謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




12/10のツイートまとめ
mikuriya_s

雨降ってきた……雲の流れが速いから、県内でもアテにならぬということか……。
12-10 23:47

@toki_hal 残念(´・ω・`)
12-10 23:42

月は出ているか?
12-10 23:06

@Seki_yuki 見切れ職人を覆い隠す雲は風の魔術士のコートですか(´・ω・`)
12-10 23:05

皆既直前に完璧な雲のディフェンスに阻まれた(´・ω・`)
12-10 23:02

最大を目前に雲が本気出してきた。
12-10 22:51

ずいぶん小さくなってきた。 http://t.co/Tg7dSYW
12-10 22:48

月属性の人は浴びてよい月。
12-10 22:43

@toki_hal 車に轢かれないように気をつけてノシ
12-10 22:24

@toki_hal 雲の切れ間から、そこそこ見えたり見えなかったり。時々上見てみてー。
12-10 22:21


雲が、雲がああああ!! http://t.co/6WTIwGy
12-10 22:14

@suihara 割と突発的に行って参りました。知ったのも今週になってからなので、知り合いもいなくて寂しく参加してきました。
12-10 21:16

ちゃんと本買って列に並んでいただきました。本当です。
12-10 21:04

鍵かけてるうちに見せびらかすカジシンのサイン。 http://t.co/0Jf8NL6
12-10 21:01

@tora_maru10 残念(´・ω・`)
12-10 20:57

今日だって、サイン会だっていうのにエマノンよりビミョーに目立ってたよ謎解き。
12-10 20:49

@tora_maru10 東川篤哉で探すか、ドラマ原作で探すか。多分、目立つところにある。
12-10 20:36

ユーモアミステリってヤツか……。
12-10 20:23

@tora_maru10 ミステリですよ、一応。
12-10 20:22

現実に仕事で関わったことのない人に、現実の大変さをわかってもらうのは難しいな、とニートのワシは思う。非正規雇用が増えるとますます「現実を知らない」ことを盾にする人が増えそう。
12-10 20:20

. @nekotakusan @neko_paradise ちょっと探してみます。遅レスですがだぶってもいいから、拓磨くん確保してくれたら嬉しいかも……。
12-10 19:34

@tora_maru10 あー、土曜日の夜ですしねー。そいや、一人で時間潰せるタイプのお店って、意外と少ないなあ、オフィス街じゃあないからなあ……。
12-10 19:30

@tora_maru10 大概何でもあるじゃないですか……。
12-10 19:21

雨降ってんですけどね、ワシ(´・ω・`)
12-10 18:48

サイン会離脱なう……。
12-10 14:19

@neko_paradise あざーっす!
12-10 14:19

@neko_paradise ありがとう! 整理券あるよ! と…あと場所はリブロ天神。
12-10 14:03

@neko_paradise
12-10 14:01

やた、整理券順だから先頭は回避。
12-10 14:01

@narukami1963 うにゃーい(´・ω・`)
12-10 13:59

カジシンタグを作るべきだが、ワシ非公開…おまえら誰か来てー先頭はイヤずら。
12-10 13:58

リブロ天神なう。カジシンのサイン会行きます(・∀・) 幸い今のところ長蛇の列ではないので、博多組は来たらいいよ! 列が切れたら終了ってアバウト全開キラキラ愉快な感じ。
12-10 13:54

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1031-13921e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
