謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




11/30のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki IDの出る板で、トリ付けていい管理人、外してお子さま叩き、足跡の出る時代のmixiで正義の味方面して、その子が生まれる前から同人誌作ってる人相手に喧嘩を売ってはイケナイと思うなァ。
11-30 23:59

BL唐揚げ潰れたのか……ということをあるびよんのヲチスレで知る。そうか、あの人が噛んでたのか……ふっ。
11-30 18:10

@kajioshinji3223 それは名作の予感(・∀・) 作者の高揚って、読んでるとワクワクして伝わって来るんですよね。
11-30 17:18

@Seki_yuki 呟き連動でもうざかろうと自重しているので、紐つけられてもねー。ついったアカウントがあれば携帯認証不要、とかなら歓迎。
11-30 17:16

@toki_hal おおん……無事戻れー。
11-30 17:12

@kajioshinji3223 (・人・)<ぱん! 五段階三本締めも懐かしいです。
11-30 17:10

日記は読まれないタイプです。他人から興味を持たれにくい。でも道は聞かれる。たまに変なおじさんに付きまとわれる。こないだは同じおっさんから二度道を聞かれた。ワカラナイと言ったのがワカラナイのか。
11-30 15:46

mixiとついったが提携して、mixiで復活を希望されている足跡をついったで導入、とかだったら笑う。私は足跡やカウンターはいらない派。自分が見る分にはあってもいいけど、カウンターの数に拘る人が鬱陶しいから、ない方がいいな。
11-30 15:41

NHKPRさんは、紅白はロゼを選ぶ方φ(..)
11-30 13:57

アサイチが腰痛特集ですよ。
11-30 08:17


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1022-62bf1fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
