謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




11/22のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki DQNでもキラキラでもないビミョーネームって、まあ風林火山ネームのワシがいうのもなんですが、ビミョーですよね……。優しさはバファリンに吸収されました。
11-22 20:16

@nekotakusan ありがとう! 消しちゃってたら、その時はその時で。昨今は特撮ヒーローもレンタル、セルともに手に入りやすいし、チェンジマンの頃が嘘のようです……ビデオのタイマー壊れて残業拒否ってキューティーエスケープ(・∀・)
11-22 20:10

@nekotakusan ワシの分も録画しておいてくれる人募集中。
11-22 18:39

@nekotakusan 目的達して肩の荷が降りた感じが伝わって来ないのが、なんとも不安。目的は達したのに強迫的に続けているっぽくない? ふんわか行って欲しいね。君も無理しすぎちゃイケナイよ。
11-22 13:15

@nozomi_nagatuki 和さん誘って出掛けた祖父さん行きつけの旅館で、たまたま居合わせた昔馴染みのご夫婦から、あらあら、日織ちゃんは家よりよっぽど金婚式ね、といわれる勢いですね。
11-22 13:11

@nozomi_nagatuki 新婚さん通り越して、幾年連れ添った感じが。ああ可愛い。
11-22 12:36

@nekotakusan 追い込まれてる感じがするし、一位って必ずいつか逆転されるものが拠り所では、長い目でみると、病みフラグのような気がする。
11-22 10:58

@nekotakusan 強迫神経症ってヤツかね……大人として、どう助けてあげられるのかすらわからない。ただただ若い世代に申し訳ないばかりだ。
11-22 04:49


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1015-947dc0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
