謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




11/27のツイートまとめ
mikuriya_s

@y_sekiya 母上GJ
11-27 23:01

いや、地元のフォロワーさんっていないんだけど、Tジョイがやるのが嬉しいのザマスよ! あ、Tジョイは東映系です。
11-27 21:48

@y_sekiya あのハシモトって子、人気投票でいい気になるのは結構ですが、人気商売の政治屋って、行政のアマチュアであり邪魔者だって自覚してくれないかな……ごっこ遊びがゆるされるのは、小学校4年生までだぜ……。
11-27 21:45

@tnknezi おお…さすがに少し痩せすぎですぜ…緊急手術とか対応できなくなるといけないから120くらいまで太っていいかと思います…。
11-27 21:35

大阪、大丈夫なのかな……日本壊滅しそうよね…(´・ω・`)
11-27 21:24

@tora_maru10 ヒートアイランド現象と東京砂漠は、ちょっと違う気がするんだ…(´・ω・`)
11-27 20:33

さて、業を煮やした宿六が室内アンテナを買って来ました。録画は無理みたいだけど、取り敢えず地デジは見られる……BSとCSは無理。お江ちゃん最終回には、微調整も間に合いましたよ…。
11-27 19:41

@Seki_yuki うん……ウエンツは犠牲になったのじゃ……。
11-27 18:55

昨夜のドンパチは、亡くなったじいちゃんをピンポイントで狙った犯行っぽいな。割と近所だったけど。
11-27 18:52

@Seki_yuki 失敗したらウエンツのせいにされるかもしれないけど、ウエンツ悪くないね、これは。
11-27 18:50


@tora_maru10 日曜日だから特に少ないですよね。オフィスしかないからな……。
11-27 18:47

@Seki_yuki ゼブラーマンかよっていうね……(´・ω・`)
11-27 18:44

@Seki_yuki コレジャナイタイガーの予感がひしひし。
11-27 18:41

あーこれは振り付き確定だわー…でも犬夜叉みたいな速いのより楽…多分(´・ω・`)
11-27 18:40

水樹奈々ちゃんのこれ、何かアニソンなの? そしてたきざーさんたちのこの振り付け憶えないとイケナイ系?
11-27 18:35

@tora_maru10 おおう、遠くまでお疲れ様です(`・ω・´) 帰路お気をつけて!
11-27 18:32

@Seki_yuki もふもふ、美青年(イケメンでは言い表せない)、高戦闘力、まさに万能コッペ様や!
11-27 18:30

@Seki_yuki ありがとう、そして、ありがとうヽ(´ー`)ノ 電子レンジのオーブン機能も壊れて久しいんだから、もっと高機能なのを買ってもいいくらい。去年買ったインスタントグラタンの素も、これで消費(`・ω・´)
11-27 18:17

どさくさ紛れに新しいオーブントースターを買ったので、やっとオーブン料理ができます。少し大きめのを買うのを了承させるのに一年くらいかかった。学生の独り暮らしじゃないんだから、山形食パンだと一枚しか焼けないのなんか買っても使いようがないのよ……何故、理解できないのか。
11-27 18:11

@neko_paradise ありがとうございますヽ(´ー`)ノ ぶちぶちのワンセグに比べれば、大概余裕ですとも!
11-27 13:04

法で裁けない悪を法で裁こうとすることについて、少しみっちゃんを見習った方がいい。一方、逆転裁判の依頼人は、なるほどくんよりペルシャ様に頼むべき。
11-27 12:46

珍しくアーやんとルナ先生が並んでいるのだが、なかなか私の望む対決をしてくれない。法で裁けそうなのを私憤でやっちまういいコンビなんだがな。
11-27 12:43

@ecru_h おはようございます。セーフですとも(`・ω・´)
11-27 12:38

@rambo_mb817 あるある……(´・ω・`)
11-27 12:37

うええ…DVD(いやBDだけど)差し戻されてた。まだ本局にあった。よかった! ウチハヤケテナイヨーヒトモスンデルヨー!! 廃屋と思われたな……。
11-27 10:20

@nozomi_nagatuki ねー……若い頃、飲んでたら近くでドンパチ始まって難儀した程度のヤクザな街ッス……(´・ω・`)
11-27 08:34

ドモンさん(・∀・)
11-27 07:59

昨夜は比較的ご近所でドンパチがあった模様。物騒ナリ。
11-27 02:25

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1019-3d302d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
