謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




11/18のツイートまとめ
mikuriya_s

また放水再開。
11-18 23:21

もう今夜は一晩中警戒のレベルだろうなぁ…(´・ω・`)
11-18 23:19

@nozomi_nagatuki むしろ大雨洪水注意報が。これ逆に快晴だったらと思うと…(((( ; ・ Д ・ )))
11-18 23:17

消えてない。
11-18 22:46

@Seki_yuki 店は全部棟続きだしなあ。ちょっと静かになった。消えたかな。
11-18 22:43

@hi_fi_psy 木造で50年ものの家が密集してますからねえ…(´・ω・`) ああ落ち着かない。
11-18 22:41

@tora_maru10 家の一部も延焼\(^o^)/ しかしそろそろ12時間経ちます。そろそろ消えろよ……。
11-18 22:36

. @Seki_yuki @hi_fi_psy @menadena なぜ消えきらないか、理由が思い付きません。しかも火が出た原因もイマイチわからない。何か落ち着きませんよ…ねこがいなかったら、実家にでも行ってるところ。
11-18 22:33

@tora_maru10 むしろ家が火事です(´・ω・`)
11-18 22:29

@menadena 消えてなかった\(^o^)/
11-18 22:24


速報。放水再開\(^o^)/
11-18 22:23

仮面ライダーWとロレアルの関係がナゾ過ぎ。
11-18 21:47

速報。だいたい鎮火ヽ(´ー`)ノ
11-18 21:43

@Seki_yuki 何度でも蘇ったさ\(^o^)/
11-18 21:42

@narukami1963 ありがとう。まあ生活物資はそこそこ無事だし、モノは大丈夫よ。
11-18 21:41

定期ポスト。まだ消えない\(^o^)/ 皆さん、お見舞いありがとう、そして、ありがとう。
11-18 21:09

@menadena ありがとうございます。しかし逃げ隠れしているので、再避難っていわれたら探し出せるか不安です。
11-18 20:37

. @menadena @Seki_yuki @nozomi_nagatuki @narukami1963 @nekotakusan 取り敢えず、生きてますヽ(´ー`)ノ 雨漏りはどうしようもないです。まだ放水中。
11-18 20:35

くろにゃ、発見。ねこ三匹とも現認!
11-18 20:30

定期ポスト。まだ消えない\(^o^)/
11-18 20:28

mixi見られる方は、そっちに。
11-18 19:07

PCは使えないッス。モデムが。
11-18 18:27

@narukami1963 多少。
11-18 18:26

@nekotakusan まあ多少。
11-18 18:22

@narukami1963 火事。半日燃えている。
11-18 18:21

おいぷにゃすけどこ行った。
11-18 18:17

一旦帰宅したけど、雨漏りしてるなー住めるかなー。くろにゃが出てこない。
11-18 18:13

太陽電池式充電器は雨の日や夜には蓄電しないのだ。キカイダー01の気分です!
11-18 17:22

@Seki_yuki 私はいいけど、ふたごが家にいるから落ち着きません。ぷにゃが。ただいまおかーちゃんモード。
11-18 17:20

もはや定期ポスト。まだ消えない\(^o^)/
11-18 17:09

まだ鎮火しない。消防ヘリまで出るレベル。そして、電池\(^o^)/
11-18 15:22

ぷにゃこ http://t.co/d96AJGn1
11-18 13:59

実はパニック起こすから、遠くへやられているワシとぷにゃこ。
11-18 13:57

@neko_paradise まだ消えてないです
11-18 13:56

まだ鎮火しない…延焼するなー…
11-18 13:40

@menadena 延焼したらアウト
11-18 12:54

ぷにゃこは無事
11-18 12:53

双子いない
11-18 12:17

くろとみけがいない。
11-18 12:00

近所が火事なのでどうしよう。主にねこ。
11-18 11:40

一方リアルの私は、飲みの締めにラーメンといわれると困るタイプなのだった。Yes.ちびです。別腹が存在しません。
11-18 02:29

@hiori90 わーいありがとう。
11-18 02:28

@hiori90 日織ーお腹すいたよー
11-18 02:16

@Seki_yuki 「口に入れない」「上に乗らない」とか書いてあるドリルや手裏剣だけど<SaftyToy的な意味です。
11-18 02:00

@Seki_yuki ドリルや手裏剣。
11-18 01:53

@Seki_yuki 幸せゲットだよ! ……私に通じても仕方ないともいうね。
11-18 01:49

@menadena 可愛いなーわたしも買いに行こう……いつ出るんだろう九州……。
11-18 01:28

@hi_fi_psy 何とお慰めしたらいいか言葉もありませんが……。
11-18 01:25

翼犯ったジャナイヨ、ソンナコトカンガエナカッタヨ、カイヨクチルドレントシテ!!
11-18 01:18

@Seki_yuki 昔は音声読み上げ合成みたいなのがいまいちだった分、子安は手動でというか何て言うか、よくやった、やったよよく。
11-18 01:17

@Seki_yuki ねー……よく子安がやったよね……今にして思えば……。
11-18 01:12

@Seki_yuki いざどうにかなった時のために音声データをあれしてこれして……昔は色々楽ちんでした……。
11-18 01:11

@y_sekiya 何しろ名前呼んでくれますからねー完全受注生産。今こんなの作る声優さんもいないだろうし、メーカーもないですよね。
11-18 01:10

@Seki_yuki 独身だったら買ってたかもしれない、私も。ネタのために。
11-18 01:09

@y_sekiya 私も持ってないです。桂木聖良さんが持ってるよ(・∀・)
11-18 00:52

@y_sekiya 魔王ちゃんこやPC買った?
11-18 00:50

@Seki_yuki 多分オッサンだと、「ほもじゃないのをほもにしている」点で、ギャグに落としてしまう部分があるのだと思う。ただしハードなポルノだとさすがに一次も二次もダメみたいだけど。
11-18 00:39

@Seki_yuki 何かこう、時代を感じるなあ……と。多分彼女らのお父さんの世代は、二次BLの方が楽。
11-18 00:25

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1011-54376858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
