謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




11/28のツイートまとめ
mikuriya_s

@y_sekiya しゅばるちゅ混じってる(笑)
11-28 21:16

@narukami1963 お疲れ様! 寝ろよ、ちゃんと寝ろよ!
11-28 12:10

@mitoko_dij スゴレンは女性蔑視で訴えたいレベル。mixiにいるネカマがよく反応しているので、「老害が考えたバカな女9パターン、みんなでバカにして気持ちよくなろうぜ!」だと思いますね……。
11-28 11:49

@mitoko_dij カフェとか本格的なとことかは難しいかもですが、カジュアルなレストランだと「お箸ありませんか?」という手がありますよ。
11-28 11:44

他人に合わせなくていいんだがなァ……キライなモノはキライでいいんだよ。
11-28 11:04

自己中だけど真面目で「良い子」が多い印象だし。ただ、世界が異常に狭くて融通がきかない、相手に合わせて波風立てまいとする、頭はいいのに独自の創造性は少な目。創意工夫とか作業効率とか苦手。自分がない。だから他の誰かのお墨付きにころっと行っちゃう。
11-28 11:01

ネトウヨさんって、自分の頭で考えないことで「誰かのお墨付き」にすがろうとしているから、半歩ずれたら次はカルトに簡単に引っ掛かるだろうな、と思いますね。
11-28 10:55

@narukami1963 おはよう!
11-28 07:29


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1020-8719c2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
