謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




11/21のツイートまとめ
mikuriya_s

@rambo_mb817 ありがとうございます。実のところ、まだ何も手がつきませんヽ( ゚ ∀。)ノ
11-21 22:21

@fullkichi 突発に強いのは心強い。パニック起こされるよりずっといいねー。
11-21 22:16

@fullkichi よかった。娘ちゃんのタイプは不測の事態が苦手だろうしね。
11-21 20:27

@rambo_mb817 ご無事で何よりです。
11-21 20:02

@fullkichi 娘ちゃんと奥様はご無事?
11-21 20:00

地震ご無事ですかー!
11-21 19:19

@fullkichi 多謝多謝。正露丸、いい薬です。
11-21 16:05

水道止まった\(^o^)/ 水栓止める前に聞いてー。何故ならポンポンぺいん! 復旧は不明です。
11-21 15:22

今日のねこ団子。 http://t.co/e56q5THR
11-21 13:55

牧場物語 for mixiクラスタ諸君へ。いきなり期間延長。作物の植え替え、ひつじの回収はちょっと待て。
11-21 13:45


@Seki_yuki いいこと考えた。劇場版4にやさぐれたギャンブラーの渋いオッサン出せばいいんじゃね? 原作原理主義者は怒り狂うかもしれないけど、俺得だし構わんよ。
11-21 13:39

@Seki_yuki 逆転裁判とは「みっちゃんが逆転される裁判」の略であり、映画の世界観ではアウチさんこそが常勝検事。世はまさに大オッサン時代。
11-21 13:20

@menadena 居残り組が私一人の勢いです。
11-21 12:46

@nekotakusan ふふふふふ。
11-21 12:42

@Seki_yuki 油断も隙もないのが、かいちょーである。
11-21 12:41

@menadena 昔馴染みがどんどんプロになるので、油断も隙もないです。
11-21 12:38

クロノスジョウンタースシバーも、すぐカジシンに届くぞ、安心しろ!
11-21 12:36

@Seki_yuki 声優さんとカラオケとかね!
11-21 12:34

@menadena ともだちの友だちは作者。私、割と要注意人物かも(Φ∀Φ)
11-21 12:33

ありりんはワシが育てた。しんせーうんのかいいんになれば、あなたも漫画家や小説家や声優になれるかも。
11-21 12:31

@Seki_yuki 待て、ウナギはありりんじゃねえwww
11-21 12:27

RT @menadena: ココロ屋、地味と言えば地味だけど面白かったな。好きだ。
11-21 12:25

体調がイマイチで布団に潜っていると、ねこが全部、入ってきて狭くてかなわないザマス! はいはい、抱っこ抱っこ。
11-21 11:48

モバイルだと鍵かける方法がわからないので、新規フォロワーさんでオタの人以外はブロック中。
11-21 11:35

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1014-1d2b9ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
