謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

も一個行ってみよっかな、そうしよっと。
 今までの二つはmixi先行だったんだけど、今度はこっちが先だ。
 だから何、っていう。

http://dol.dengeki.com/data/news/2008/3/21/
b307267caa2cb6ca4691b820a960820a.html

 電撃を見に行ってきたら、これって元もと、携帯のコンテンツなんですね。
 なるほど、携帯だと閲覧やDLに課金できるから、いろいろと企画できるんでしょうねえ。

 それにしても大胆だなと思うのが、創作投稿会員サイト
 手塚のOpenPostみたいな試みなんだろうか。
 ときメモGSとかでやれば、もっと確実に人が集まるんだろうけれど、さて。
 携帯ユーザーは市場としては美味しいのだろうが、クリエイターとしては大丈夫なのだろうか。

 今のところ、一番賑わっているのは「設定投稿掲示板」のようだ<潜入した<莫迦だろ自分<うん。
 うむ。
 あのてんこもりの設定に、まだ何か付けるか。
 もういらないだろう。ていうかむしろ「引き算の美学」って大事だと思う。

 ノベル投稿掲示板には、まだ誰も投稿していない。
 チャンスだ! と思ったが、私には彼と彼がほもで温泉で以下略。或いは、うららちゃんが賑やかしに頼むと言ってきたアレに。
 ていうかごめんなさい、ダメだ。
 私はペルシャ様の部下になって、この12人の黒き獣の明日を狩る方法しか思いつかないヽ(゜∀。)ノ
 ねえ、どうでもいいけど、巧みに法の手を逃れ暗黒の世界にその身を隠す凶悪犯罪者達を法にかわって裁く闇の処刑人たちが戦ってるヤツらは普通に法で裁けそうなのに、近未来の某地方裁判所に引っ張り出されてくる凶悪犯罪者たちの方が、よっぽど法で裁けないような気がするのは、どうしてどうして教えて♪

 イラスト投稿掲示板は、多分これからだ。

 雑談掲示板も、「ユーザーは様子を見ている」という殺伐とした雰囲気が漂っていていい。
 雑談。難しいよねえ。
 登場人物の年齢層からして、小中学生は自ずと排除してるだろうし、能天気全開の投稿はできまい。

 ていうか。

 あんまり人がいないのかと思ったら、私、番号5桁だよ?
 mixiもncnc動画も5桁なワケだけど、同じくらい人がいるってことか?<それちょっと違くね?
 でも何か凄くね?


 いやー。
 ホントなんかヤヴァイ。
 笑いのツボをぐいぐいと。


 んー。
 でもオイラ、アレだね。
 携帯であれこれする趣味って、あんまり・・・一応パケホーダイとか入ってるけど、まだ「テレホーダイ」って間違えるお年頃だからね。


 コンシューマゲームになるとしたら、これってどんなゲームになるんでしょうね。
 多分、木箱か何かに潜んで指令を待つんですよね、ヒロイン(デフォ名・橇戸素音子)。
 で、この12人のコロシヤを始末していく、と。
 アクション苦手なんですけど、頑張って全員倒します。きっと倒します。
 いやほら、コナミじゃないですか。
 よもやある日ヒロインのところに12人の殺し屋たちが・・・「素音子、大好き」なんてゲームじゃないよね。それじゃメディアワークスだよね。
 すみません、私メタルギアソリッドやったことないんです。どんなゲームなのか見当もつきません。
 それとも、これが「メタルギアソリッドGS」という辺りの認識が、ほんのちょっとだけ間違っているのでしょうか。


 繰り返しになりますが、かいちょーは「12人の優しい殺し屋」を本当に心から応援しています。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/101-998aa08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
