謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




11/17のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie ですねー。カクジツに線とか飛びそうです。
11-17 23:58

@ariyanashie 見えた。ちっちゃかった。しかも勝手にカタカナが半角になっていて、何て言うか……コレジャナイ……。
11-17 23:52

ログイン。
11-17 23:39

@ariyanashie グインすればカクジツに見られます。
11-17 23:38

@ariyanashie http://t.co/AN0wAWzt <ぴくしぶ小説投稿したらこんな感じになった-。
11-17 23:27

@Seki_yuki ギガさん喚ぶけどひわちゃん来ない?
11-17 23:02

緑の虎はいないのー<いないよ<しかも頭の中で「北の狼南の虎」が鳴り響いているよ……「ピンクのうさぎー緑の虎ーおーれたちーのあだなさー」「僕はうさぎじゃありません、バーナビーです」……て、誰もわかんないよ!!
11-17 23:00

ナゾの赤いうさぎがいるよ、ぴっしぶ。何これ可愛い。
11-17 22:54

@Seki_yuki 自分のサイトだと、行間の高さをcssなり何なりで広げられますからね……
11-17 22:45

お魚恐怖症だから、うをのぞきは見られない。
11-17 22:29


@nekotakusan ぷらたもりが上野だよーん。
11-17 22:26

@Seki_yuki いわゆる「文章読本」的な訓練しか受けていないと、難しい。実に難しい……全く見当がつかないです。
11-17 22:24

@Seki_yuki 書いたままみっしりではダメなのね……height指定できないもんなあ……原稿用紙に書くのとでは勝手が違うですね……。
11-17 22:21

@Seki_yuki おおおおおおおおおおお激燃ええええ!!!! ありがとう、そしてありがとう。これは買い。超買い。
11-17 22:13

@narukami1963 怒りで手につかないより、いいじゃーんヽ(´ー`)ノ
11-17 22:09

@narukami1963 おめでとうー。
11-17 22:07

しかし、ぼくいぬではうららちゃんが読んでもワカランではないかっていう。
11-17 22:07

@kmizuka ウチの会員さんが、さっきから携帯小説の取材をやっているのですが、ピクシブだとどうだろうと思ってテスト投稿をしてみたのです……ケータイ小説はちゃんと書いたことがないからなあ……。
11-17 22:06

ケータイ小説と、ピクシブへの小説投稿って、似ているけど多分ちょっと違う。ピクシブはPCで読むことを前提にできると思う。どうだろう? ただ、読まれた場合のリアクションはどっちがどうかな……ピクシブの方がオタクが多いから、評価は厳しいかもしれない。
11-17 22:03

pixivに投稿しました ぼくはいぬです。 #pixiv http://t.co/AN0wAWzt
11-17 21:48

だめだチャーハンセット笑っちゃう。http://t.co/RyGlaf4f
11-17 21:13

みくりやセイタロウさんは、ナマモノ用のペンネームです。漢字で書くと星多ナントカであることが多いです。誰に向かって行ってるんだ<勿論今さら白十字クラスタに向かってではない。
11-17 21:04

@aririnTweet 了解ッスー。
11-17 18:36

@aririnTweet プロの人? それともアマチュアでもいいのかしら。
11-17 18:32

@araragitame おめでとう!
11-17 17:28

小倉のTSUTAYAの前で、某所でウワサのキノコガチャを発見したけど、回さずに帰ってくる程度の自制心の持ち主がワシ。
11-17 17:13

@mitoko_dij それは実は、男性を育成したのではなくスポイルしたのだ、という事実に気付いてないのですよね……つまり駄目人間を育成してしまったのです。罪は計り知れない。むしろ「女子に叱られても受け入れられる」息子を育てた方がいいです。次世代を創るの大切。
11-17 12:13

ラバーコレクションは受注生産みたいだから、このクソスーツさんは何とか手に入れられるのではないだろうか。
11-17 12:04

@mitoko_dij 子どもは親を見て覚えますからね、いつまで経っても「夏休みのお手伝い宿題」レベルから脱しきれない男の子と、「仕事も家事も育児もやって当然」の女の子ができあがります。こんな考え方では、女子が疲れてしまいます。
11-17 12:00

@mitoko_dij 夫をコントロールしている気になって、いい気になるにはいい方法らしいですよ。「お父さん私がいないとパンツの場所もわからないの」ってニコニコしちゃうタイプの奥さん。大抵息子もバカで、娘がメンヘラ。面倒見る人が多くてお幸せそうです。九州に多いです。
11-17 11:52

@Seki_yuki きーたろうくん牛5使わない? 使うだったら酒場で直トレかけてー。
11-17 00:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1010-c182bb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
