謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




11/13のツイートまとめ
mikuriya_s

@nekotakusan それは酷いけど確かに面白そう(・∀・)
11-13 22:55

@Seki_yuki しまった_| ̄|○ @が抜けてた。
11-13 22:53

@Seki_yuki 成る程ガッテンガッテン……。
11-13 22:28

@Seki_yuki 言ってなかったっけ……?<自信なくなってきました。
11-13 22:23

@nekotakusan 同時公開って言った気がした。こないだのポケモンみたいにどっちから先に見るかみたいな、正直鬱陶しい構成になるのではないかと危惧しています。せめて電王トリロジーみたいに終わってから次公開ならいいんだけど。
11-13 22:18

@rice_1armed 金髪だし胡乱なシャツ着てるしねー妙にファイヤー赤いの。へたれていないミキシンイチローですよねー。
11-13 22:15

ていうかガワ作ったんだったら抽選で三名様にケーキ配達しろよ。フォーゼに負けないように。ガワの出来がよかったので何だかとても楽しい、そして楽しい。
11-13 22:11

ただいま、そしてただいま! 映画化決定おめでとう、そしておめでとう! まあ2ndシーズンよりは妥当な線ですよねー。
11-13 22:08

遠征組は、帰路お気をつけてー。特に自家用車の方は、夜中ドライブだしね。
11-13 21:36

@Seki_yuki それだ…(・∀・)
11-13 21:20


リバーウォークのイルミネーション。 http://t.co/AE7P25Bm
11-13 21:17

お疲れ様、そして、お疲れ様でした! 津田さんがミキシンっぽいっていうか、ヴァイスの最初のラストライブ思い出したワシ。大阪のあれ。
11-13 21:13

可愛い #tb1113n
11-13 20:02

Tジョイ北九州#tb1113n
11-13 20:02

やってないよ #tb1113n
11-13 20:00

見たよーヽ(´ー`)ノ #tb1113n
11-13 19:59

@Seki_yuki 公式、増刷して通販したらいいよね。
11-13 18:27

@hi_fi_psy お帰りなさーいノシノシ
11-13 18:25

@Seki_yuki 高知の次は佐賀が熱い。
11-13 17:52

本日の意味不明のツイートは、主にタイバニのイベントに関することです。関係ない人には、アニメ実況以上にワケワカランね。ごめんね。夜の部終わったら、自宅から呟きたいですね。
11-13 17:38

ノリの悪い小倉で完売とか…( ゚ д ゚ ) 頑張ったな……。
11-13 17:34

お疲れー。
11-13 16:46

ジョンさんヽ(´ー`)ノ #tb1113d
11-13 15:42

佐賀の隣の県の北九州 #tb1113d
11-13 15:40

@Seki_yuki こっちも前がらがら。
11-13 14:10

斎藤さん&ベンさんスキーは、友達に頼んででもパンフを確保するべき。
11-13 14:01

さらばヤマトや999なんか東映会館取り巻いていたことを思うと、なんということはなかった。あ、さすがにさらばは並んで見に行った方、かいちょーです。
11-13 13:55

そろそろ入れ込み。
11-13 13:46

意外に人が多くて、でもアキラカにババアは私だけの場違い感半端ないです\(^o^)/
11-13 13:45

思ったよりぺらくて不安になり、キディランドで靴下にゃんこのファイルを買ったら、ペーパーバッグをもらえて、拙者シアワセ。
11-13 12:55

小倉はまだパンフあるみたい。
11-13 12:43

@Seki_yuki 日和よくじょうだと……!
11-13 11:26

ねこリストラ免れたー!!! なんかちょっと安心した(Φ∀Φ) と、今ごろ録画を見ているワシはちょっと風邪気味。
11-13 11:24

今日のLVは早く行っても一人でやることないので、昼頃行きます。
11-13 10:22

@ss_snki おお、お仲間いっぱい、いいですねー。
11-13 10:21

@Seki_yuki おー、お気を付けて! 私はだらだら行きます。
11-13 10:15

地元のTジョイがLVについて一言も呟かないどころか、映画の情報もほとんど呟かない。さすが情報弱者を目指す都市は一味違うなって思いますね…。東映の方針なら仕方ないけど、博多のPARCOのついったとか見てみ? って思う。
11-13 09:45

@Seki_yuki 意外な新展開。
11-13 01:25

@Seki_yuki バニーちゃんが練習していたのは陶芸だったのか……。
11-13 01:15

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1006-bf403555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
