謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




12/14のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie ??
12-14 23:19

@tora_maru10 @Seki_yuki 防犯ブザー持って、あと、業務外(業務命令でない、時間外手当てが発生していない)場合は、応じる義務はないから「勤務時間内に」とか「22時半まで」とか時間を区切るとかしないと、ずるずるとタダ働きになります。
12-14 17:57

@R_Birdie 話の流れ的に、ナニカ皮的なものが、とても綺麗に向けた話のようですwww
12-14 17:46

@Seki_yuki せっかくアーやんが綺麗に剥けたのに(´・ω・`)
12-14 17:44

アーやんが綺麗に剥けたらしい。これは魔王ちゃんに報告せねばなるまい。 RT @Seki_yuki: @weiss_aya_bot @801_CHAN いったいなにをどうやったらこんなに綺麗にむけるんですか……!!
12-14 17:20

@Seki_yuki ギリギリまで頑張って、ギリギリまで踏ん張って、どうにもどうにもどうにもならないそんなとき、ウルトラマンが欲しい……(´・ω・`)
12-14 17:14

@nekotakusan 29日ッス。因みにワシのお誕生日おめでとうございましょうか否か(´・ω・`)
12-14 17:10

@nekotakusan 来なかったらワシ、5時間立ってでも上京しないとならぬ、死ぬ
12-14 13:57

@nekotakusan 関屋さまと合体しているので、荷物だけ送って、参加の体裁だけでも。手伝えそうなら、手伝いに行ってあげてー。
12-14 13:40

@narukami1963 ニワカが定着すれば、或いは時々でいいから思い出してくれればねぇ。あたし、薬抜いてもちびで如何ともしがたいから、煽るくらいしかやることがない。
12-14 13:35


@nekotakusan 年末にビッグサイトから荷物にぽん、と混ぜていただいても。私が行けなくても荷物はあるはず(`・ω・´)
12-14 13:32

@nekotakusan 見つからないっす!! 確保しておいていただけると嬉しいです。ワシはチビだから倒れるほど抜かれないのだ<献血。
12-14 13:23

@narukami1963 献血ルームのツイート回ってたの、献血足らないみたい(´・ω・`) 喉元過ぎれば、の人、多そう(´・ω・`)
12-14 13:21

@nekotakusan 趣味と実益、よいことよいこと。ワシは献血するにはいろいろ足らないので無理なんじゃ…(´・ω・`)
12-14 13:17

そいや、震災の頃、献血献血言ってた人たち、今でも実行してるのかな? 私は最初から言ってないしやってないけど。
12-14 13:12

やっと風呂場が何とかなったけど、屋根とか焼けたまま。大丈夫なのか?
12-14 09:22

自律神経失調症の低体温>腹が冷えて痛い>布団でねこあんか>全部のねこが入ってくる>布団の中でふたごが障害物競走←イマココ!! やーめーてー……
12-14 09:19

@nozomi_nagatuki 私もだいたい合っていました。
12-14 09:14

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1034-1f4310b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
