謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




12/04のツイートまとめ
mikuriya_s

「作品Aに比べてBはこんなに劣っている」と言い募ることは、結果的にAの価値も下げるのである。
12-04 22:29

まあ、「坂の上の雲に比べたら江は」ってのは、江disってるようで結果的には「比べるに値する佳作であった」ってことですよね。可愛い可愛いお江ちゃん、ってまあ、新しいですよね。
12-04 22:19

作品としては好きなのだが、これを持ち上げついでに他の作品を貶める人が散見されて、多少うんざりしていた。何かを比較して貶める行為は、良作の価値も下げるよね。
12-04 22:10

坂の上の雲忘れてた……(´・ω・`)
12-04 22:06

@tora_maru10 練馬にだって、まだ大根畑があるんですからw
12-04 20:06

まあ大葉健二を無駄にしないためにギャバンまで動員するんだから、曽我さんご存命だったら3キャラ共演は確実にあったよな。
12-04 20:05

@tora_maru10 転職おめでとうございます。埼玉は立派な関東やないですか!
12-04 19:59

ゴーカイ、折角のクロスオーバーだから、獅子レンジャーのペットショップの仔犬を獣医のガオレッドが往診したり、ブラックコンドルの命を動かしているのがブライ兄ちゃんのとこのクロトだったり、いまとなっては言っても詮ないけど、ヘドリアン女王とバンドーラ様とマジエル様の共演が見たかった……。
12-04 19:57

@nekotakusan 日本一の餃子を作るんだっつってましたねー。餃子、豚カツ、ゴールド寿司で料理対決して欲しいのう。
12-04 19:54

@nekotakusan 念願の豚カツ屋さんになってるペガサスでも、まあ、ありかな……
12-04 18:18


@nekotakusan 個人的にはチェンジマン、地球守備隊が吹っ飛ばされたっきりなので、誰か出してくれよ…河合くんでいい。主役じゃないけど、ここはグリフォンで手を打とうじゃないか。うん。
12-04 17:22

@neko_paradise にゃ~ん。携帯だと追いづらいけど! ネット復旧いつになるかなあ……(´・ω・`)
12-04 17:17

@nekotakusan シルバーがブライ兄ちゃんのレジェンドキーもらっただけのような気が……正直、セカンドシーズンをやらないと終わる気がしないですね。ディケイドさんに続き、投げっぱなしエンドか?
12-04 17:01

@Seki_yuki 売り物じゃないです。ここは、普通なら活け花とか飾ってそうな台の上。30cmくらいの、結構でかいのが三匹……。
12-04 16:23

中国道の事故、小月じゃないか。家から都市高通れば30分もかか……ります(`・ω・´) フェラーリ6台大破は、メシウマな人もおられようが、ワシはやっぱ素直にもったいない……(´・ω・`)
12-04 15:02

@nekotakusan 何しろただの暴走族ですしね、ボーゾック。ロンダースファミリーもボーゾックも、やりたい放題やりたい、欲しいもの欲しいだけで、チーキュウや人類を滅ぼす気とか特にないところは似ているかも。ジュウレン敵は曽我町子さんと川合亜美さんですな。バンドーラ一味も可愛い。
12-04 14:53

ドルネロさんのドンは敬称のドン(マフィアのドンの意味の)だけど、ハカセさんのドンは、ドナルドとかの愛称のドンですよね、多分。
12-04 14:27

@nekotakusan 悪役なのに愛着、ってぇと、カーレンのガイナモさんとかタイムのドルネロさんかなとも思いつつ、ドン・ドルネロがドン・ドッコイヤーで上書きされ、咄嗟に出て来ない罠。ハカセさんめ。
12-04 14:21

そいや温泉センターで、この子達が、たれのように積まれていまし た。 http://t.co/IXol8Ba
12-04 14:06

@nekonekoparadis 今期黄桃は歴史に残るゆりっぷる可愛い。
12-04 13:52

mikuriya_sは大きな悪の組織の頂点に立つタイプ。紫色の服で、悪役なのに沸く愛着が特徴です。異形の怪物に変身できるようです。悪役適正値は95です。 http://t.co/88oqR37 違和感がない。
12-04 13:49

@nekonekoparadis ねー可愛いねー(*^^*)
12-04 13:43

@nekonekoparadis アイムスキーのれむさまが起きられたか心配。これ見損なったら泣くねーもったいないねー。録画機器を新調しろと何回も言ってるのに。
12-04 12:48

ダティヤナザーン
12-04 08:33

スピードルとベアールの子どもなのに、何でマッハルコンあんなオッサンボイスなん? 素直にオッサンオッサンできない屈折したオトメゴコロ。
12-04 08:33

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1026-4891cc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
