謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




11/23のツイートまとめ
mikuriya_s

強風で火事の残骸ががっしょんがっしょん言っててこあいお(((( ; ・ Д ・ )))
11-23 20:51

@h_rei 消防と警察は暇な方がいいというのに、違反車両がいないのはいいこと……。
11-23 19:55

お布団から手足だけ出して寝る。 http://t.co/b6mpArqY
11-23 17:19

@h_rei 上手に縮めました(・∀・)。ねこと寝込んでないで、ラジオでも聴くかなあ。
11-23 16:38

@h_rei おねーちゃんにぺったりの妹ですよ(Φ∀Φ)。
11-23 16:36

@h_rei ですです。2001年宇宙の旅(・∀・)!
11-23 16:33

今日のねこ。 http://t.co/VGAxta5D
11-23 16:31

@nekotakusan ではその辺りから(Φ∀Φ)
11-23 16:28

@h_rei ラジオ聴いてないけど、私も「かく語りき」です。
11-23 16:26

@nekonekoparadis 洗い立ての白いシャツに、リスザルさんが可愛いお手々でぺたしぺたし…_| ̄|○
11-23 16:20


@nekotakusan 春樹は途中で離れたから、ねじまきどりの辺りまでだと思うのです。自分で買わなかったからなあ、余計怪しい。
11-23 16:16

@menadena それはさすがにないと思うのですが、多分、同世代です。何か共通体験的なエピソードがあるのかもしれません。映画とか雑誌とか。
11-23 16:14

@nekotakusan 結構読んでいるのに、何を読んだかすら全く思い出せないのです。他にも忘れてしまったことがたくさんあって、日々新鮮です。
11-23 16:11

@neko_paradise 存在を疑問視されても仕方ないレベルですよねー。我々、歴史の生き証人みたいな存在ですよね。
11-23 16:03

@nekotakusan そいや、春樹は記憶喪失しているから、もう少し視力が回復したら新鮮な気持ちで読み返したい作家の一人です。
11-23 16:00

@neko_paradise すなわち究極であり、究めて極まったのみならず、どこか窮まった感すらあるよね。
11-23 15:44

@ariyanashie 気付かれてしまったか……。
11-23 15:41

至高の井戸ゲーは「雨格子の館」、究極の子安ゲーは「Darling」。対決は不可能です。
11-23 15:39

@ariyanashie 評論するほどやってないから、好きか嫌いかのレベルです。ゲームの好みとリアルはまた別のものがあるしね。
11-23 15:36

ゲームの分類は、一般的にはRPGとか格ゲーとかだけど、私にとって井戸が調べられるゲームは「井戸ゲー」であり、子安が出演しているゲームは「子安ゲー」という分類。
11-23 15:33

@ariyanashie ゲームに出てくる井戸が気になって、ただの背景でもチェックしまくってしまう。アイテムが拾えたり、秘密通路だったり、大きな猿がこっちを見ていたり、ゲームの井戸は奥深い。
11-23 15:29

@ariyanashie じゃあ、ワシの井戸ゲー好きは……井戸に関する高揚……何ー。
11-23 15:20

@menadena あの時のオッサンが、四半世紀経って、おじいさまに進化している可能性もありますね。
11-23 14:50

@menadena アタイも昔、同じこと言われたことある! おじいさまじゃなくてオッサンだったけど!
11-23 14:44

@menadena お気を付けて、そして、お気を付けて!
11-23 10:56

@y_sekiya あいぽんのダメなところを数えると、適度なよかった探しになりますね(・∀・)
11-23 10:50

@iriomoteyamanek お大事にー。
11-23 10:31

@menadena 行ってらっしゃいませ! ご一緒にレモネードも(・∀・)
11-23 10:29

@Seki_yuki ジョン、実にジョン!
11-23 10:25

@Seki_yuki 禿はよくも悪くも子どもなんです、多分。
11-23 10:21

@Seki_yuki それだ(・∀・)
11-23 10:19

@y_sekiya 持ち込みで契約できればいいんですけれどねえ。携帯電話のシステムもまた数年後には次のタームに入るのかなとも思うし。
11-23 10:18

@Seki_yuki 禿に慮りやがって……。
11-23 09:58

@Seki_yuki 世が世なら、まず電電公社があいぽんを導入して、民間に解放してもいいか10年は審議するところであるものを。
11-23 09:57

@Seki_yuki つまり既に一柳家は日織さんのお嫁さんのご実家としてインタビュー済みという、ぬかりないスタッフGJ
11-23 09:46

@Seki_yuki あいぽん何それ美味しいの? 電電公社で申し込めないのなんて電話機じゃねえもん泣いてない。
11-23 09:43

@Seki_yuki 一柳鶴さんもこんな人だったら、日織さん禁煙ですね。
11-23 09:37

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1016-2287eba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
