謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




12/05のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie 18歳の私と鈴宮和由が、それを「歌ってみた」するのが見える。
12-05 21:08

「あげは」という人名で連想するのが、ミクロイドSかヤマト3かで歳がばれ……るほどメジャーじゃないねー、どっちも。
12-05 21:01

@ariyanashie 「小悪魔と書いてあげは」ちゃん。
12-05 20:57

@megu0820 お帰りなさい、お疲れ様! 楽しまれたようで何よりでした。北九州空港、便利に使えましたか?
12-05 20:56

@ariyanashie 数ある「あきこ」の中でもダントツだよね、明子。平成では目立ち過ぎる……(´・ω・`)
12-05 20:54

星と書いてあっぷるみたいな酷いのには反対だけど、ちょっと可愛らしげなのに無闇に噛みつく風潮は、行き過ぎというか、ネット虐めだなとすら思いますね。けちをつけること、バカにすることに勤しむあまりに、本質を見失っていませんかね、と、この頃は思う。
12-05 20:50

@ariyanashie もしや弟は飛雄馬。
12-05 20:44

なんとか比売がなんとか姫ちゃんになってるに至っては大和時代レベルの原点回帰である。
12-05 20:41

最近のキラキラネームって、日本の伝統的な名付け方法に回帰してる感じがしますね、特に女の子は。元々自然物とか多かった訳だし。イシさんクマさんが翡翠ちゃんやうさぎちゃんになったってとこか。
12-05 20:37

@toki_hal (´・ω・`)
12-05 18:56


あたいどうやってドームの申し込みしたりコミケの支度したらいいの行けるの? やーばーいー!!
12-05 18:50

@ss_snki わーすれーてーたー!!! ありがとう、そして、ありがとう!
12-05 18:48

@Seki_yuki うひゃひゃ(・∀・)
12-05 11:39

@toki_hal 元気に帰ってきますように……。
12-05 10:07

@toki_hal 睡眠時間、子どもの頃から全然違うもんなー。おかんも寝る方。父方はショートスリーパーが多いから、私はそっちに似てるんだと思う。
12-05 10:07

タイバニ7巻のCDドラマを取り込もうと思って持ってきたんだけど、全てを諦めたような親の視線が痛い。違うんだこれは7巻だからこれなんであって、他の巻は普通のSFアニメなんだ。
12-05 10:05

@toki_hal 多分、私と比べると三割増しくらい寝ていると思うんだ……仕事に関係なく……寝る子は育つね(横にも)。
12-05 10:02

@toki_hal まだ寝てる妹ー!!!<起きていると長時間繋げないけどなー
12-05 09:56

実家からこんにちは。実家の欠点=妹にアイテムを渡せない=無線にしろ。
12-05 09:50

@Seki_yuki 批評、批判の方法としては損ですよね。
12-05 00:30

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1027-f70c901c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
