謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




11/19のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 実は遠くても車で一時間かからないなんちゃって温泉…深く掘れば高温、海辺を掘ればナトリウム泉っていう。温泉天国九州(・∀・)
11-19 20:53

PCまで立ち上がらなくてアウトかと焦る。立った。でも家の子はクララじゃない。
11-19 20:17

@tora_maru10 行くのは明日ですけどね(・∀・)
11-19 19:47

@tora_maru10 アザッス! 温泉行って来ますお(・∀・)
11-19 19:35

@Seki_yuki 魚屋の生け簀以外の犠牲者がいなかったから、ギリギリセーフなんですよ! 家のねこも隣の犬も無事だったし。鎮火は朝だったみたい。
11-19 19:34

@Seki_yuki 母屋はギリギリセウトくらい。
11-19 19:30

@tora_maru10 近くにないから、しばらく温泉センター通いですよ……歩くと遠く、車は置けず、チャリは盗られる銭湯はスルーしたいし……あっ、チャリ焼けてるかも! 置いてたとこまだ入れないんですよ……。
11-19 19:27

@tora_maru10 家の中は、まあまあ無事なんです…風呂場は別棟なのでギリギリアウト。
11-19 19:15

@Seki_yuki おっかないですよ、ジジババも多い土地柄だし。昨日は雨でそんなに寒くなかったから、漏電か、最悪不審火とか思っちゃう。変なヤツ入り込んでなきゃいいんだけど。
11-19 19:12

大惨事過ぎて写真も撮れない&家は風呂が焼けて入れない\(^o^)/
11-19 19:07


@tora_maru10 はす向かいのおっちゃんが、出掛けている間に家が焼けていたと、死にそうな顔で家に事情を聞きに来ましたお……昨日。未だに原因がわからないけど、辺り一面焼け野原(´・ω・`)
11-19 19:01

@nekotakusan ありがとうヽ(´ー`)ノ 行く気はあるんだけどねー。
11-19 16:29

@nekotakusan 年末行けるかどうかわからないけど、よかったらお願いしますm(_ _)m
11-19 16:08

CATV死亡=明日のゴーカイ&フォーゼ録画不可能\(^o^)/
11-19 16:01

@Seki_yuki で、あるな。
11-19 11:01

@neko_paradise アザーッス! ねこ元気!
11-19 09:10

. @Seki_yuki @toki_hal アザーッス! すっかり見通しがよくなってしまいました。
11-19 09:07

さすがに鎮火したんじゃないかな(・∀・) 火災現場からぐーてんもるげん!
11-19 08:33

@ecru_h あざっす。今、放水が止まっていて、安心していいんだかどうだかわかりません\(^o^)/
11-19 00:25

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1012-35099e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
