謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




12/08のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 粘らない納豆の開発は急務であるな。
12-08 20:03

時代は痩せすぎにシフトしておる>RT 痩せすぎは健康にいい。間違いない。
12-08 19:56

@Seki_yuki 急激なカロリー&塩分オーバーで身体中が痛いです……三食外食より体調悪いって、さすがに……キノコ大事。超大事。
12-08 19:50

そうだこの体調不良は、おかん飯にビールがないせいに違いない<いいえ単なるカロリーオーバーです。野菜少ないし、油多いし、海藻はワカメくらい、キノコ類0。果物も食べ過ぎ。ほんと半分でいい。死ぬ。浮腫むし頭痛いし。
12-08 19:41

ナチュラルに味付けを忘れたり、たんぱく質が1日に卵一個だったり、カジシンにも負けないくらいキノコ三昧だったりするワシのご飯は意外とヘルシー。みんなも真似してね☆
12-08 18:20

ときに、実家行ったり来たりしておかん飯食ってたらしょっぱいわカロリーオーバーだわでツラい。全て半分でいい。行ったり来たりしているから、さほど運動不足ではないです。おかん飯は身体に悪い。
12-08 18:12

@R_Birdie 「ctrl+c」「新規ウインドウを開いて検索」って偉大ッスな……。
12-08 18:06

@neko_paradise おお…何だか入手が難しそうですにゃ……(´・ω・`)
12-08 18:01

ケータイだけでネット情報得ている人たちって、ある種の神の領域だな……ババァが真似しても、視野が狭くなるばかりです。年寄りにはやはりPCを。
12-08 14:58

@neko_paradise ケータイだと情報が掴みにくいです…よかったら詳しく……m(_ _)m
12-08 14:56


@neko_paradise 仕方ないねー。
12-08 14:34

@Seki_yuki よいではないかよいではないか。
12-08 14:23

@neko_paradise 水や空気や子安ってそういうものだから仕方ない。
12-08 14:21

@neko_paradise むしろ底が抜けたバケツです。
12-08 13:52

@hi_fi_psy おめでとうございます。
12-08 13:50

@neko_paradise アニメばいちゅ一話でシュラトを思い出してうわあああってなった人がどれくらいいるやら(・∀・)
12-08 12:44

@nekotakusan 子安だから仕方ない。
12-08 12:40

@Seki_yuki みんな違ってみんないい。
12-08 12:39

@nekotakusan シュラトで子安に引っかかる>子安ファンになる>アンジェリークとか勇者指令とかWeiβで御厨さんの同人誌読む>トモダチ……だよね? という結果、全部子安ファン。
12-08 11:40

@nekotakusan 天空戦記について語りたいなら一山いくらで紹介するけど。ただし全員子安ファン。
12-08 11:31

@toki_hal おはおー!!!
12-08 11:03

最近のドイツのサンタはお伴が省略されているらしいφ(..)メモメモ
12-08 10:37

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1029-7d4c9b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
