謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




11/16のツイートまとめ
mikuriya_s

@y_sekiya ミタ怖すぎて歴史秘話ヒストリア見てたw
11-16 22:52

@y_sekiya ありゃま。お大事にだね……。
11-16 22:08

そいやカモンレンジャーはご当地ヒーローとしてもっと活躍するべき。ラジオドラマ版のキャスティングにはちょっとだけお手伝いのようなことを。
11-16 22:03

@Seki_yuki 山分け会やるから、村までカモン。
11-16 22:02

@Seki_yuki にゃんこあればいいのに……そいや茶とらのついたクリアファイルがありましたお……忘れなかったら冬コミに持っていきますお……。
11-16 21:56

@Seki_yuki 可愛い可愛い。これは可愛い。
11-16 21:49

@tora_maru10 (むかし)警視庁の(お巡りさんをやっていた)ウチの夫が、結婚して初めてくれたのが防犯ブザーでござった……。買っておくといいよ、可愛いのもあるし。
11-16 21:19

@Seki_yuki 素子ちゃんは素子ちゃんだから仕方ないのだ。ある意味「わかったら負け」なんだけど……ワシ、仲は……よかっ……た……ヽ(゚∀。)ノ<負け
11-16 21:04

@Seki_yuki はっ、相棒。
11-16 21:02

@Seki_yuki キャットテイル(ねこの頭のついた長いもの)とかマクロファージさんとか、全部ぬいぐるみにしたんだぜ……まあ日本SF界に於けるためちゃんのような存在である。
11-16 21:01


@Seki_yuki 四半世紀前にマクロファージさんに目を付けて、ぬいぐるみまで作らせた新井素子ちゃんマジ奇才。
11-16 20:51

ハッシュタグにしたいレベルの名言である。 RT @ariyanashie: オジプラスが実現したら、私のストレスはきっと減るに違いない。
11-16 20:50

@Seki_yuki ストレスが関係あるんだってよ。あと椎間板ヘルニアは、マクロファージさんが食ってしまってちっちゃくなることがあるんだって。万能マクロファージさん。
11-16 20:46

それにしてもマクロファージさんはすごいな。
11-16 20:41

@ariyanashie やはりAIBO復活しか……。
11-16 20:34

@ariyanashie ひょっとしてワシの腰痛も脳のせい。でも今は腰より肩が痛いけど。
11-16 20:29

@tora_maru10 とらさん悪くないよ。人目のないとこでなるべく一人にならないようにして、あとは可能なら、年長の男性従業員に対応代わってもらって下さい。
11-16 20:24

@tora_maru10 男性の上司か、年嵩の人に出てもらうの推奨。
11-16 20:07

@nekotakusan なんとPCサイトも繋がらぬでござるよ……こりゃ完全に鯖落ちだな。
11-16 10:32

@nekotakusan 落ちてる気がする。
11-16 10:28

http://t.co/Dzf42TU1 さて食玩争奪戦、部隊はついにご近所のスーパーやコンビニに飛び火の様相である。シークレット欲しいです。
11-16 01:41

@nozomi_nagatuki はーとふる彼氏に次ぐ第2弾で是非。
11-16 01:29

@caol_maple 時々仮面ライダーの食玩とか買ってるとはいえ、こう、どーんとまとめ買いなんかしちゃった日には……やはりメイトで箱買い路線に期待です。
11-16 01:06

@nozomi_nagatuki 市街地で10cm積もったら、全てが止まりますねー。
11-16 01:03

@caol_maple 最近のメイトなら、扱ってくれるような気が……w 私も秘かにメイト期待です。近所のスーパーで買いあさったりした日にはちょっと何ていうか(・∀・)
11-16 00:57

@nozomi_nagatuki さすがに有給扱いでしたが、数日後、その子の家の近くまで出張したらホントにまだ雪がいっぱい積もってて、あー、市内でもこの辺だと10cm積もるんだなーと思ったものです。
11-16 00:56

@Seki_yuki 年取ると自家用車でスキーに行きたくないんじゃ(・∀・)
11-16 00:52

@Seki_yuki 自家用車でスキーに行こうと思わなければ特になくても困らないにょ?
11-16 00:48

@nozomi_nagatuki 10cm雪が積もって家から出られないから休みます、と電話してきた人がいました。その電話を取った上司は「どこに10cmも雪が積もるんだ」。雪国の人が聞いたら笑われそうな実話。
11-16 00:45

@nekotakusan シュマリは手塚の印象。結構ハードなんですよね……色々忘れてるけど。そして、むかしNHKでやってた「チロンヌップの詩」という番組のキツネがそりゃあもう可愛くて、チロンヌップ可愛い。
11-16 00:42

@caol_maple マジすか……と思ったらマジだったwwwこれは超高齢化都市勝利フラグか(年寄りばっかりで色々売れ残るから)敗北フラグか(初手から全く仕入れないから)。予断を許さない……!
11-16 00:36

. @nozomi_nagatuki @Seki_yuki どもー最近年明けまで雪らしい雪が降らなくなってきた方、九州です!
11-16 00:35

@nekotakusan シュマリは格好良くてチロンヌップは可愛い。
11-16 00:34

@nozomi_nagatuki 足先冷たいし、冷え性猫の手足の先が冷たいです。ぺたし。
11-16 00:16

@Seki_yuki おおう……早いですねえ……黒ねこが寄ってくるので、これは寒いのに違いないと思って抱っこしてやったらしきりに「コレジャナイ」と……定刻通りに今夜も参上、しかし掌と足の裏が冷たいぞ冷え性男子。ねこが冷える季節です。
11-16 00:15

今日は寒いな。冬の冷たさだな。
11-16 00:11

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1009-ef23c19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
