謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




11/25のツイートまとめ
mikuriya_s

脳が止まっている&本屋に行く気力がないワシとしては、密林さんでオフィシャルヒーローブック2と公式ムック HERO TV FAN Vol.2を買えばいいのかしらかしら、どうなのかしら。
11-25 21:05

何かフォロー外れてるっぽいんだけどワカラナイよう……よそだと落ち着かないザマス。
11-25 20:11

ちくっと一時的に鍵掛けました。自動バックアップ取れなくなるかもワカランけど。
11-25 20:00

@nekotakusan アンニュイなねこなんです……。
11-25 17:54

今日のねこは実家のまかにゃん。 http://t.co/z8291AkT
11-25 15:46

@fullkichi 児童向けは90分だし、シネコンでも後ろの方の席にしてもらったらいいよー多動の子も見に来るよ。そしてOPが終わるとCMやってないのに飛び出してくる_| ̄|○
11-25 14:14

@nozomi_nagatuki 朝粥、夜市、故宮博物館! 台湾は繁体字だから看板も楽々読めて迷わない安心ヽ(´ー`)ノ
11-25 13:55

@Seki_yuki ワシのドイツ語なんかラジオヴァイスレベルだぞ。某セバスちゃんに通訳を頼むんだ! イケメン男子大学生です(`・ω・´)
11-25 13:49

家から釜山までは近いけど、行きたいのは台湾、ヨーロッパ(秋のミュンヘンで人気アニメの声優さんと遊ぶツアー←間違ってないよ!)、もう1回西海岸。
11-25 11:18

@kmizuka 釜山まで家から三時間のワシも、今、パスポート切れてます……行かないときまで持ってるにはちとお高いですよね……。
11-25 10:28


@fullkichi じいこそが主演男優賞であり、ここ数年の戦隊では屈指。機会があれば、シンケンとゴーカイは要チェックである。今やってるプリキュアの映画も娘ちゃんといくがいい……そろそろ卒業かのう……。
11-25 10:26

@kmizuka 期限切れてないパスポートがあるといいんですけれどねー。
11-25 09:50

@Seki_yuki ワシは、近所のスーパーに行くときは財布だけでいいけど、それ以外で使うのはカードケースにって感じに。クレカ兼用会員証がないと駐車場も高くつくしなー。
11-25 09:46

@Seki_yuki 置いときすぎると、また忘れるっていうね……ポイントカード兼用が多いから、忘れて買い物に行くともったいないことにも。
11-25 09:11

@Seki_yuki クレカは財布に入れない、という手も。バッグごと落としたらあうあうだけども。
11-25 09:05

@fullkichi 一筆奏上離婚届……シンケンジャーネタは通じるのか?
11-25 08:46

120くらいの人がRTしているのを見てRTすると、自分がでぶに見えてくるけど、あたし身長-120だと即死判定だっていう……身長格差か……(まあ実際には死にませんが、-118と120の間にナニカあるねワシはね)
11-25 00:09

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1017-2502b2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
