謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




12/01のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie なんとなくわかる気がします。私も正直、言い方はアレだけど、もう少し、貧相な感じをイメージしていた……思っていたよりスタイルがよかった。
12-01 23:49

@ariyanashie 人は見た目が9割。
12-01 23:41

@ariyanashie パチンコのCR機に一瞬と言ってよい速度で3000円吸い込まれて、びびって逃げた私が勝ち組です。
12-01 23:40

私も勝ち組っぽくみえたり、美人っぽくみえたりする方向性を目指します。現実なんて……_| ̄|○
12-01 23:37

ちょっと待った。「っぽく」「みえる」……? まさか……?
12-01 23:34

@ariyanashie 美人さんは得ね……(・∀・)<勝ち組っぽく見える
12-01 23:32

@ariyanashie モデルなどは雇用、被雇用の関係にないことが多いので、話は別です。
12-01 23:25

@ariyanashie 採用の条件にはなりません。
12-01 23:22

@ariyanashie 好きなだけ今後の活躍をお祈りしていいから言っちゃダメ。あと、「採用」の条件にしちゃイカンけど、「不採用」にすることは企業の勝手だからね……?
12-01 23:21

人事採用は、適性と能力で選考しなければなりません。顔の良し悪しは含まれません。建前は大切。建前論でも就職差別の廃絶には有効です。
12-01 23:17


@ariyanashie 書いたり口にだしたりしたらダメだぞ、行政は気持ちしかワカラナイからな、そういうの。
12-01 23:10

@ariyanashie 顔はダメ。絶対。思っていても書いたり口にしたらダメ。
12-01 23:04

@ariyanashie 現実はさておき、それを採用条件にすることは許されません。万一、口頭ででもそう言われたら、もよりの職業安定所へ。特に学生は。
12-01 22:58

@R_Birdie うわあ……大丈夫なのか……?
12-01 22:55

@R_Birdie お疲れーノシ
12-01 22:51

ヴァイスのおかげでもあり、ヴァイスのせいでもあるけど、だいたい結果オーライ。
12-01 22:06

@R_Birdie 運命というか、因果なのか!?
12-01 22:04

@R_Birdie 今、気付いたけど、これが私の唯一のキャプ翼でもある(・∀・) SF系でなければ、ゲストに呼ばれることもないから、多分、これ以外、イラストの一枚も描いてない気が……。
12-01 22:01

@y_sekiya 今夜食べて明日、みたいな速効性はないけど、毎日キャベツ2~3枚、ちぎって(繊維を包丁で切ってしまわない)スープなどにしてもいいかも。
12-01 21:56

一番酷いのは、大空勇馬は大空翼の生き別れの兄弟でブーバの鎖でネビュラチェーンとか、しかも作画は妹に描かせた、という電撃戦隊。
12-01 21:51

@R_Birdie あたし細かいことまで書くと「声がゆーきひろのリスが出てくる大嘘ビーストウォーズ」とか、SFの機関誌で連載していた「醜いガンダムの∀が本当のお母さんを探して旅をする話」とか、いちいち酷いですw
12-01 21:43

@tora_maru10 嫌いでなかったら、入浴剤とか入れて、ゆっくり浸かってくださいね。湯船でストレッチとかもいいですぜ!
12-01 21:37

(書いてるのが)児童(の)文学(?)→SF→FT→ほもとゆり→アンジェリーク→GW→勇者指令→Weiβ→逆転4→受難→タイバニ #今のジャンルまでの道 最初以外は即売会のジャンル分け。だんだん酷くなるな……(・∀・)
12-01 21:32

@mitoko_dij テレビで国民の総意みたいに流すのはどうかなと感じましたね……普段、民放のワイドショーは見ないから、びっくりしました。
12-01 19:02

@mitoko_dij 民放のお昼のワイドショーみたいなのでやっていたのをチラッと見ましたが、中年どころか団塊のご婦人まで(爆)。本気なのかネタで言ってるのか、判別できませんでした。
12-01 18:36

町内写生大会 #ちょうないしゃせいたいかいを変換 あたいのケータイは綺麗なケータイ(・∀・)
12-01 00:57

@nozomi_nagatuki 中年以下からは意外と見過ごされがちですが、未だに携帯ではメールやネットはやらない年寄りや、在外の日本人、市場としては小さくないと思うのですがねぇ……。
12-01 00:24

@Seki_yuki 浮かれていましたね。管理人さんGJと言われることに酔っていたのでしょう。彼女の中では、正しいことをやっていたのにババアに水を差された可哀想な被害者の私、程度だとは思いますが、しかし、水はぶっかけねばならなかった、あれは。
12-01 00:19

@Seki_yuki あるびよんの初期の頃、酒場でうざい発言してた人が噛んでいたみたいで、まあ何て言うか、御愁傷様。空気が読めないって不便だな。
12-01 00:09

@Seki_yuki 作られ放題がイヤだったら、携帯認証以外の本人確認手段を考えろよぉぉ<間の抜けた脅迫。
12-01 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1023-9d2a3817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
