10 付きまとい事例として上に上げてはダメですかね。具体的に「あの人」というだけでなくて、「付きまとわれてしまったので、皆さんもお気を付けて」と対処法も添えて。その辺それこそ、交番で聞けば教えてくれそうですよ……。
11-11 22:16

@tora_maru10 わたし割と話しかけられてしまったり回り込まれてしまうので、いかにも困った顔で「主人が警視庁……」っていうと逃げていくんですが、みんな話を最後まで聞いてくれないんですよ……「夫は若い頃警視庁、つまり東京都のお巡りさんをやっていたけど今はただの人です」。
11-11 22:15

@tora_maru10 オッサンから見たら、小さくて可愛いのですよ多分……あたしはいろいろ奥の手があるので意外と大丈夫ですが、とらさんほんと心配。
11-11 22:03

@tora_maru10 三次元のオッサンは、時としてよくワカラナイ行動をとります……ワシですら付きまとわれるよ……どうも小さいのがイケナイのではないかと思っています。個人的に。
11-11 21:48

@tora_maru10 気を付けて下さいねー交番、たまに目立たないとこなんかにあったりもするから、調べておくといいですよ。本当に。
11-11 21:42


@tora_maru10 近くに交番はないですか?
11-11 21:32

@Seki_yuki みんなが来るのを待ってるだけですよねー。
11-11 20:35

今日は折紙の日だから折り紙したお。 http://t.co/kPOK2xBZ
11-11 20:34

わーい、ついに春ちゃんからリフォローされたお!
11-11 20:05

http://t.co/gEQhxG4Z <ウルトラマンがDAIGOであり、何となくティガのダイゴ隊員と共演しにくい物を感じつつ。いやあ、若手ウルトラマンみんな三十路。
11-11 16:28

@neko_paradise でも売ってるのはバンダイだし、餅は餅屋でケーキは洋菓子専門店の方が……あのびみょーなフィギュアが欲しいのでなければ、果子乃季のザッハトルテの方が……(・∀・)
11-11 14:12

http://t.co/fYIvlvgW <微妙なコレジャナイ感がたまらない逸品です。こんな時どんな顔したらいいかにゃぷにゃぷー感じ<自分でも何言ってるのかよくわかりません。
11-11 13:53

@narukami1963 無理しちゃダメよー。
11-11 12:57

@araragitame 大丈夫、私のタイムラインでは誰一人合ってない……⊂ っ゚々。)っ
11-11 11:18

@narukami1963 にゃっほーイライラー?
11-11 11:17

ちょっと遅かったねー_| ̄|○
11-11 11:11

折紙の日おめでとう\(^o^)/
11-11 11:11

今日は折紙の日。
11-11 00:55

正直、アマチュアが月に5000円で年間契約なんて有り得ないわけでね……いや、オカネモチの人は使えばいいと思うけど、オイラオカネモチじゃないし。
11-11 00:08

とはいえ勿論毎年買い変えなんかしていないので、何ていうか、終了フラグですけれどね……何をどうすればいいのー……。
11-11 00:05

Adobe、アップグレード対象を「直近1バージョン前まで」に変更 - ITmedia ニュース http://t.co/3t5hj088 フラッシュプレイヤーの開発も中止とか言ってるし、大丈夫なのか逆に心配になってきました。
11-11 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1004-7bf13074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
