謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




11/15のツイートまとめ
mikuriya_s

悔しいッ……ワシもやりたい(ババアだけどカクジツに放送係ッ……)でもシネコンじゃなかったらLVなんか受けられなかったし仕方ないのだ……老兵は消えゆくのみ……>RT
11-15 23:58

@narukami1963 了解ー返事した。
11-15 23:54

@h_rei それは基礎です。基本です。厨であろうはずのない、真髄であり真理です。
11-15 23:45

@ariyanashie アクティビティは一部のユーザーだけみたいですが、何かストーカーっぽくて苦手です。
11-15 23:41

@narukami1963 えっ、せっかく家買ったのに!
11-15 23:36

@ariyanashie マジキチですな……私は動物愛護のためなら人類が滅亡した方がいい派だけど、これはないわーあまりにも知能指数が低いわー。
11-15 23:35

@nozomi_nagatuki 書く人が違えば、同じ物は二つできやしないのですから、己を信じて書くしかないのです……。
11-15 22:57

@R_Birdie お疲れーノシノシ
11-15 22:25

他人の執筆計画を立てるのなら得意です、とても得意です。問題は私の計画が立たないことです。5夜目の受難は出すとしてだ。さて。
11-15 21:58

@R_Birdie どうせ上京するなら何か作って持ってくればいいのに! 身内用コピー本でもいいのよ。ペラくて300円くらいでいいのよ<他人の予定を値段まで決めたのは久し振りです。しかもここにいねーし。
11-15 21:51


@R_Birdie 何という他人事な……!!! 一緒に頑張ればいいじゃないねーヽ(゚∀。)ノ
11-15 21:43

@ariyanashie マリオに何が起きた……?
11-15 21:20

@R_Birdie ねー!
11-15 21:16

@R_Birdie ワシも頑張る……超がんばる……早めにしないとまた死ぬ……。
11-15 21:13

@R_Birdie ひゃっほーいガンバローヽ(゚∀。)ノ
11-15 21:12

@tora_maru10 アナログ停波に伴い、Gコードはもう……(´・ω・`) まあフレですね、地デジ対応機器で予約すると自動延長ですよ……。
11-15 21:11

@Seki_yuki 攻略対象が一人の子安に特化していると、飽きる以前に何て言うか、もう画像データだけ発掘すりゃいいか、って気分に。
11-15 20:08

@ecru_h バファリンとノーシンとイブが、全部痛みに効く成分が違うはずです。よろしければお試しを。早くよくなりますように!
11-15 17:50

@menadena 帰路お気を付けてー! ●ふらいあうぇいとも言いづらく、適度にどこかでお手洗い探して下さいよー。
11-15 17:42

@ecru_h 別のお薬だと効くことも……私も頭痛持ちなので、2~3種類キープしていたりします……。
11-15 17:40

気楽に書いていた、らぶらぶいちゃいちゃちゅっちゅうふふなゆりえろが書きづらい空気になってきた気がする……。
11-15 17:40

日織が和さんを押し倒してみると顔を真っ赤に染め上げてこっちを睨んだ。そんな涙目で睨まれても全然怖くないんだけど。 http://t.co/x2uUz4fn ごくありふれた二人の日常のような気がして、突っ込みネタが思い浮かびませんでした。
11-15 16:54

今だから白状するけど、オジプラスを最初「ジオプラス」と空目していて、ジオ……ジオフロント……冬月ゲンドウ加持青葉日向+リツコさんミサトさんとか本気で意味不明なパラダイスを妄想していました。ごめんなさい。
11-15 16:45

@toki_hal 布団の中でねこ三匹抱えて、冬眠中のおかーちゃん熊状態でありました。急に冷えたせいか身体がついてこないけど頑張るお!!
11-15 13:30

@nozomi_nagatuki ありがとう、そしてありがとう! うっかりあったかいコーヒーを飲んでしまったので、びみょーにあったまっていません。しかしカフェインがないと寝てしまう……。
11-15 13:28

@weiss_aya_bot うむ、そのようだ。
11-15 12:15

起き上がったけど眠いし寒いし。風邪か、風邪なのか。
11-15 12:14

死ぬほど眠い。
11-15 10:29

ぼんにゅい。
11-15 02:19

http://t.co/1Vu58kQo <このアカウントは間違いなくネタだが、中谷彰宏はこいつを訴えてもいいレベルだし、私も前職的に考えて絶対に許さない。(もぎりのオバチャンの方じゃなくてね)
11-15 02:18

@kirinot アニメージュに最初にちっちゃいカットが載ったのから覚えてますとも……_| ̄|○
11-15 02:06

@nekotakusan 私もネタだと思う。ネタでよかったって言うか。中谷彰宏は名誉毀損で訴えるべき。
11-15 02:06

@ecru_h はりさんの和さんは、透明感があってとても好きなのですよー日織の気持ちになると、眠ってるほっぺにチュッてしたくなる。
11-15 01:46

@ecru_h 可愛い可愛い可愛い!
11-15 01:37

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1008-4037275c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
